HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]
話題

無職.comでオフ会やりましょう

カテゴリ:生活
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/


投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07
Infomation 1767 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そごうのビアガーデンだ!

no.1500 ( 記入なし20/09/21 14:09 )


gotoイートを使えば安くなるので、今までよりは参加のハードルを下げることはできそうですね。


私は遠いんで東京オフには行けませんが。

no.1501 ( quickeggy20/09/21 14:19 )


エギーさん、オレはバンコクとアテネでオフ会やった事がある。

no.1502 ( 記入なし20/09/23 12:32 )


札幌でオフ会やるやる言ってたおじさんはどこいった

no.1503 ( 記入なし20/09/23 15:34 )


イケメンマッチョいるならイキたい

no.1504 ( 光門戦士トコロテンジャー20/09/23 15:36 )


無職のイケメンマッチョって聞いたことない。仕事いくらでもあるだろうから。

no.1505 ( 記入なし20/09/24 00:56 )


来春に吉見百穴でオフ会をしますん

no.1506 ( 記入なし20/09/29 14:51 )


イケメンマッチョと仕事できるは違うかも

no.1507 ( 記入なし20/09/30 06:11 )


そごうのビアガーデン今日までだ、、、(;´Д`)

no.1508 ( 記入なし20/09/30 08:06 )


オフ会なんか誰もやらないだろう。

no.1509 ( 記入なし20/09/30 08:23 )


もう俺もするつもりはない。

no.1510 ( 記入なし20/09/30 13:54 )


たかちゃん…

no.1511 ( 記入なし20/09/30 13:58 )


えっ…。何でわしの下の名前知っとんの…?

no.1512 ( 記入なし20/09/30 14:02 )


タカリオン

no.1513 ( 記入なし20/09/30 17:43 )


サマーランドでオフ会やな

no.1514 ( 記入なし20/09/30 19:55 )


タカリオンってたかりそうな名前やなw

no.1515 ( 記入なし20/09/30 21:53 )


町田の飲み屋でたかられそうやなw

no.1516 ( 記入なし20/09/30 22:10 )


たかられても払わんぞ。

no.1517 ( 記入なし20/09/30 23:40 )


オギノパンを食べながら駄弁ろうぜ

no.1518 ( 記入なし20/10/01 13:13 )


オギノパンは相模原に工場があるんだよね

no.1519 ( 記入なし20/10/01 14:39 )


そりゃ、近くて便利やな。

no.1520 ( 記入なし20/10/01 14:46 )


タカリオンさん、ゴチになります!

no.1521 ( 記入なし20/10/01 14:50 )


じゃあ、お礼に10万ちょうだい。

no.1522 ( 記入なし20/10/01 14:51 )


10万ピストン運動を差し上げます!ウホ

no.1523 ( 記入なし20/10/01 14:52 )


ちょんぎってみよう?
少しばかりの変化じゃないかw

no.1524 ( 記入なし20/10/01 15:06 )


匿名戦士タカリオン

no.1525 ( 記入なし20/10/01 15:09 )


酸素原子を10万粒でいいのね。

no.1526 ( 記入なし20/10/01 18:57 )


相模原のオフ会兄弟には共通点がある。大島優子の事が好き(だった)。珍しい奴等だよ…。

no.1527 ( 記入なし20/10/16 10:47 )


アル中ブラックさんが来るなら行きたい。
アルファーさんとナイトさんとあっくんにも会えればいい。

no.1528 ( 記入なし20/10/17 15:17 )


47才の男さんと中年競馬競馬夜曲さんと競艇小僧さんとスナイパー60さんの所謂したらば四天王に会いたい

no.1529 ( 記入なし20/10/17 18:12 )


万年、上下グレーのスエットだけどいい?
腹が妊婦みたいに膨れてるからスエットしか着れない。

no.1530 ( 菊門賞制覇ゴクブトカイザー20/10/17 18:15 )


腹水が溜まってるんじゃないの?

no.1531 ( 記入なし20/10/18 04:00 )


故・横山やすしも晩年妊婦みたいに腹が膨れて、それでも医者には行かずに突然倒れて逝ったよなー

no.1532 ( 記入なし20/10/18 08:52 )


オレも腹は出てるが34インチのジーンズは穿ける

no.1533 ( 記入なし20/10/18 14:13 )


横山やすしは若くして肝硬変で亡くなったらしい。
私も気を付けよう。

no.1534 ( quickeggy20/10/18 15:37 )


石原裕次郎は高校生の頃から黄疸があったらしい。

no.1535 ( 記入なし20/10/19 22:52 )


リモートでやるっていうのはどう?

no.1536 ( 記入なし20/10/31 04:58 )


リモートは全員が黙りこくる気がする。

no.1537 ( quickeggy20/10/31 12:48 )


1月はどうよ?

no.1538 ( 記入なし20/11/25 09:49 )


忙しいよ。正月→七草粥→鏡開き→成人式があるから。

no.1539 ( 記入なし20/11/25 20:20 )


スナイパーは、さすがだよな・・・。マジ本物だ。

スナイパーが馬券講座オフ会開催するなら、俺マジ参加するよ。

no.1540 ( 記入なし20/11/30 21:28 )



開催日は、日曜希望でw

no.1541 ( 記入なし20/11/30 21:30 )


【神奈川】妹の首を両手で絞め…暴行容疑で兄(59)逮捕 搬送された妹(55)死亡 

もうオフ会には来れないから面会に行ってあげなよTちゃん…

no.1542 ( 記入なし20/12/23 10:20 )


タカちゃんがいれば開催できるのに、、、(;´Д`)

no.1543 ( 海ぶどう21/01/12 01:30 )


コロナが終息したら横浜そごうのビアガーデンで開催しよう!

no.1544 ( 海ぶどう21/02/07 13:30 )


タカちゃんが来るなら行くよ!

no.1545 ( 記入なし21/02/07 13:38 )


夕力ちゃんは来ないと思うよ

no.1546 ( 記入なし21/02/07 14:32 )


だからドラゴンボール集めよう!

no.1547 ( 海ぶどう21/02/08 04:26 )


オフ会やった人いますか?

no.1548 ( 記入なし21/03/01 20:36 )


夕力ちゃんがオフ会やったらしいよ。

no.1549 ( 記入なし21/03/01 20:57 )


無職と一言で言ってもピンキリ
借金抱えた無職もいれば資産数億の無職もいる
結局はどこに行ってもマウントの取り合い

no.1550 ( 記入なし21/03/01 21:01 )


そだねー(- -;)

no.1551 ( 記入なし21/03/01 21:05 )


2006年7月に2人オフ会やったよ。
今から思えば若かったなぁ。

no.1552 ( 慈雨21/03/01 21:54 )


オフ会やった人はだれなんですか?
コテハンあったら教えて下さい

no.1553 ( 記入なし21/03/01 22:36 )


無職ドットコムでオフ会とかすごいなww
行ってみたいなあ。

no.1554 ( 吉田剛輔21/03/03 11:45 )


僕もオフ会したことあるよ(^^)
2泊3日、3人でね(^ー^)

no.1555 ( エム21/03/03 17:43 )


居なくなったな

no.1556 ( 記入なし21/03/04 19:51 )


海釣りについて語ろうとしたのだが。。

no.1557 ( 記入なし21/03/05 08:55 )


昔、2ちゃんのオフ会に出た事ある、意外と普通の連中だった。

no.1558 ( 海ぶどう21/03/05 08:56 )


横浜そごうのビアガーデン!

no.1559 ( 海ぶどう21/03/08 08:15 )


たかちゃん追悼オフ会が開催されると耳にしました

no.1560 ( 記入なし21/04/20 19:21 )


夕力ちゃん追悼オフはいつ? 場所は?

no.1561 ( 記入なし21/04/20 19:23 )


47才の男の追悼オフはないのか

no.1562 ( 記入なし21/04/20 20:22 )


今の状況じゃオフ会は無理だろう、、、(;´Д`)

no.1563 ( 海ぶどう21/05/24 06:41 )


妹ぶどうの撮影会やりたい

no.1564 ( 記入なし21/05/24 18:00 )


オフ会の会場になる居酒屋が全滅しかけてる・・・涙。

おそらく今年一杯限りで日本国中から居酒屋は消滅すると思う。

アルコールも提供できないなんておしまいだ。

no.1565 ( 記入なし21/05/24 19:43 )


ノーマスクオフ会なるものがあったらしい。

《飲もう! 語ろう! 楽しもう!  札幌オフ会 7/3(土)17:30〜 ススキノ 刺身居酒屋だんちゃん  一人 5000円(料理と飲み放題付き90分) 定員15名 6/30〆切 ノーマスクの人しか入店できない伝説の居酒屋です みんなで集まってワイワイしませんか? ? ご参加お待ちしています❤》

その後ここの店主が発熱。

no.1566 ( 記入なし21/07/13 19:35 )


今から14年前、2007年の7月某日、新宿にて参加者20人以上のオフ会に
参加した。あの時、もちろんマスク無し、飲めや歌えのどんちゃん騒ぎ。

あの頃に戻りたい、、、(;´Д`)

no.1567 ( 海ぶどう21/07/18 12:28 )


戻るのは無理だからこの先またやれるように頑張るしかない

no.1568 ( 記入なし21/07/18 12:38 )


ファミレスで軽食にドリンクバーか?

no.1569 ( 海ぶどう21/07/20 15:06 )


公園のみならぜひ。

no.1570 ( こもりすと21/07/22 09:58 )


マスク飲食(笑)

no.1571 ( 海ぶどう21/07/28 14:39 )


空き部屋が勿体ないから海ぶどうの家をシェアハウスにしようと思っている。そしたら毎日オフ会が出来るし、海ぶどうに甥っ子か姪っ子が出来るかも知れない。

no.1572 ( 記入なし21/07/28 14:46 )


パタヤのオーシャンビューのレストランがいいね1

no.1573 ( 海ぶどう21/07/30 05:37 )


管理人さんも呼んでぶどうハウスでお別れ会をしよう

no.1574 ( 記入なし21/08/30 23:26 )


参加します(^^)

no.1575 ( エム21/08/30 23:34 )


勝手に決めるな(笑)

no.1576 ( 海ぶどう21/08/31 00:33 )


コロナなんてどうでもいいから、無職.com送別会やりたいな。
これで最後なら出てくる人けっこういるだろう。
あー・・・みみずくさんがいてくれたら。

no.1577 ( 記入なし21/08/31 00:39 )


俺は癌になって死んでもいいから、両親が健康で長生きしてほしいって思う。
癌じゃなくても両親が健康で長生き出来るなら、いつ死んでもいい。
no.376 ティリオン (19/02/01 18:32)

ティリオンさん死ぬなんて言わないでくださぁい
no.377 記入なし (19/02/01 19:22)

俺が死んだら両親が長生き出来るならの話だよ。
そんなことはあり得ないと思うから、親の死んだ後は孤独に長生きするよ。
no.378 ティリオン (19/02/01 19:54)

悲しい(  TДT)

no.1578 ( 記入なし21/09/02 16:58 )


タカちゃん・・・
(´・c_・`)

no.1579 ( エム21/09/02 20:12 )


一度会ってみたかった

no.1580 ( 人生は思い出21/09/02 20:24 )


天国でみてるよ。タカちゃんは・・

no.1581 ( 町田民21/09/02 20:28 )


知っている方へ


タカちゃんという方はティリオンさんのことで
昔のハンドルネームはヒクイドリさんですか?
ヒクイドリさんの頃にやりとりしたことがあって
質問してみました。

no.1582 ( 記入なし21/09/12 16:26 )


そうですよ(^^)
タカちゃんは→ヒクイドリ→ティリオン→匿名
ですよ:->

no.1583 ( エム21/09/12 17:54 )


ひょっとして無職comでの初のオフ会ってオレとタカちゃん?

no.1584 ( 海ぶどう21/09/12 19:00 )


昔からオフ会やってる人はいますよ(^^)
僕もやったことあります(о´∀`о)

no.1585 ( エム21/09/12 19:18 )


でもタカちゃんと海ぶどうのオフ会は特別だよ。お尻がヒリヒリしたと言っていたなタカちゃん…。

no.1586 ( 記入なし21/09/12 19:29 )


1回目は割り勘だったけど、2回目はオレの誕生日オフ、3回目はG−SHOCK譲る
って事で奢ってもらったんだよね、あのG−SHOCK今は何処にあるのかな。

(;´Д`)

no.1587 ( 海ぶどう21/09/12 19:50 )


痔、ショック;´Д`)

no.1588 ( 記入なし21/09/12 20:23 )


海ぶどうのきつい一発がタカちゃんを尻から壊していったんだね

no.1589 ( 記入なし21/09/12 22:54 )


エムさん

質問にお答えいただきありがとうございました。
かれこれ10年ぐらい前にヒクイドリさんとやりとりしてました。
鬼籍に入られたんですね。
画面上でのお付き合いでしたがとても悲しいです。
安らかに。
合掌

no.1590 ( no.158221/09/13 01:09 )


ひくいどりさん知ってます!
談話室の部屋1によくいらっしゃってました。
非常に残念です…。
現実世界では赤の他人でも無職.comの中では皆仲間です。
「無職.comファミリー」です。
謹んでご冥福をお祈りいたしますm(__)m

合掌

no.1591 ( 記入なし21/09/13 01:20 )


no.1590さん   no.1591さん
わざわざ御丁寧に有難うございます_(._.)_
タカちゃんも喜んでいることでしょう.。o○
みなさんの記憶の中には、永遠にタカちゃんは存在します:->
34年間という短い人生でしたね。・゜゜(ノД`)
タカちゃん、有難う・・・

no.1592 ( エム21/09/13 14:32 )


34歳ってオレがまだ現役バリバリで働いてた頃だな。

no.1593 ( 海ぶどう21/09/13 14:55 )


海ぶどうが消えた!タカちゃんと再会出来たかな?

合掌

no.1594 ( 記入なし21/09/25 22:02 )


海ぶどうさんは無職コムを卒業されたそうですよ:->

no.1595 ( エム21/09/25 22:11 )


ホントの話で?

no.1596 ( 記入なし21/09/25 22:33 )


ほんとですよ:-O

no.1597 ( エム21/09/25 23:20 )


女性関係で、かなり叩かれてたからな。
嫌になる気持ちも分かるよ。
まあ、これから自分の好きなように動けるな。

no.1598 ( 記入なし21/09/25 23:28 )


暫くしたら戻ってくるよ。10月1日に告白すると言ったものの怖じ気づいてしまって掲示板に出てこれないんだろう。

no.1599 ( 記入なし21/09/26 01:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧