HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [経験者が語る無職になって失ったもの] [話題をお任せ表示] 次 [母親と初恋の人と、どっちが大事ですか?]
話題

仕事をするために必要なもの

カテゴリ:相談
仕事をするために必要なものってなんですか。

体力やコミュニケーション能力、または朝しっかり起きられるか等あると思いますがどうでしょうか。教えてください。


投稿者 : 競艇小僧 日時 : 18/07/09 18:58
Infomation 96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

健診で異常無しの人

no.87 ( 海ぶどう18/08/04 15:12 )


仕事で目標や夢が出来ると恋愛って本当に邪魔でしょうがない。

とある女に好意をもたれて本当に鬱陶しいです。

no.88 ( 記入なし18/10/28 01:14 )


羨ましい人がいるんですね。仕事先に出ていく意義は、大元は金稼ぎですが、昼休みに隣の部屋の意中の女子社員を社食で見かけられるかが楽しみですのに。

no.89 ( 記入なし18/10/29 02:44 )


清掃が一番いいのはわかってるけど続かない
自分の部屋も綺麗にできてないからモチベが維持できない
他所を綺麗にして汚い自分の部屋に帰ってくるとため息もの

no.90 ( 記入なし18/10/29 09:31 )


謙虚さ 

no.91 ( 記入なし19/03/18 17:18 )


センス、見た目、でわかります。センスのない人がます。

no.92 ( 59才の男19/03/19 01:19 )


忍耐力

no.93 ( 記入なし19/03/19 16:23 )


紙切れ。あちこちに大量に貯めこんでおくべし。

no.94 ( 記入なし19/03/19 22:02 )


健康

no.95 ( 長さん19/03/19 22:43 )


上司をぶん殴る腕力

no.96 ( のだ半身19/03/19 23:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [経験者が語る無職になって失ったもの] [話題をお任せ表示] 次 [母親と初恋の人と、どっちが大事ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧