HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんかスイッチ切れた なんにもやる気がしない

no.2700 ( 記入なし19/05/21 02:41 )


最近働き始めたがものすごいラク
ネットでヘンなニュースを見てイライラしたり
レスバトルしたりするより
健康で金の入ってくる生活だ

no.2701 ( 記入なし19/05/21 05:36 )


どっかの誰かが書き込んでたけど、無職は楽で甘えてるんだって。
働いてたほうが健康的で楽なのにね。

no.2702 ( 記入なし19/05/21 05:44 )


アイドルに殺害予告するとかは無職が多いイメージある。やっぱ働いてるほうがいいね。
お金も入って恋人も作れる。

no.2703 ( 記入なし19/05/21 06:06 )


雨凄い、日課にしてるウォーキングやめた
またねる

no.2704 ( 記入なし19/05/21 06:22 )


Il pleut tout la jounee.
1日中雨だ。いるぷるととらじゅね。

no.2705 ( 記入なし19/05/21 07:18 )


今日はまるで台風みたいだ。

no.2706 ( 海ぶどう19/05/21 07:41 )


雨ひどいねー。
今日、模擬面接なのに歩いていくかな。

no.2707 ( 記入なし19/05/21 08:31 )


今日は車で母を駅まで送ります やだな

no.2708 ( 記入なし19/05/21 08:55 )


眠れたけど寝不足が改善されない。

no.2709 ( ティリオン19/05/21 09:31 )


もしも
会社員の時に痴漢容疑(冤罪スラップ)で捕まり
否認を貫き20日間の拘留されてごらん。
テレビや新聞またはネットのニュースサイトに
勤務先の会社名が晒されたら大変だよ。
会社から(無断欠勤による)懲戒解雇や損害賠償とか有るから。

no.2710 ( 記入なし19/05/21 09:37 )


眠い…。

no.2711 ( ティリオン19/05/21 10:29 )


外は豪雨、暑いんだか寒いんだかよく解からねえ天候やな

no.2712 ( 長さん19/05/21 10:40 )


外は強風、豪雨でも家では電気、ガス、水道、ネットが使え

雨漏りしないって幸せな事だ。

これからセブンイレブンで買ったパンを食べる!

no.2713 ( 海ぶどう19/05/21 10:48 )


東京で雨が降っても水不足は解消しなそうだ

no.2714 ( 記入なし19/05/21 13:44 )


だんだん豪雨が酷くなるー!

no.2715 ( 長さん19/05/21 14:11 )


ようやく雨が弱まってきた

no.2716 ( 長さん19/05/21 15:09 )


模擬面接に行ったのに説教されてしまった。

no.2717 ( 記入なし19/05/21 17:09 )


東京都は雨止んだ

no.2718 ( 記入なし19/05/21 17:50 )


雨も嫌だけど、暑いのも嫌だな。
明日から、暑くなりそう。

no.2719 ( 競艇小僧19/05/21 17:50 )


海ぶどうさんも最近はロールパンと熱い緑茶にしてるの?
緑茶は飲み過ぎると緑色の液状便が出るようになるよ。

no.2720 ( ティリオン19/05/21 19:12 )


今日は豪雨のために終日引きこもりやった
明日は快晴で洗濯もできるし、散歩がてらレンタルAVも物色できそうやー

no.2721 ( 長さん19/05/21 19:47 )


今日も無職でいやな気分だった・・・
毎日がつらいです・・・

no.2722 ( 記入なし19/05/21 19:59 )


怖い怖い怖い怖い怖い
毎日が怖い・・・

no.2723 ( 記入なし19/05/21 20:19 )


翻訳物のお料理本で知ったのですが、欧米には
「濃いお茶は体に悪い」
という言い伝えがあるようです。わざわざお茶を薄める人が多いと、その本は嘆いていました。


あっつい緑茶で思い出したんですが。

no.2724 ( 記入なし19/05/21 20:43 )


いや最近は食パンとパイナップルジュースだよ。
たまに緑茶は飲むけど(^^♪

no.2725 ( 海ぶどう19/05/21 21:41 )


ボウフラが出現する時期

no.2726 ( 記入なし19/05/21 22:23 )


食パンにスライスチーズ乗せて食べるのが好き。

no.2727 ( ティリオン19/05/21 23:17 )


お茶が濃いと胃を荒らすからでは?

no.2728 ( 記入なし19/05/22 00:26 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ これからオムレツを作るぞ(^^♪

no.2729 ( 海ぶどう19/05/22 05:47 )


おはよ  歳の男

no.2730 ( 記入なし19/05/22 06:25 )


おはようございます。腕を寝違えました。痛い。

no.2731 ( 記入なし19/05/22 06:51 )


いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶や
今朝はマーガリン入りぶどうパンやで

no.2732 ( 長さん19/05/22 09:03 )


女子高生の背後から「ローション」かける…男逮捕

no.2733 ( JKのMK19/05/22 09:08 )


無職になってから、10キロ太った

no.2734 ( 記入なし19/05/22 09:12 )


上島竜兵が悔しがっている。

no.2735 ( ヒースクリフ19/05/22 09:12 )


ローションでなくて体液でないの

no.2736 ( 記入なし19/05/22 09:24 )


ハローワークに明日行こう明日行こうってのびのびになってる

no.2737 ( 記入なし19/05/22 12:00 )


ハロワの求人ネットで観ていいのあればハロワに行くようにしてる。

no.2738 ( 記入なし19/05/22 13:29 )


わざわざハロワまで行く必要ある?パソコンあればネットで検索できるでしょ

no.2739 ( 記入なし19/05/22 14:03 )


ただいま!

no.2740 ( 海ぶどう19/05/22 15:01 )


今日も怖い1日でした
毎日怖い怖い・・・

no.2741 ( 記入なし19/05/22 17:42 )


おかえり!
人間ドックどうなった?

no.2742 ( ティリオン19/05/22 17:55 )


またもや大麻や

no.2743 ( 長さん19/05/22 19:13 )


長さん、大麻は犯罪だよ。

no.2744 ( ティリオン19/05/22 19:23 )


長さんは茨城なのに何で関西弁なんだっぺ

no.2745 ( 記入なし19/05/22 19:38 )


千葉の八街辺りには関西弁を喋る人が多数いるから不思議ではない。

no.2746 ( 記入なし19/05/22 20:42 )


一通り、現状を報告して、相談にのってもらおうと思ったら

今日は忙しいと断られたorz

no.2747 ( 海ぶどう19/05/23 02:50 )


相変わらず睡眠障害もひどいみたいだね…。
まあ、俺もひどいけどさ…。
この前、眠気が酷いのに眠れなくて、吐き気がしてきて吐いたよ…。

no.2748 ( ティリオン19/05/23 05:17 )


いや18時頃寝て目が覚めたら2時だった。

熟睡したよ(^^♪

no.2749 ( 海ぶどう19/05/23 06:06 )


おはよ みさえ

no.2750 ( 記入なし19/05/23 07:38 )


これから精神科だ だるいな

no.2751 ( 記入なし19/05/23 07:52 )


皮072した、気持ち良かった(^^♪

no.2752 ( 海ぶどう19/05/23 07:54 )


いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶や
今日は午後から歯科医院やー

no.2753 ( 長さん19/05/23 08:50 )


オレは長さんを見習って、ロールパンと緑茶を試したが合わん。

パンにはやっぱりコーヒーや!

no.2754 ( 記入なし19/05/23 08:57 )


茨城なら納豆にご飯だっぺ

no.2755 ( 記入なし19/05/23 09:06 )


なんか精神科でかぜ移されたみたいで喉がいたい

no.2756 ( 記入なし19/05/23 11:10 )


茨城ならスーパーカスミで買い物して
しまむらで服を買う
そして1ぱちに往くんだわ。

no.2757 ( 記入なし19/05/23 12:31 )


無印で枕買ってきた(^^♪

no.2758 ( 海ぶどう19/05/23 13:05 )


昔の小説家の直筆葉書を通信販売で注文してみたら
さっき届いて開封して見たら、単なる電話番号の変更連絡だけだった・・・
これじゃ小説家じゃなくても誰でもええやんけ・・おまけに住所と名前はゴム印
これで3,000円って詐欺じゃん?!

no.2759 ( 長さん19/05/23 13:12 )


精神病院デイケア行きたくない。
今日も休んだ。

no.2760 ( 野いちご19/05/23 13:34 )


大学のころ、先生が一人頭狂っちゃったのがいた。
世界近代史が専門の先生だったんだけど。

no.2761 ( 野いちご19/05/23 13:36 )


広島原爆ドームって野球場?
政治家がこれいったらクビになっちゃいますね

no.2762 ( 記入なし19/05/23 13:55 )


薬局いったら梅毒が流行ってると書いてあった。

no.2763 ( 記入なし19/05/23 15:15 )


デイケアなんて大卒が行く所じゃないよ。やってることは幼稚園並み。

no.2764 ( 記入なし19/05/23 15:18 )


広島原爆ドーム、打線大爆発。

no.2765 ( 記入なし19/05/23 15:20 )


ファーーウェーー!

no.2766 ( 記入なし19/05/23 15:23 )


華為 ファーウェイ

no.2767 ( 記入なし19/05/23 15:24 )


中華人民共和国 チョンファレンミンゴンワグォ

no.2768 ( 記入なし19/05/23 15:35 )


暑くなってきましたね。
寒いのと暑いのではどちらが嫌かと言われれば寒い方が嫌なんですが、暑いものなあ。

no.2769 ( 競艇小僧19/05/23 15:59 )


城南島 蒸し暑いよ
平和島は涼しいだろうかな

no.2770 ( 記入なし19/05/23 16:32 )


雷がすごい

no.2771 ( 記入なし19/05/23 18:24 )


俺のじいさん、祖父は警察官だったそうだが、かなり悪さして婆さんと離縁したのだ。

no.2772 ( 記入なし19/05/23 18:33 )


いつの時代も悪さする警察官はいるけど、よりによって戦時中に戦後に内地に残ってた警官がなんの悪さしたんだよ、と言う

no.2773 ( 記入なし19/05/23 18:36 )


弟はガキの頃から学校にも行かなかったし、警察に逮捕されてしまったり。

no.2774 ( 記入なし19/05/23 18:53 )


最近では親戚に借金まみれの人がいるのがわかったり。

no.2775 ( 記入なし19/05/23 18:55 )


将棋の羽生善治九段(48)が23日、東京都渋谷区の将棋会館で行われた第60期王位戦挑戦者決定リーグ白組最終5回戦で谷川浩司九段(57)に勝ち、歴代最多タイ記録となる公式戦通算1433勝(590敗、2持将棋=引き分け)を挙げた。

羽生ちゃん、やったな。

no.2776 ( 競艇小僧19/05/23 19:46 )


広島原爆ドームって野球場?

no.2777 ( 記入なし19/05/23 19:48 )


打線核爆発!

no.2778 ( 記入なし19/05/23 19:49 )


チャリンコでまいどおおきに食堂から帰宅した
今夜はお姉ちゃんも居なかった・・・

no.2779 ( 長さん19/05/23 19:55 )


おいおい、政治家や行政や公務員が原爆ドームがどうの言ったらクビになってまうけぇのぅ

no.2780 ( 記入なし19/05/23 20:08 )


広島県民並びに被爆者の方々にたいし、不適切な発言があったことを、、とか

no.2781 ( 記入なし19/05/23 20:26 )


政治家たる者は何かの発言は構わない
真実を否定して自己利益を追求する輩に
現実の政治や未来を託せない

no.2782 ( 記入なし19/05/23 20:26 )


ここに書き込んでいるとちょっとだけ落ち着く
だからついついこのサイト見てしまう

no.2783 ( 記入なし19/05/23 20:34 )


広島じゃったら、お好み焼きうまいけぇ。とか言うとけばええんじゃけぇのぅ

no.2784 ( 記入なし19/05/23 20:38 )


お好み焼き食べたい。

no.2785 ( ティリオン19/05/23 21:06 )


原爆ドームがどうのとか余計なこと言わんどけば税金でうまい酒が飲んでいられるけぇ。

no.2786 ( 記入なし19/05/23 21:12 )


童貞はしこって寝るべきです

no.2787 ( 記入なし19/05/23 21:26 )


トランプ

no.2788 ( 記入なし19/05/23 22:17 )


三田友梨佳、う、美しい(^^♪

no.2789 ( 海ぶどう19/05/24 00:09 )


野獣先輩
誰かの貞操を奪ってくれ

no.2790 ( 記入なし19/05/24 00:22 )


これからトースト、ベーコンエッグ、トマトジュースの朝食や〜

no.2791 ( 海ぶどう19/05/24 05:25 )


カミソリで剃っても髭が残って黒くブツブツ目立って逆に汚いや

no.2792 ( 記入なし19/05/24 06:45 )


おはようございます

no.2793 ( 記入なし19/05/24 07:53 )


眠いですね。

no.2794 ( ティリオン19/05/24 09:55 )


冷房つけた

no.2795 ( 海ぶどう19/05/24 11:34 )


俺も23度で入れてるよー
少し寒い。

no.2796 ( ティリオン19/05/24 11:56 )


トランプのアホ面

no.2797 ( 記入なし19/05/24 12:36 )


キムのクソデブ

no.2798 ( 記入なし19/05/24 12:36 )


近平のプーさん

no.2799 ( 競艇小僧19/05/24 15:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧