HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

緊急ニュースをお伝えします

カテゴリ:生活
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい

投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46
Infomation 2471 件中 2400 から 2471 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「何より安全だし…」実は品川在住だった元K−1ファイターのピーター・アーツ 街に馴染んだ姿を発見

no.2400 ( 記入なし24/04/04 17:33 )


荷物専用のエレベーターに挟まれて70歳の
おんな死亡。

no.2401 ( 記入なし24/04/06 11:01 )


【兵庫】「息子に会いたい」89歳父が自転車で600キロ走破 神戸から東京へ9日間 雨と格闘「20回こけた」

no.2402 ( 記入なし24/04/09 11:44 )


大谷翔平の知名度に米国在住の松居一代が疑問符「30名以上の方に質問を投げかけてきましたが…」

no.2403 ( 記入なし24/04/09 18:48 )


【茨城】「メロンが盗まれた」 ハウスメロン 約600玉盗まれる 窃盗事件で捜査

no.2404 ( 記入なし24/04/09 21:42 )


【富山】「78億円の遺産を受け取ってほしい」 SNSで知り合った女性から50代男性113万円だまし取られる 恋愛感情から… 南砺市

no.2405 ( 記入なし24/04/13 10:48 )


緊急極悪ニュース

【福岡】所持金500円の男が狙ったのは無人駅の運賃箱 20円盗んだ疑いで逮捕の65歳無職「お金がなかった」

no.2406 ( 記入なし24/04/16 11:54 )


金の茶碗

no.2407 ( 記入なし24/04/16 11:56 )


【埼玉】入浴施設で男子高校生へわいせつ行為…アルバイトの男(70)を現行犯逮捕

埼玉か…そういえば、にゃんこ先生もそろそろ70歳だな…

no.2408 ( 記入なし24/04/17 15:52 )


アメリカ・ABCは18日、アメリカ当局者の話として、イスラエルがイランの施設に対しミサイル攻撃を行ったと伝えました。

no.2409 ( 記入なし24/04/19 12:04 )


ワシントン 18日 ロイター] - イスラエルのミサイルがイランの拠点を直撃したと、米ABCニュースが18日遅く、米政府当局者の話として伝えた。
イランのファルス通信は、中部イスファハンの空港で爆発音が聞かれたと報道。現時点で理由は不明としている。イスファハン州にはナタンツのウラン濃縮施設など、イランの核施設が複数ある。

no.2410 ( 記入なし24/04/19 12:07 )


テレビのニュースが楽しみに成ってきた

no.2411 ( 記入なし24/04/19 12:10 )


世界情勢を把握しておかないと
戦争が楽しみではなく

世界情勢を把握することが楽しみと
言うことです。

no.2412 ( 記入なし24/04/19 12:12 )


戦争→買いだめ→業務スーパーの株価上昇

シクヨロ\(^o^)/

no.2413 ( 記入なし24/04/19 12:12 )


戦争→買いだめ→業務スーパー仕入れ困難→廃業

シクヨロ\(^o^)/

no.2414 ( 記入なし24/04/19 12:18 )


3年後、ついに大型AT免許が登場!ほしい!
でも、莫大な費用がかかるからたぶん無理(T_T)

no.2415 ( 記入なし24/04/19 13:04 )


利尻コンブの干し手求む! 町がアルバイト募集 6〜8月、3食付き

no.2416 ( 記入なし24/04/19 14:53 )


12

no.2417 ( 記入なし24/04/19 20:06 )


【神奈川】「女の人に許可を取って触りました」自転車に乗りながら女性のお尻を触った疑いで30歳の女を現行犯逮捕

no.2418 ( 記入なし24/04/20 09:59 )


高齢者の“身寄りなし問題”が深刻化?介護・ケア現場に歪みも…加藤前厚労大臣「急に倒れた時にサポートする人がいない」

no.2419 ( 記入なし24/04/20 19:50 )


「大きな課題と捉えている」熱海市が“消滅可能性自治体”のうち県内唯一、最も深刻なカテゴリーに=静岡

no.2420 ( 記入なし24/04/25 18:40 )


「女性の下着を身につけると心落ち着く」女装目的の66歳の男逮捕 侵入した女性宅やコインランドリーから衣類など盗んだか

後のナイトである

no.2421 ( 記入なし24/04/26 13:48 )


身に付けて歩いていたところを
逮捕されたんだな

no.2422 ( 記入なし24/04/26 13:53 )


ナイトも親不孝な奴だよ

no.2423 ( 記入なし24/04/26 14:01 )


父親をゴミクズ扱い

no.2424 ( 記入なし24/04/26 14:04 )


no.2421
その男盗んだおんなのパンツ履いてたのか確かに
男のパンツと女のパンツは違うからな

no.2425 ( 記入なし24/04/27 10:52 )


ききき緊急ニュースはいまの時間ありません!

no.2426 ( 記入なし24/04/30 04:49 )


世界の大谷翔平!
「おーいお茶」の広告塔に!

no.2427 ( 記入なし24/04/30 14:43 )


応援しても見返りがないから応援しないよ

no.2428 ( 記入なし24/04/30 14:56 )


プッチンプリンなど6月まで出荷停止延長! 5月中旬の再開間に合わず!

no.2429 ( 記入なし24/05/02 15:25 )


「強盗なんてしていないで働け」刃物男に81歳店主が説教 男は5000円奪って逃走中 栃木・宇都宮

no.2430 ( 記入なし24/05/03 16:39 )


強盗に「働け」とは…。
のっぴきならない状況下でこういうものが口をついて出てくるのは、「働かざる者食うべからず」や「完全な人間などどこにもいない。その気さえあればやり直しができる」といったフレーズで示される、仕事一筋の人生で得た自分に対する確たる自信、信念、また公徳心などが、常に頭と心の片隅にどっしりと腰を下ろしているからなのでしょう。「このクズ野郎!」とか「クソガキ!頭おかしいんじゃねぇのか!」、「豆腐の角に頭をぶつけて死ね!」などのお粗末陳腐な常套句で強盗に対し人格攻撃を加えなかったのは、自分の身を守るという点から見ても優れて賢く名誉な行動であり尊敬に値します。店主は「自分は正しいことをした。状況と相手にフィットした諭し方をした。5000円は奪われたが自分の弱さには負けなかった」と、強盗とのやり取りを脳裏で何度もリピート再生するたびに清々しい気持ちを感じていると思います。精神は言葉で創られています。所有する言葉、使われる言葉によって、自己肯定感は上がったりも下がったりもします。いざという時にどんな言葉遣いをするのかを注意深く観察してみれば、その人物の精神内容を構成する要素傾向がわかります。もしも今回の事件でこの店主が強盗にありったけの罵詈雑言を浴びせかけていたら、店主の後悔は計り知れないものとなって店主自身の記憶の奥深くに沈むことになっていたことでしょう。犯人には餃子定食を食べたあと、落ち着いたメンタリティーになり次第、速やかに出頭することを求めます。

no.2431 ( 記入なし24/05/03 20:45 )


【福岡】「博多どんたく」で9歳女児盗撮、52歳の男を逮捕…「喜び味わうため」

no.2432 ( 記入なし24/05/04 15:16 )


4日未明、札幌市東区の住宅街で、20代の女性が男に下着を脱がされて、下半身を触られました。男は現場から逃走しています。 4日午前1時40分ごろ、札幌市東区北23条東4丁目の路上で、帰宅途中の20代の女性が突然、男にスカートの中に手を入れられ、下着を脱がされて下半身を触られました。 男は女性の下着を奪い、現場から逃げました。女性にけがはありません

no.2433 ( 記入なし24/05/04 15:34 )



大胆だな。
女性も警察に聞かれて情けなかったろう。

no.2434 ( 記入なし24/05/05 10:48 )


【福島】田んぼに男性遺体  会津若松市、目立った外傷なし

Uくんは東北人だよね…

no.2435 ( 記入なし24/05/05 13:21 )


下半身などよくあんな汚いとこ触るな

no.2436 ( 記入なし24/05/06 10:53 )


実態】公衆浴場での“不適切な行為”どう防ぐ?取り締まりの難しさと条例改正の可能性

no.2437 ( 記入なし24/05/06 17:42 )


身寄りなき老後、国が支援制度を検討 生前から死後まで伴走めざす

no.2438 ( 記入なし24/05/07 09:42 )


頼れる身寄りのいない高齢者が直面する課題を解決しようと、政府が新制度の検討を始めた。今年度、行政手続きの代行など生前のことから、葬儀や納骨といった死後の対応まで、継続的に支援する取り組みを一部の市町村で試行。経費や課題を検証し、全国的な制度化をめざす。
高齢化や単身化などを背景に、病院や施設に入る際の保証人や手続き、葬儀や遺品整理など、家族や親族が担ってきた役割を果たす人がいない高齢者が増え、誰が担うかが課題になっている。多くは公的支援でカバーされておらず、提供する民間事業者は増えているが、契約に100万円単位の預かり金が必要なことも多く、消費者トラブルも増えている。本人の死後、契約通りにサービスが提供されたかを誰かが確認する仕組みもない。

 国立社会保障・人口問題研究所の推計では、65歳以上の一人暮らし世帯は、2020年の738万から30年には887万に、そして50年には1084万へと増える。今後、頼れる人がいない高齢者はさらに増えるとみられ、厚生労働省は公的支援の仕組みが必要と判断した

no.2439 ( 記入なし24/05/07 14:05 )


>厚生労働省は公的支援の仕組みが必要と判断した

....と判断したが、自助努力を啓発するとともにワクチン接種による間引き事業を当面継続することとした。

no.2440 ( 記入なし24/05/07 18:04 )


>生前から死後まで伴走めざす

生まれる前から走り始めて

死んでも走らされるのか。。

no.2441 ( 記入なし24/05/07 21:39 )


エスカレーターでスカートの中を盗撮
無理があると思うけどな
名前まで公表されて。

no.2442 ( 記入なし24/05/08 10:49 )


【兵庫】女性宅に干していた洗濯物盗む 容疑で40歳アルバイトの男逮捕「自分で着るためだった」

出所後はナイトに弟子入りしなさい

no.2443 ( 記入なし24/05/08 12:11 )


食パン「超熟」にネズミとみられる小動物混入、10万4000個を自主回収…敷島製パン

ねずみだけにチュー意しないとな。

no.2444 ( 記入なし24/05/08 15:26 )


偽造マイナンバーカードで携帯電話乗っ取り。

→見た目だけのマイナンバーカードを使用、携帯電話会社は電子的な確認なしに見た目だけで本人確認。

アホか。

no.2445 ( 記入なし24/05/08 17:18 )


マイナンバーカードはダメや

no.2446 ( 記入なし24/05/08 17:19 )


2444 食パンは真っ白だから、すぐに解るからまだ良いが、シューマイや餃子だと気が付かないかも 笑

no.2447 ( 記入なし24/05/08 17:21 )


no.2446
駄目なのはおまえや、ちゃんと読んだか?
免許証でも偽造カード作れば同じ事が出来る。
マイナンバーカードに限った話ではない。

no.2448 ( 記入なし24/05/08 17:38 )



自民党の回し者?

no.2449 ( 記入なし24/05/08 19:09 )


関係ない。
ちゃんとニュース見れないアホに説明しただけだ。
だから陰謀論者は駄目なんだよ。

no.2450 ( 記入なし24/05/08 19:16 )


マイナンバーカードを擁護する態度をとる者は、この国を破滅へ導く自民党のシンパ、工作員。

no.2451 ( 記入なし24/05/08 19:41 )


その通り!

no.2452 ( 記入なし24/05/08 19:51 )


擁護じゃねーだろ、ちゃんとニュースの内容見ればわかる。
偽造の身分証明書なら何でも出来ることなんだよ。
マイナンバーカードのせいで事件が起きたわけじゃない。
擁護とかアホな事言ってんじゃねぇ。

no.2453 ( 記入なし24/05/08 23:01 )


自民党のシンパ、工作員は言い訳が多い 笑

no.2454 ( 記入なし24/05/09 05:09 )


またアホな事を言う。
何も言わなければ言わないで文句いうし、反論すればしたで文句言うし、意味がわからんよ。

no.2455 ( 記入なし24/05/09 18:02 )


新宿の女性刺殺、容疑者「消費者金融などに700万円の借金」

no.2456 ( 記入なし24/05/11 08:32 )


殺された女美人だな。

no.2457 ( 記入なし24/05/11 10:39 )


あの事件は男だけが悪者なのか不明・・・

no.2458 ( 記入なし24/05/11 10:58 )


あれは女のほうが悪いよ。
だからといって殺して良いとは思わんが殺されても不思議ではない状況。

no.2459 ( 記入なし24/05/11 11:32 )


無加工の写真を見てみないと美人かどうかは分からない

no.2460 ( 記入なし24/05/11 20:56 )


そうだそうだ。

no.2461 ( 記入なし24/05/11 22:13 )


男は女に利用されてたんじゃないか?

no.2462 ( 記入なし24/05/12 10:54 )


殺害された女性はかなり稼いでいたらいいので(1日の売り上げ1000万以上)、お金の価値を軽く見ていたんじゃないかと思う。
「そのくらいいいじゃないの!」くらいに考えていたんだと思う。

no.2463 ( 記入なし24/05/12 11:29 )


殺された女処女ではないだろうな。

no.2464 ( 記入なし24/05/13 10:57 )


【速報】経産省元キャリア官僚に懲役10年判決 睡眠薬飲ませて性的暴行した罪など 東京地裁

no.2465 ( 記入なし24/05/13 11:36 )


【速報】「室内から異臭」警察官が駆け付けるとマンション部屋から爆発音し出火…部屋から“腐敗した高齢女性の遺体” 男性が心肺停止で搬送後に死亡 大阪・寝屋川市

no.2466 ( 記入なし24/05/14 19:20 )


※現在お伝えする緊急ニュースはありません!

no.2467 ( 記入なし24/05/15 12:14 )


【大阪】「晩ごはんは、まだか」と言われ立腹 自宅で夫とみられる男性を刺した疑い 64歳女逮捕 男性は病院で死亡確認

no.2468 ( 記入なし24/05/15 12:17 )


「私はあなたの家政婦でも母親でも奴隷でもない!」長い長い理不尽な結婚生活。たまりにたまった恨みの情念が一気に爆発してしまったのでしょうか。「普段から我慢している人ほど他者を許すことができない」といわれます。重大犯罪を犯してしまう人に「大人しくて優しい人」が意外と多いのも、そんなところに一因があるのかと思ってもしまいます。ふとしたことでストレスを爆発させ自滅しないよう、こまめに上手にウップンを吐き出す習慣を身につけたいものですね。
高圧の態度を改めようとしない昭和丸出し亭主の横暴に、歯を食いしばって耐える世の奥さま方を応援します!定番のストレス発散啓発ソングです!
https://youtu.be/C63a68IRsrM?si=lwKe49hqP9B8CsbZ
「森高千里 - ザ・ストレス」

no.2469 ( 記入なし24/05/15 13:04 )


「将来に対する不安と絶望で…」東京・八王子市の都営アパートで放火か 53歳の息子を逮捕 亡くなった母親が住んでいた部屋の退去求められ 警視庁

no.2470 ( 記入なし24/05/16 13:52 )


早稲田大学の受験生
スマートグラスでカンニング
警察は受験生を偽計業務妨害の疑いで書類送検した
メガネがスマート過ぎてカンニングはバレバレ
さらなる高性能化で普通のメガネと区別がつかなくなったらハイテクのカンニング対策も必要となる。

no.2471 ( 記入なし24/05/17 12:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2471 件中 2400 から 2471 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧