HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ファミコン雑談やるかい!] [話題をお任せ表示] 次 [安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2]
話題

働きたくもないイヤな仕事に就いてしまった時の対処法

カテゴリ:就職
どうしたらいいんだろ?
続ける自信もない・・・
辞めるべきかそれとも我慢しているか・・・?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/02/19 21:17
Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず契約期間終了までは
腹八分目くらいまで気合いを入れて働いてみる

no.2 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/24 01:04 )


ショック療法
借金してまで苦しめばいい

no.3 ( 記入なし19/02/24 01:08 )


8割がた働きたくもない嫌な事をするのが仕事

no.4 ( 記入なし19/02/25 09:12 )


やっぱり世の中
金でしょう

no.5 ( 記入なし19/02/25 09:20 )


まずは学生気分を卒業する事

no.6 ( 記入なし19/02/25 11:38 )


極貧生活を体験すると思考停止に追い込まれる

no.7 ( 記入なし19/02/25 14:38 )


そういう仕事に就いてしまったのですぐ辞めました。
もともとうつ病の気があり悪化する前にというより悪化したので辞めることに。
がまんしていいことあるなら続ければいいしそうじゃなければ辞めればいい。
いやなことは続かないものです。

no.8 ( 記入なし19/02/25 19:33 )


九九とかアルファベットが最後まで言えたら大丈夫だとおもうがなあ?

no.9 ( 記入なし19/02/25 19:36 )


いい現場についた、天職、悩みなし

no.10 ( 58才の男19/02/26 00:21 )


天職に就きたいもんだな・・・
職に就くのも難しいから無理だろうけど・・・

no.11 ( 記入なし19/02/27 20:13 )


俺もだよー

no.12 ( ティリオン19/02/27 20:52 )


ある会社でパートしていたころ、同じパートの老女が狂ったように罵ってきてつらかったです。その老女、正社員と喧嘩して欠勤するようになりまして。ほっとしました。それはいいのですが管理職とひら正社員がこんなひそひそ話をしていたんです。
ひら「M田さん、もう辞めるって言ってますよ」
管理職「けっこう。いい機会だ。辞めてもらおう」

件の老女ベテランで、でかいつらして現場を仕切っていたんですが。

no.13 ( 記入なし19/02/28 08:15 )


学生時代にやりたい仕事を見極めない

学業を放棄したり、学部学科をいい加減に選んだりする

社会に出てから「こんなはずじゃ・・・」と途方に暮れる

no.14 ( 記入なし19/02/28 08:18 )


嫌なら辞めれば良いはキレイ事
多くの人が苦悩する

田舎の正社員だと
固定給で20万、残業代含む。
土曜は月3で出勤。
ボーナスは頑張って1ヶ月分!
夜勤手当もあり!

no.15 ( 記入なし19/02/28 08:28 )


人生終わりになってから、恵まれた仕事につけて幸せ、悩みなしになっています。ZOZOTOWN
の社長より、リアル充かもしれないけど金では買えがたい物になっているよ!金では当然天と地のさあ!

no.16 ( 58才の男19/03/01 00:53 )


無理せず辞めるべき。身体に悪い。

no.17 ( 記入なし19/03/02 15:44 )


働きだして仕事教わって辞めますというと教育した時間が無駄になったとかグチグチ言われるから採用後でもいいから辞退の連絡はしとくべき

no.18 ( 記入なし19/03/02 16:26 )


いやなら辞めろ!
って無責任な外野は言うよなwww

真に取るかどうかは本人次第だ。

no.19 ( 記入なし19/03/03 17:37 )


「どこの転職しても同じだよ」ていうのも、かなり無責任だけしなあ。
少し嫌なくらいならともかく、悩むほど嫌だったら辞めた方がいいと思う。

no.20 ( quickeggy19/03/04 00:00 )


利口な人は働かないから
生活保護を貰う

no.21 ( 記入なし19/03/04 01:28 )


嫌な仕事でも自分に出来そうだったら
しばらく頑張ってみる

no.22 ( 記入なし20/03/08 11:14 )


今、工場で働いてるけど、金の為に我慢するしかない

no.23 ( 記入なし20/03/08 13:31 )


無理せず辞めるべき。身体に悪い。

no.24 ( 記入なし20/03/09 16:18 )


国立理系・・・公務員、大企業
国立文系・・・公務員


私立理系・・・大企業
私立文系・・・ブラック、フリーター、ニート

no.25 ( 記入なし20/03/09 16:27 )


無理せず辞めるべき。身体に悪い。

no.26 ( 記入なし20/03/10 22:56 )


今行ってる会社に次に来る人前の会社で月80時間のサービス残業してたってさ。
給料出ないんじゃやってられない。

no.27 ( 競艇小僧20/03/11 05:18 )


中小民間にまともな仕事なし。

no.28 ( 記入なし20/03/11 05:34 )


no25
それより世渡り力の無い、不器用で気の弱い男は学力不問で詰む

no.29 ( 記入なし20/03/11 07:03 )


中小民間でも若ければもっと選択の幅があったろうけど
無職ドットコムにいる中高年ではますます厳しいね

no.30 ( 記入なし20/03/11 07:03 )


8割がた働きたくもない嫌な事をするのが仕事

no.31 ( 記入なし20/03/13 19:46 )


流れ作業にはついていけない

no.32 ( 記入なし20/05/15 11:14 )


歳なんで重労働は無理がある

no.33 ( 記入なし20/05/18 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ファミコン雑談やるかい!] [話題をお任せ表示] 次 [安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧