HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

二日連続で便が出〜へん

no.9400 ( 記入なし20/07/18 21:54 )


風呂から出て無職コムを見ている。

no.9401 ( 記入なし20/07/18 22:16 )


猫が毛玉を吐いたのでカーペットを拭いた。

no.9402 ( 記入なし20/07/18 22:54 )


ただいまナイトごみ拾い&買い物し今帰った。

no.9403 ( 公園掃除人20/07/18 22:57 )


三浦春馬が亡くなったと話題になったけれど、誰だか顔も知らないため、話の輪に入れなかった。

no.9404 ( 記入なし20/07/18 23:06 )


TV見ないから知らない。

no.9405 ( 記入なし20/07/18 23:15 )


カロリーのとりすぎは1番体に良くない

no.9406 ( 記入なし20/07/18 23:19 )


血液検査の結果から尿酸値が高すぎと言われた。
医者から水をよく飲んで薄めるように指導があった。

no.9407 ( 記入なし20/07/18 23:27 )


トイレで力んだら便に少し血が混じっていた。

no.9408 ( 記入なし20/07/18 23:34 )


>>no.9405
お前チー牛やろ
んで引きこもりのこどおじやんけ

no.9409 ( 記入なし20/07/19 00:11 )


子供の頃親父にドンジャラせびったら 
普通に麻雀セット買って来て 
泣きながら麻雀覚えさせられたわ 
今では感謝してる

no.9410 ( 記入なし20/07/19 01:56 )


コンドーム買っとうとか見栄はらんでもよろしい!

no.9411 ( 記入なし20/07/19 02:51 )


腹減ったからミックスナッツ食べてる。

no.9412 ( 記入なし20/07/19 03:44 )


朝飯ロールパンを切らしているんで、代わりに煎餅を喰いながら
熱い緑茶を呑んでるところや

no.9413 ( 長さん20/07/19 09:18 )


久しぶりに天気がいい。散歩久しぶりにしてきたわ〜。
明日雨が降らなかったら安居酒屋に飲みこうかしら^^

no.9414 ( 記入なし20/07/19 09:38 )


ワイドナショー 古館 嫌い

no.9415 ( 池田エロイゾ20/07/19 10:07 )


久しぶりに晴れてきよったー

no.9416 ( 長さん20/07/19 10:28 )


俳優を自殺に追い込んだパヨク○ね!

no.9417 ( 記入なし20/07/19 10:30 )


ひふみん 歯がねえなw
若いころから歯周病だったんかな

no.9418 ( 池田エロイゾ20/07/19 10:36 )


>no.9417
あまり、○翼を悪く書くと、「赤〇派」から〇〇されるぞ。
出所後、政治団体として活動している者もいる

no.9419 ( 記入なし20/07/19 10:54 )


特カツ丼と豚汁大喰うて腹一杯や

no.9420 ( 記入なし20/07/19 11:02 )


PCの調子がおかしい・・そろそろ寿命か・・・

no.9421 ( 長さん20/07/19 11:14 )


デフラグはお済ですか

no.9422 ( 記入なし20/07/19 11:28 )


赤〇派はパヨクに怒っていると思うぞ

no.9423 ( 記入なし20/07/19 12:13 )


洗濯ものがよく乾くよ

no.9424 ( 記入なし20/07/19 12:54 )


昼飯、ウーバーで松屋のプレミアム牛丼大盛り頼んだ

no.9425 ( 池田エロイゾ20/07/19 13:32 )


ディーラーから帰宅した。
またもや軽のエアコンが壊れて修理を頼んだ
来週の水曜日まで預けることになった
当分チャリンコを転がすしかねえや

no.9426 ( 長さん20/07/19 14:56 )


俺は車に乗ろうとしたらバッテリー上がりでエンジンかからなかった
直結してスタートさせるか、外して充電しにいくか・・・
でも、暑くて思考停止 また明日考える

no.9427 ( 記入なし20/07/19 15:06 )


自動車保険特約にバッテリー上がり時の駆け付け充電サービスはないの?俺のはついてるよ。過去に使ったことがある。便利。

no.9428 ( 記入なし20/07/19 15:15 )


明日は精神病院の診察だよ、めんどい。さらに臨床心理士のカウンセリング付きだよ。

no.9429 ( 記入なし20/07/19 15:52 )


暑いよーう。エアコン金かかる、使いずらい。

no.9430 ( 記入なし20/07/19 15:55 )


マッキンゼー&カンパニーで働いてみたかった

no.9431 ( 池田エロイゾ20/07/19 19:47 )


半沢直樹面白いわ
あれこそ日本人の心だわ

no.9432 ( 記入なし20/07/19 22:32 )


9433を欠いた方へ。切るとき何を使っておられますか。おいら足の爪が変形していて(涙)切るとき少々つらいんですよ。こつといいますか便利な道具があればと。
ネイルニッパーは高価なのに使いにくくてね。メーカーによるんでしょうけど。

no.9433 ( 邪鬼市煙20/07/19 23:46 )


ここ20年くらい、100円ショップの爪切り以外で爪切ったことないわ。

no.9434 ( quickeggy20/07/20 00:15 )


今14歳の従兄弟のインスタ見たらアイコンが彼女とのツーショットやって死ぬほど惨めな気持ちになった 
俺は48歳童貞で何をしてるんだ

no.9435 ( 記入なし20/07/20 01:16 )


コンビニ強盗がレジ袋に現金入れて渡そうとした店員に
 
マイバックに入れろって指示してるニュース見てて時代を感じた

no.9436 ( 記入なし20/07/20 01:55 )


ダイソーでビニール袋買った。結局、環境問題には無意味。

no.9437 ( 記入なし20/07/20 01:57 )


終わらない夏休み 6年目
小学生なら卒業してるわ

no.9438 ( 記入なし20/07/20 07:10 )


これから電話サポートだ昨日もサポートしてもらったが終わらない疲れて物が二重にみえる

no.9439 ( 記入なし20/07/20 08:35 )


江戸城が皇居にあったことはだれでも知ってるよ。

no.9440 ( 記入なし20/07/20 08:57 )


朝のゴミ出し。近所の若奥様Tシャツ短パン俺を誘ってやがるな!

no.9441 ( 池田エロイゾ20/07/20 08:59 )


中古のベントレーを買って林道を走ろうかな

no.9442 ( 記入なし20/07/20 09:07 )


日本がユダヤに占領されていると毎日書き込まないでほしい。誤情報の流布で迷惑行為です。

no.9443 ( 記入なし20/07/20 09:19 )


>江戸城が皇居にあったことはだれでも知ってるよ。

せめて、天守閣があれば、二条城やウインザー城のように世界遺産になったのに

no.9444 ( 記入なし20/07/20 09:55 )


1000円カットに行ったが下手なおばちゃん店員に当たって散々だ

no.9445 ( 記入なし20/07/20 11:26 )


2件目のサポート途中で電話が切れて初めからやり直し

no.9446 ( 記入なし20/07/20 11:32 )


思い切って自宅庭の草取りと除草剤をまいた
汗が吹き出て止まらねえやーー!

no.9447 ( 長さん20/07/20 11:45 )


ネイルクリッパーの起源について、図書館で調べました。わ、わかりませぬ。いつ頃日本に入ってきたかはわかりました。でも、どこから?発明されたのはどこ?
日用品の歴史はわかりにくいですよ。

no.9448 ( 記入なし20/07/20 12:34 )


夏日だ、昼からストロング二本

no.9449 ( 池田エロイゾ20/07/20 13:07 )


名義変更の書類をダウンロードした あとは書いてもらうだけ

no.9450 ( 記入なし20/07/20 14:08 )


1,200円カットへチャリンコでいってきた
3ミリバリカンで刈り上げてもらったが、イマイチ不満が残った
いっそ丸坊主にすれば良かった

no.9451 ( 長さん20/07/20 14:21 )


俺は頭頂部は禿げで回りは肩までのロン毛
白髪も多い、夏はしばってちょんまげにしてる

no.9452 ( 池田エロイゾ20/07/20 14:43 )


チョンマゲって力士以外がやったら違法だったのに法改正しないままグレーでほったらかしだね
いかに日本の法律が利権優先で継ぎ足し続けて整合性ないものかよくわかる

no.9453 ( 記入なし20/07/20 15:58 )


脱法チョンマゲ・・・許してチョンマゲ!

no.9454 ( 池田エロイゾ20/07/20 16:00 )


新型コロナの予防で防災放送がうるさく流れた

no.9455 ( 長さん20/07/20 16:38 )


晩飯、出前館でジョナサンのハンバーグセットや

no.9456 ( 池田エロイゾ20/07/20 17:02 )


美味いんか?

no.9457 ( 長さん20/07/20 17:43 )


今日は昼間、実家で父親に怒られたんじゃ。

no.9458 ( 記入なし20/07/20 18:17 )


今日は昼間、実家で父親に怒られたんじゃ。「お前の顔なんか見たくないわ!二度と来るな!」と怒鳴られたが、しばらくしてゲン(機嫌)少し治って撤回してもろうたが、しかし、やはり俺のお父んももう年じゃけん。どうなることやら、

no.9459 ( 記入なし20/07/20 18:20 )


ちなみにワシは精神の障害者なんじゃけんど。

no.9460 ( さんずの川20/07/20 18:21 )


精神科デイケアにしばらく行ってない。コロナウイルスが怖いから

no.9461 ( さんずの川20/07/20 19:07 )


この掲示板の住人は、精神障害の人間が多いな(自分もや)

no.9462 ( 長さん20/07/20 19:13 )


たしかに、知的障害、身体障害のひとより、精神障害が多い気がする

no.9463 ( さんずの川20/07/20 19:15 )


とにかくワシは最近ずっと調子が悪い、具合が悪いんですよ。コロナウイルスも怖くてデイケアにも行ってないし。

no.9464 ( さんずの川原20/07/20 21:28 )


久しぶりに湯船につかり、風呂上がり熱い緑茶を呑んでるところや〜

no.9465 ( 長さん20/07/20 22:00 )


ライブハウス?名古屋ブルーノート、廃業か、なんだか寂しい話だねぇー

no.9466 ( さんずの川原20/07/20 22:08 )


俺は今から養命酒をのませてもらうよ

no.9467 ( さんずの川原20/07/20 22:17 )


自動車メーカーのサーブは潰れていたのか

no.9468 ( 記入なし20/07/21 08:20 )


そうなんや。ワイも初めて知ったわ。まあ世界の工場は新興国に流れてくからねえ。

no.9469 ( 記入なし20/07/21 08:54 )


母がネズミのいたずらで台所のゴミをあるところに引っ張って食べてるのでそこをふさぐところです、大変だよネズミ捕りにかからないで困ったもんだ。

no.9470 ( 記入なし20/07/21 08:57 )


朝飯喰ってから、またもや寝てしまったよ

no.9471 ( 長さん20/07/21 12:52 )


酷い雷雨が来た。夕方もまた来るようで雷は苦手です

no.9472 ( 記入なし20/07/21 13:32 )


暑いしだるいから動く気が起きない。だめだ、秋までこのままそう、、、

no.9473 ( さんずの瓦20/07/21 13:38 )


弟の老人ホームへいってから、チャリンコでスーパーへ寄り買い出し
レジで「シニア割引はお持ちですか?」
とか店員のオバサンが言いやがった・・老人に見えたのやろか?
まだ50代だというのに失礼なババアだ!

no.9474 ( 長さん20/07/21 14:43 )


60歳以上は1000円の理容店を見つけて早速刈ってもらった。店員はすべて女性だった。約15分終了60歳以下は1100円だったが1000円にしてもらった。

no.9475 ( 記入なし20/07/21 15:40 )


今日はうなぎ(鰻)を食べる日だそうですよ。

no.9476 ( さんずの瓦20/07/21 15:54 )


またもや新型コロナ予防の防災放送やー
朝から晩までうるせいよー!

no.9477 ( 長さん20/07/21 16:34 )


なんやろ?・・欠伸が止まんねえ・・やたらと眠いわ

no.9478 ( 長さん20/07/21 17:42 )


鹿児島産の鰻食べた うまかった

no.9479 ( 記入なし20/07/21 18:34 )


地元、三河一色産うなぎを食べたい!

no.9480 ( さんずの瓦20/07/21 19:44 )


志那産偽装ウナギ

no.9481 ( 記入なし20/07/21 19:46 )


あー、中国産うなぎね。あるよね

no.9482 ( さんずの瓦20/07/21 19:53 )


母が今年も鰻はやめると言ってた、高いから塩分チャージ塩レモンとスポーツ
ドリンク味揃うもスポーツドリンク味と交換

no.9483 ( 記入なし20/07/21 20:00 )


5ちゃんねるブラウザ使うも書き込みできなくなった

no.9484 ( 記入なし20/07/21 20:00 )


ちくしょー!すき家で鰻売り切れやがったー!
仕方がねえのでカレーを喰った・・・
今度必ずリベンジするどーー!

no.9485 ( 長さん20/07/21 20:23 )


今、丸亀製麺にいます。

私の前に並んでた客(65歳くらい)の夫婦が、会計の時になって「アプリのクーポンを使いたい。どうすればいいんだ?」みたいなことを言っていた。

どうやらダウンロードもされていない状態で、
店員さんの説明を聞いても「ダウンロードとは何?操作方法が分からない。詳しく説明してくれ!」など文句言ってました。

結局、10人以上がレジ待ちとなり空気を読んだのか、「じゃあいいよ!このまま清算してくれ!説明が分からない!」などと逆ギレする始末。

まさに老害!

その言い分に私も頭に来てしまい、強い口調で「ここはケータイショップじゃないんですよ。その言い方はないんじゃないですか?」と言ってしまいました。

老害は、ムスっとして無愛想に店員に金を渡していました。

ちょっとドキドキした。

no.9486 ( まっつん20/07/21 20:37 )


俺は男だけど日傘を使っとるんじゃ。男日傘、みんなには見慣れてもらう

no.9487 ( さんずの瓦20/07/21 20:55 )


>>9486
まっつんさん
わぁ 男らしい そんなとことが素敵です。
どんなお顔かお目にかかりたいです。 

no.9488 ( 記入なし20/07/21 21:08 )


まっつんモテモテや〜

no.9489 ( 長さん20/07/21 21:12 )


「老害」と言う言葉は左翼の分断工作だから使わない方が良いよ

no.9490 ( 記入なし20/07/21 21:18 )


9488さん!ありがとうございます!!
嬉しいです!

no.9491 ( まっつん20/07/21 21:40 )


長さん!全然、モテないですよ〜!
モテたい!!

no.9492 ( まっつん20/07/21 21:41 )


老害という言葉は使うのやめます!
ありがとうございました!

no.9493 ( まっつん20/07/21 21:42 )


老害はヘイトスピーチ

no.9494 ( 記入なし20/07/21 21:44 )


パチ屋は最小設定になっているから

今は勝てないよ

no.9495 ( 記入なし20/07/21 22:22 )


恵比寿マスカッツおもろいわ

no.9496 ( 長さん20/07/21 23:47 )


掃除機の部品が一週間たっても届かないからメールしたとこです。

no.9497 ( 記入なし20/07/22 06:55 )


米国・ハーバード大学が行った約3万人の男性の追跡調査の研究結果によれば、射精回数が多いほど前立腺がんになる危険性が低いことが報告されています。理由は、射精されずに残った発がん性をもった古い精液が前立腺に集積するのを防ぎ、前立腺がんの発生を抑えるという考えです。『前立腺停滞仮説』と呼ばれています

no.9498 ( 池田エロイゾ20/07/22 10:29 )


1週間に1回がええらしいわ

no.9499 ( 長さん20/07/22 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧