HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)

カテゴリ:生活
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32
Infomation 3181 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうなんや。。はやいやん

no.2500 ( 記入なし19/08/19 16:25 )


はやっ!
19時就寝から7時間ぐらい寝ると午前2時起床????

no.2501 ( 記入なし19/08/19 21:03 )


新聞配達の仕事をしてるか、しててできた生活リズムみたいだ

no.2502 ( 記入なし19/08/19 21:06 )


なんかWi-Fi接続でネットに繋ごうとすると繋がらなくなった。
さっき雷でここら辺一瞬停電したんだけど、どうすれば繋がるようになりますか?

no.2503 ( ティリオン19/08/19 21:34 )


Wi-Fiのマークは出てるのにやっぱり繋がらない…。

no.2504 ( ティリオン19/08/19 21:48 )


長さんの呪いやで〜

no.2505 ( 記入なし19/08/19 22:34 )


電源のonoffで治らなければ買い替え。

no.2506 ( 記入なし19/08/19 23:20 )


料金滞納でなければルーターの再起動でほぼ確実に治ります

no.2507 ( 記入なし19/08/19 23:38 )


フラッシュプレイヤーって何ですか?

no.2508 ( 海ぶどう19/08/20 01:03 )


FLASHって、よく聞くけど何のこと?
https://www.hp-1st.net/column/0008.html

no.2509 ( 記入なし19/08/20 01:12 )


ひょっとして長さんはお金の事で悩んでるんじゃないかな?
焼き鳥屋廃業か?

no.2510 ( 海ぶどう19/08/20 07:19 )


トンカツ屋の娘を忘れるために旅に出てるんだ

no.2511 ( 記入なし19/08/20 10:51 )


ティリオンさんWi-Fi繋がるようになったかい?

no.2512 ( 記入なし19/08/20 12:51 )


さっき直りました。
ありがとうございます。

no.2513 ( ティリオン19/08/20 14:22 )


まっつんの好きな、なつみさんは、どんな女性ですか?

no.2514 ( 記入なし19/08/20 16:31 )


漫画村にしろ、海賊版は日本でも深刻な問題ですよね?

no.2515 ( 記入なし19/08/20 23:29 )


労働者と労務者ってどう違うの?

no.2516 ( 海ぶどう19/08/21 01:51 )


海ぶどうさんにお訊ねします。するてえと、ラブホには一人では入れないんですか?

no.2517 ( 記入なし19/08/21 06:50 )


入れますよ、後から連れ合いが来るとか言えばね(^^♪

no.2518 ( 海ぶどう19/08/21 08:04 )


俺は一人で行ったら断られた

no.2519 ( 浜野憲一19/08/21 11:05 )


俺は男と行ったら断られた。

no.2520 ( ティリオン19/08/21 11:53 )


男女4人で入ったことがある

no.2521 ( 記入なし19/08/21 14:06 )


no.2518
納得。それ出くわしたことあります。2日に1度健康ワーキングで、ラブホの前を通りすぎるんですが
1ヶ月くらい前にきれいな女性が、清涼飲料水のペットボトルを持って一人で入って行きました。きっと
彼が早く行って、部屋でまってるんでしょうねえ。クソー、腹が立つ。俺らは童貞だちゅうに。

no.2522 ( 記入なし19/08/21 20:28 )


おれもだよ

no.2523 ( 記入なし19/08/21 20:40 )


おれはち、違うぞ

no.2524 ( 記入なし19/08/21 22:27 )


俺は、中2の時に、年上の女友達と、やってみようかって軽いノリで経験した。

no.2525 ( 記入なし19/08/21 23:40 )


俺らは、←らは、ではない!

no.2526 ( 記入なし19/08/21 23:41 )


no.2524は、本当か?
本当は童貞だろう?

no.2527 ( 記入なし19/08/21 23:53 )


no.2525 
避妊具付けてやったのか?

no.2528 ( 記入なし19/08/22 11:01 )


中だしじゃね?

no.2529 ( 記入なし19/08/22 11:18 )


俺らはみんな童○だよ

no.2530 ( 記入なし19/08/22 11:46 )


もちろん、つけたさ!
だって初めてなんだぜ!

no.2531 ( 記入なし19/08/22 11:49 )


童貞の皆さんは、普段の処理は、どうしてるんですか?

no.2532 ( 記入なし19/08/22 12:33 )


皮尾名似ー

no.2533 ( 海ぶどう19/08/22 12:45 )


pcのxビデオズみてるよ。

no.2534 ( 記入なし19/08/22 13:16 )


ネット依存を治すにはどうしたらいいですか?

no.2535 ( 海ぶどう19/08/23 02:56 )


ググれ海ぶどう

no.2536 ( 記入なし19/08/23 02:58 )


どう依存してるの?
現代はネットからの情報が無いと損する事が多いから、
そういう意味では依存してないと生きていけないよ。
遊びとか無意味な事で依存してるなら何か考えたほうがいいだろうけど。

no.2537 ( 記入なし19/08/23 03:02 )


何故、日本のジュースは濃縮還元ばかりなんですか?

no.2538 ( 記入なし19/08/23 04:28 )


久里浜はネット依存の治療もやってるよ。

no.2539 ( 記入なし19/08/23 04:42 )


なぜ夏はこんなに暑いんですか?

no.2540 ( ティリオン19/08/23 13:06 )


ググれ!

no.2541 ( 記入なし19/08/23 13:29 )


エルニーニョとラニーニャ

no.2542 ( 記入なし19/08/23 13:34 )


やだ!

no.2543 ( ティリオン19/08/23 13:35 )


誰か早く冬にしてくれ…。

no.2544 ( ティリオン19/08/23 13:35 )


秋でいいです。俺は暑いのも寒いのもだめなんだ。

no.2545 ( 記入なし19/08/23 14:05 )


じゃあ春でもいいじゃん!

no.2546 ( ティリオン19/08/23 14:58 )


春は、花粉。花粉さえなければ一番好きな季節なのに。

no.2547 ( 記入なし19/08/23 15:06 )


秋はスズメバチがいるよ!

no.2548 ( ティリオン19/08/23 15:57 )


花粉かあ。
秋にも花粉症はあるからなあ。

no.2549 ( ティリオン19/08/23 18:24 )


iPhone SEでアプリのアップデートに1分近くかかるのは遅くないですか?
アプリの容量は108MBでした。

no.2550 ( ティリオン19/08/23 18:52 )


iPhone使えてるならいいじゃないですか、おれなんかは一番安い方のGALAXYですよ

no.2551 ( 記入なし19/08/23 19:08 )


皆の衆は、1日何時間寝ておるのじゃ?
教えてたもれ〜

no.2552 ( 記入なし19/08/23 23:27 )


長さん、亡くなったんですか?

no.2553 ( 海ぶどう19/08/23 23:47 )


なんで香港って日本より長生きなの?
漢方薬とかがそんなに効くのかな?

no.2554 ( 記入なし19/08/24 00:12 )


医食同源だから

no.2555 ( 海ぶどう19/08/24 00:21 )


医食同源禅師。曹洞宗。

no.2556 ( 記入なし19/08/24 00:45 )


ゴキブリの巣ってどこにありますか?

no.2557 ( 記入なし19/08/24 18:56 )


コーヒー、緑茶、紅茶、カフェインの多いのはどれ?

no.2558 ( 海ぶどう19/08/25 12:22 )


おそらく縁茶だと思うんですが・・・・・・・カテキンが入っているとカフェインの効果が穏やかになる(つまりあまり効かなくなる)という話も聞きます。量だけではわからないかも。海ぶどうさんは多分覚醒効果を恐れているんでしょうけど。

no.2559 ( 記入なし19/08/25 12:30 )


部屋の見えない角にあるんだと思う。ゴキブリはどうしてあんなに早く歩くのか?

no.2560 ( 記入なし19/08/26 12:45 )


皆の衆は1日何時間寝ておるのじゃ?

no.2561 ( 記入なし19/08/26 23:39 )


24時間

no.2562 ( 記入なし19/08/27 01:07 )


4時間

no.2563 ( ショーン19/08/27 05:01 )


わたしがリアル書店で
「K談社の〇×という本を取り寄せて」
と頼んだとします。それでその本が届きめでたく購入に漕ぎつけたとします。その後、その本屋にはその〇×が置かれるのでしょうか。

no.2564 ( 記入なし19/08/27 09:00 )


>no.2564
置かれないとおもいます。

出版数の少ない本の部数は、日本の本屋の数より少ない。
つまり、日本全国の本屋に置かれるわけではない。

有名書店にだけ置かれ、後は、依頼された時だけ送ります。

no.2565 ( 記入なし19/08/27 09:07 )


鼻の穴が臭い人いますか?

no.2566 ( 記入なし19/08/27 14:42 )


確かに臭え

no.2567 ( 記入なし19/08/27 15:27 )


耳の後ろもくちゃい

no.2568 ( 記入なし19/08/27 15:42 )


ティリオンの名前を最近見ないけど、どうしたのかな?

no.2569 ( 記入なし19/08/27 22:50 )


長さんの次は、ティリオンまで行方不明か?

no.2570 ( 記入なし19/08/28 12:27 )


ティリオンを愛してくださった皆さんさようなら・・・
ティリオンは二度と皆様の前に姿を現すことはありません
今はさらばと言わせないでくれ?今はさらばと言わせないでくれ

no.2571 ( 記入なし19/08/28 21:05 )


愛してくれてたのは海○○うだけよ

no.2572 ( 記入なし19/08/28 21:16 )


どうゆう意味だ?
ティリオン本人なのか?
誰だ貴様は!?

no.2573 ( 記入なし19/08/28 23:53 )


オレは健在だ!

no.2574 ( 海ぶどう19/08/29 02:22 )


海ちゃん復活!

no.2575 ( 記入なし19/08/29 14:49 )


ショーンカムバック!

no.2576 ( 記入なし19/08/29 15:07 )


セブンイレブンにはエロ本は置かれなくなりましたよね?

no.2577 ( 記入なし19/08/29 16:58 )


何でや?

no.2578 ( 記入なし19/08/29 17:27 )


ぬんちゃくの先祖は農具(からさおとかいうやつ)だと思っていましたが、馬飼いが使う道具が元という話を聞きました。どちらが本当でしょ。

いろんな系統があるのでしょうけれど。

no.2579 ( 記入なし19/08/29 17:40 )


〜46や〜48の前に出てくる娘はあっちのほうで貢献してるんですか?

no.2580 ( 記入なし19/08/29 23:46 )


一瞬のアップのためア○ルも捧げる。

no.2581 ( 記入なし19/08/30 00:27 )


童貞さんたちは、風俗に行ったことはあるのかい?

no.2582 ( 記入なし19/08/30 13:39 )


洗濯機の周辺から鼻をつんざく悪臭がする、どうしたらええんや?

no.2583 ( 記入なし19/08/30 22:28 )


風俗に行ったことありませんがアプリでチャットした女の子が風俗嬢でした
爆乳ですが少しデブちゃんで顔はカエル系でした
童貞卒業させてあげるよと言われたけど断りました

no.2584 ( 記入なし19/08/30 22:30 )


顔はカエル系は、キツネ系よりは愛嬌があってええんちゃう?

no.2585 ( 記入なし19/08/30 23:32 )


アップデートが嫌でパソコン止めたスレは何処いった?

no.2586 ( 海ぶどう19/08/31 00:10 )


no.2584さんは、何で断ったの?

no.2587 ( 記入なし19/08/31 00:39 )


最近見なくなった芸能人はどこいった?

no.2588 ( 記入なし19/08/31 08:37 )


何か用かね?

no.2589 ( 記入なし19/09/01 02:30 )


長さんは掲示板を卒業したのか?

no.2590 ( 海ぶどう19/09/01 03:05 )


童貞です、mais, 趣味はポルノだけ。

no.2591 ( 記入なし19/09/01 06:43 )


童貞さん、年齢は?

no.2592 ( 記入なし19/09/01 07:07 )


ニコニコ超会議の何が面白いのかさっぱりわからん。
ニコニコ動画に加入させるためのイベントですよね?
そもそもニコニコ動画が面白くて見てる人にしか意味のないイベントですよね?

話題にする意味がわからん、だれか教えて!

no.2593 ( 記入なし19/09/01 09:43 )


あまり質問に答える人がいない。
答えていきましょう!

no.2594 ( 記入なし19/09/01 21:02 )


年齢を必ず聞くのが一名いるよな。知ってどうすんだよw

no.2595 ( 記入なし19/09/01 21:31 )


秋ですよ。毎年思う、夏って何だったんだろう。とにかく暑い!それだけだったのに、過ぎてみるとなんだかもの悲しい、そんな秋。

no.2596 ( 記入なし19/09/01 22:00 )


何でみんなコテハン使わないの?

no.2597 ( 海ぶどう19/09/01 22:41 )


年齢くらい教えてやれよ!
みんなで質問に答えてやろう!

no.2598 ( 記入なし19/09/01 23:50 )


いや、このスレで1名、質問者に必ず年齢聞くのがいるんだよ。年齢聞いて、なにがしたいんだよ。

no.2599 ( 記入なし19/09/02 01:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3181 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧