HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の1日の過ごし方] [話題をお任せ表示] 次 [日本維新の会について語りましょう]
話題

緊急ニュースをお伝えします

カテゴリ:生活
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい

投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46
Infomation 2754 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

兄弟は16才から上が数人いた w

no.2500 ( 記入なし24/05/22 07:43 )


強面の逮捕オヤジは、オムツを見られたくなかったのかも

no.2501 ( 記入なし24/05/22 08:11 )


おしゃぶりとかかも

no.2502 ( 記入なし24/05/22 08:19 )


ピーナッツも最近高いから、出来心で、手を出してしまう人も多いと思います。

no.2503 ( 記入なし24/05/22 08:32 )


高齢者になると幼稚になるらしいから

no.2504 ( 記入なし24/05/22 08:35 )


ドラックストアーで、500円、600円もする。気軽に買えんな。

no.2505 ( 記入なし24/05/22 08:38 )


【札幌】誘拐した10代前半の女性に自宅で性的暴行を加えた疑い 医師の男(29)を逮捕 

no.2506 ( 記入なし24/05/22 15:28 )


最近目立つが、昔はメディアがなかっただけで
大昔から有ったろうな

no.2507 ( 記入なし24/05/22 15:32 )


そのような事は、古今東西、今も昔も変わらないんだよ

no.2508 ( 記入なし24/05/22 15:33 )


だから、いかに犯罪を無くすかが、いろいろと
作られている、下手をすれば昔のほうがヤバかったかも
しれないぞ。

no.2509 ( 記入なし24/05/22 15:35 )


現代の社会は監視社会で生きづらい
ネットの普及により人々は他人を監視しさらし者にして楽しむ
他人は他人を信用できず警戒し親しみにくい世の中ゆえに心は荒み孤独で生きること自体がつらい気持ちの人も多くなる

no.2510 ( 記入なし24/05/22 18:02 )


袴田巌さん再審 検察側が死刑求刑 無実なら可哀想だがや

no.2511 ( 記入なし24/05/22 18:20 )


冤罪の可能性もあるから死刑にできないんだろうな
飯塚事件なんか2年で死刑執行だからな。

no.2512 ( 記入なし24/05/23 10:57 )


また非課税世帯は7万円貰えるの?今騒ぎになっているのは前に貰った7万円のこと?

no.2513 ( 記入なし24/05/23 17:30 )


もらえません。去年の7〜8月に7万円、今年の1〜2月に3万円の計10万円(1回限り)で終りです。

no.2514 ( 記入なし24/05/23 18:33 )


そうですか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

no.2515 ( 記入なし24/05/23 18:51 )


【横浜】「俺の腹筋割れていると思う?」女子中学生を監禁しわいせつか 男逮捕

海ぶどうが現れないけどまさか…

no.2516 ( 記入なし24/05/23 19:02 )


ゲオ店、レンタル1日遅れで、返却し、10日後にレンタルたまたましにいったら、二千いくら延長料金とられた。私にも、落ち度はあるが、その間電話もくれず、悪徳店、ぼったくりと変わらないと思うのだが。

no.2517 ( 記入なし24/05/23 20:36 )


どこが緊急ニュースなんだ

no.2518 ( 記入なし24/05/23 21:35 )


ヤクモの書き方にそっくり。

no.2519 ( 記入なし24/05/23 21:35 )


ばれた

no.2520 ( 記入なし24/05/23 22:23 )


小池百合子が知事選に立候補

no.2521 ( 記入なし24/05/26 11:06 )


東京都知事選!
ついに!ついに!
蓮舫先生が立候補を表明!
ドキッ!女と女の一騎打ち!
(ポロリなしの真剣勝負!)

no.2522 ( 記入なし24/05/27 09:02 )


書き方からして、ヤクモと非モテ貢ぎ男は
同一人物だな

no.2523 ( 記入なし24/05/27 09:39 )


いや違うかな? たしか出逢いサイトで連敗した奴と
ヤクモの書き方がにていた、

no.2524 ( 記入なし24/05/27 09:41 )


小池と蓮舫の争いだな

no.2525 ( 記入なし24/05/27 10:41 )


↑           ↑
緑のタヌキと赤いキツネの争い

no.2526 ( 記入なし24/05/27 12:08 )


うまい!

no.2527 ( 記入なし24/05/27 13:38 )


何か、用すか?

no.2528 ( yakumo91124/05/27 17:10 )


ヤクモ氏は出逢いサイトで連敗した人ですか?

no.2529 ( 記入なし24/05/27 18:03 )


筆記体が酷似していたので w

no.2530 ( 記入なし24/05/27 18:09 )


筆記体? 画面上はすべて活字だが。

no.2531 ( 記入なし24/05/27 20:44 )


まあ意味はわかる。
文体って言いたいんじゃないかな?
そのくらい察しろよ。

no.2532 ( 記入なし24/05/28 05:03 )


朝日ソーラーじゃけん

no.2533 ( 記入なし24/05/28 05:58 )


筆記体と文体って全然別物じゃん
そんなこともわからん奴がいるんだ
さすが無職コム

no.2534 ( 記入なし24/05/28 06:49 )


頭いいんでしょ?、文面からその意図を推測するのなんて簡単でしょ。
文字だけ見て馬鹿だの間違いだの言ってるほうが子供かよ?と、思われるぞ。
発達障害気質なんじゃないの?

no.2535 ( 記入なし24/05/28 07:17 )


地下鉄車内や駅構内で男児にわいせつ行為 仙台在住の男逮捕

さようならUくん(´;ω;`)

no.2536 ( 記入なし24/05/28 14:10 )


明日からドラッグストアのセイムスで楽天ポイントが貰えるよ♪

no.2537 ( 記入なし24/05/28 14:31 )


2024/05/28 天候不良のため5月28日(火)阪神対日本ハム戦は試合中止となりました

no.2538 ( 記入なし24/05/28 16:40 )


マジっすか!Σ(゚д゚;)

no.2539 ( 記入なし24/05/28 16:42 )


https://koshien.hanshin.co.jp/

no.2540 ( 記入なし24/05/28 16:47 )


ありがとうございます!Σ(゚д゚;)

no.2541 ( 記入なし24/05/28 16:49 )


東京都知事選挙!
清水健太郎先生…、じゃなかった!
清水国明先生が立候補を表明!
蓮舫先生に投票しますけどね(`・ω・´)ゝ
あっ!大事なことを忘れていました(^_^;)
…都民じゃなかった(´;ω;`)

no.2542 ( 記入なし24/05/28 19:45 )


北野武に関わった人政治家になる人多い
丸川 珠代    TVタックル
蓮舫    スーパジョッキー
山本太郎    元気が出るテレビ
東国原英夫    たけし軍団
田島陽子もいたし落選したけど格闘家の佐竹も元気が出るテレビに出てたし。

no.2543 ( 記入なし24/05/28 22:51 )


「死のうと思ったので盗んだ」 ウイスキー1本を万引きした53歳の男を逮捕 北海道苫小牧市

no.2544 ( 記入なし24/05/29 20:44 )


ウイスキー瓶の角で…(-_-;)

no.2545 ( 記入なし24/05/29 20:46 )


都知事選
20人立候補
知名度の低い人は無理だと思うけどな。

no.2546 ( 記入なし24/05/30 10:40 )


山の合宿気を付けないとな

no.2547 ( 記入なし24/05/31 11:02 )


高須克弥院長、靖国神社落書き放尿犯引き渡しに懸賞金「賞金1000万円お渡しします」

no.2548 ( 記入なし24/06/02 19:25 )


港区長選挙は共産、立憲などが応援した清家愛氏(49)が初当選。自民・公明推薦の現職を破り、港区初の女性区長誕生へ。

no.2549 ( 記入なし24/06/03 08:19 )


【北海道】ホテルの女風呂の脱衣所に侵入 83歳男を逮捕 「風呂のガラスが汚れていないかを確認する為だった」と供述

no.2550 ( 記入なし24/06/04 07:52 )


ガーシーが落語家転身を宣言

no.2551 ( 記入なし24/06/05 10:36 )


いいずか事件再審棄却
もしも冤罪だったら取り返しがつかないからな。

no.2552 ( 記入なし24/06/05 11:04 )


【北海道】マッサージ店で施術と称し”わいせつ行為”した疑い 「やめて」女性が訴えても続けたか 鍼灸師の男を送検 札幌市

no.2553 ( 記入なし24/06/06 10:30 )


【速報】東京都、低所得世帯に商品券1万円を支給 小池百合子知事が発表

no.2554 ( 記入なし24/06/07 20:34 )


(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
緊急の名にふさわしいニュースが!
蓮舫先生をますます応援します!
1万円の商品券がもらえなくても(T^T)

no.2555 ( 記入なし24/06/07 21:26 )


そんな物こそ釣られるなだよ。

no.2556 ( 記入なし24/06/07 21:43 )


「令和の五右衛門」と呼ばれた男、窃盗容疑で御用…全国を転々とし泥棒「生活費稼いでいた」

憧れる生活

no.2557 ( 記入なし24/06/08 15:12 )


また、お前らか。

教育委員会を名乗り住宅訪れた人物「体操服の回収させて」「小5より小さい子どもはいるか」 https://news.yahoo.co.jp/articles/64c285df6b3a3e5852f8407b3f1b9dd1a8d08a39

no.2558 ( 記入なし24/06/09 16:52 )


茨城で30歳の男が川に入って
行方不明
操作打ち切り
もし妻子がいたらどんな気持ちだろうな。

no.2559 ( 記入なし24/06/10 11:10 )


【北海道】「泥棒が入った」一人暮らしの86歳女が駐在所に届け出→自宅を調べた警察官を“刃物”で切りつける

no.2560 ( 記入なし24/06/12 16:04 )


ベルチェ式の冷蔵庫
50ワットの年間消費電力なら16000円になる。

no.2561 ( 記入なし24/06/13 09:29 )


新たに「住民税非課税世帯」へ該当する人には10万円が支給…対象になる年収モデル例をチェック

ヤッホー\(^o^)/

no.2562 ( 記入なし24/06/14 13:05 )


前に貰ったから駄目なのかよ(#`皿´)

no.2563 ( 記入なし24/06/14 13:06 )


助かるわぁ⸜(*ˊwˋ*)⸝

no.2564 ( 記入なし24/06/14 18:18 )


文字化け失礼しましたm(*_)m

no.2565 ( 記入なし24/06/14 18:19 )


キキキキ個人的にはいま現在キキキキ緊急ニュースはありません!キキキキ!急に止まれません!ブレーキの壊れた直立二足歩行は!とれま!次の緊急ニュースどうぞ。

no.2566 ( 記入なし24/06/15 08:56 )


岸田首相がリニア「2023年開業」に舵を切る…静岡県知事にのしかかる「1年以内解決」の圧力(マネー現代 2024.06.17)

https://gendai.media/articles/-/131862?imp=0

no.2568 ( 記入なし24/06/17 11:45 )


リニアは2023年開業を目指すのか、初めて知った。

no.2569 ( 記入なし24/06/17 21:27 )


【福岡】75歳女性を空き地に連れ込み不同意性交か さらに現金300円などを奪った疑いで49歳男を逮捕

no.2570 ( 記入なし24/06/18 09:20 )


リニア23年開業を目指したり、現金300円を奪ったり、
世の中が

 キキキキ基地街キキキキ、、、

になってきた。

no.2571 ( 記入なし24/06/18 09:26 )


そうかなぁ、昔ならニュースにならないくらい沢山発生してたんじゃないの?

no.2572 ( 記入なし24/06/18 10:16 )


【速報】携帯契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取り義務化へ 運転免許証などの券面確認は「廃止」

no.2573 ( 記入なし24/06/18 12:36 )


悪い事出来なくなっていいんじゃない?
反対する奴は泥棒さんかな?w

no.2574 ( 記入なし24/06/18 14:07 )


自民党は庶民の暮らしの向上などにはまったく関心がない。
ワクチンだとかマイナカードだとか無意味なことばかり熱心で、そして執念深い。
やりたい放題のごり押し。狂っている。

no.2575 ( 記入なし24/06/18 16:29 )


無意味だと思ってるのか。。
マイナカードやインボイスは税金の取りっぱぐれを無くすためなので意味はある。
ちゃんと税金払ってない泥棒からお金を取るためにね。

no.2576 ( 記入なし24/06/18 21:31 )


顔面にポケモンのタトゥーを入れたYouTuber、青森では「雇ってくれるところない」と嘆く

no.2577 ( 記入なし24/06/21 12:06 )


東京都の非課税世帯の商品券・電子マネー・クオカード等が1万円分のやつが来たよ♪

no.2578 ( 記入なし24/06/21 12:49 )


オイル交換を、5000キロでしたら、
かなり、減っていると、言われ、

気のせいか、軽く、ノッキングするような気も、
するのですが、

気のせいですか?

no.2579 ( yakumo91124/06/21 21:24 )


ヤクモよ、
読点が、
少なく、
なったな。
歳か?

no.2580 ( 記入なし24/06/21 21:33 )


ご存知かと思いますが、一般にオイル交換の最適な距離の目安は3000キロから5000キロ程度とされていますので、交換のタイミングとしては何ら問題ないかと思われますが、オイル減り(オイル食い)を起こしているのが気になりますね。

このオイルの減りとノッキングとの間に何らかの関係があるとすれば、こまめにオイル管理を徹底することで、ノッキングの発生も徐々に減少させていくことができるかも知れないとも思いますが、理屈通りにいかないことも多いのがバイクの機関ですから、実際に経過を見守ってみるしかないと言いますか…。オイル交換後も症状が改善せず、逆に悪化の一途を辿るようでしたら、早めにバイクショップに駆け込み手当てしてもらうのがベストかと思われます。財布との相談にもなりますが…。

それからこれもご存知かとは思いますが、オイル交換とオイルフィルター交換の両方を同時に行う際には、オイルフィルターに付着していた分と同量のオイルを追加で注入します(バイクショップでオイル交換されているのであれば、担当スタッフの方がその辺のこともきちんとやってくれていると思います)。…と言いましてもその「オイルフィルターに付着していた分」の正確な量はわかりませんから(笑)、自分の場合はほんの気持ち分だけ経験的山勘で「追いオイル」をしています。もしも完璧に量の正確を期するなら、オイルキャップを開けてプラマイ微調整をすれば良いだけです。梅雨が明ければ今年もいよいよバイクシーズンに到来ですね!どうぞご安全にm(_)m

no.2581 ( 記入なし24/06/22 01:59 )


小学生の男が川遊びで
亡くなった
水深2メートル

no.2582 ( 記入なし24/06/22 10:49 )


首のない猫の死骸見つかる 人為的に切断された可能性高く 神戸市北区の歩道 https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202406/0017802597.shtml

no.2583 ( 記入なし24/06/23 18:57 )


富士山に行って帰ってこない
53歳の男
連絡取れず妻が心配してる

no.2584 ( 記入なし24/06/24 10:44 )


MっつんがNツミを切断するのも時間の問題…

no.2585 ( 記入なし24/06/24 11:13 )



どうでもいいよ

no.2586 ( 記入なし24/06/24 11:43 )


【鹿児島】お経読んでいたら不審な男、防犯カメラ確認すると… さい銭箱から3000円盗んだ疑いで作業員の男(66)逮捕 南九州市

no.2587 ( 記入なし24/06/24 19:37 )


賽銭箱って、外から中のお金を取れないようにできてない?

no.2588 ( 記入なし24/06/24 19:50 )


札幌駅再開発も北海道新幹線も大赤字のJR北海道のバクチ。ビルの中身はホテル。

no.2589 ( 記入なし24/06/24 20:15 )


【速報】クマに襲われた80代女性の死亡確認 体に多数の「傷」 青森県は『クマ出没警報』発表 酸ヶ湯温泉近く 青森市郊外・八甲田山系

no.2590 ( 記入なし24/06/25 18:45 )


1000円→100円台も キャベツ価格一転激安

no.2591 ( 記入なし24/06/26 15:44 )


富士山で4人が亡くなった
一人は53才
妻が泣いてる

no.2592 ( 記入なし24/06/27 10:47 )


【兵庫】阪急電車で19歳男性の下半身触る、30歳男を逮捕 「見た目が好みで抑えきれなかった」

no.2593 ( 記入なし24/06/27 21:32 )


【東京】「嫌がっているようには見えなかった」30代の男性に性的暴行か、コロンビア国籍の男を逮捕 江戸川区

no.2594 ( 記入なし24/06/28 20:13 )


【札幌】55歳無職男が「いちごミルク」盗む…会計せずスーパーの店外に出た所を見ていた警備員に捕まる 「店の人に申し訳ない」

no.2595 ( 記入なし24/06/29 11:05 )


50代兄弟が口論の末… 投げたナイフで頭にケガをさせたか 弟逮捕 兄は死亡 茨城・五霞町

no.2596 ( 記入なし24/06/30 19:38 )


60代兄弟が酒を飲んで車を運転した末…

no.2597 ( 記入なし24/06/30 19:54 )


no.2596
無職だから注意されたのかな

no.2598 ( 記入なし24/07/01 10:44 )


14歳の我が子はトランスジェンダー
息子は娘として育てる 夫婦の覚悟

中国デジタル新聞より

no.2599 ( 記入なし24/07/01 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2754 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職の1日の過ごし方] [話題をお任せ表示] 次 [日本維新の会について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧