HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。2]
話題

80年代を懐かしみませんか?

カテゴリ:雑談
一番景気が良かったのは80年代で、とてもいい時代でした。
日本がノリにのっていた時代だと思います。
みなさん、80年代を懐かしみませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/28 12:08
Infomation 622 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

有名な台詞なの?

no.200 ( 記入なし19/04/04 22:26 )


知らん

no.201 ( 記入なし19/04/05 01:26 )


宇宙戦艦ヤマト完結編はイマイチだった。

死んだはずの沖田館長が生き返ったりして

その後の復活編はもっとつまらなかった、、、(;´Д`)

no.202 ( 海ぶどう19/04/05 02:10 )


中学時代のいじめは悲惨だった、、、(;´Д`)

no.203 ( 海ぶどう19/04/06 03:46 )


あの頃は護身用のナイフが必要だった。

no.204 ( 海ぶどう19/04/08 02:59 )


時をかける少女 原田知世と欅坂46

欅坂46センターの生歌はどうなんや?

https://www.youtube.com/watch?v=lePDUJiprd4

no.205 ( 記入なし19/04/08 03:56 )


高校時代俺はいじめっ子だって自慢してた馬鹿がいた

no.206 ( 記入なし19/04/08 10:52 )


中学は荒れていたが幸い高校は進学校だったのでいじめは皆無だった(^^♪

no.207 ( 海ぶどう19/04/08 16:35 )


現役で大学に合格(^^♪

no.208 ( 海ぶどう19/04/09 02:26 )


成蹊大学じゃないよな

no.209 ( 記入なし19/04/09 10:59 )


明治じゃなかったの?

no.210 ( 記入なし19/04/09 15:16 )


低教大学だな

no.211 ( ヒースクリフ19/04/09 15:35 )


偏差値43ぐらいの大学だよ、成蹊大学は受けたけど落ちた、、、(;´Д`)

no.212 ( 海ぶどう19/04/10 02:42 )


性系大学

no.213 ( 記入なし19/04/10 10:59 )


正常大学

no.214 ( 記入なし19/04/10 11:06 )


1980年代はまだネットも携帯も無かったよな。

今、思えば不便だったかもしれないが不幸ではない。

no.215 ( 海ぶどう19/04/11 02:03 )


童話の世界じゃキスするときはおでこにするんだぜ!

no.216 ( 海ぶどう19/04/12 16:48 )


この世界ではアナルにキスするんだぜ!

no.217 ( 記入なし19/04/12 16:53 )


なんだっけあの頃代ゼミで893みたいな講師いたよな?

no.218 ( 海ぶどう19/04/13 01:49 )


東進ハイスクールも講師陣は怖い

no.219 ( 記入なし19/04/13 10:15 )


予備校の国のアリス

no.220 ( 記入なし19/04/13 10:20 )


>218
金ピカ先生。
私はあの人の本で勉強してた。

no.221 ( quickeggy19/04/13 10:50 )


佐藤忠志

no.222 ( 海ぶどう19/04/13 11:03 )


荻野先生に古文を習いたかった。

no.223 ( quickeggy19/04/13 11:26 )


金ピカ先生
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51RPOFJ06aL._SL500_.jpg

no.224 ( 記入なし19/04/13 11:34 )


懐かしい

no.225 ( 海ぶどう19/04/14 04:19 )


尾崎豊何故死んだ?

no.226 ( 海ぶどう19/04/16 04:20 )


80年代だっけ?

no.227 ( 記入なし19/04/16 04:21 )


尾崎のアルバムと言えば彼が10代の時に出した3枚が最高だった

つまり80年代だ。

死んだのは1992年。

書くスレッド間違えたな、すまん。

no.228 ( 海ぶどう19/04/16 05:24 )


岡田有希子が死んでから33年経過

no.229 ( 海ぶどう19/04/17 02:24 )


峰岸徹におもちゃにされた人だね

no.230 ( ヒースクリフ19/04/17 03:13 )


ヒースクリフはまたてきとーなこと言うなよ

no.231 ( 記入なし19/04/17 04:43 )


てきとーじゃない!

no.232 ( ヒースクリフ19/04/17 06:05 )


峰岸徹も死んだよね?

no.233 ( 海ぶどう19/04/21 00:17 )


80年代は吉川晃司がモニカでデビューしたねえ。ブサイクだったけど当時では独特なロック感で売れたねえ。89年は布袋とコンプレックスを作った。BE MY BABY が売れた。最近、いち髪のコマーシャルで久々に聞いた。

実は自分は、デビュー前の吉川晃司を1メートルの距離で見ていたから、思い入れがある。

no.234 ( 記入なし19/04/21 22:42 )


MSGバッグ。中学生の時は3年間通学に使った。

no.235 ( quickeggy19/04/22 01:03 )


オレはアディダスだったかな。

no.236 ( 海ぶどう19/04/22 01:07 )


アディダスやプーマも流行ったがマディソンスクエアバックの比ではなかったな
高校では高校指定バックかと思うくらい定番化していた
あのバックの中敷き取って薄くして

no.237 ( 記入なし19/04/22 06:13 )


マディソンスクエアガーデンバック検索したら一万円って何?
あれ1980円くらいじゃなかった?

no.238 ( 記入なし19/04/22 07:08 )


岡田有希子は峰岸徹に失恋して自殺したんだよ

no.239 ( トシオ19/04/22 10:55 )


しかし年の差24だよ 2まわり違うよ 親と子だよ

no.240 ( 記入なし19/04/22 13:15 )


俺は峰岸徹に弄ばれたと思う

no.241 ( ヒースクリフ19/04/22 15:36 )


だからヒースクリフはてきとーなこと言うな

no.242 ( 記入なし19/04/23 00:15 )


80年代アイドルの当時のライブとかDVD化してほしい!

no.243 ( 海ぶどう19/05/20 13:40 )


こんなに脚が高く上がる歌えるアイドルは中々いない

岡田ユッコさんの貴重PV
https://www.youtube.com/watch?v=fgntS3xAWf4

no.244 ( 記入なし19/05/20 14:17 )


尾崎も80年代にデビューしたよね

no.245 ( 海ぶどう19/05/21 06:44 )


本田恭章って覚えてる?

no.246 ( 海ぶどう19/05/22 06:52 )


尾崎は病死か

no.247 ( 記入なし19/05/22 11:03 )


尾崎豊のデビューは80年代でも亡くなったのは90年代
代表曲のILOVEYOUも90年代
流行ったのも90年代

no.248 ( 記入なし19/05/22 13:19 )


沖雅也の死は衝撃的だった

no.249 ( 海ぶどう19/05/24 06:20 )


新田純一 はちょっと前にテレビに出ていたが年齢より若く見えた

no.250 ( 記入なし19/05/24 20:41 )


シブがき隊のフックんが1番人気だった。

no.251 ( 記入なし19/05/24 23:09 )


少女人形 伊藤つかさ

no.252 ( 記入なし19/05/25 01:25 )


伊藤つかさって今何してるの?

no.253 ( 海ぶどう19/05/25 05:11 )


今では考えられないかもしれないが深夜番組ではエロビデオの紹介とか
普通にあったな。

no.254 ( 海ぶどう19/05/28 03:54 )


調べても出てこないんだけど、深夜にストリップかなんかの潜入取材みたいな事をやってた番組があって、「ぼーっと」見てたら女性器が見えた事があったよ。
不意打ちでびっくりした記憶がある。

no.255 ( 記入なし19/05/28 06:54 )


昔の東京12は凄かった
子供とは一緒に見れない番組9時から放送してた

no.256 ( 記入なし19/05/31 11:10 )


やっぱり可愛い このPVの曲はセシルチョコレートのCM

この動画は音がいい
https://www.youtube.com/watch?v=AlKAx2dLOGk

no.257 ( 記入なし19/05/31 19:53 )


ペーペー新入社員だったとき、先輩からちょくちょくとキャバクラに誘われる。
何故自分を誘いたがるのか不思議だったが、新入社員が一緒なら「新人教育」の名目で会社の金が使い放題なのだと分かった。
同時に憶えたのが、学生と一緒なら「採用活動」の名目で会社の金が使い放題であること。
自分は鰻を食いまくった。タクシーも使い放題だった。

良い時代だった、ほんと。

no.258 ( 記入なし19/05/31 20:23 )


なんか、21世紀の日本企業の凋落の一因がわかるエピソードですな

no.259 ( 記入なし19/05/31 20:26 )


悲しみがとまらない 1983 長いイントロ

https://www.youtube.com/watch?v=3pDYR-NMtEk

no.260 ( 記入なし19/05/31 21:53 )


1989年だが内定者には豪華客船でディナークルーズだった。

no.261 ( 海ぶどう19/06/04 05:46 )


経営者の株を上げたいのが見え見えそれより給料上げるか休みを増やせとみんな思っていた

no.262 ( 記入なし19/06/04 07:47 )


野村義男は何故売り出してもらえなかったのか?

no.263 ( 海ぶどう19/06/05 05:32 )


ヨッちゃん、たしかデビューシングルあったような気がする、、、。

no.264 ( 記入なし19/06/07 05:59 )


少年隊の植草君は?

no.265 ( 記入なし19/06/07 13:36 )


今やテレビ東京はNHKと並んでローカル的な安心感がある

no.266 ( 記入なし19/06/07 20:15 )


パリンコ学園って覚えてる?

no.267 ( 記入なし19/06/08 05:54 )


ピンキーパンチは?

no.268 ( 記入なし19/06/09 05:21 )


あばれはっちゃくって80年代?

no.269 ( 記入なし19/06/10 05:45 )


33年前の菊池桃子に会いたい。

no.270 ( 記入なし19/06/11 06:40 )


最近、柏原よしえをテレビで見ない、何してるのかな?

no.271 ( 記入なし19/06/12 06:48 )


YouTubeで昔の菊池桃子見るとやっぱり可愛いなあ

no.272 ( 記入なし19/06/13 01:40 )


平凡とか明星とか切り抜いて下敷きに入れてた、いい思い出だ。

no.273 ( 記入なし19/06/13 06:44 )


柏原よしえ
JUMPIN’MUSICってラジオでやってたけど最近聴かなくなったな。

no.274 ( 記入なし19/06/13 09:07 )


昔よくレコードの付録にあったアイドルの等身大ポスターって今のアイドルもあるのかな?

no.275 ( 記入なし19/06/13 23:12 )


今はそういうアナログなモノはなくてスマホに画像取り込んで見るとか
そんな感じじゃないかな?

no.276 ( 海ぶどう19/06/14 01:51 )


ポイントは等身大

no.277 ( 記入なし19/06/14 02:00 )


柏原よしえと堀ちえみの等身大のポスターを天井に貼ってたけど
20年ぐらい経って、処分した。

no.278 ( 海ぶどう19/06/15 03:26 )


当時は普通だったけど今考えるとLPって何であんなに大きいんだ(;^_^A

no.279 ( 海ぶどう19/06/16 00:36 )


アナログ記録は容積とるからじゃない?

no.280 ( 記入なし19/06/16 01:28 )


そうだった 等身大ポスターは壁じゃなくて天井に貼る^^

no.281 ( 記入なし19/06/16 01:42 )


処分した事を後悔している。

no.282 ( 海ぶどう19/06/18 04:45 )


下着の等身大の写真を天井に貼るか!(^^)!

no.283 ( 記入なし19/06/18 11:20 )


河合奈保子の等身大水着ポスターは迫力あったよ^^

no.284 ( 記入なし19/06/18 16:11 )


プリンターのポスター印刷を使えばある程度の大きさで印刷出来るよ。
写真画質で印刷するとインク代がすごくなるけどね。

no.285 ( 記入なし19/06/18 16:21 )


元キャンデーズのフイギアスケートの衣装きた写真があった
太ももに見入ってしまった

no.286 ( 記入なし19/06/19 11:09 )


全盛期キャンディーズは70年代でないかい?

no.287 ( 記入なし19/06/19 19:11 )


今のくだらない音楽番組よりもザベストテンとか再放送してほしい!

no.288 ( 海ぶどう19/06/21 03:57 )


ザベストテンは生中継だから凄い番組 
放送日にスタジオに来れなくても全国各地まで追いかける

no.289 ( 記入なし19/06/21 08:16 )


松田聖子のファーストコンサートをDVD化してほしい!

no.290 ( 海ぶどう19/06/22 03:58 )


オレが中三の時、同級生が言ってた。

「ソニーからすごいプレーヤーが出る」

それはCDプレーヤーだった。

no.291 ( 海ぶどう19/06/23 14:25 )


家に2008年に買ったマランツのCDプレーヤーがあるけどまだ現役だよ(^^♪

no.292 ( 海ぶどう19/06/29 07:04 )


太陽にほえろを再放送してほしい!

no.293 ( 海ぶどう19/06/30 06:34 )


ドリフの加トちゃんのチョツトだけよが笑えた。

no.294 ( 記入なし19/06/30 07:21 )


80年代後半は夜ヒットは2時間だったよね!

no.295 ( 海ぶどう19/07/01 02:52 )


幼稚園で一緒だった奴と中学で再会した。
いわゆるツッパリになっていた(# ゚Д゚)

no.296 ( 海ぶどう19/07/02 03:12 )


やっぱり存在するだけで雰囲気が全て明るくなる小泉今日子はアイドル中のアイドルだった

no.297 ( 記入なし19/07/02 09:50 )


やっぱ存在感は山口百恵だろう、オーラが全然違うよ。

no.298 ( 海ぶどう19/07/03 06:12 )


なんてったって小泉今日子 女優業でも場数が違う

no.299 ( 記入なし19/07/03 06:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧