HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人孤独に行ける外食店はありますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [50才の未経験可の就職先は?]
話題

人生について語ろうではありませんか2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
人生について語ろうではありませんか
http://musyoku.com/bbs/view/1239989149/


投稿者 : 58才の男 日時 : 19/02/22 00:47
Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生で大切なのは
長さよりもその質の濃さだろう

no.2 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/24 00:59 )


その質のそのとは何ですか?

no.3 ( 記入なし19/02/24 01:04 )


自分で自分を認めることが大切

no.4 ( 記入なし19/02/24 01:57 )


テーマが重いな。

no.5 ( quickeggy19/02/24 02:04 )


人生は!今が悠々自適ならいい俺は体感している過去はいらない。

no.6 ( 58才の男19/02/24 03:03 )


他人は信用してはならない。自分を信用しないで何ができる。いい事も、悪い事も、自分に戻ってくる。良いときも、悪い時もそれが人生だあ!

no.7 ( 58才の男19/02/24 03:10 )


雨さんさんとこの身に落ちて〜 ♪
ええ歌や〜

no.8 ( 記入なし19/02/24 03:29 )


剛力あやめも金の、前に落ちた!イケメンでもない親父にこれも人生だあ!

no.9 ( 58才の男19/02/24 04:19 )


剛○○○は美人じゃないし可愛くもないからアノ社長とお似合いのアベックですわ

no.10 ( 記入なし19/02/24 06:37 )


細く長く生きたいとは思ってない
太く短く豪快に生きたいんや!

no.11 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/24 07:48 )


私は長生きしたいよ。

no.12 ( quickeggy19/02/24 10:07 )


死んだら全ておしまい

no.13 ( 記入なし19/02/24 10:09 )


人生なんてもう終わりにしたい。
リストラされて仕事にもつけずうつ病患い日々不安・・・
臓器提供でも人体実験でもしてくれていいから死なせてほしい・・・
臓器提供して安楽死希望。

no.14 ( 記入なし19/02/27 21:13 )


人の一生は、重荷を負うて、遠き道を行くがごとし、いそぐべからず。(徳川家康)

no.15 ( 記入なし19/02/27 21:21 )


夢幻の如し 織田信長

no.16 ( 記入なし19/02/27 21:22 )


人生とはなんぞや、教えてほしいのぅ

no.17 ( 記入なし19/02/27 21:26 )


個人的には今年は厄年、本厄なんですよ。おとなしくやりすごさねば。慎重に過ごせ、だとか

no.18 ( 記入なし19/02/27 21:32 )


死にたいみたいな書き込みやはり多いですね。俺からはなんと言えばいいのか。イ`メートル!

no.19 ( 記入なし19/02/27 21:36 )


マラソンに似ているかも
マラソンはあんな辛いこと人は何でやるんだ?  
辛い事や自分を虐めることで楽しさを見いだすこと
とかラジオで誰か言ってた

no.20 ( 記入なし19/02/27 21:42 )


嫌なことがあった時はどうすればいいか?
とにかく寝る
これもラジオで誰かが言ってた

no.21 ( 記入なし19/02/27 21:47 )


俺の地元の村積山の頂上には、触ると死ぬ、と言われる石?岩?があるそうだ。悪いが俺は絶対触りたくない。

no.22 ( 記入なし19/02/27 21:53 )


人生、どう転ぶか分からないからなー
今、坂道転がり出して見えない谷底に向かって一直線って感じだ。

no.23 ( 記入なし19/02/27 22:13 )


no.22
毒石、殺生石
これかな?
https://shinreisanpo.blog.fc2.com/blog-entry-172.html

他にもたくさんあるみたい。
http://iwakura.main.jp/folklore/folklore1.html

no.24 ( 記入なし19/02/27 22:25 )


毒石、殺生石?怖すぎるよ

no.25 ( 記入なし19/02/27 22:32 )


触ると死ぬ石。こわすぎる。呪文唱えとこう
おん あろりきゃ そわか
念彼観音力、念彼観音力

no.26 ( 記入なし19/02/27 22:42 )


死にたいという書き込みがあるわりに怖がる人も多い

no.27 ( 記入なし19/02/27 22:46 )


バンドの「人生」ではなかった。
チーン

no.28 ( 記入なし19/02/27 23:19 )


どうせ死んでいくんだから、急ぐ事ないから、人生楽しめよ!今日やなことあったけど明日以降ストレス発散する。

no.29 ( 58才の男19/02/28 01:17 )


58才さんは、楽しんでるよね。
体も健康そうだ。

no.30 ( 競艇小僧19/02/28 16:58 )


その秘訣は幸せな仕事をつかんだこと。
無職金なし、ブラック奴隷労働では、
人生の楽しみなんてありゃしない。

no.31 ( 記入なし19/02/28 18:01 )


ブラック企業ってなんで生き残れるんだろうね。
みんな辞めないのか。
みんなが辞めれば、自然消滅するんだけど。

no.32 ( 記入なし19/02/28 18:07 )


洗脳するからですよ。

no.33 ( 記入なし19/02/28 18:13 )


世の中
ブラック企業だらけ
勝ち組と言われる国家公務員1類でさえ出世競争
人様を蹴落とす競争では世の中良くなる筈がない。
成果主義って一体?なんだろうか?

no.34 ( 記入なし19/02/28 18:40 )


今月5日で、59になる。還暦まであと1ねん!

no.35 ( 58才の男19/03/01 00:24 )


55歳で定年すること。

no.36 ( 薮内丈太郎19/03/01 20:18 )


俺の人生もこんなもんだったかなー

no.37 ( 記入なし19/03/01 20:44 )


なんの意味があるかわからんけど、なんとなく本棚に仏壇作って、たまに祈ってます。

no.38 ( 記入なし19/03/01 20:45 )


俺んちは、新興宗教創価学会だったせいもあって、先祖供養をやってこなかった。だからでたらめな家族ばっかだったんだと思うよ。

no.39 ( 記入なし19/03/01 20:50 )


二月で60歳、やっと年金貰えるけど早期から貰うと額が減るから
迷っている

no.40 ( 記入なし19/03/03 05:21 )


人生は本当は思うように成るらしい、思うようにならないのは
人生は思うようにならないと思っているからそのようになるんだよ

no.41 ( 記入なし19/03/03 05:24 )


恐ろしいほどのマインドコントロールw

no.42 ( 記入なし19/03/03 05:31 )


オレは大金持ちになると思ってるんだが、いつなるのかな?

no.43 ( 記入なし19/03/03 05:32 )


人生には必ず運気がある
一生のうちで味わう喜怒哀楽の感情の量も
平等に与えられている
運気には逆らえない
自分は30代がモテ期だった
その時に遊びまくったわ!

no.44 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/03/03 07:02 )


チーン。無〜むー。ʅ(◞‿◟)ʃ

no.45 ( 記入なし19/03/03 10:04 )


ある意味ギャンブル 
他人と同じ事をしていてはお金持ちにもなれない

no.46 ( 記入なし19/03/06 06:34 )


青汁王子みたいに成功する人もいる

no.47 ( 記入なし19/03/06 11:13 )


カネがなくて地元、愛知県から出れない。東南アジアに逃げる、と言う考えもあるにはあったんだけど。

no.48 ( 記入なし19/03/06 12:14 )


ここを覗いてる。それは今が人生の逆風のとき。
相田みつを
〜道〜
長い人生にはなあどんなに避けようとしてもどうしても通らなければならぬ道というものがあるんだな
そんなときはその道を黙って歩くことだな
愚痴や弱音を吐かないでな
黙って歩くんだよ
ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ
そしてなあそのときなんだよ
人間としてのいのちの根がふかくなるのは

no.49 ( 記入なし19/03/06 12:16 )


みんななんでこんな掲示板みてんの?悪さでもしたか?まあ人生やらかしたんは俺もだけどな、がっはっは!

no.50 ( 記入なし19/03/06 12:25 )


本日は近所の観光地の駐車場で車止めて、携帯ラジオ聞きながらスマホ。

no.51 ( 記入なし19/03/06 13:09 )


ブータンか忘れたけど大卒初任給が3万円がいいとこらしい
なのでその国に行けば100万もあれば何年も暮らせる

no.52 ( 記入なし19/03/07 21:27 )


東、南、アジア辺りに移住してのんびり暮らしたい。って言う夢もある。逆に、バリバリ活躍したいな、みたいなのもある。

no.53 ( 記入なし19/03/07 21:38 )


まんま、ワーネバ
オルルド王国がいいと思う

no.54 ( 記入なし19/03/07 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人孤独に行ける外食店はありますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [50才の未経験可の就職先は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧