HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

派遣会社って将来性が無いですね

カテゴリ:議論
たかが、派遣、されど派遣。
スキルは、身につかないし、
無駄な時間と将来性の保証はない。
早く正規雇用につかないと、
国民年金なんかでは食ってけない。

語って行きましょうや。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/21 14:29
Infomation 478 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事の関連で職安に行ったことはあるが、仕事探しで行ったことはない。
現実的に職安に行く必要があるのは、ほんの一握りの人間だけしかいないと思う。

no.200 ( 記入なし22/01/19 11:04 )


派遣会社は濡れ手に粟♪

no.209 ( 記入なし22/02/08 17:14 )


↑わけのわからん名称のハケン会社がうじゃうじゃあるのがわかるわ

no.210 ( 記入なし22/02/08 21:43 )


ウクライナ、ロシア双方で義勇兵募集?
義勇兵はハケンといっても海外派遣、派兵ですね。
ペイはいいのでしょうか?

no.229 ( 記入なし22/03/02 16:58 )


ニッポンのハケン兵隊として世のバカどもを戦地に送ってやれwww

no.230 ( 記入なし22/03/03 22:01 )


ウクライナで働きませんか。
月給30万円
特殊任務手当てあり
食事支給あり
被服貸与あり
年齢不問
交通費援助あり

no.231 ( 記入なし22/03/04 05:22 )


プーチンは戦士した兵士に対し「(日本円にして)約700万円を支払う」と言った。
高いのか安いのか?

昔そんな漫画があったな。
パイロットが泥酔していたら、親友に「外人部隊」として売られていた。(エリア88)

no.232 ( 記入なし22/03/04 11:21 )


ウクライナへの義勇兵派遣業務はやってないのか?

no.233 ( 記入なし22/03/05 17:19 )


ハケンはピンハネ屋だからウクライナから金が取れないことはしない。
それだけハケン屋は汚いということだ。

no.234 ( 記入なし22/03/08 23:04 )


232
全巻所有w

no.235 ( 記入なし22/03/09 01:34 )


今、ウクライナに行ったら、激しい戦争の後、つらい記憶だけが消えるのだろうか?
それで、金だけが残るならいいが

当時世界に2機?しかない最新鋭の前傾翼機で出撃する。
どこの国かわからんが、ウクライナにプレゼントしないかな

no.236 ( 記入なし22/03/09 12:17 )


ハケン屋の手下のような求人サイト運営会社もつぶれろ、ボケ

no.237 ( 記入なし22/04/28 22:06 )


やっぱり日本をダメにしたのは派遣法だと思う。
日雇い派遣に行ってるが、その日しか働かない人のために、直接雇用の人が仕事を教えないといけない。
単純作業とは言え、毎度説明する手間と時間がもったいない。
継続して働くけばスピード上がるし要領も良くなるけど、1回しか来ない人は多い。
雇う方は高い時給払って派遣を使ってるけど、派遣会社がピンハネしてるから、実際に派遣で働いてる人はパートさんの時給より安いと思う。
最低時給スレスレのトコもある。
でも使ってる方は高い時給払ってるから、派遣の労働に期待する。
パートさんは派遣ほどせっせと働いてはいない・・・・
そりゃあね、生産性悪くて当然。
中国・韓国に負けて当たり前。
ウクライナ戦争での唯一の恩恵は、日本の政治家がどんだけクズかつまびらかになったこと。
食料自給率低いわ、資源はないわ、賃金も中韓に負けてるわ、カリアゲにミサイル頻繁に飛ばされても危機感なし。
どこに逃げたらいいねん、ワシらは。

no.238 ( 記入なし22/04/28 22:22 )


いやぁ共感しました。無職コムには時々鋭い方が居られる。

no.239 ( 記入なし22/04/28 22:51 )


ハケンは技能や能力の高い人が利用するもの。
一般の連中がハケンを使うしかないようにしたのが間違い。
ピンハネ屋が儲かる仕組みなんか人身売買そのもの。
奴隷身分でもしょうがない。

no.240 ( 記入なし22/04/29 17:19 )


ハケン会社にいいイメージのあるやつなんかいるのか?
オレは絶対にいないと思う

no.241 ( 記入なし22/04/30 23:02 )


自民党が提案した派遣法には何の間違いもない。派遣法を推し進めていくことが、日本の未来につながるってことがわかっていない人が多い。

no.242 ( 記入なし22/05/02 12:12 )


社会から←これはちょっと違うな。
人を偏見や差別意識で見る人は社会の一員ではあっても社会ではない。

no.249 ( 記入なし22/05/02 15:08 )


263
40年間?

no.264 ( 記入なし22/05/07 13:03 )


高卒で公務員になれば、40年以上働けるだろ

no.265 ( 記入なし22/05/07 19:15 )


派遣社員って稼げるの?不安定な雇用では派遣切りにあったら意味がないような気がしますが?

no.268 ( 記入なし22/05/09 05:38 )


no.267
「42年」は「40年以上」だろ?何か問題でも

no.263 は何歳かわからん。
58歳が定年の時代もあったし、自衛隊の一般兵士の定年は55歳だ。

no.269 ( 記入なし22/05/09 13:03 )


> 269
自衛隊に一般兵士という職制はない。

no.271 ( 記入なし22/05/13 06:16 )


>自衛隊に一般兵士という職制はない。

失礼、管理職ではない「肉体労働下級兵士」でした。
「若手と一緒の訓練についていけない」というのが、定年が速い理由だそうです。

no.276 ( 記入なし22/05/20 18:04 )


自衛隊は国家公務員なので、兵士という階級は存在しません。

no.277 ( 記入なし22/05/20 22:17 )


派遣の営業マンの仕事は自分が出来なくても、無理を承知で頼むこと、営業マンの仕事は無理を頼むこと、しつこい新聞屋と同じ

no.278 ( 記入なし22/05/21 04:50 )


>自衛隊は国家公務員なので、兵士という階級は存在しません。
失礼しました。
公務員は公僕なので「肉体労働下級公僕」ですね

no.279 ( 記入なし22/05/21 10:01 )


自衛官にハケンはいない。

no.280 ( 記入なし22/05/21 13:07 )


自衛官にハケンはいないが、時々招集されて訓練するバイトのような存在がいる。

no.281 ( 記入なし22/05/21 13:23 )


自衛官にハケンはいないが、自衛隊が海外に派遣される場合はある。

今回、ウクライナ侵攻により、日本は多額のお金を送った。
だが、ウクライナから感謝された国の中に日本はふくまれなかった。
ウクライナは「武器、武器、武器」を連呼したが、日本は紛争国に武器を送るわけにはいかない。
ウクライナは日本に「復興支援」を強く要望した。
湾岸戦争のように、紛争が終結すれば、復興支援のために、自衛隊を派遣するだろう。

no.282 ( 記入なし22/05/21 14:09 )


ハケン社員と海外派遣自衛官では、意味も待遇もまったく異なりますね。

no.283 ( 記入なし22/05/21 14:18 )


「下僕」という意味では変わらん

no.284 ( 記入なし22/05/21 14:39 )


自衛官は、死なずに定年まで勤めれば退職金も2000万くらいは出るだろう。

no.285 ( 記入なし22/05/22 14:16 )


防衛庁共済組合もあるしね。

no.286 ( 記入なし22/05/22 14:26 )


雇い止めに遭ったことがないのですが、ラッキーなのでしょうか?

no.287 ( 記入なし22/05/31 11:19 )


ハケン屋が幅を利かしている求人などクソでしかないな

no.288 ( 記入なし22/06/05 20:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


478 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧