HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の千葉ロッテマリーンズについて語りましょう。]
話題

あなたが思わず舌打ちをしたくなる時は?

カテゴリ:雑談
それはトナラー達と遭遇をした時です

銭湯で洗い場がガラガラの状態の時にわざわざ隣に来る人

駐車場が空いているのにわざわざ隣に止める人

電車の座席に空席が多いのにわざわざ隣に腰掛ける人

本当に不思議な人達が居るものだと思い
思わず舌打ちをしたくなります


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/07 08:07
Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

道を歩いてると、向こう側から歩いてくる年寄りが、こっちが右に避ければ右へ寄り、左に避ければ左により、最後はお見合い状態になって、止められる。いい加減にせーよ、年寄り!前をよく見て歩け!

no.2 ( とき19/04/10 22:27 )


プー太郎で暇つぶしに週に何度も長電話してくるくせに
第一声が「お久しぶりです・・」
と言ってくる野郎

no.3 ( 長さん19/04/10 22:31 )


基本黙々の倉庫などでもちょこちょこっとした当たり障りのないコミュニケーションをしない人はいずれ嫌われ者になって孤立します。私のことですが。

no.4 ( 記入なし19/04/10 22:58 )


掲示板等で円滑に板が流れているのに
KYな奴がいて
その流れをぶっ壊す輩に遭遇をした時
きっと友達もいない奴に違いない

no.5 ( 記入なし19/04/10 23:09 )


毎度おなじみの自慢話に嫌気が差して、ちょっとトイレへ行きたいのでと電話を切ったら
数分後に「トイレ終わりましたか?」
と懲りずに電話がきたとき

no.6 ( 長さん19/04/10 23:19 )


悪口を言う機会をタイミングよく捉えて嬉々としてるかのせこい奴に遭遇した時は鼻で笑うな。

no.7 ( 記入なし19/04/10 23:24 )


チョンの国際的買収が上手くいった時。
別にこいつらに日本産を食ってもらいたいとは思わないが、まさかWTOまでやられるとはな……

no.8 ( 記入なし19/04/12 06:39 )


クラウンとかレクサスが停まっている家見たとき、おっさんがクラウン乗っても
いつか事故って廃車だろ車検も高いし手放すなら売れよ

no.9 ( 記入なし19/04/12 16:06 )


狭い道で横に並んで歩いてる奴らを見た時

no.10 ( 記入なし19/04/12 16:22 )


サーバーが落ちてる時

no.11 ( 記入なし19/04/12 18:40 )


いつまで経っても代金(1,200円)を払わない貧乏大学生

no.12 ( 古本屋19/04/12 19:08 )


ネットで知り合った女性と初めて会ったとき

自称40代OLのプチポチャ
実物は体重百キロ超で身長175センチくらいの巨体でした

現実は決して甘くなかったです

no.13 ( 記入なし19/04/12 19:08 )


写真交換しなかったの?

no.14 ( 長さん19/04/12 19:18 )


100キロはビビるw

no.15 ( 記入なし19/04/12 19:27 )


写真は合成されたものでした
喫茶店でお茶だけをして早々と切り上げました
その後は一切連絡はしていません
ネットの怖さを知りました
メール交換に明け暮れた1年間を無駄にしました

no.16 ( 1319/04/12 19:39 )


思い切って借りてきたレンタルAVの主演女優が、どう見ても豊胸手術していた時

no.17 ( 長さん19/05/04 17:51 )


ドスンと座る奴。普通に座れよ。

no.18 ( 記入なし19/05/06 16:12 )


体が重いんや…。

no.19 ( ティリオン19/05/06 16:22 )


手を押さえず咳する奴。唾が飛んでキタナイ。

no.20 ( 記入なし19/10/18 13:36 )


トイレに行って、手を洗わない奴!
スーパーで見かけると、マジでムカつく!

no.21 ( 記入なし19/10/18 20:29 )


おれだ・・・

no.22 ( 記入なし19/10/18 21:01 )


どすんと座るは咳しても手で押さえないはトイレの後は手を洗わないは屁はこくはそんなのばかり

no.23 ( 記入なし19/10/19 08:48 )


道路で道を譲って入れてやったのに、礼もしない奴はイラッとする

no.24 ( 記入なし19/10/22 00:25 )


バス降車時にもたついている奴等を見た時
バス降車時に運転手に話しかけている奴等を見た時

no.25 ( 記入なし19/10/22 13:19 )


近所の騒音かな(´・ω・`)

no.26 ( 記入なし19/10/23 16:52 )


ラーメン屋で後から注文したお客の品物が
先に着丼した瞬間

no.27 ( 記入なし19/10/25 07:35 )


雨が降ったとき

no.28 ( 記入なし19/10/25 09:07 )


オナラをしたときしてない俺に疑いがかかったとき

no.29 ( 記入なし19/10/25 09:31 )


議員が逃げるように辞任したとき

no.30 ( 記入なし19/10/25 11:51 )


韓国系米国人が米国内で日本を貶める目的で、慰安婦像を建立している事

no.31 ( 記入なし19/10/25 21:03 )


天気予報が急にまた晴れから曇りや雨に変わったとき

no.32 ( 記入なし19/10/25 23:44 )


騒音を出す人間には殺意を抱く!

no.33 ( 記入なし19/10/26 10:19 )


歩道のど真ん中を、スマホ見ながら歩く奴。

no.34 ( 記入なし19/10/26 10:27 )


職場のE田がグチグチ文句を垂れてくる時

no.35 ( 記入なし19/10/26 11:41 )


あのE 田がか?

no.36 ( ヒースクリフ19/10/26 11:43 )


狭い生活道路を車で走行中に
後続車からしつこく煽られた時

no.37 ( 記入なし19/10/26 12:19 )


エスカレーターで2人しかいないのに、詰め寄ってくる奴

no.38 ( 記入なし19/10/28 17:09 )


朝鮮人のしつこいストーカー攻撃に日本人が折れた時。

no.39 ( 記入なし19/10/28 17:14 )


メル友に文章の使い回しをされたとき
同じ内容のものを複数の男性に送るな
そう言いたいです

no.40 ( 記入なし19/10/29 07:31 )


京王ストアーの牛丼弁当を並んでいるだけ全部カゴに入れて
店内で時間を潰して
日販の時間になったら店員にシールを貼ってもらっている奴と遭遇をした時です
半額で買いたい人は大勢いると思います

no.41 ( 記入なし19/11/10 10:41 )


飯屋で注文してから1時間近く待たされて、後からきた客とおんなじタイミングで
やっと届いた時

no.42 ( 記入なし19/11/10 20:12 )


書き込み出来ん時や

no.43 ( 記入なし19/11/10 23:47 )


愛用している剃刀の刃、売っている店が少ないのです。ああここもだめか・・・・・・・・ちっ。

no.44 ( 記入なし19/11/11 00:22 )


ラジオで面白くないのに何個も採用されているのを聴いたとき

no.45 ( 記入なし19/11/13 23:51 )


美人店員のレジに並んでいたのに「此方にどうぞ〜」って、ブスブタババア店員に声をかけられた時

no.46 ( 記入なし19/11/14 02:29 )


職業を尋ねられた時。

no.47 ( 椎名徹裕19/11/14 15:48 )


仕事が終わって帰宅をしようとしたら
駅前自転車駐輪場にとめてある自転車のサドルが
ブロッコリーに変身していた時

no.48 ( 記入なし19/11/16 03:35 )


俺の家の駐車場で、車を回していく知らない車!(頻繁にある)

no.49 ( 記入なし19/11/17 10:18 )


ミスタイプした時

no.50 ( 記入なし19/11/17 10:39 )


猫にBB弾が命中しなかった時

no.51 ( 記入なし19/11/17 11:19 )


逮捕!

no.52 ( 記入なし19/11/17 11:21 )


10枚2000円のDVDに不良品が混ざっとって、再生出来ん時や

no.53 ( 記入なし19/11/17 14:00 )


それは悲しい

no.54 ( 記入なし19/11/18 11:10 )


no.51→お前はクズ!

no.55 ( 記入なし19/11/19 00:10 )


まんだらけの通販サイトで、すげえ掘り出し物が出てたがすでに売り切れた
おいしいのに儲けそこねた・・・

no.56 ( 記入なし19/11/19 12:47 )


まんだらけっていまいち価値がわかってないよな

no.57 ( 記入なし19/11/19 14:36 )


チョコレート食おうと箱から取り出したら溶けてて手にチョコが付着したとき
冷蔵庫に入れといた

no.58 ( 記入なし19/11/19 16:30 )


露天風呂で寛いでいる時に餓鬼が浴槽で泳ぎ出した時

no.59 ( 記入なし20/03/18 11:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年の千葉ロッテマリーンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧