HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外は明るくなってきた

no.9000 ( 記入なし20/06/29 04:13 )


暑いから窓開けて寝たいが明け方はまだまだ寒いから結局はクーラーつけて寝てる

no.9001 ( 記入なし20/06/29 04:54 )


お茶漬け食べる事にした。

no.9002 ( 記入なし20/06/29 07:37 )


カードのパスワードの変更メール待ち今日月曜日だから今日から作業してくれるのかな?
土日待ったから長く感じた。

no.9003 ( 記入なし20/06/29 08:22 )


長崎屋は既にレジ袋有料になってて往生した。

no.9004 ( 記入なし20/06/29 09:45 )


ウエルシアも袋くれなくなったな

no.9005 ( 記入なし20/06/29 11:17 )


電車生活者は、マイバッグだとそのまま恥ずかしくなく電車に乗れるので助かる。スーパーのレジ袋むき出しで乗るのはさすがに恥ずかしくて。でも大きい駅前のデパートやスーパーの品揃えは魅力なんだな。

no.9006 ( 記入なし20/06/29 12:08 )


バナナミルク飲んだ

no.9007 ( 記入なし20/06/29 12:54 )


札幌 裏バイトで検索したら普通のバイトしかヒットしなかった。

no.9008 ( ヒースクリフ20/06/29 13:53 )


表でいこう!!

no.9009 ( 競艇小僧20/06/29 14:43 )


ヤフーやグーグルで裏バイトを検索しても見つからないよ

no.9010 ( 記入なし20/06/29 14:51 )


昔裏バイトで窃盗グループの運転手をやったがガソリン代と2000円しかくれないから2日でバックレた。

no.9011 ( 記入なし20/06/29 14:55 )


やっとカード会社からメールきたけど電話で本人確認するから、まだまだまたなきゃならないよ、疲れる。

no.9012 ( 記入なし20/06/29 15:07 )


なんとかpayは統一しろ!

no.9013 ( 記入なし20/06/29 17:09 )


談話室で黒鮑と松茸って書いただけなのに削除されてた!
何考えてんだよ!

no.9014 ( 記入なし20/06/29 17:15 )


ニトリで枕買ってきた〜

no.9015 ( 記入なし20/06/29 17:24 )


似鳥一族がよろこんどる。

no.9016 ( 記入なし20/06/29 17:38 )


枕カバーほしい。

no.9017 ( 競艇小僧20/06/29 18:27 )


↑ そんなこと教える奴いねーだろ

no.9018 ( 記入なし20/06/29 18:50 )


彼女に降られてしまった電話番号も削除したなんか気力がでない。

no.9019 ( 記入なし20/06/29 19:01 )


五ヵ月ぶりに床屋に行きました。丸刈りなら490円。すっきりです。

no.9020 ( 記入なし20/06/29 19:04 )


どうも。
とりあえず、自分で買いますわ(笑

no.9021 ( 競艇小僧20/06/29 19:05 )


no.9027 もう遅いよミクシーもスカイプも全部削除した、もう終わったんだよ。

no.9022 ( 記入なし20/06/29 19:46 )


頭おかしい

no.9023 ( 記入なし20/06/29 20:25 )


ある下級軍人の回想録を読んでいます。南方で悪戦苦闘した(本人はそれほどとも思っていないようですが)ひと。戦争の話も面白いのですが、そこに至るまでの人生が大変興味深い。こういう時代だったのかー。

no.9024 ( 記入なし20/06/29 23:52 )


ナメック星人が羨ましい、雌雄同体だから彼女、彼氏がいないと悩む必要も
ないし、自分で子孫を残せる、腕も再生できる。

no.9025 ( 記入なし20/06/30 00:33 )


こんな時間に起きてパソコンで遊んでる

no.9026 ( 記入なし20/06/30 03:02 )


16年ぶりにラインした元同僚の人にその人は結婚してるんだ俺は無職独身返事返ってくるかな?

no.9027 ( 記入なし20/06/30 04:25 )


カードで買い物しすぎて12日まで自粛しないといけない、ほんとヤバい

no.9028 ( 記入なし20/06/30 06:47 )


キャッシュレス時代にになれば自己破産増えそう。

no.9029 ( 記入なし20/06/30 09:34 )


歯科医院行って緊急手術した、、、(;´Д`)

no.9030 ( 記入なし20/06/30 12:34 )


REDIO NEO名古屋今日12時で完全閉局した

no.9031 ( 記入なし20/06/30 16:21 )


コロナはただの風邪だろう

no.9032 ( 記入なし20/06/30 17:36 )


すでに俺はキャッシュレス(現金がない)。
生活保護寸前

no.9033 ( 記入なし20/06/30 17:39 )


今日は、寝るときエアコン使うか。

no.9034 ( 競艇小僧20/06/30 18:04 )


たらいに冷水を入れ足を浸すとちょっとましです。
ヤマシタトモコというひとの漫画を読み、漢字で盥と書けるようになりました。

no.9035 ( 記入なし20/06/30 20:53 )


気になる古いスレッドがあったのだが書き込み出来なかった、、、(;´Д`)

no.9036 ( 記入なし20/06/30 23:10 )


昨日の21時頃、静岡の御殿場市は凄い雨風だった!
スーパーに行くために外へ出たらビチャビチャ…
今は千葉県袖ケ浦市、風が強い!

no.9037 ( 記入なし20/07/01 01:43 )


再来月車検だお金が出ていく

no.9038 ( 記入なし20/07/01 04:23 )


今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!

no.9039 ( 記入なし20/07/01 06:24 )


マイナポイントに対応してないスマホだった買ったばかりなのに残念

no.9040 ( 記入なし20/07/01 08:11 )


昨日の夜から28度設定で、エアコン使ってる。
それだけだと暑いので除湿器と扇風機も併用。

no.9041 ( 競艇小僧20/07/01 11:02 )


28度設定だと全然涼しくない。
ギリギリ暑くない程度。

no.9042 ( 競艇小僧20/07/01 11:15 )


車検の前に車故障して23万かかった痛い

no.9043 ( 記入なし20/07/01 12:45 )


今日から、買い物はマイバッグで。

no.9044 ( 記入なし20/07/01 12:52 )


せっかくの機会だから克服してみるきっかけにしたら?
好意持ってくれる相手なら、大丈夫じゃない?

no.9045 ( 記入なし20/07/02 00:03 )


外が明るくなってきた

no.9046 ( 記入なし20/07/02 03:59 )


これからツナマフィンにトマトジュースの朝食や!

no.9047 ( 記入なし20/07/02 04:21 )


これから炎天下で日暮れまで仕事や!

no.9048 ( 記入なし20/07/02 08:24 )


きのうのことです。本屋さんで一枚の求人フリーペーパーを手に取りました。このフリーペーパー、県西部版と県東部版の二種類がありまして。いつも二種類仲良く置かれているのです。それが今週は一種のみ。どうやら東西が統一されたようで。

ウウッ(涙)。

no.9049 ( 記入なし20/07/02 09:33 )


買ったばかりの携帯が不具合がでたんで電話してサポート待ちいつかかってくるかわからん 疲れる。

no.9050 ( 記入なし20/07/02 09:40 )


indeed とかに広告主を取られてるんじゃない?

no.9051 ( 記入なし20/07/02 11:52 )


↑ そんなことあるんだ意味わからんけど。

no.9052 ( 記入なし20/07/02 11:57 )


今日もニュースでやってるな。
大阪の在日朝鮮人の差別って。
事実だよ。

no.9053 ( 競艇小僧20/07/02 18:08 )


フジ住宅頑張れ!!

no.9054 ( 競艇小僧20/07/02 18:08 )


朝鮮人は、ウソをつきます。
って、事実じゃないか。
これを言うと差別なんですね。
アホか・・・

no.9055 ( 競艇小僧20/07/02 18:11 )


カレンダー見て驚愕 スポーツの日ってなんだ?いつから出来た?

no.9056 ( 記入なし20/07/02 18:48 )


今年から。
10月の体育の日がなくなったっぽいですけどね。
オリンピック記念っぽいので来年はどうなるか分かりませんけども^^;

no.9057 ( 記入なし20/07/02 19:42 )


定額給付金10万円の振込があった。

no.9058 ( 記入なし20/07/02 23:59 )


深夜のテレビってつまらないな、、、(;´Д`)

no.9059 ( 記入なし20/07/03 03:10 )


今日はスーパーに買い出しだ安売りしてるから早めに行こうと思う。

no.9060 ( 記入なし20/07/03 06:40 )


YOUTUBEの広告が嫌だったので、ファイヤーフォックスを入れたんだけど、YOUTUBEのブロックのやり方が分からない。
ブロックっできるというのを入れたんだけど。
ポップアップのブロックというのしか設定が無いような。
分かる人いる?

no.9061 ( 競艇小僧20/07/03 09:23 )


求人でも見るか。

no.9062 ( 競艇小僧20/07/03 11:16 )


朝から嫌なことばっかりや

no.9063 ( 記入なし20/07/03 11:19 )


競艇小僧氏

ファイヤーフォックス入れたんだったらアドオン入れなきゃ
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/?utm_source=firefox-browser&utm_medium=firefox-browser&utm_content=find-more-link-bottom
ようつべとかうざいポップアップブロック出来るのは
お勧め uBlock Origin

no.9064 ( 記入なし20/07/03 12:03 )


>9064
ありがとう。
やっと分かった。
そういうのにアクセスしてもエッジでやってたから、ずっとファイヤーフォックスのダウンロードページに飛ばされて先に進まなかった。
ずっと繰り返してた。

no.9065 ( 競艇小僧20/07/03 12:21 )


新しい職場を2日で辞めた。
初日の午前中に、この仕事は自分には無理だろうと思った。
今52才だが、18の頃に働いていた職場での嫌な記憶も同時に甦ってきた。
何だかどっと疲れて、連絡もせずに辞めてしまった、初めてだこんなのは。

no.9066 ( 記入なし20/07/03 12:32 )


昨日車の修理したのに今日また壊れた昨日と今日で30万近く無くなったこれじゃ中古車買えるよ 頭来る 9月に車検だし。。。

no.9067 ( 記入なし20/07/03 12:47 )


PCでラジオ聴きたい録音したい。
でもUQWiMAX2は関東圏のラジオ局しか対応しない。
地元局聴きたいのファイヤーフォックスにアドオンRajikoを入れた。
これは便利 聴かないけど日本全国どこの局もOK 
NHKはフリーソフトのラジレコ使いラジル★ラジル聞き逃しを録音


TVはほぼ見ない。

no.9068 ( 記入なし20/07/03 13:41 )


もう、金曜日だったのか。
木曜日だと思ってた。

競馬はやらないけど、メインは見ようか。
出馬表見て、チャンスだったら賭けてしまいそうだ。

no.9069 ( 競艇小僧20/07/03 15:51 )


この前、派手に転び肘をすりむき、その傷がまだ治りません。くじゅぐじゅして気持ち悪いです。

no.9070 ( 御意見人20/07/03 19:45 )


BS朝日で20時からプロレスがやるよ
久しぶりの生放送だよ

no.9071 ( 記入なし20/07/03 19:51 )


車の修理費30万と車検10万で40万もかかるんなら、ちょっと足していい中古車買えばいいのに。

no.9072 ( 記入なし20/07/03 23:55 )


後からそう思ったよ 失敗したよ、

no.9073 ( 記入なし20/07/04 03:02 )


携帯電話が不具合で交換することになったが設定を自分でやらないといけない大変だ。

no.9074 ( 記入なし20/07/04 10:17 )


今日のCoCo壱店員は愛想が悪いで

雨やのに、家電量販店内のマッサージチェアは混んどるで

no.9075 ( 記入なし20/07/04 11:37 )


スーパーで美味しそうなパン見付けた

no.9076 ( 記入なし20/07/04 12:15 )


現在外は強風
自転車を柱にロープで縛りつける
スポークは横転時にたやすく破損する
最近は自転車の横転に気をつけている。

no.9077 ( 記入なし20/07/04 12:17 )


兄弟がスマホの設定でイライラしてるIDがあっているのに間違ってるとでるらしい

no.9078 ( 記入なし20/07/04 12:22 )


9078さん。そのアイデアいただきます。さてどこに縛るか。

no.9079 ( 記入なし20/07/04 12:29 )


エディオンで保冷バッグもらってきた

no.9080 ( 記入なし20/07/04 16:21 )


ジョーシンで貰った保冷バッグを愛用している。
今2千円以上買い物したらまた保冷バッグが貰えるキャンペーン中。
欲しいけど、買う物ないかも。

no.9081 ( 記入なし20/07/04 16:48 )


ホーマックで86円の1年草を3株買ってきた。

no.9082 ( 記入なし20/07/04 17:17 )


イオンで98円の串だんごを買ってきた

no.9083 ( 記入なし20/07/04 17:37 )


近所のリサイクルショップで1800円のリーガルの古靴を買って帰った。

no.9084 ( 記入なし20/07/04 17:42 )


ローソンで胡麻だれ中華を買ってきた。
レジ袋3円だった。

no.9085 ( 記入なし20/07/04 17:49 )


暇だったので、昔ため込んでいた80年代の旧作アダルトを見て過ごした

no.9086 ( 記入なし20/07/04 17:57 )


スーパーで買ったヒラメの煮付け旨かった
スーパーのレジは可愛い娘のレジを選択した

no.9087 ( 記入なし20/07/04 18:08 )


>>9086
藤小雪がエロかった。

no.9088 ( 記入なし20/07/04 18:12 )


道を歩いていただけでカラスに襲われた。
なにも貧乏人を狙わないで金持ちを狙ってくれ!

no.9089 ( 記入なし20/07/04 18:42 )


ここ6年間、新しい服を買ったことがない。
リサイクルショップの古着ばかり。

no.9090 ( 記入なし20/07/04 18:56 )


大阪に出稼ぎに行っていたときは激安スーパー玉出を利用していた。
北海道に帰ってからはイオンの半額品狙いになった。
行くたびに同じような顔によく出会う。

no.9091 ( 記入なし20/07/04 19:16 )


私も6月にカラスに襲われた。
後ろから飛んできて、頭を蹴って飛び去りよる。

no.9092 ( quickeggy20/07/04 20:08 )


#肉と魚
#どちらが好きかと問われれば
#肉と答える俺だけど
#一番好みの食い物は
#小肌の握り

no.9093 ( #20/07/04 20:16 )


新聞読み終えた

no.9094 ( 記入なし20/07/04 21:05 )


100均でレジの女の子の反応を楽しむ方法
若い女性でなければあまり面白味がないと思います

お皿や茶碗を買って
これってレンジ対応商品ですか?
そう尋ねてみること

no.9095 ( 記入なし20/07/04 21:10 )


貧乏人なのに背伸びして鰻の蒲焼きを食べた。

no.9096 ( 記入なし20/07/04 21:35 )


背伸びしないで座って食べればいいのに

no.9097 ( 記入なし20/07/04 21:42 )


旅行に行けないから近所の極楽湯に行った。

no.9098 ( 記入なし20/07/04 22:06 )


寮の風呂貸し切りやったで

no.9099 ( 記入なし20/07/05 00:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧