HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]
話題

無職.comでオフ会やりましょう

カテゴリ:生活
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/


投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07
Infomation 1767 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大切な事を忘れてた、10月から消費税が10%になる。
当然、居酒屋も値上げするだろう。

お店に電話して訊いてみる。

no.1300 ( 海ぶどう19/08/13 12:48 )


no.1299
誰にきいてる?
自身は派遣だけど
働かないと生活できない。

no.1301 ( 記入なし19/08/13 16:05 )


>>1301さん
1298さんに

no.1302 ( ティリオン19/08/13 17:53 )


1298、1301
どちらも同じ人間です。
色々あって横浜方面にはけっこう行くもんで

no.1303 ( 記入なし19/08/13 18:19 )


35歳家事手伝いですが興味あります。
フカキョンに似てるって言われます。

no.1304 ( 記入なし19/08/24 05:21 )


ついに女性参加者現れた?!

no.1305 ( 記入なし19/08/24 07:15 )


35歳家事手伝いさん、あなたどこに住んでるの?

no.1306 ( 記入なし19/08/24 08:09 )


韓国ですニダ

no.1307 ( 記入なし19/08/24 08:16 )


じゃあ無理ですね!サヨナラ!

no.1308 ( 記入なし19/08/24 08:20 )


ははははは。

no.1309 ( 記入なし19/08/24 08:59 )


なりすましはやめてもらいたい!
二度と書くな!

no.1310 ( 記入なし19/08/24 11:03 )


35歳家事手伝いですが興味あります。
フカキョンに似てるって言われます。

no.1311 ( 記入なし19/08/24 11:29 )


なりすましではない

no.1312 ( 記入なし19/08/25 19:42 )


わざわざフカキョンに似てるって書いてる時点で怪しさ満載だな。

no.1313 ( ティリオン19/08/25 19:47 )


まあ、10月に横浜でやるつもりだから、告知はするから当日本当にいたら別に参加拒否はしないけどな。

no.1314 ( ティリオン19/08/25 19:48 )


絶対存在しないから来るわけない!
こういう怪しい奴は無視をするのが1番!

no.1315 ( 記入なし19/08/29 02:17 )


みんな仲良くせぇ。わしら貧困層は協力しなきゃならんのに

no.1316 ( 記入なし19/08/31 17:41 )


札幌開催したいのう。

no.1317 ( 記入なし19/08/31 20:22 )


ネット上だとお互い知れずだしな

no.1318 ( 記入なし19/08/31 23:03 )


だから会ってみたら?
そのチャンスが、ここの書き込みで可能になる。
会えば分かること、たくさんある

no.1319 ( 記入なし19/09/01 02:20 )


そうだな
でも私は底辺同士うじゃうじゃ集まるのやっぱり苦手なんで
ネット上だけにさせて頂きます。
集まりたい人たちだけで楽しくやれば良いかと。
すまない

no.1320 ( 記入なし19/09/01 11:28 )


50歳を過ぎると、1人の方が気楽になる。
自分のペースで飲めるし、ビールと枝豆で
宅飲みでじゅうぶん。

居酒屋は金がかかるし、帰宅した後、風呂に入って
家計簿つけなきゃならないから面倒くさい。

no.1321 ( 海ぶどう19/09/01 23:29 )


既婚だと、家であまり飲ませて貰えなかったりするらしいよ。泣ける話だ。
好きなだけ飲めるのは独身の特権なのかもしれない。

no.1322 ( quickeggy19/09/01 23:34 )


30歳女、渡辺直美に似てると言われてます。
デブで息も臭いですが興味あります。

no.1323 ( 記入なし19/09/04 06:55 )


独身は自由でいいと思う。
自分一人のお金の使い方すればいいからね

no.1324 ( 記入なし19/09/04 08:46 )


孤独は淋しいよ

no.1325 ( 記入なし19/09/04 23:39 )


45歳 ♂ バイセクシャルですが参加してもいいですか?

no.1326 ( 記入なし19/09/05 06:26 )


いつ開催するの?

no.1327 ( 記入なし19/09/05 09:49 )


ティリオン見てるか?
18日が心療内科の通院日だから
主治医に入院設備のある病院への
紹介状を書いてもらおうと思ってる。

入院はいつになるか分からないが
お正月は自宅で過ごしたいので年明けかな。

病院の空きベッドにもよるかもしれんが、、、。

今年は水虫の治療に専念するよ。

no.1328 ( 海ぶどう19/09/08 00:40 )


水虫で入院するのか?

no.1329 ( 記入なし19/09/09 12:04 )


いや、通院で治療

no.1330 ( 海ぶどう19/10/05 00:52 )


>主治医に入院設備のある病院への紹介状を書いてもらおうと思ってる。

「外出すると危険」ということなのか?

そういや、以前に交番を襲撃した事件で、容疑者は
「私のやったことではありません。病気がひどくなったせい・・・」などと 話しているという。

no.1331 ( 記入なし19/10/05 19:47 )


あしたのジョーのラストで、原作の梶原一騎は「静かに過ごすジョー」を考えていた。
しかし、作画家のちばてつやが「イメージが違う」と反論し、ラストはちばてつやが考えた。

ジョーは自分の体に異変があるのを感じながら、麗子を振り切り、世界チャンピオンに挑戦する。
後は「真っ白な灰しか残らない」

海ぶどうも「入院設備のある病院」などと言わず戦え、後は真っ白な灰しか残らなくても

no.1332 ( 記入なし19/10/06 11:46 )


もう一度言う、海ぶどうなんてしょっぱいぶどうなんか気色悪い。だから水虫になるんだ

no.1333 ( 記入なし19/10/13 09:43 )


オフ会は思い出となった

no.1334 ( 人生は思い出19/11/17 16:04 )


1月5日17時から居酒屋かもん野毛でオフ会や!

no.1335 ( 海ぶどう20/01/03 17:49 )


無職コムオフ会関東。を地方から様子見する

no.1336 ( 記入なし20/01/03 17:51 )


おれは関東、東京までは行けないけどさ

no.1337 ( 記入なし20/01/03 17:56 )


寂しいのかい?

no.1338 ( 記入なし20/01/03 18:21 )


この掲示板のやつらでうまくいくんかいな?

no.1339 ( 記入なし20/01/03 20:49 )


ティリオンさんも来るの?

no.1340 ( 記入なし20/01/03 21:16 )


とりあえず関東の人等がどうすんのか様子見する

no.1341 ( 記入なし20/01/03 21:23 )


オフ会久しぶりだな

no.1342 ( 記入なし20/01/04 04:47 )


船橋でみみずくさんを励ますオフ会希望!

no.1343 ( 記入なし20/01/04 04:49 )


自分で主宰しなさい!

no.1344 ( 記入なし20/01/04 06:04 )


あんた「彼氏が年齢詐称」の人に立候補してたんちゃうんかい!
誰でも良いんかい!異常性欲者か!
俺にはどうでも良いが。GPS付けとけ。

no.1345 ( 記入なし20/01/04 09:40 )


↑他のスレの話を持ち込まないで。
ややこしくされても迷惑。

no.1346 ( 記入なし20/01/04 19:41 )


↑の↑精神科へ行ったほうが良い。

no.1347 ( 記入なし20/01/04 23:24 )


ティリオンは来ねえべ

no.1348 ( 記入なし20/01/04 23:52 )


今日はオレの誕生日なんだ、ティリオンと町田民さんは来るよ(^^♪

no.1349 ( 海ぶどう20/01/05 00:18 )


40代♀ですが興味があります。

no.1350 ( 記入なし20/01/05 08:22 )


1345が異質に見えるのは他のレスが削除されたから。リアルタイムで読んでいた時は可笑しくない発言だったよ。

no.1351 ( 記入なし20/01/05 08:33 )


1346も同じく

no.1352 ( 記入なし20/01/05 08:34 )


楽しそうですね!

術後の状態が良ければ、
考えたいですねぇ〜

no.1353 ( サイコロ20/01/05 13:40 )


1月5日17時から居酒屋かもん野毛でオフ会やってるの?
海ぶどう誕生会?
詳細希望!やってるなら報告してよ

no.1354 ( 記入なし20/01/05 19:00 )


オフ会やろうぜ!

no.1355 ( 記入なし20/01/06 00:28 )


オフ会というよりか無職コムでイベントをやろう

no.1356 ( 記入なし20/01/06 00:45 )


おはようございます、ティリオン君、町田民さん、昨日はありがとうございました。

オフ会は無事に終わりました。かもんはコスパ良かったです。

次回はバンコクでオフ会を開催する予定です(^^♪

no.1357 ( 海ぶどう20/01/06 06:38 )


やるときはやるんだな、海ぶどう

no.1358 ( 記入なし20/01/06 06:45 )


海ぶどうさん遅くなったけどお誕生日おめでとう!
いいオフ会になってよかったですね。

no.1359 ( みみずく20/01/06 13:16 )


みみずくさん、やりましょうよ

no.1360 ( 記入なし20/01/06 16:28 )


う〜んそうだねぇ…いつかみんなに会ってみたいなっていう気持ちはあるんだけどなぁ…。

no.1361 ( みみずく20/01/06 21:48 )


46才の社長も呼びましょう

no.1362 ( 記入なし20/01/06 22:24 )


みみずくさん、ありがとう

no.1363 ( 海ぶどう20/01/07 01:26 )


海ぶどうの旦那!
お誕生日おめでとうございます!
楽しい誕生日会で何よりです!

no.1364 ( 海ぶどう信者20/01/07 02:38 )


長さんに会いたい

no.1365 ( 記入なし20/01/07 08:36 )


 海ぶどう信者さん、ありがとう

no.1366 ( 海ぶどう20/01/08 00:28 )


オフ会に行くだけの電車賃が無いんだよ!くそがっ!

no.1367 ( 記入なし20/01/08 01:17 )


やはり海外オフは難しいので次回の開催地は町田の可能性が高い。

no.1368 ( 海ぶどう20/01/08 02:05 )


海ぶどうの旦那!
お礼なんて、とんでもない!
こちらこそ、返事ありがとうございます!

no.1369 ( 海ぶどう信者20/01/08 03:19 )


新宿か渋谷がいいな

no.1370 ( 記入なし20/01/08 04:14 )


新宿か渋谷で幹事をやる人はいない

no.1371 ( 記入なし20/01/08 20:16 )


港区でやろう

no.1372 ( 記入なし20/01/08 20:21 )


↑幹事お願いしますw

no.1373 ( 記入なし20/01/08 20:30 )


沖縄料理がいいな、海ぶどう食べた事ない人もいるだろうし(^^♪

no.1374 ( 海ぶどう20/01/09 00:13 )


伊勢佐木町の沖縄料理屋、閉店しちゃったんだよね、、、(;´Д`)

no.1375 ( 海ぶどう20/01/10 01:33 )


恵子、18歳、去年、大学に進学する事が決まったばかりの
高3女子です。

おじさんに興味があります、もちろん、お酒は飲めませんが参加
したいと思います、住まいは世田谷です。

no.1376 ( 記入なし20/01/10 06:22 )


恵子さん、
横浜、町田まで来れますかー
それとも船橋まで来れますかー

no.1377 ( 記入なし20/01/10 20:51 )


オフ会というか幹事とか予約とか堅苦しく考えずに平日に集まり飲むのがいい。

個人的にはランチオフ会がいいのだが、、、。

no.1378 ( 海ぶどう20/01/11 02:06 )


次回のオフ会は4月です。
詳細が決まり次第ご連絡致します。

no.1379 ( 海ぶどう20/01/13 12:35 )


ぜひ札幌で!
今年は天気がよくて気持ちいいよ!

no.1380 ( 記入なし20/01/13 12:40 )


ティリオンさんも来るの?

no.1381 ( 記入なし20/01/13 12:45 )


くるよ。ティリオンさんも海さんも。
船橋なら秋葉原か上野がいいかな

no.1382 ( 記入なし20/01/13 18:12 )


間をとって檜原村でオフ会だな

no.1383 ( 記入なし20/01/13 18:18 )


無職コム名古屋支部。世界の山ちゃん、手羽先オフ会。

no.1384 ( 記入なし20/01/13 18:19 )


おお、気持ちはわかるぜ!
何村やねん!
手羽先食いたいねん!

no.1385 ( 記入なし20/01/13 18:37 )


地元民なんだけど、手羽先よりもケンタの方がうまくて量があるんだよね。

no.1386 ( 記入なし20/01/13 18:39 )


ほほお。わしはおねむじゃわい。
すまんのう。ダメや飲みすぎたわい
すまぬ。また

no.1387 ( 記入なし20/01/13 18:43 )


ティリオンからの伝言。

オレが行くのが嫌なら身を引いて行かないって

no.1388 ( 海ぶどう20/01/14 00:12 )


ティリオンさんが来るなら行きたい!

no.1389 ( 記入なし20/01/14 00:13 )


参加者が増えてきた!

no.1390 ( 記入なし20/01/14 00:41 )


https://osusumeya.co.jp/store/shinyokohama/?gclid=EAIaIQobChMI0LWUjvWA5wIVDHuLCh1lMAC9EAEYASAAEgLMsPD_BwE
無職コムの広告にあったこのおすすめ屋という店も安くていいね

no.1391 ( 記入なし20/01/14 00:46 )


参加者はコテハンでよろしくお願いします。

no.1392 ( 海ぶどう20/01/14 03:14 )


長さんが参加するなら僕も参加します

no.1393 ( 記入なし20/01/14 09:20 )


詳しくはこちらへ→

mushoku.off0430@gmail.com

no.1394 ( 海ぶどう20/01/14 15:32 )


1394はティリオン君のメアドです。

no.1395 ( 海ぶどう20/01/14 16:12 )


あのぉわたすも参加してよかですかぁ?

no.1396 ( 置き引きマン20/01/14 20:06 )


関東の皆さんは集まるが宜しかろう。んで、今朝の関東の地震は大丈夫でした?

no.1397 ( やみつき琴光喜20/01/14 20:08 )


今度は人数集まりそう

no.1398 ( 記入なし20/01/14 22:20 )


海ぶどうが食べたい

no.1399 ( 記入なし20/01/15 06:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧