HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電車の駆け込み乗車について] [話題をお任せ表示] 次 [寝るためにはどうすればいいですか]
話題

求人に応募で避けている職業

カテゴリ:就職
運転手 免許ない
工場 力、体力共にない
営業 ノルマ達成できそうにない
土木 怒鳴られて精神が耐えられそうにない
介護 年寄りが苦手
接客 見ず知らずの人と喋るの苦手

絶望的だ


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/03/07 16:22
Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その気持ちわかります。
レンタカーの車の掃除の業務はどうですか?

no.2 ( 記入なし18/03/08 08:00 )


土木、鳶はよく怖いイメージあるけど
どの職種の仕事しても叱られるし嫌味も言われると思う
最近の土木は既婚者子持ちが多いから
優しい人の方が多いかもしれない

no.3 ( 記入なし18/03/08 09:03 )


清掃と警備は老人でも(だから)出来ます。

no.4 ( 記入なし18/03/08 09:30 )


倉庫とかヤンキーっぽい人が多かったな

no.5 ( 記入なし18/03/08 13:52 )


ライン作業はNG!

no.6 ( 北条 高時18/03/08 15:32 )


ライン作業はNG!

no.7 ( 北条 高時18/03/08 15:32 )


営業 対人関係が苦手

no.8 ( 競艇小僧18/03/08 16:26 )


営業は無理だねオイラも

no.9 ( 長さん18/03/08 16:31 )


怒鳴られる。どこもあるけど土木はとくに凄いし?墨もいる。清掃ぐらいから考えてみたら。

no.10 ( 記入なし18/03/08 17:48 )


工場も大声で罵声浴びせられる特に職人系

no.11 ( 記入なし18/03/08 18:05 )


オイラは昔ヤマト運輸の深夜のカーゴの仕分けで怒鳴られたわい!

no.12 ( 長さん18/03/08 18:09 )


コルセンは老人とクレーマーに電話越しに怒鳴られる

no.13 ( 記入なし18/03/08 19:56 )


全部こえーよ

no.14 ( 記入なし18/03/08 20:07 )


職種関係なくパートで給料が低い上に、いろいろ業務やらされて毎日残業。しかも、正社員と同じ業務なのに。

no.15 ( 記入なし18/03/10 15:14 )


紙の裁断および金属プレスは絶対やらない方が良い。維持費が掛かるという理由で、安全装置が機能していない機械が多い。

no.16 ( 記入なし18/03/10 15:18 )


営業 対人関係が苦手
は、わかった。
で、他に何ができるんだ??

no.17 ( 記入なし18/03/10 17:14 )


コールセンターと清掃

no.18 ( 記入なし18/03/10 18:25 )


接客 人が怖いから絶対にうまくいかない。

no.19 ( 記入なし18/03/10 20:43 )


スーパーの警備
客と店長に怒鳴られた

no.20 ( 記入なし18/03/10 21:17 )


もう働く気が起きない

no.21 ( 記入なし18/03/10 22:00 )


人が嫌い

no.22 ( 記入なし18/03/10 22:07 )


印刷 

no.23 ( 記入なし19/04/24 13:16 )


毎日年中残業している町工場

no.24 ( 記入なし19/12/30 15:42 )


ひとりひとりが社長になる時代がもうすぐやってくる

no.25 ( 記入なし19/12/30 15:54 )


会社のホームページに従業員の写真を載せてるところ
自分も入社したら載せられると思うと嫌だ

no.26 ( 記入なし20/01/17 10:27 )


入社してみるとそのホームページに載っている従業員はすでに辞めてしまっている究極のブラック
だいたい仕事に行ってる所でニコニコピースサインしてる従業員自体がおかしい

no.27 ( 記入なし20/01/17 10:36 )


いつも書類選考で落とされるので、面接までいかない。

no.28 ( 世捨て人20/01/17 17:29 )


ハローワークで毎回求人を出してる会社

no.29 ( 記入なし20/06/12 17:20 )


自由にトイレに行けない仕事

no.30 ( 記入なし20/06/13 16:43 )


自由にトイレ行けない仕事で
自分がパニックになったりパニックになった同僚を見たりした話があったら
聞きたい

世の中そういう条件があっても回ってるからみんな適応してるのかな

no.31 ( 記入なし20/06/13 18:13 )


関越自動車道を68キロオーバーの168キロで走って捕まった27歳の女性がいた。
理由は「トイレに行きたかった」とか、仕事ではないが、高校の教師
68キロオーバーで免亭90日、甘くないか?

no.32 ( 記入なし20/06/14 08:23 )


思い出したのですが、ぼく日本料理店でアルバイトしていたころ9時間連続で皿洗いさせられたんですよ。休憩なし。当時は若かったけど、やはりつらかったです。おなかがすいてね。ただ、トイレがすぐ近くにあるのが救いでした。催したら駆けこめる。

no.33 ( 記入なし20/06/14 09:18 )


交替勤務の会社 経験あるも慣れていても疲れるし動きとか遅い時もあるから
誰かに怒られそうだし。

清掃 正社員の時やってた人やめるから手伝ってやってやり自分がゴミ集めたり
会社の周辺の掃除やったり、木工のおがくず台車に乗せて燃やしたりもした。
毎日ゴミ取りに行くし決まった時間に置いてある所に。トイレとか掃除は遅いし
たらたらで怒鳴られる無理だ。

no.34 ( 記入なし20/06/14 16:38 )


自動車工場受けて、寮に赴任し部屋に自分入れて3人いて寝て翌日尿検査やり
話を聞いていた時呼び出され交通費貰って帰ることになったな理由は蛋白が多いとか。
診てもらい尿検査受けるも異常はない。3交替なんかまず無理、2交替でも休みの前の
日まで勤務時間長いからね。

no.35 ( 記入なし20/06/14 16:44 )


スケジュール組まれる仕事は嫌だね
休んだり休まれたりして互いに迷惑掛かるから人間関係すぐギスギスする

no.36 ( 記入なし20/06/14 16:47 )


学歴なし頭も悪い貧乏な場合は力なくても黙って肉体労働しかないですね

no.37 ( 記入なし20/06/15 16:29 )


ぼくもずっと肉体労働なんですが、岡田慎一郎というひとの著作に救われました。なるほど。こうすると腰に負担がかからない。
マルクスは心を楽にし、オカダは体を楽にする。なんちゃって。

no.38 ( 記入なし20/06/15 22:19 )


古紙を扱う会社でアルバイトをした経験があります。紙が少なくなっていました。夕方までの契約だったのですが、早めに終わらせて掃除にかかりなさいと言われる日が多くてね。残業は一度もなかったと記憶しております。いつも定時ぴったり。
私が若いころ、これからはペーパーレス時代だというはなしをよく聞きました。ようやく時代が追いついたか。しかしそうすると古紙を扱う各企業はどうなるのか。

no.39 ( 記入なし20/06/16 08:13 )


UKK(運輸業・介護職・警備員)は避けている。

no.40 ( 記入なし20/06/17 16:25 )


経験不問でも指導します
若い人がほしいんだろうな〜と思う

no.41 ( 記入なし20/06/20 08:35 )


ちょっと特殊な会社でアルバイトした経験があります。
休み時間にトイレに行ったら血尿が出ました。痰のような粘りのある血尿。慌てて内科に行ったんですが、異状なしとの事でした。今度出たら採取しておけと、医師は容器をくれました。
三ヵ月でその会社を去りました。あの業種は避けないと。

no.42 ( 記入なし20/06/20 08:54 )


シフトって休みバラバラみたい・・・。はっきり休み決まってないと仕事慣れても
疲れやすいかな?接客不向きだし飲食店なんかはまず無理だ喋らないし人とは。工事
現場などもまずだめ、父も工事の仕事してたが家帰って倒れてしばらくして会社に
やめると電話したと母言ってたもん

no.43 ( 記入なし20/06/20 16:23 )


コールセンター、介護、雑踏警備ばかり…
22:00〜翌06:00仮眠ありの介護応募してみようかな?
徘徊老人多いかな?
下の世話もするのかな?

no.44 ( ヒースクリフ20/06/28 14:50 )


徘徊老人というか基本的にベッド横の簡易トイレにするでしょう
それを処理、清掃するのも介護職員
男の介護職員さんは長続きしないでしょう
アダルト動画でそういう人のうんち見て平気な人は多分大丈夫

no.45 ( 記入なし20/06/28 15:25 )


介護は、大変だよね。
自分の便でも触りたくない。

no.46 ( 競艇小僧20/06/28 16:00 )


応募動機
昼勤よりは楽かなと…

no.47 ( ヒースクリフ20/06/28 16:29 )


介護の昼勤と夜勤の比較ですか。
確かにみんな寝てれば昼より楽かも?

普通の仕事なら、俺は昼勤がいいな。
夜勤は避ける。

no.48 ( 競艇小僧20/06/28 16:34 )


時給がいいからなぁ
施設警備がいいんだけどね

no.49 ( ヒースクリフ20/06/28 17:25 )


まだ郵便局に決めないのか

no.50 ( 記入なし20/06/28 18:24 )


徒歩圏内に北海道で一番大きい郵便局があるのだがあまり求人出てないという。

no.51 ( ヒースクリフ20/06/28 20:31 )


やる気があるなら、ここから。
https://hitomgr.jp/abmq/recruit/index.html
ハロワにはめんどくさがって出さないから。

no.52 ( 記入なし20/06/28 21:23 )


わざわざありがとうございます。
早速見てみましたが通勤圏内での募集はありませんでした。
また覗いてみます。

no.53 ( ヒースクリフ20/06/28 21:34 )


接客以外のすべての業種を回避しておる。
しかしこの歳(48)で募集があるのは警備・清掃・軽作業ぐらいしか需要がない件…
若者メインの仕事にオッサンが入るのはそろそろ諦めたほうがいいのでしょうかね。

no.54 ( 記入なし20/07/27 14:00 )


車の免許は20年前に失効したまま放置してたのでドライバーとか出前とかできないし、
運転すると眠たくなって事故るので特にw
自転車でもできるウーバーイーツはスマホがないと無理だしなあ。

ところでスーパーの求人に昼間の時間帯でフルタイムのアルバイトの募集がないのはなぜなのか?(パートはありますが)

no.55 ( 5420/07/27 14:07 )


工場
陰湿な奴多すぎ

no.56 ( 記入なし20/07/27 16:40 )


コンビニ、販売、レジ、接客、品だし、清掃、きりがない

no.57 ( あっくん20/07/27 16:56 )


接客など ライン作業 

no.58 ( 記入なし20/08/02 18:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [電車の駆け込み乗車について] [話題をお任せ表示] 次 [寝るためにはどうすればいいですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧