HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [悪質な面接官いままで見たことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事をするために必要なもの]
話題

経験者が語る無職になって失ったもの

カテゴリ:生活
最初の1年くらいは楽しい自由を手に入れた気分で旅行に行ったりしたが
2年目以降、何をしても楽しくなくなる
家族や親戚、友人と疎遠に
金が尽きて好きなものは買えなくなっていく
空白期間ができて焦る
引きこもりがちになり体力低下


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/21 09:44
Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金と運

no.2 ( 記入なし19/01/28 16:27 )


仕事をしていて失ったもののほうが酷かった。
無職でも健康なら次がある、再起不能になったらなんにもならない。
仕事があっても自殺したらなにもならないが、無職でも生きていれば可能性はゼロではない。

no.3 ( 記入なし19/01/28 16:42 )


髪の毛

no.4 ( 記入なし19/01/28 19:07 )


生きる気持ち・・・
死にたい・・・

no.5 ( 記入なし19/01/28 20:41 )


その後の人生計画

no.6 ( 長さん19/01/28 23:45 )


話し相手がいなくて寂しい

no.7 ( 甲斐成人19/02/18 17:24 )


なんとかなる。楽天的にいこう。

no.8 ( 記入なし19/02/18 17:40 )


知人が語ったこと
処女

no.9 ( 記入なし19/02/18 20:06 )


同窓会や過去の友達

no.10 ( 記入なし19/02/18 20:41 )


温厚な友人からも愛想つかされて去られた。いろんな人がいなくなった。失ったものは多い

no.11 ( 記入なし19/02/18 20:47 )


お母さんが死んだ。温厚な友人すら去っていった。いろんなものが無くなった

no.12 ( 記入なし19/02/18 20:54 )


地味な人生を送るはずだった。名古屋で。

no.13 ( 記入なし19/02/18 21:20 )


結婚の婚期を失った。それをしたいと思う意欲も失った。

no.14 ( 記入なし19/02/18 21:25 )


俺もだよ

no.15 ( 長さん19/02/18 23:54 )


トンカツ屋の娘の顔みるだけでもいいじゃないか

no.16 ( 記入なし19/02/19 10:54 )


トンカツ屋の娘は彼氏とラブラブチュッチュ

no.17 ( 記入なし19/02/19 11:44 )


無職になり警察官から
職務質問を受ける機会が増えたこと
それだけ社会的信用度が無くなったのかな

no.18 ( 記入なし19/02/19 11:49 )


生きる気持ち

no.19 ( 記入なし19/02/19 21:11 )


俺は何のためにいきてるんだ

no.20 ( 記入なし19/03/10 17:21 )


毎月入るはずだったお給料を失った。
その代わりうつ病は回復した。
まだ服薬中だけど。

no.21 ( 記入なし19/03/10 22:22 )


服役中ですか

no.22 ( 記入なし19/03/10 22:50 )


孤独におびえてる
精神が可笑しくなってきてる

no.23 ( 記入なし19/03/12 11:10 )


相手してもらえる人がいない

no.24 ( 記入なし19/03/16 11:19 )


無職期間が長くっても楽天カードYahooカードUFJのバンクイックが作れたこと。
とりあえず110万はかりられる。

no.25 ( ヒースクリフ19/03/16 13:47 )


3年前に名前住所電話番号以外全部嘘で楽天カードをネット申し込みしたら審査とおりキャッシング50万OKなった。どんな審査してんだ楽天は?

no.26 ( 記入なし19/03/16 14:40 )


酒は飲むが風俗に行く金はない

no.27 ( 海ぶどう19/03/16 14:52 )


ヒースクリフさん、無職期間が長かったんですか。
今は、働いてますもんね。

no.28 ( 競艇小僧19/03/16 15:41 )


マイカー

no.29 ( 記入なし19/03/17 13:59 )


彼女

no.30 ( 記入なし19/03/17 17:01 )


人生そのもの

no.31 ( 記入なし19/03/17 17:02 )


たぶん10年以上働いてないな。
厚生年金とか調べればわかるんだろうけど。

no.32 ( ヒースクリフ19/03/17 17:06 )


ちなみに楽天70万UFJ30万YAHOO10万

no.33 ( ヒースクリフ19/03/17 17:08 )


無職になり失ったものは、仕事かな、仕事がうまくいかないとすべてがうまくいかないから。
バイク以外楽しみないからバイクのために働くこと。
250ccに乗ってますが、最悪の場合はバイクさえ乗れなくなる。

no.34 ( 記入なし19/03/17 17:18 )


無職になったら健康まで衰えてきた

no.35 ( 記入なし19/03/18 11:02 )


なんか視力が落ちた気がする

no.36 ( 記入なし19/03/20 09:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [悪質な面接官いままで見たことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事をするために必要なもの]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧