HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さみしがりや〜のティリオン♪

no.3800 ( 記入なし19/07/29 18:14 )


ぼっちに耐えられんの

no.3801 ( ティリオン19/07/29 18:15 )


友人いるやんか〜

no.3802 ( 記入なし19/07/29 18:16 )


友達もつまらん奴なの。俺以上に。

no.3803 ( ティリオン19/07/29 18:18 )


ネガチブはいってますの〜

no.3804 ( 記入なし19/07/29 18:19 )


ポジティブモードに切り替えられないの

no.3805 ( ティリオン19/07/29 18:24 )


飲みすぎたか・・

no.3806 ( 記入なし19/07/29 18:27 )


飲みすぎたの?

no.3807 ( ティリオン19/07/29 18:27 )


500_3本のへたれですよ(笑

no.3808 ( 記入なし19/07/29 18:31 )


俺はのどごし生500ミリ二本で飲めなくなった。
多分、晩酌もしない。

no.3809 ( ティリオン19/07/29 18:32 )


オフ会行けるんかい!海ぶどうさんは3件はしごだぞ〜

no.3810 ( 記入なし19/07/29 18:39 )


ごめんなさい。

no.3811 ( 記入なし19/07/29 18:54 )


まあ、2時間飲み放題らしいから大丈夫だよ。
町田民さんがお金無さそうだから二次会なんかもないと思うし。

no.3812 ( ティリオン19/07/29 19:25 )


【AbemaTV 本日22:00より第38話&最終話放送!!】
そして、#38〜39 オーディオコメンタリー版をその後続けて23:00〜放送!!

出演は木村&橋監督、笠間プロデューサー!!最終話を迎えた本シリーズ制作へのこだわりを聴ける貴重な機会!!無料です!!

URL:abema.tv/channels/abema…  #jojo_anime

no.3813 ( ティリオン19/07/29 19:37 )


オーディオコメンタリー版見たい。

no.3814 ( ティリオン19/07/29 19:39 )


眠いから諦めて寝るか、我慢して起きてるか悩む。
なんか見ながら寝ちゃいそうだし。
DVD発売されたら借りればいいって割り切って寝るか。
ODもしたいし。

no.3815 ( ティリオン19/07/29 20:12 )


酔っぱらって寝てました。そうですか・・
かもんのみ放題何ですね。
海ぶどうさんは相当お酒強そうだ・・

no.3816 ( 記入なし19/07/29 20:24 )


家の風呂場にヤモリが出た!
いや、正直言うとヤモリなのかイモリなのか分からない
判断つかない知識の無さと、素手で捕まえて外に出す勇気の無い自分に凹む
10分程混浴した後、洗面器で突いたらそこに乗ってくれたので、網戸に近づけると網戸にジャンプしてくれた
網戸をずらして窓を閉め「元気でいろよ」とお別れした
・・・ところで、お前、どこから入ってきたんだ?

no.3817 ( 記入なし19/07/29 22:55 )


うちの風呂場に出たのはヒルだった。
殺生はできるだけしない方針なのでティッシュに乗せて
外に逃がしたが、「これって偽善かなぁ」って考えてしまった。
ティッシュの上での血を探る動きが気味悪くてさ。
たぶん俺の体温だか二酸化炭素だかを感知して
ごちそうの雰囲気に歓喜してたんだと思う。
外出て葉っぱに移し替えて葉っぱごと捨てたけど
すっきりともなんともなかったわ。
ただめんどくさく不快な体験。
こんな偽善感たっぷりの行為にはきっとなんの功徳もないのだろう。

no.3818 ( 記入なし19/07/30 00:30 )


みんな小さな命を守ったんだね。
偉い偉い。

私の報告は鼻の穴がムズムズして嫌です。
おしまい。

no.3819 ( 記入なし19/07/30 00:47 )


偽善っていうのは、利益を得るためとか売名とか何らかの得があると思うからやる事で、
特に利益もなくやるのは偽善では無いと思う、生態系だとか、その1個体だけ贔屓だとか言う人がいるが、
たまたま助けられたのも運なので問題ないと思っている、むしろ考えなしに大量殺傷(中国でのすずめの話とか)や考えなしに大掛かりな保護をするほうが有害だと思う。

no.3820 ( 記入なし19/07/30 01:03 )


本人が偽善をどう定義していたか次第に決まってルンバ♪

no.3821 ( 記入なし19/07/30 01:47 )


嘔吐した、、、(;´Д`)

no.3822 ( 海ぶどう19/07/30 03:32 )


今日、ヌキに行ってきます!
とはいっても、献血です。
ついでに、美人な看護師さんを眺めてきます!

no.3823 ( まっつん19/07/30 08:09 )


室温33℃エアコンいれた

no.3824 ( 記入なし19/07/30 10:26 )


病院行ってきます

no.3825 ( 記入なし19/07/30 10:35 )


暑くてコーラ1リットル飲んでる それでも足りない

no.3826 ( 記入なし19/07/30 16:08 )


とりあえず、友達に苛ついてたけどさっき電話して落ち着いた。
まあとりあえず、俺がつまらんのが悪いんだけど話をして良かった。

no.3827 ( ティリオン19/07/30 20:38 )


目が覚めたら快便気持ちいい

no.3828 ( 記入なし19/07/31 06:49 )


暑いな昼飯作るのも面倒だ

no.3829 ( 記入なし19/07/31 10:31 )


郵便局→スーパーで買い出し→帰宅した

外階段に子供のコウモリが死んでいた・・?

no.3830 ( 長さん19/07/31 15:19 )


おはようみんな!
今日もよろしくね!

no.3831 ( ティリオン19/07/31 16:39 )


立花孝志から集金人を守る党作ってくれ

no.3832 ( 記入なし19/07/31 23:03 )


エアコンの吹出口に黒カビが生えていてショック!
すぐに掃除した

no.3833 ( 記入なし19/08/01 03:41 )


なけなしの金でサマージャンボ買おうか悩み中

no.3834 ( 記入なし19/08/01 06:48 )


なけなしの金の場合はまずパチンコで3倍にしてからサマージャンボを買う
どうせ泡銭になるので

no.3835 ( 記入なし19/08/01 06:59 )


暑いすでに32℃夏に体がついていかない

no.3836 ( 記入なし19/08/01 07:52 )


健康診断いこうと思ったけど食事してしまった また今度にしよう。

no.3837 ( 記入なし19/08/01 09:13 )


寝坊や
燃えるゴミ出し来週やー

no.3838 ( 長さん19/08/01 10:00 )


室温35℃になってたのでエアコンいれた

no.3839 ( 記入なし19/08/01 10:53 )


エアコン全開中〜外気温38℃ー!

no.3840 ( 長さん19/08/01 12:47 )


何を血迷ったか激辛カレーを買ってしまい、あまりの辛さにもんどりうって苦しんでいます。
4食分あるので何とか食べきらないと勿体ない。
1食目はそのまま食べて苦しんだので、2食目は牛乳を入れて煮込みなおしたが辛さは80%くらいに落ちただけでまだ辛い。
3食目はどうやって食べようか思案中。。

何か良いアイデアを募集しますm(_ _)m

no.3841 ( 記入なし19/08/01 13:33 )


外気温40℃以上やー
とても外出できへんわー

no.3842 ( 長さん19/08/01 14:23 )


甘口カレーと混ぜる

no.3843 ( ティリオン19/08/01 14:34 )


甘口カレーと混ぜるのも効果的ですね
すりおろしたリンゴを少し加えると大分甘くなると思います

no.3844 ( 記入なし19/08/01 15:20 )


軽自動車の税金払ってきた 13000円    痛い

no.3845 ( 記入なし19/08/01 16:10 )


散歩がてらレンタルAVを物色してきた

no.3846 ( 長さん19/08/01 16:12 )


何故か珈琲のスレを開けない!

no.3847 ( 記入なし19/08/01 16:34 )


ほんまやー

no.3848 ( 長さん19/08/01 16:39 )


俺は開けるよ。

no.3849 ( 競艇小僧19/08/01 17:06 )


俺も開けたよ

no.3850 ( ティリオン19/08/01 17:12 )


>3841さん
激辛カレー食べてみたい。

no.3851 ( ティリオン19/08/01 18:11 )


NHKで「ひきこもり死」をしている

no.3852 ( 記入なし19/08/01 22:02 )


no.3843 ティリオン、no.3844
ありがと、やってみるよ!。

no.3851 ティリオン
舌と喉が数十分痛いよ、汗だらだらになるし。
あえて食べてから水風呂にはいるっていうのはありかも。

no.3853 ( 記入なし19/08/01 22:10 )


どこのメーカーの何って名前のレトルトカレー?
俺は辛さに強い方だから食ってみたい。

no.3854 ( ティリオン19/08/01 22:29 )


「ひきこもり死」を見たよ

no.3855 ( 長さん19/08/01 22:32 )


マグロの頭被りたいわ

no.3856 ( 記入なし19/08/02 00:07 )


ずうっとほしかった古本をAmazonで買いました。うむ。充実の内容。これが無名とはなぁ。忘れられた傑作・・・・・・・・レビューもつかねぇ。

no.3857 ( 記入なし19/08/02 00:25 )


(誰か本のタイトル聞いてあげてください)

no.3858 ( 記入なし19/08/02 01:36 )


誰もおらんくなった

no.3859 ( ティリオン19/08/02 13:17 )


酒が抜けない。
仕方ない、追加して今日は一日酔っ払ってるか。

no.3860 ( ティリオン19/08/02 15:11 )


ビールが冷えてないからやめた

no.3861 ( ティリオン19/08/02 15:14 )


つまらん

no.3862 ( ティリオン19/08/02 15:18 )


「ひきこもり死」か、興味があるので見たかった。

no.3863 ( 競艇小僧19/08/02 15:57 )


競艇小僧さんの就職支援の話はどうなってるの?
日記に書いてないから気になる。

no.3864 ( ティリオン19/08/02 16:06 )


なつぞら見たら日記書こ

no.3865 ( ティリオン19/08/02 16:40 )


シャワー浴びてビール飲も

no.3866 ( ティリオン19/08/02 17:21 )


就職支援では、今は大したこと話していません。
まだ、次の就職先を決めるのは早いということで。
近況報告くらいです。

no.3867 ( 競艇小僧19/08/02 17:36 )


ビールよりカルピスサワー飲みたい

no.3868 ( ティリオン19/08/02 17:37 )


>競艇小僧さん
お返事ありがとうございます。
今は今の職場でって感じなんですね。
毎日8時間はきつい感じでしょうか?
なんか入った時はぶっ通しでかなりの時間働いた日もあったようなので。
まあ、サービス勤務はやめた方がいいとコメントしてましたけどね^^;

no.3869 ( ティリオン19/08/02 17:40 )


やっぱ俺は孤独は無理みたいだ

no.3870 ( ティリオン19/08/02 17:51 )


ビールは常に冷やしとかないと駄目だな。
また無くなった。
今日はロング缶ののどごし生4本。
カルピスサワー飲みたい。
カルピスあるからウォッカ探しに行くか。明日。
まあ、自分でカルピスサワー作るとか経験ないからネット見て実際にやってみるのも良か。

no.3871 ( ティリオン19/08/02 18:25 )


散歩から帰宅〜。
6時過ぎるとだいぶ涼しいね。

no.3872 ( 記入なし19/08/02 18:54 )


明日はバイクのリコールがあったから、購入店で無償修理してもらいに行く。
朝から行ったら長距離走ってくる。
でも、寝たいから今日はODするし、明日は夕方になりそう。
ってか、土曜で晴れてたら有象無象がうろうろしてるから、すぐに帰宅か…。
残念だ。

no.3873 ( ティリオン19/08/02 19:00 )


風呂上り、扇風機の風が心地よいザマス

no.3874 ( 記入なし19/08/02 23:34 )


先程ヒャッキン(百均)に行って金魚の餌買ってきた。
これで、1か月はもつ。1年前30円で買った金魚が
大きくなったよ。

no.3875 ( 記入なし19/08/03 12:27 )


金魚かあ。
子供の頃飼っていたよ。

no.3876 ( ティリオン19/08/03 12:56 )


今年4度目の禁煙をしようかどうか悩み中(買い置きが無くなった)

no.3877 ( 記入なし19/08/03 18:01 )


フラッシュメモリ買いに行った。16と32とあるので16にしとこかな?とも考えた
12時になる前に家に帰り昼食べてからまた出た。今度はインクタンク3個とノート
パソコンのモバイルバッテリー持って回収するところに入れた。でもやっぱり考えた
32か16か迷い・・・32にした。ついでにあんしん保証カードも勧められて
用紙に記入しといた。おかげで950円が902円になり48円も安く買えた。

no.3878 ( 記入なし19/08/03 18:31 )


この頃、毎日飲んでる。

no.3879 ( ティリオン19/08/03 18:54 )


ココ壱のカレー今日夜に頼んで食べた。

no.3880 ( 記入なし19/08/03 21:11 )


>>3877さん
本気でやめる気があるなら禁煙した方がいいですよ!
自分もなかなか難しいですが。

no.3881 ( ティリオン19/08/03 22:04 )


最近、長さんの書き込みを見ないな。

no.3882 ( 海ぶどう19/08/04 07:49 )


最近は海ぶどうよりティリオンの書き込みばかり目立つ。海ぶどう頑張れ

no.3883 ( 記入なし19/08/04 09:52 )


ドンキに買い物いってきたけど45歳くらいの女の人がいてバストが90cmくらいでウエストが70cmくらいの熟女が目の前のレジに並んでて横からバストを観ると思わず目をそらしてしまった。

no.3884 ( 記入なし19/08/04 11:12 )


海ぶどうは他のスレの書き込み量が桁違い

no.3885 ( 記入なし19/08/04 11:22 )


お化け屋敷で働いていたので、コントにしか感じられなくなりました(笑)

no.3886 ( 記入なし19/08/04 11:43 )


ソフバンのキャンペーンの時何か惨めったらしかったよね 
駐車場の外まで車で列なして丼だけ食い意地はってんだろう?と思うよ

no.3887 ( 記入なし19/08/04 12:27 )


今のところそんなに暑くない。
扇風機で十分。

no.3888 ( 競艇小僧19/08/04 12:34 )


競艇小僧さんの書き込みも増えてるぞ!

no.3889 ( ティリオン19/08/04 13:13 )


ベランダに撒いた水が2分もしないうちに蒸発 打ち水も効きやしない

no.3890 ( 記入なし19/08/04 13:55 )


影暗き
月の明かりを
頼りにて
静かに辿れ
野辺の細道
短歌

no.3891 ( おにぎり19/08/04 15:45 )


イスラム圏のこんにちは。
アッサラ−ム。または、アッサラ−ムアレイクム。
直訳、神があなたと共に?だったかなー。

no.3892 ( おにぎり19/08/04 16:07 )


カワチ薬品→ベイシア→帰宅した

さっそくゴキブリ駆除のホウ酸ダンゴを設置やー

no.3893 ( 長さん19/08/04 16:09 )


祈りの時間を知らせる呼び声、イスラム教の、アザーン、とか言う。一日5回あるらしい。

no.3894 ( おにぎり19/08/04 16:21 )


タワーマンションに住んでるからゴキブリ出ない

no.3895 ( 記入なし19/08/04 21:32 )


あなたは神を信じますか?

no.3896 ( 記入なし19/08/04 21:49 )


タワマン無職かい?すごいな。

no.3897 ( 記入なし19/08/04 23:20 )


島本和彦が燃えよペンでやってたやつ
過去に戻って漫画を描き直すんだけど
描き直せば描き直すほど売れなくなって行くって言う

no.3898 ( 記入なし19/08/04 23:26 )


このサイトには、無職か非正規しかおらん

no.3899 ( 記入なし19/08/04 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧