HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

引き落としの振込完了
自動車税払えん。。。

no.2800 ( 記入なし19/05/24 15:53 )


明日はトランプが来日や
安倍が接待で忙しいんやー
国民は日章旗で歓迎ムードや?

no.2801 ( 長さん19/05/24 16:08 )


旭日旗がええね、大日本帝国旗

no.2802 ( 記入なし19/05/24 16:11 )


トランプはアホとは言え、やはりアメリカ様は上げておかないと、ですね

no.2803 ( 記入なし19/05/24 16:20 )


エロゲーの広告がなんかむかしのエロ麻雀ゲーム機みたいでなつかしいなー

no.2804 ( 記入なし19/05/24 16:21 )


日蓮は常不軽菩薩の生まれ変わりだよー
創価学会曰く

no.2805 ( 記入なし19/05/24 16:27 )


晩ごはんはバーモンドカレーや〜

no.2806 ( 海ぶどう19/05/24 16:40 )


精神病院の訪問看護とか言うので、看護師?が家に来るんだけど、料理やれ料理やれ言いよるけん、わしゃ嫌じゃ言うてるんよ

no.2807 ( 記入なし19/05/24 16:43 )


俺んちには一応包丁が二本買ってあるけど、ああいうものは俺は持ちたくないんだわ

no.2808 ( 記入なし19/05/24 16:44 )


むかし散々悪い人らに苦しめられて、人とか刺し殺したくなるけん、嫌なんじゃ

no.2809 ( 記入なし19/05/24 16:46 )


精神病ですか、「○○○○に刃物」というわけですね

no.2810 ( 記入なし19/05/24 17:51 )


病院デイケアで料理教室があるんだけど、参加しないよ、当たり前だよ、精神病どもが刃物持ってやがんだぜ。

no.2811 ( 記入なし19/05/24 17:59 )


みんな精神病とかむかしの悪い記憶とかいろんなもん抱えてやがんだから、危なくて危なくて

no.2812 ( 記入なし19/05/24 18:04 )


デイケアなんてクソ面白くもないのによく行けますね。
正直、あれは金の無駄遣いですよ。

no.2813 ( ティリオン19/05/24 18:20 )


新聞を読むようにしようと思ったんだけれど、記事が長過ぎて二面まで読んだだけで疲れる。
興味のあるニュースもあるけれど、読んでない。

no.2814 ( ティリオン19/05/24 18:23 )


働かなくていいんだよ、俺みたいなのが毎日寝ぼけてちびちび酒のんで酔っぱらっていられる世の中はとても平和ですね。

no.2815 ( 記入なし19/05/24 18:27 )


髪を切って髪を洗って、今日は、2度サッパリした。

no.2816 ( 競艇小僧19/05/24 18:35 )


精神病院はやっぱだめだよ。突然怒鳴り散らしたり、奇声をあげたり、暴れだしたり、ぶっ倒れたりする。あんな人たちに包丁とか持たせるし、管理がだめだよ。

no.2817 ( 記入なし19/05/24 18:45 )


病院も事件起きてからじゃないと動く気は無いよね。

no.2818 ( 記入なし19/05/24 18:46 )


みんな働こう
働くとくだらないニュースもレスバトルも縁が切れる

no.2819 ( 記入なし19/05/24 20:54 )


年金の診断書を出してからは確実なんだけど、働けるかどうか不安がある。
だから、迷ってる。

no.2820 ( ティリオン19/05/24 21:05 )


カレーは胃に堪える…。

no.2821 ( ティリオン19/05/24 21:13 )


働いても働いても
報わない働き方は2度とやりたくない。
無職だからこそ
他人様の悪口を自由に公衆の面前で言える。

no.2822 ( 記入なし19/05/24 21:32 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ これからトーストとベーコンエッグと

冷たい紅茶の朝食や〜

no.2823 ( 海ぶどう19/05/25 05:04 )


朝飯は鮭と青海苔汁食った

no.2824 ( 記入なし19/05/25 06:52 )


おはよ アニキ

no.2825 ( 記入なし19/05/25 09:17 )


ハアハア

女子高生はなぜ「なんちゃって制服」を着るのか  | イマドキのLINE事情 - 東洋経済オンライン 

https://toyokeizai.net/articles/-/281424

no.2826 ( 記入なし19/05/25 09:28 )


年金受給者は確定申告した方がよいの?

no.2827 ( 記入なし19/05/25 09:59 )


おはよー土曜日だからハロワも開いてないしのんびり寝てた。

no.2828 ( 記入なし19/05/25 10:07 )


おはよー
まだ眠い

no.2829 ( ティリオン19/05/25 10:21 )


今日は、いい天気やで〜。
気持ちがいい。

no.2830 ( 競艇小僧19/05/25 11:31 )


札幌は29℃の予報、明日は33℃だって〜

no.2831 ( ヒースクリフ19/05/25 11:40 )


家の中で窓開けて過ごしてる。
いい風が入ってくるよ。

no.2832 ( 競艇小僧19/05/25 11:48 )


午後から、運動公園→郵便局→サンキ→ゲオ→帰宅

no.2833 ( 長さん19/05/25 11:56 )


レンタルAVは?

no.2834 ( ヒースクリフ19/05/25 12:05 )


ゲオへ返却やー

no.2835 ( 長さん19/05/25 12:10 )


悲報
地元GEO閉店

no.2836 ( 記入なし19/05/25 12:21 )


年金受給者は確定申告した方がよいの?  した方がいいよ 俺はしてるよ

no.2837 ( 記入なし19/05/25 12:31 )


廃品回収車がうるせー!!
死ね!!!!!

no.2838 ( ティリオン19/05/25 13:15 )


生茶買ってきた(^^♪

no.2839 ( 海ぶどう19/05/25 14:09 )


朝から布団干した
天気がいい
これで無職じゃなかったらいいのに・・・
無職だから怖くて恐怖でしかたがない・・・

no.2840 ( 記入なし19/05/25 14:11 )


https://m.imgur.com/SZyXjEn

no.2841 ( 記入なし19/05/25 14:49 )


あいみょんの歌 死ね

no.2842 ( 記入なし19/05/25 15:04 )


今日はさすがにアイスコーヒー飲んだよ。
週末は暑いんだっけ?苦しいね。

no.2843 ( 記入なし19/05/25 17:43 )


明日は適当に受けた公務員試験の論文テストです。

無理だとは思いますが全力で行ってきます!

no.2844 ( 記入なし19/05/25 18:14 )


頑張って公務員になって、どれだけサボれるか証明してほしい。

no.2845 ( ヒースクリフ19/05/25 18:27 )


トランプのアホ面

no.2846 ( 記入なし19/05/25 18:33 )


いつものかつや(カツ丼屋)に行くにだ

no.2847 ( 記入なし19/05/25 18:36 )


やっぱりラーメン食べたいな

no.2848 ( 記入なし19/05/25 18:58 )


回転寿司→カワチ薬品→帰宅
カワチ薬品で、レジのお姉ちゃんにポイントカードを作ってもらったー

no.2849 ( 長さん19/05/25 19:03 )


経歴も素性も黒い怪しい人でも入れる仕事はなんですか?

no.2850 ( 記入なし19/05/25 19:17 )


トランプが相撲見る前に盛り上がるところ終わっちゃったな。

no.2851 ( 競艇小僧19/05/25 19:21 )


今日は前世の記憶の新説を仕入れた。

no.2852 ( ティリオン19/05/25 19:44 )


毎日が怖いです・・・
今日も恐怖感満載でした

no.2853 ( 記入なし19/05/25 20:05 )


就職したけど薄給と平日休みのおかげで友達も彼女もできない

no.2854 ( 記入なし19/05/25 20:08 )


つまんない人生だなあ本当に
生まれなければよかったよ

no.2855 ( 記入なし19/05/25 20:19 )


激安スーパーOKストアにいってきた^^

no.2856 ( 記入なし19/05/25 20:21 )


今まで来てた外国からの迷惑メールが来なくなった

そしたら俺のところに来るメールが無くなった・・・

no.2857 ( 記入なし19/05/25 20:40 )


俺だって生まれたくなかったっつーの

no.2858 ( 記入なし19/05/25 20:49 )


寝られないよ
世の中が怖い

no.2859 ( 記入なし19/05/25 21:04 )


今から六本木ヒルズに向かい
朝まで寝ないでくるわ!

no.2860 ( 記入なし19/05/25 21:19 )


銃をチラつかせ「友達だよなあ」と肩を組んでくるのがアメリカ

no.2861 ( 記入なし19/05/25 23:35 )


若い時は節約なんてしないでバンバン金使っとけ。
年齢を重ねるほど1円あたりで得られる感動は薄れていく。
18歳の時に一万円で得られた感動が30歳になると五万円必要になり40歳になると十万円必要になる。
感受性豊かな若い時にお金使った方がお得だよ。
金を惜しまず若いうちからいろんな経験しときな。

no.2862 ( 記入なし19/05/25 23:42 )


そやろか。
若い時にお金使ってなかったら、30歳40歳になってからでも感動できると思うで。
むしろ、長い期間憧れたたりしたら、歳を取ってからの方が感動できるんと違うかな。

私の場合、歳を取ってからの方が些細な事で感動してる気がする。これは予想外だったわ。

no.2863 ( quickeggy19/05/26 00:31 )


若い頃
消費者金融にはまった人達は
お金を借りて求める
ひとときの感動より
金利払いの悪夢しか残らない

no.2864 ( 記入なし19/05/26 01:38 )


若いときにお金を使うメリットはいろいろな経験が出来る所だと思う。
もちろん、お金を使わないでもいろんな経験は出来るけど、それとプラスしてお金を使った経験もしておくと歳をとってからの生き方のバリエーションが増えると思う。

no.2865 ( 記入なし19/05/26 02:44 )


若い頃
有意義にお金を使えば豊かになる
しかし
ギャンブルにお金を注ぎ込み
借金した結果は任意整理や自己破産する等
無駄に時間やお金を使い
廻りからの信頼やお金の信用を失う
職場の人が消費者金融や同僚に金を借りまくり
夜逃げしたことがあったな。
その後は良くないエピソードなので伏せて置く

no.2866 ( 記入なし19/05/26 03:20 )


19時に寝て3時半に目が覚めたORZ

no.2867 ( 海ぶどう19/05/26 04:24 )


0時に寝てさっき起きた

no.2868 ( ヒースクリフ19/05/26 04:45 )


まだ寝て居ない
六本木ヒルズアリーナで
6時前から生オケラジオ体操するで

no.2869 ( 記入なし19/05/26 05:08 )


これからトーストとベーコンエッグ、冷たい緑茶の朝食や〜

no.2870 ( 海ぶどう19/05/26 05:43 )


府中に行ってダービー観戦や

no.2871 ( 記入なし19/05/26 06:15 )


海ぶどうは包茎(((o(*゚▽゚*)o)))
皮オナニーやってるんだって(*^▽^*)

no.2872 ( 記入なし19/05/26 06:20 )


日本人の6割は法系だろ!

no.2873 ( 海ぶどう19/05/26 06:24 )


皮被りでも構わない
豆は無理に剥くと良くない

no.2874 ( 記入なし19/05/26 06:48 )


包茎手術したぞ若いころ

no.2875 ( 記入なし19/05/26 06:52 )


豆と栗は大事に扱うもんや
過度に擦るのは困る

no.2876 ( 記入なし19/05/26 07:50 )


いまから朝飯にロールパン(ソーセージ入り)と熱い緑茶や
併せて洗濯中やー

no.2877 ( 長さん19/05/26 09:01 )


ホント迷惑メールすら来なくなった

プロバイダのメールサーバが壊れたわけでもあるまいに・・・

no.2878 ( 記入なし19/05/26 09:08 )


午前中はいいけど、午後は暑いな。

no.2879 ( 競艇小僧19/05/26 12:05 )


第72回カンヌ国際映画祭 最高賞パルムドールはポン・ジュノ監督『パラサイト』https://www.cinematoday.jp/news/N0108897

no.2880 ( 記入なし19/05/26 12:17 )


今年初のエアコン入れた

no.2881 ( 記入なし19/05/26 13:18 )


華為 ファーウェイ

no.2882 ( 記入なし19/05/26 13:32 )


ODしてねるぽ。

no.2883 ( ティリオン19/05/26 13:32 )


中華人民共和国 チョンファレンミンゴンワグォ

no.2884 ( 記入なし19/05/26 13:35 )


風呂上がりに冷たい麦茶や〜

no.2885 ( 海ぶどう19/05/26 13:49 )


転売ヤーほんと腹立つ 
ヤフオク見るとあり得ない金額で出品されてたりするんだもん 
買うバカも同罪だよ

no.2886 ( 記入なし19/05/26 16:11 )


トランプと安倍の相撲観戦、まるで王様気取りやなー

no.2887 ( 長さん19/05/26 17:35 )


お早う。今日は一日寝てた。さっき起きた

no.2888 ( 記入なし19/05/26 17:37 )


もうあかん、死にたい

no.2889 ( 記入なし19/05/26 17:42 )


トランプどうせだったら、あと1日早く来ればよかったのに。
今日、相撲見てもつまらんだろ。

no.2890 ( 競艇小僧19/05/26 18:19 )


でたらめ中国ロシア

no.2891 ( 記入なし19/05/26 18:26 )


死にてー死にてーうるせぇよ

no.2892 ( 記入なし19/05/26 19:42 )


生きてー生きてー!

no.2893 ( ティリオン19/05/26 20:02 )


自分が不幸すぎて唖然とするw

no.2894 ( 記入なし19/05/26 20:08 )


抜いて抜いて絞り出す

no.2895 ( 記入なし19/05/26 20:12 )


休日に行くところが歯医者・図書館・ブックオフしかないよ

no.2896 ( 記入なし19/05/26 20:22 )


去年度まで受け付けに好みのおねーさんがいたのにいなくなってしまった・・・

no.2897 ( 記入なし19/05/26 20:38 )


TSUMARAN

no.2898 ( 記入なし19/05/26 20:44 )


TSUNAMI

no.2899 ( ティリオン19/05/26 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧