HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [古本屋で購入できそうな物でとれそうな資格はないか..] [話題をお任せ表示] 次 [サイバーセキュリティの人材が大量に不足しているそ..]
話題

どうして生きているのか この俺は ?

カテゴリ:雑談
そうだ狂いだしたい
生きてる証が欲しい
神経は落ちてくばかりで鼓動はずっとあばれ出しそうだ


投稿者 : オクリビト 日時 : 18/05/20 14:27
Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

尾崎豊でも聞いたら

no.2 ( 記入なし18/05/21 21:51 )


死にたい

no.3 ( 記入なし18/05/22 07:52 )


哲学ですね

no.4 ( カント18/05/22 10:04 )


生きている証・・・誰かから必要とされることなのでは。

no.5 ( スピノザ18/05/22 17:54 )


オナニーするため

no.6 ( 記入なし18/05/23 14:10 )


苦しみのこの世界ある日産まれ 声をあげた

微笑む天使よ飛び立つ

いつも怯えていたねいつも震えていたよ

ありがとうこの世に生きる あなたの鼓動はかない だけど美しく

no.7 ( ADULT CHILDREN18/05/23 14:14 )


酒を飲みながら好きだった女を思い出して泣いている

no.8 ( 下等ミツオ18/05/24 17:33 )


2022年〜2025年でAIに仕事奪われる職場が一気に増える
思ってたより早いようです
すでにアメリカは無人コンビニをオープンさせてますね

no.9 ( 記入なし18/05/25 07:57 )


「どうして生きているのか この俺は ?」
AIならどう判断するだろう

no.10 ( 記入なし18/05/25 10:28 )


就職活動がうまくいかない・・・。

no.11 ( 記入なし18/05/26 19:28 )


まだ若いのかい?

no.12 ( 記入なし18/05/27 10:55 )


AI「〇になさい」
どうして生きている必要があるのか

no.13 ( 記入なし18/05/27 12:21 )


無職独身孤独に負けずに生きている

no.14 ( 記入なし18/05/28 11:04 )


メンタルの担当医が

「気が狂っても自我はなくならないんだよ
だから、もっとツライと思う」
「生きてる証? 今、苦しいって思ってる
それだけじゃダメなのかな?」


確かにそうかも、って思えたのはすごく後になってからの事だった

no.15 ( 記入なし18/05/30 20:47 )


清水国明は結婚が趣味らしい
4回も結婚

no.16 ( 記入なし18/06/02 11:16 )


不採用続きがツライ

no.17 ( 記入なし19/04/08 12:02 )


何度も結婚する人と何度も転職する人って感覚は似てる?

no.18 ( 記入なし19/04/08 15:59 )


転職は「今の状況を改善したい」という向上心
再婚は「支えて欲しい・支えてあげなきゃ」という依存心

no.19 ( 記入なし19/04/08 16:44 )


生きてて、すみません。

no.20 ( quickeggy19/04/08 23:04 )


許しません(`へ´*)ノ

no.21 ( 記入なし19/04/08 23:20 )


全て許します\(^o^)/

no.22 ( 記入なし19/04/09 00:18 )


全て許されたい(T T)

no.23 ( 記入なし19/04/09 09:15 )


生きるな

no.24 ( ヒースクリフ19/04/09 09:34 )


みんなチネチネチネ〜

no.25 ( ヒースクリフ19/04/09 09:34 )


ヒースクリフってハンドルネームの由来は何?

no.26 ( 記入なし19/04/10 11:14 )


一人でいきてると変わりもんにみられてるような気がする

no.27 ( 記入なし19/04/10 11:18 )


50代後半にもなって女っ気なし生涯未婚だと敬遠されるわ

no.28 ( 長さん19/04/10 11:31 )


no.26
小説嵐が丘の主人公

no.29 ( ヒースクリフ19/04/10 12:30 )


中学生の時に読んだがどんな内容だったけ

no.30 ( 記入なし19/04/10 17:16 )


俺は「アリョーシャ」のほうがええよ
ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」の主人公やー

no.31 ( 長さん19/04/10 17:19 )


>>30
長すぎて詳しく説明できないが貧乏人が金持ちになって戻ってくる話だ

no.32 ( ヒースクリフ19/04/10 17:39 )


ヒースクリフは金持ちだから余裕なのか

no.33 ( 記入なし19/04/10 18:53 )


おれはワープアじゃ。

no.34 ( ヒースクリフ19/04/10 19:00 )


ワープアで、すいません。

no.35 ( quickeggy19/04/11 00:58 )


>>長さん
ドストエフスキーなら罪と罰だな〜
ラスコーリニコフとソーニャの関係が好きだった。

no.36 ( ヒースクリフ19/04/11 02:37 )


病気知らずの俺に色んな障害が出てきた

no.37 ( 記入なし19/04/14 11:07 )


大きな希望があるわけではないのに、ささやかな幸せさえ手が届かない。
じっと我慢の人生。

no.38 ( quickeggy19/04/14 11:45 )


自分に幸せなんてもう無理

no.39 ( 記入なし19/04/17 11:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [古本屋で購入できそうな物でとれそうな資格はないか..] [話題をお任せ表示] 次 [サイバーセキュリティの人材が大量に不足しているそ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧