HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]
話題

無職.comでオフ会やりましょう

カテゴリ:生活
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/


投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07
Infomation 1767 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

了解です!

no.1100 ( 町田民19/07/04 15:38 )


了解!

no.1101 ( 海ぶどう19/07/04 22:45 )


30代女子3組ですが、私達も出たいです、宜しくお願いします。

no.1102 ( 記入なし19/07/06 08:10 )


1102 キーボードチェック完了

no.1103 ( 記入なし19/07/06 08:16 )


3組って、全員で何人?

3人組ってこと?

no.1104 ( 記入なし19/07/06 08:34 )


3人組女子です

no.1105 ( 記入なし19/07/06 08:36 )


評価実験終了1102すみませんでした

no.1106 ( 記入なし19/07/06 08:41 )


キーボードチェックてなんですか?評価実験?

no.1107 ( 記入なし19/07/06 08:43 )


キーボードの動作確認と通信機器の応答時間測定です
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした今後は
二度と行いません。

no.1108 ( 記入なし19/07/06 09:13 )


皆さん土曜日です、今日も1日ハッピーエンド♪

no.1109 ( 記入なし19/07/06 09:19 )


>>1102さん
関内駅北口の前にあるセルテに7月11日16時45分にいらしてください。
雨天中止で別の日に延期します。

no.1110 ( ティリオン19/07/06 09:58 )


皆さん土曜日です、今日も1日ハッピーエンド♪

no.1111 ( 記入なし19/07/06 13:14 )


土曜日は、ウィークエンドでハッピーエンド

no.1112 ( 記入なし19/07/06 14:18 )


1102はオジサンです

no.1113 ( 記入なし19/07/06 15:02 )


としはとりたくねぇ〜なぁ〜

no.1114 ( 記入なし19/07/06 15:03 )


主催者様、
多くの30代女性は自分たちのことを“女子”とは表現しないし、念のため注意なさった方が良いと思います。
※「女子会」など単語として定着している場合はしようしたりもしますが。

純粋な参加希望の方だったらごめんなさい。

no.1115 ( 記入なし19/07/06 15:22 )


時間になっても来ていなかったら移動するので大丈夫ですよ。
その場合、もし本当に参加希望の方でしたら、会場まで直接来てもらうので。

no.1116 ( ティリオン19/07/06 15:52 )


承知致しました。

no.1117 ( 記入なし19/07/06 17:45 )


そうですか。差し出がましいこと言って申し訳ありませんでした。

30代女性の方々も、お気を悪くされてたらすみません。ぜひ楽しんできてくださいね。

no.1118 ( 111519/07/06 18:27 )


1115さん
おかしいと思うことを指摘していただきありがとうございました。
予想出来ない事もあると思うので、何かあったら指摘して頂けると幸いです。

no.1119 ( ティリオン19/07/06 19:30 )


11日曇りだな、このまま雨にならない事を祈る

no.1120 ( 海ぶどう19/07/07 07:26 )


30代女性が来る分けないやんか、ワシがかいたんやW

no.1121 ( 記入なし19/07/07 08:29 )


1115さんも是非参加してください♪

no.1122 ( 記入なし19/07/07 08:31 )


ワシは1115さんのような心暖かい人に、無職男3人組 アイドルグループ 中年隊の面倒を見て頂きたいと強く願う所存であります。

no.1123 ( 記入なし19/07/07 08:43 )


としはとりたくねぇ〜なぁ〜

no.1124 ( 記入なし19/07/07 08:45 )


オフ会はオフかい?
オヤジギャグ♪

no.1125 ( 記入なし19/07/07 09:15 )


さすがに、氷河期世代ですね

no.1126 ( 記入なし19/07/07 09:24 )


町田民さん、ボクのメアド知ってますよね?

no.1127 ( 海ぶどう19/07/07 12:50 )


はい。メアド知ってます。前に送りましたが届いていなかったですか?
もう一度送ります?

no.1128 ( 町田民19/07/07 13:39 )


オフ会はソフトドリンクしか飲まないかもしれない。
酒飲むと頭痛になるわ。

no.1129 ( ティリオン19/07/07 15:53 )


ティリオンさん(1119)
いえ、とんでもございません!
思ったことをすぐ口に出してしまって…。

オフ会楽しそうですね。
企画する方が居るのは素敵です。
わたしは遠方なので参加できないですが、小規模でも楽しい会になると良いですね。

no.1130 ( 111519/07/07 15:53 )


町田民さん、まだ届いていません。
何度も確認しましたが、、、。

表記したメアドに間違いないはず。

no.1131 ( 海ぶどう19/07/07 17:33 )


メール今送りました。海ぶどうさん。届きました?

no.1132 ( 町田民19/07/07 17:45 )


seankaoman@hotmail.com

no.1133 ( 海ぶどう19/07/07 17:57 )


おかしいな。自分ヤフーメールなんですけど、海ぶどうさんホットメールですよね?
送らさってるはずなんですが。上のアドレスですよね?

no.1134 ( 町田民19/07/07 18:13 )


フリーメールの場合、2〜3日かかる事もあるみたいです。

no.1135 ( 海ぶどう19/07/07 18:17 )


ヤフーメールだと送れないんですかね?ホットメールに?
携帯のメール送りますわ

no.1136 ( 町田民19/07/07 18:22 )


町田民さん、届きました(^^♪

no.1137 ( 海ぶどう19/07/07 18:31 )


OKです。了解です。
11日曇り予想にかわりましたね。

no.1138 ( 町田民19/07/07 18:35 )


現在、お酒が飲める体調ではないので、海ぶどうさんと町田民さんの2人でオフ会してもらってもいいですか?
お酒を飲むと片頭痛になってかなりきついので^^;

no.1139 ( ティリオン19/07/07 21:45 )


体調悪いんですね。ティリオンさんアルコールなしでも厳しいですか?

no.1140 ( 町田民19/07/07 21:55 )


アルコールなしなら大丈夫ですけど折角オフ会に行くなら飲みたいと思うので(^_^;)
長いと1、2ヶ月続きますが待って頂けるなら参加出来ますが…。
自分がいなくてもオフ会は成り立つでしょうし。

no.1141 ( ティリオン19/07/07 22:04 )


若しくは海ぶどうさんと町田民さんとで行なって、後日またオフ会をする予定にしても構いませんし。

no.1142 ( ティリオン19/07/07 22:06 )


わかりました。自分は海ぶどうさんと2人でもいいですよ。
まああとは海ぶどうさんしだいですね。
体調のほうお大事に・・ティリオンさん。

no.1143 ( 町田民19/07/07 22:07 )


申し訳ないです。
機会があればまた企画して下さい。
よろしくお願いします。

no.1144 ( ティリオン19/07/07 22:10 )


んー1回オフ会しちゃうと金銭的にきついです・・しばらく期間3〜4か月開けないと。無職ですし・・

no.1145 ( 町田民19/07/07 22:11 )


分かりました。
楽しいオフ会になるように願ってます。

冬にでも何人かで集まってまたオフ会企画しましょう。

no.1146 ( ティリオン19/07/07 22:24 )


了解です。

no.1147 ( 町田民19/07/07 22:42 )


おはようございます、昨晩薄着で寝たので風邪を引いたみたいです、、、(;´Д`)

no.1148 ( 海ぶどう19/07/08 03:06 )


おはようございます。海ぶどうさんも体調悪いんですね・・11日無理そうですか?
今回のオフ会中止にしますか?延期にします?

no.1149 ( 町田民19/07/08 08:02 )


ティリオンが来ないから2人ですよね、天候も微妙だし中止にしますか?

no.1150 ( 海ぶどう19/07/08 08:10 )


わかりました。今回は中止にしましょう。みなさんお体お大事に・・
また今度、体調万全のときにでもやりましょ。

no.1151 ( 町田民19/07/08 08:15 )


町田民さんはSNSやってますか?

ボクはミクシィとブログ2つやっています。

no.1152 ( 海ぶどう19/07/08 08:22 )


SNSはやってないです;;海ぶどうさん。

no.1153 ( 町田民19/07/08 08:53 )


中止なら頭痛が治まった頃にでもやりましょう!!
秋頃になると思います。

no.1154 ( ティリオン19/07/08 09:08 )


快方を祈る。

no.1155 ( 海ぶどう19/07/08 09:09 )


結局中止、、、

no.1156 ( 記入なし19/07/08 10:29 )


中止と言うか延期や
俺としては延期の方が助かる
頭痛が治ったらまた企画するつもり

no.1157 ( ティリオン19/07/08 10:39 )


・・・

no.1158 ( 記入なし19/07/08 12:03 )


秋頃に頭痛が治まってればやるよ。

no.1159 ( ティリオン19/07/08 12:32 )


期待していたのに

no.1160 ( 記入なし19/07/08 15:10 )


3人組女子消えたね。

no.1161 ( 記入なし19/07/08 15:11 )


あれは最初から冷やかしのおっさんだろ。

no.1162 ( ティリオン19/07/08 16:55 )


そうなのか、そうだよね。

no.1163 ( 記入なし19/07/08 20:46 )


どっちにしろ梅雨寒だし延期でよかったんじゃないかな?

no.1164 ( 海ぶどう19/07/09 08:25 )


大阪でやるなら行きたいな…
でもいま無職じゃないから平日は行けない…

no.1165 ( 記入なし19/07/10 22:22 )


この寒さだとビール祭りのビールもうまくないだろうな。

no.1166 ( 記入なし19/07/10 23:22 )


髪をカットしたから頭が寒い、、、(;´Д`)

no.1167 ( 海ぶどう19/07/11 08:10 )


海ぶどうさんも坊主にしたの?

no.1168 ( ティリオン19/07/11 20:14 )


いやサイドを刈り上げすぎた、、、(;´Д`)

no.1169 ( 海ぶどう19/07/12 05:58 )


自分でやったのか…。

no.1170 ( ティリオン19/07/12 16:04 )


いや、床屋

no.1171 ( 海ぶどう19/07/12 18:32 )


下手くそな床屋やな

no.1172 ( ティリオン19/07/12 19:08 )


いやオレが短くしてくれって言ったんだよ

no.1173 ( 海ぶどう19/07/13 00:54 )


どうしようか?

no.1174 ( 海ぶどう19/07/28 05:43 )


とりあえず、俺はまだ参加できるか分かんないから、頭痛外来行ったら報告する。

no.1175 ( ティリオン19/07/28 09:31 )


またデートの約束か!

no.1176 ( 記入なし19/07/28 09:34 )


町田民さんも加わるわよw

no.1177 ( ティリオン19/07/28 09:41 )


ムーミン、モンダミン、マチダミン

no.1178 ( 記入なし19/07/28 09:44 )


一人で家飲みやれや

no.1179 ( 記入なし19/07/28 10:15 )


それは普段からやってる

no.1180 ( ティリオン19/07/28 10:35 )


海ぶどうさんと町田民さんが楽しめるならオフ会したいけどなんか俺はつまらん人間だから意欲が削がれてきた。
海ぶどうさんもあんま良く思ってないみたいだし。

no.1181 ( ティリオン19/07/28 17:34 )


弱きになるなよ〜ティリオンさん

no.1182 ( 記入なし19/07/28 17:41 )


まあ、7月のオフ会は延期って形にしてたからやるかもしれないけどつまらなそうだったら、もう次は考えるのやめとく。
前回海ぶどうさんと飲んだ後、海ぶどうさんはあんまり楽しめてなさそうだったんだよね。
認めたくなかったから書かなかったけど。

no.1183 ( ティリオン19/07/28 17:54 )


>ティリオンさん
人を楽しませるって言うよりまず自分が楽しいと思うかどうか考えたらどうかなぁ。
なんでも全力で楽しんでる人は意識しなくても他人をいい気持ちにさせるよ。
わたしもつまんない人間なんだけどさ、上司がなんでもかんでも楽しんでやっちゃうような人だから、つられて楽しくなってくる。だからまず、自分がオフ会楽しめるかどうかを考えたらどうかなぁ。

no.1184 ( みみずく19/07/28 18:11 )


長々と生意気なこと言ってごめんなさいm(__)m

no.1185 ( みみずく19/07/28 18:11 )


そうなんか。
でも、今はネガティブモードから抜け出せない。
貴重なコメントありがとうございます。
ネガティブモードから抜け出せたら考えてみます。

no.1186 ( ティリオン19/07/28 18:16 )


楽しめるに越したことはないけど、ネガティブなときは思いっきりネガティブでいいと思う。
ありのままの自分でいようよ。わたしもそうしてるし。無理しないでね。

no.1187 ( みみずく19/07/28 20:57 )


ありがとうございます!
テレビを見て少し元気が出ました。

no.1188 ( ティリオン19/07/28 20:59 )


海ぶどうさんと町田民さんへ

もし8月にオフ会が出来たとしたら、関内の以前海ぶどうさんが載せていたお店で構いませんか?
それと参加されますか?
まだ、自分が参加出来るかどうかは分かりませんが、もし開催するとしたらどうですか?

no.1189 ( ティリオン19/07/28 21:53 )


どうも〜お久しぶりです。
自分は3人そろえば参加します。お店は関内でOKですよ。

no.1190 ( 町田民19/07/28 22:09 )


おひさ〜
それでは頭痛外来行って大丈夫そうだったら声かけるね〜

no.1191 ( ティリオン19/07/28 22:48 )


4月のオフ会は雨だったし偶然入ったタイ料理屋が不味くて店も狭かったからだよ。
ティリオンが最初に決めたイタリア料理の店でよかったかも。

次回は楽しくやろう、かもんは15年以上前から時々行ってるし
店内も広々してるから!

no.1192 ( 海ぶどう19/07/29 02:36 )


楽しそうなことしてますなぁ
ワイも仲間に入れてほしいザンス
でも住まいが違うから無理ザンス

no.1193 ( 記入なし19/07/29 07:01 )


楽しもうね

no.1194 ( ティリオン19/07/29 11:52 )


うん?

no.1195 ( 記入なし19/07/30 00:40 )


節酒しよう、、、。

no.1196 ( 海ぶどう19/07/30 06:48 )


>>町田民さん
明日、頭痛外来に行ってからじゃないと決められませんが、今の時点では自分も海ぶどうさんも乗り気ではないようです。
延期延期ではいつ行うのかも分かりませんが、期待させといて中止にするのも申し訳ないと思うのですが、どうしましょうか?

no.1197 ( ティリオン19/07/30 21:28 )


中止にしましょう・・

no.1198 ( 町田民19/07/30 21:34 )


分かりました。
期待させておいて申し訳ないです。
ごめんなさい。

no.1199 ( ティリオン19/07/30 21:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧