HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [妻が精神病になり3年間孤独で寂しい親父の辛さ] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、ユーチューバーになれますか?]
話題

社保完備に4/2入社現在5/9社会保険証きません

カテゴリ:相談
ブラック企業ですか ?
一人4月末やめた男性はまわりに相当いじめられていました(休憩時にヒザで腹をけりあげたり ←これは他社のひと社長と20年のつきあいとか)で社長は社長であいちてはメンタルが弱いとか、やめるやつだから、と、相当冷たくして、身内で固めるのが好きな社長で、なんだか頃合いみて、自分もやめたくなります…
なんでも構いませんご意見ご感想、また、社保完備が初めてで現在は国保未加入です だから 喜んでいたけど保険証きません


投稿者 : ななし 日時 : 18/05/10 00:11
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.社保完備に4/2入社現在5/9社会保険証きません (no.1から99まで) 日時:2018/05/10 - 2018/09/29