HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]
話題

日本第1党を応援しましょう

カテゴリ:議論
ある程度の議席を確保して頂きたい政党です。
頑張れ桜井誠


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/26 18:22
Infomation 349 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Viva La Revolution!

no.2 ( 記入なし19/01/27 08:20 )


かっぱ園長も是非。

no.3 ( 記入なし19/01/28 01:27 )


共産党も日本第一党もイケメン党首が出てくればもっと脅威になるよ

no.4 ( 記入なし19/01/28 06:20 )


チェ=ゲバラも美男子じゃなければもっと評価が低かったよな

no.5 ( 記入なし19/01/28 06:44 )


芸人のホンコンさんなんかも勧誘すべきだ。

no.6 ( 記入なし19/02/07 20:44 )


党員の人で
チマちょごりのコスプれをした奴がいる政党は
支持できない

私なら日本海賊党を支持したい

くたばれ
エセ
国士共メ

no.7 ( 記入なし19/02/08 00:20 )


ロッテ等の朝鮮企業で働く日本人からは選挙権を剥奪すべきだな。

no.8 ( 記入なし19/02/10 22:12 )


そんな事を言ったら、米軍基地関連で働く人や日産で働く人も選挙権を剥奪せねばならない。

no.9 ( 記入なし19/02/10 23:03 )


片っ端から敵にするんではない。
排除すべきは100害あって一利なしのシナチョンだよ。

no.10 ( 記入なし19/02/10 23:18 )


シナチョンの呼称はヘイトだ、我等、韓国人は最高水準の国民である・・・・・と、勘違いしてる国を捨てる国民世界一

no.11 ( 記入なし19/02/11 07:11 )


桜井誠成蹊大学卒
瀬戸弘幸東京農大卒

no.12 ( 記入なし19/02/18 11:01 )


お坊ちゃんの向かう大学はお花畑ですね

no.13 ( 記入なし19/02/18 11:06 )


桜井誠喧嘩すると相手が年上でもお前呼ばり
どうしてあんなに大声出さすのかね

no.14 ( 記入なし19/02/18 17:17 )


支持者が増えたな
以前は西村修平と仲が良かったのに

no.15 ( 記入なし19/02/19 10:56 )


2019年2月現在
西村氏は文京区区議会議員でしたな
できれば
豊島区区議会議員になって欲しかった

no.16 ( 記入なし19/02/19 11:44 )


桜井誠の演説の時は必ず居田とゆう男が旗を持ったり
プラカードをもったりしてる
以前は牧やすともと同行してたが

no.17 ( 記入なし19/02/20 10:51 )


桜井誠は志位委員長のことをしいしいと言って禿と言ってた
20も年上にたいしてああゆうことゆうんだ

no.18 ( 記入なし19/02/22 11:07 )


可笑しな日本語ですな

no.19 ( 記入なし19/02/22 11:51 )


感情だけで考える人の文章は意味不明な事が多いですよね。
それとあわせて、あせって書き込んだような文章も信用しないようにしています。

no.20 ( 記入なし19/02/22 12:17 )


なんか胡散臭い
信者はネズミ講みたく騙されているな

no.21 ( 記入なし19/02/22 12:32 )


信者ってそういうものじゃない?
騙されていない信者って居るのかな。

no.22 ( 記入なし19/02/22 12:44 )


とりあえずカッパ園長のライブ配信は聴きましょう。

no.23 ( 記入なし19/02/22 15:41 )


演説の時にある青年がヘイシストと言ったら大勢集まって大きな声で
謝れと言ってた近くに警官がいたから何とか収まったが

no.24 ( 記入なし19/02/23 10:54 )


在特会の会長八木はいるのか

no.25 ( 記入なし19/02/24 10:53 )


桜井誠と日護会の黒田大輔とは仲良かったが
今はどうなんだ?

no.26 ( 記入なし19/02/25 10:56 )


神奈川で演説やってる動画を見た
桜井誠が阿部総理のことを阿部と名指ししてた
20歳も年上の人に対して名指しするんだな
立ち止まって演説聞いてる人の画像は写ってなかった

no.27 ( 記入なし19/02/27 17:13 )


岡村みきおは法政大学
桜井誠高卒
瀬戸弘幸高卒
日本第一党は高卒ばかりだな

no.28 ( 記入なし19/02/28 10:45 )


大卒で左翼になる馬鹿も多いけど

no.29 ( 記入なし19/02/28 10:59 )


早稲田鶴巻町?

no.30 ( 記入なし19/02/28 14:13 )


相模駅で中村かずひろが演説してた
演説とゆうかもう喧嘩だな
桜井誠は大きな声で喚く
瀬戸弘幸は車の中から街宣
居田もいたな

no.31 ( 記入なし19/03/03 16:57 )


実家が創価学会やってんで、公明党をやれやれいわれてんすけど。自民党の腰巾着。自民党はやはり強いですね。

no.32 ( 記入なし19/03/03 17:02 )


過去のJC(日本青年会議所)って迷走していたよね
現在は自民党に張り付いているけれど

自民党支持のJC会員を日本第一党に誘ったら
世の中変わるかもな

no.33 ( 記入なし19/03/03 20:54 )


桜井誠
神奈川で共産党の事務所で大声で叫んでた
もっと穏やかに話せないのか

no.34 ( 記入なし19/03/05 17:20 )


日本共産党の成り立ちから裏側まで街頭で暴露してくれると面白かったんだけどね。。

後半グダグダでしたね。

no.35 ( 記入なし19/03/05 19:17 )


桜井誠昔のように西村修平とか黒田大輔と寄りをもどしたら

no.36 ( 記入なし19/03/08 11:08 )


桜井誠はよく大きな声が出るな

no.37 ( 記入なし19/03/09 11:06 )


桜井誠
少し痩せたほうがいい

no.38 ( 記入なし19/03/11 11:03 )


桜井誠の演説は応援とゆうよりも
朝鮮人の批判ばかりだな

no.39 ( 記入なし19/03/12 17:29 )


それだけ朝鮮人が日本人にとって害という事だ。

ここまで言ってくれる政治家を正直待っていた。
まあ、政権はとても任せられないけどね。

no.40 ( 記入なし19/03/13 01:56 )


川崎でヘイトスピーチ規制が始まった
そこでは演説が出来なくなるな

no.41 ( 記入なし19/03/13 10:46 )


川崎は外国人が条例を創れるような街になってしまったからな

外国人公務員が川崎だけで500人とか異常。

no.42 ( 記入なし19/03/13 10:57 )


調布市で演説の時朝鮮人と桜井誠が言い争ってた
警官がお互いなだめてた

no.43 ( 記入なし19/03/17 16:59 )


アサヒビールの役員に朝鮮人が就任。

これでキリン、サントリー、アサヒは論外企業となった。
もういい加減にしてもらいたいわ。

no.44 ( 記入なし19/03/17 20:07 )


韓国人もあれだけど、ウクライナ人もかなりヤバイ民族みたいだね
注意したいのが在日ウクライナ人でかなり反日の奴いるって言ってたよね
ウクライナ人 虐殺 で検索すると殺しあってるヤバイのいっぱい出てくるよ

no.45 ( 記入なし19/03/18 14:27 )


桜井誠随分太ってるけど何ともないか

no.46 ( 記入なし19/03/18 17:18 )


頭脳明晰な八木はどうしたんだろうな

no.47 ( 記入なし19/03/20 11:13 )


郡山駅で八木と瀬戸弘幸が街宣してた
瀬戸はどっかのグループと言い合いをしてた

no.48 ( 記入なし19/03/21 10:49 )


北朝鮮が桜井誠を意識しているのが面白い

no.49 ( 記入なし19/03/21 14:26 )


桜井誠も有名人になったな

no.50 ( 記入なし19/03/23 11:09 )


桜井誠は阿部とか志位とか年上に対して呼び捨てするんだな

no.51 ( 記入なし19/03/23 17:15 )


何か問題でも?君が代に起立しない左翼は大問題だけどな

no.52 ( 記入なし19/03/23 17:20 )


年下に名指しされたら気分悪くないか

no.53 ( 記入なし19/03/24 10:55 )


日本という国で日本人を落としいれようとする志位に敬語なんて必要ないと思うぞ。

no.54 ( 記入なし19/03/24 22:02 )


桜井誠の根性は本当にたいしたものだと思うぞ。
非凡である事は疑いの余地がない。

no.55 ( 記入なし19/03/25 15:06 )


未来の首相だったりして???

no.56 ( 記入なし19/03/25 17:04 )


練馬区で講演してたな
警察が取り締まってた

no.57 ( 記入なし19/03/25 17:15 )


橋下徹と桜井誠が雑談してた
聞いていたらまるで喧嘩そのもの

no.58 ( 記入なし19/03/27 10:55 )


橋下と対面する前に報道陣を説教する桜井ウケる

no.59 ( 記入なし19/03/28 08:26 )


桜井誠は全員朝鮮人を国外追放したいんだろうか

no.60 ( 記入なし19/03/28 10:45 )


演説をしてると何故か石橋が出て来るな

no.61 ( 記入なし19/03/30 17:24 )


古沢しんご演説の時はもっとと大きい声で
桜井誠みたいに

no.62 ( 記入なし19/04/01 10:49 )


和田アキコは在日です。
他にもやたらといます。
金と整形女を使ってメディアを利用するのは朝鮮人の得意技

成敗してください。日本第一党に期待。

no.63 ( 記入なし19/04/02 20:30 )


日本第一党の主張に共鳴しました。皆さん、頑張ってください!

no.64 ( 小出凪19/04/02 23:44 )


本名
高田誠

no.65 ( 記入なし19/04/03 10:50 )


警察は何もしないのか

no.66 ( たかすぎしんさく19/04/05 11:07 )


国家社会主義を標榜なら支持したけど
所詮はエセ保守

no.67 ( 記入なし19/04/05 12:29 )


何人立候補してるんだ

no.68 ( 記入なし19/04/05 17:17 )


演説してるとプラカード持ってる人がヘイトスピーチだ
と言ってる

no.69 ( 記入なし19/04/06 11:11 )


NHKから何とか党員の街頭宣伝だけ
何故か妨害されんな?

no.70 ( 記入なし19/04/06 12:34 )


日本第1党の議席確保に注目
日本人の意識としての国防力を計れると言って良いだろう。

no.71 ( 記入なし19/04/06 18:56 )


国防に貢献したいなら海上保安庁、自衛隊に入隊するべし

no.72 ( 記入なし19/04/07 09:04 )


全員当選したら桜井誠一躍有名になる

no.73 ( 記入なし19/04/07 10:49 )


何人当選した?

no.74 ( 記入なし19/04/08 10:42 )


前半選は惨敗
後半選は当選確実だなw

理由
ひゃっはーな輩がやたら多いから

no.75 ( 記入なし19/04/08 11:05 )


そうか
そうなるとまだまだ外国人の為の日本が続きそうだな。

いい加減に日本人の為の日本を取り戻したいものだ。
そこで初めて戦後が終わったと言えるだろう

no.76 ( 記入なし19/04/08 11:58 )


日本人の政治を取り戻したい為なら
先ずは
外国人投資の制限から
全ての貿易協定破棄
おもいやり予算の廃止
日米安保条約破棄
米軍と海兵隊の撤収
最終的に鎖国するべし

no.77 ( 記入なし19/04/08 20:21 )


最下位でなくって良かった

no.78 ( 記入なし19/04/09 10:49 )


有力候補は誰だい

no.79 ( 記入なし19/04/10 10:56 )


この政党に未来はあるのかな
もう少し様子見で

no.80 ( 記入なし19/04/10 18:31 )


桜井誠は死ぬまでやるつもり

no.81 ( 記入なし19/04/11 10:58 )


有り難いな。
いつか第二の桜井、第三の桜井が現れてほしあいものだね。

no.82 ( 記入なし19/04/11 12:47 )


八木が続くだろう

no.83 ( 記入なし19/04/13 10:56 )


桜井誠
後半戦だ
ビシッと行こうぜ

no.84 ( 記入なし19/04/14 10:48 )


もし誰も当選しなかったら
無投票で当選するとこに移動するといい

no.85 ( 記入なし19/04/15 10:57 )


桜井誠が立候補するといい

no.86 ( 記入なし19/04/16 11:06 )


本人はする気ないらしいよ。

党首兼〇〇っていう片手間な考え方はしないらしい。

no.87 ( 記入なし19/04/16 12:56 )


荒巻いいぞ

no.88 ( 記入なし19/04/17 10:55 )


斉藤斉ガンバ

no.89 ( 記入なし19/04/18 11:02 )


桜井誠
パチンコ店で
店員にばかったれ安保ったれと怒鳴ってた
桜井誠の名セリフ

no.90 ( 記入なし19/04/18 17:09 )


桜井誠と福島瑞穂と口論してた
相変わらず桜井誠の大きい声
桜井誠 高卒
福島瑞穂 東大卒 弁護士
すごい学歴差

no.91 ( 記入なし19/04/19 10:52 )


福島は国益にならない無駄な高学歴だな。

勉強だけ出来ても低能なカスといっていい見本だ。

no.92 ( 記入なし19/04/19 12:29 )


桜井誠の名セリフ
馬鹿垂れ

no.93 ( 記入なし19/04/20 10:46 )


大阪で桜井誠が演説してた
近くでは公明党が演説してたそれを見て
桜井誠が南妙法蓮華経と言い出した
そんなこと言ってるよりわが党の応援の方が先決だと思うが

no.94 ( 記入なし19/04/21 10:48 )


それなりの票が集まりだしたらいろいろと裏社会が動きそうだな。

頼むぞ日本第一党。この強い信念をいつまでも

no.95 ( 記入なし19/04/21 11:13 )


正義だけで票を集めるのは難しいな。

せめて一般の日本人がまともなら……

no.96 ( 記入なし19/04/22 02:01 )


日本は根回しが全てだからなぁ。

no.97 ( 記入なし19/04/22 02:04 )


KAZUYAと同類では無理だ

no.98 ( 記入なし19/04/22 05:52 )


全員当選したか?

no.99 ( 記入なし19/04/22 10:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


349 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧