HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

派遣会社って将来性が無いですね

カテゴリ:議論
たかが、派遣、されど派遣。
スキルは、身につかないし、
無駄な時間と将来性の保証はない。
早く正規雇用につかないと、
国民年金なんかでは食ってけない。

語って行きましょうや。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/21 14:29
Infomation 478 件中 469 から 478 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コロナですから、底辺の人にとってみたら仕事にたどり着けてありがたやありがたや

一方

高飛車みたいに正社員からみれば、馬鹿か!って思われるのは当然な話だ!


年収派遣は200万

一方

正社員は夏のボーナスで100万もらえたとしたら
以下に派遣が愚かであるかわかる

no.470 ( 記入なし22/07/07 17:16 )


ボーナスで100万貰える輩が、真っ昼間っから無職コムで嘆くかよ、高給取りの正社員引退した輩も居るかも知れんが、無収入よりは格段に上だろ

no.471 ( 記入なし22/07/07 17:27 )


例えばの話ですよ。
俺は非正規社員なんです

no.472 ( 記入なし22/07/07 17:33 )


社員で生き残るのは、楽ではなかろうが
ましてや家庭もちなら、1つ間違えば一家離散だろ
高給取りを生涯やり続けることは、運と実力の両方必要くらい大変だろうが

no.473 ( 記入なし22/07/07 17:35 )


草津のキャベツ収穫作業、寮の空きがないのに入寮可とかになっていやがる、電話したら通勤者は応募しているとか言っていた、今アパート追い出された輩とかが多いいご時世だからかな、

no.474 ( 記入なし22/07/07 17:53 )


ハケン村ができるくらいに景気が落ち込めばいいんだよ
ハケンがあふれて犯罪者予備軍が犯罪者になるくらいになればいい
そうしたらちょっとくらいはまともに雇用しないといけないなという風潮になるだろう

no.475 ( 記入なし22/07/07 23:49 )


刑務所に入りたいからと、面識もない人間に危害を加える輩がいるから、絶えず周囲を気にしないとね

no.476 ( 記入なし22/07/08 10:53 )


住み込み可能と書いてある求人に電話かけると、只今寮は空きがありません、と大抵言われる、世の中も変わったものだ、一昔前なら住み込み求人は
【最終的なセーフティーネット】だった、今はその
セーフティネットが壊れたから犯罪が多発している

no.477 ( 記入なし22/07/08 10:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


478 件中 469 から 478 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧