HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [9月に大地震がくるかもしれません] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、松茸について語りませんか。]
話題

求職者支援制度、あなたならどうしますか?

カテゴリ:相談
今、ある職業訓練を受けるか迷っています。
受けたい気持はあるのですが受ける以上給付金も欲しい
私個人の資産では給付金が出ないとやっていけないのですが
家族(親の資産)がある為、今のままでは給付金を貰っての受講はできない状況です。
ハローワークで相談したところ生活保護の申請の一歩手前レベルだと考えて下さいと言われました。
ただ私も未青年ではないので親の資産と私の資産は別に考えて欲しいのですが・・・
あなたなら給付金無しで職業訓練受講しますか?しませんか?

※この文面だけで簡単に判断してどう思うかだけお答え頂ければと思います。


投稿者 : 迷い主 日時 : 11/10/13 18:50
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まずは、どんな職業訓練を受けようとお考えですかね?
あとご年齢層はどのくらいですかね?

no.2 ( 記入なし11/10/13 19:26 )


↑ちゃんとスレ主の文章読みました?

俺なら受けない

no.3 ( 記入なし11/10/13 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [9月に大地震がくるかもしれません] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、松茸について語りませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「求職者支援制度、あなたならどうしますか?」と似ているトピック
01. 求職者支援制度についておしえてください
02. 求職者支援制度はどうでしょうか?
03. 求職者支援訓練について 
04. あなたにとって就職とは?
05. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
06. あなたが無職になった理由
07. あなたならどの職業?三択。
08. あなたの無職歴を階級で
09. あなたの職業・年収教えてください
10. あなたはナゼ無職なのですか?
「求職者支援制度、あなたならどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 求職者支援制度はどうでしょうか?
02. 職業訓練て実際どうなんですか?
03. 求職者支援制度についておしえてください
04. もし記憶が買えるならどのような記憶を買いますか?
05. 求職者支援訓練について 
06. 出会い系サイトには注意しましょう。
07. 職業訓練されている方いませんか?
08. すぐに職業訓練に行こうか迷ってます
09. 職業訓練と求職活動について
10. 職業訓練校はどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧