HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)

カテゴリ:生活
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32
Infomation 3181 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

果報は寝て待て

no.2400 ( 記入なし19/08/08 19:32 )


ん、阿保は寝てまえ(*´艸`)

no.2401 ( 記入なし19/08/08 20:12 )


寝るで

no.2402 ( ティリオン19/08/08 20:14 )


寝る間が極楽、寝た間は仏、寝るほど楽はない、
寝ていて転んだ例なし、人を叩いた夜は寝られぬ。

no.2403 ( 記入なし19/08/08 20:23 )


人を叩いてなくても眠れん時は眠れん…。
結構きついよ。

no.2404 ( ティリオン19/08/08 20:58 )


ティリオン、お年はいくつ?

no.2405 ( 記入なし19/08/08 23:56 )


33やで

no.2406 ( ティリオン19/08/09 06:19 )


若いな〜

no.2407 ( 記入なし19/08/09 19:35 )


人生巻き返しきくかな?

no.2408 ( ティリオン19/08/09 20:36 )


35までなら大丈夫

no.2409 ( 記入なし19/08/09 23:02 )


来年35や〜

no.2410 ( ティリオン19/08/10 04:02 )


最近、漫画雑誌で短い連載が増えているように思います。一年少々で終わり、きちんと単行本が出て、その単行本もそこそこの人気(つまり不人気ゆえの打ち切りではない)。なぜでしょう。

no.2411 ( 記入なし19/08/10 08:50 )


無職歴16年、51歳、再就職は可能でしょうか?

no.2412 ( 海ぶどう19/08/10 08:51 )


ティリオン、年はいくつ?の質問に33と答えているが、なぜ来年35なんだ!?
いい年して数も数えれないのか?

no.2413 ( 記入なし19/08/10 08:55 )


海ぶどうさんへ
本当に仕事をやる気であれば可能です。
その歳で仕事をしたいのであれば選んでいたらいけません。
何でもやるという気持ちでないと、雇い主に気持ちも伝わらないし、あなたは仕事を選んでいる立場ではありません。

no.2414 ( 記入なし19/08/10 08:59 )


今年34になるから、来年の誕生日で35だよ。

no.2415 ( ティリオン19/08/10 09:00 )


いや、もしかしたら数も数えられなくなるくらい壊れたのかもな…。
ODのし過ぎで…。

no.2416 ( ティリオン19/08/10 09:02 )


そーゆーことね!

no.2417 ( 記入なし19/08/10 09:04 )


市川AB蔵はどうやってS○X処理してるんだろう?オ○二一はしないだろうし…

no.2418 ( ヒースクリフ19/08/10 09:51 )


管理人さんにしかられるかもしれませんが、ここはしょせん素人のたまり場です。書かれていることすべてを鵜呑みにしてはいけません。

no.2419 ( 記入なし19/08/10 17:18 )


>>2417さん
2415と2416どっちに納得したの?

no.2420 ( ティリオン19/08/10 17:49 )


2415だよ、ティリオン

no.2421 ( 記入なし19/08/10 21:16 )


良かったー(⌒▽⌒)

no.2422 ( ティリオン19/08/10 21:36 )


にゃんにゃんにゃー(⌒▽⌒)

no.2423 ( ティリオン19/08/10 21:37 )


最低賃金が1500円くらい時給になって、2000円くらい払ってくれる会社はいつ出来ますか?
障害基礎年金より額が大幅に高くなれば働きたいです!

no.2424 ( ティリオン19/08/10 22:43 )


ティリオンは何で働いてないんですか?

no.2425 ( 記入なし19/08/10 23:38 )


働かなくても飯は食える酒は飲めるバイクもあるうらやまぴー

no.2426 ( 記入なし19/08/11 01:14 )


障害年金もらってるし親と同居してるしいい仕事がなかったから。

no.2427 ( ティリオン19/08/11 03:20 )


じゃぁ、洗濯もご飯も親がやってくれるんんだ、いいなー

no.2428 ( 海ぶどう19/08/11 07:52 )


いいだろ〜

no.2429 ( ティリオン19/08/11 08:31 )


皆様の娘さんが手取り14万と結婚するって言ったらどうしますか?

no.2430 ( 記入なし19/08/11 09:15 )


賛成の反対なのだ。せめて15万は欲しい。

no.2431 ( 記入なし19/08/11 09:44 )


1万しか変らんやないかい!

no.2432 ( 記入なし19/08/11 22:30 )


そんな奴との結婚は認めん!

no.2433 ( 記入なし19/08/11 23:38 )


昭和の脳ミソだったら結婚は認めたくないよな

no.2434 ( 記入なし19/08/12 07:29 )


そんじゃあ、クリトリステルさんみたいに早めに子供つくっちやうから。

no.2435 ( 記入なし19/08/12 16:32 )


無職者でも夏を楽しむにはどうしたらいいですかね?
ちなみに地元の夏祭りにこの前一人で行きました。

no.2436 ( おにぎり19/08/12 18:53 )


一人っきりのアパートに帰ってから、おにぎりをアソコに入れてo721すれば良い。
感じると思うよ。

no.2437 ( 記入なし19/08/12 20:57 )


わけわかめ

no.2438 ( おにぎり19/08/12 21:01 )


おにぎり投げをしてみよう。

no.2439 ( ティリオン19/08/12 22:17 )


ナンパですな!ナンパ!

no.2440 ( 記入なし19/08/12 22:57 )


長さん!
どこ行ったんだい?出ておいで!
みんな、待ってるよ!

no.2441 ( 記入なし19/08/12 23:25 )


長さん俺の脱ぎたてほかほかのパンツ目の前で脱いでプレゼントするから出ておいで。

no.2442 ( ティリオン19/08/13 01:58 )


長さん、私のパンツもあげるから出ておいでよ!

no.2443 ( 記入なし19/08/13 21:07 )


香港のデモって何なんですか?
空港まで占拠して意味あるの?

no.2444 ( 海ぶどう19/08/13 22:28 )


あれは中国が側が悪いよ。
何年か先まで手を出さない約束なのにじわじわ関与してくるから。。

no.2445 ( 記入なし19/08/14 04:05 )


神様や仏様を信じている人いますか?
俺はホームセンターで一番安くて小さい仏壇を買って、毎日拝んでます。年寄り臭いでしょうか。

no.2446 ( 記入なし19/08/14 11:55 )


朝鮮戦争
1950年、北朝鮮と韓国の間で行われた戦争
国連軍は韓国を支援し中国は北朝鮮を支援した
え〜、中国は国連の常任理事国で国連軍を承認してるはずなのに、なんで中国軍は国連軍と戦争したんだ?

no.2447 ( 記入なし19/08/14 13:16 )


俺もいい年だしそろそろなにか宗教やりたいんですが、なにか金のかからない宗教はありませんか?

no.2448 ( 記入なし19/08/14 15:45 )


仕事もなく、金もなく、友達もいない。
あとは酒か宗教くらいしかないと思うんです。

no.2449 ( 記入なし19/08/14 15:50 )


地元のお薬師様はご利益有りますでしょうか?
観音様やお不動様のお力も頂けますでしょうか。

no.2450 ( 記入なし19/08/14 19:11 )


なぜ長さんは、名前を記入しなくなったのですか?

no.2451 ( 記入なし19/08/14 22:46 )


中国史の本を読んでいます。宋の時代の教養人が
「友達と刺身を食べ、酒を飲んだ」
という他愛のない(しかし風流な)詩を残しています。これはごく普通のことと思いますが、今の中国人はあんまり刺身を食わないようです(南部のひとが好むと聞きますが、逆に言うとほかの地域では好まれぬということ)。これはなぜでしょう。

no.2452 ( 記入なし19/08/15 11:13 )


評判悪くしたんで

no.2453 ( 記入なし19/08/15 11:13 )


おれんちには小型仏壇にホトケ様を祀ってあるが、イタリア製キリスト様も祀ってあるし、神棚もあるんだ、なんか悪いかな?

no.2454 ( 記入なし19/08/15 12:20 )


草刈り正男の米人のおやじは朝鮮戦争で戦死したらしい。
南北朝鮮の統一は何故実現しないのですか?

no.2455 ( 記入なし19/08/15 17:54 )


長さんは俺の彼氏になってくれますか?

no.2456 ( ティリオン19/08/15 19:43 )


原因不明で体がだるい、これが夏風邪とか言うやつかな?熱とかあるんだろうか。

no.2457 ( 記入なし19/08/15 21:44 )


中国人は魚でも野菜でも、生ものを食す習慣がありません

no.2458 ( 記入なし19/08/15 22:02 )


不衛生だからお腹壊すんじゃない?

no.2459 ( 記入なし19/08/15 22:47 )


長さん、いい人だった

no.2460 ( 記入なし19/08/16 07:12 )


トンカツ屋の娘が忘れられないんだ

no.2461 ( 記入なし19/08/16 10:49 )


失恋したのか!

no.2462 ( 記入なし19/08/16 10:57 )


長さんに質問!
なぜ名乗らない?

no.2463 ( 記入なし19/08/17 00:49 )


ここでは無職の人しか参加してはいけないのかい?

no.2464 ( 記入なし19/08/17 00:53 )


長さんってだれ?

no.2465 ( 記入なし19/08/17 00:54 )


長さん、パソコン壊れたんじゃない、ガラケーもスマホも持ってないって
言ってたから。

no.2466 ( 海ぶどう19/08/17 05:56 )


オナニーしているところを妻に見つかったらどうしたらいいですかあ?

no.2467 ( 記入なし19/08/17 07:08 )


怒り屋長さん

no.2468 ( 記入なし19/08/17 07:49 )


no.2467
何で妻とやらないんだ
本物の方が快感があるだろう

no.2469 ( 記入なし19/08/17 10:59 )


妻に見つかったら、そのまま見せたらいい!

no.2470 ( 記入なし19/08/17 11:41 )


NHKFMアニソンアカデミーは今日はやりますか?

no.2471 ( 記入なし19/08/17 14:01 )


no.2469 
実はずっとレスで、乗車拒否されてるんです。親父臭くて嫌だって。

no.2472 ( 記入なし19/08/17 20:37 )


煽り運転に同乗してたガラケーの女が気になる。

no.2473 ( ヒースクリフ19/08/17 21:09 )


俺も同じこと思ってる!
ガラケーだしね!

no.2474 ( 記入なし19/08/17 21:55 )


急募!!
いちいち報告して書きましょう4に書き込みしてある、no.4175の書き込み読んで見て下さい!
それを読んで、皆さん、どう思いますか?
ぜひ感想聞かせて下さい!

no.2475 ( 記入なし19/08/18 00:00 )


ガードの堅い女だ。

no.2476 ( 記入なし19/08/18 00:28 )


書いてる奴は頭がおかしい!

no.2477 ( 記入なし19/08/18 00:59 )


人によって普通の尺度は違うでしょうが、大多数を普通とするなら、普通は断りますね。
しかも、断られたからといって壁ドンですか。
あおり運転で殴打する人と感覚が似てるのではないでしょうかね。
君子危うきに近寄らず!ですね。

no.2478 ( まっつん19/08/18 01:04 )


長さんはどこへいった?

no.2479 ( 海ぶどう19/08/18 02:10 )


http://sp.musyoku.com/bbs/view/1547020260/4175
これ?

まあ、昨今の風潮としては多数派の行動だと思いますよ。
壁ドンは、嫌がらせでやったのなら迷惑行為だし、単にそう感じただけなら、考えすぎだし。
女性が部屋に入れないのはしかたないでしょ、部屋に入れただけで「やってもいい、了承した」とかアホなこと言う輩もいることだしね。

no.2480 ( 記入なし19/08/18 02:19 )


長はトンカツ屋の娘を探しに宛てもない旅に出た

no.2481 ( 記入なし19/08/18 10:47 )


球根で増える花は、病気や天災に弱いのでしょうか。球根型は病気で全滅。種で増える型は半分くらい生き残る。そういうことあるでしょうか。

no.2482 ( 記入なし19/08/18 12:38 )


出版社が
「H書房」
とか
「T書店」
というように名乗っている例が多いです。これはなぜでしょう。小売りから出版に転じたということでしょうか。

no.2483 ( 記入なし19/08/18 12:57 )


お盆の、精霊馬とか精霊牛って関東地方だけかな?
胡瓜とかなすに割り箸とかぶっ刺したやつ?

no.2484 ( 記入なし19/08/18 17:13 )


ついでに、施餓鬼会とかやりました?

no.2485 ( 記入なし19/08/18 17:15 )


女子大生の部屋に入れてもらえなかった奴って誰?

no.2486 ( 記入なし19/08/18 18:17 )


よく聞く、キーエンスって何売ってるんですか?

no.2487 ( 記入なし19/08/18 22:56 )




no.2488 ( 記入なし19/08/18 22:56 )


彼岸花を仏壇に飾ると火事になる。
と言うのは本当ですか?

no.2489 ( 令和の科学19/08/18 22:59 )


おれの誕生日の誕生花の一つは、弟切草。です。

no.2490 ( おにぎり19/08/18 23:01 )


no.2486の言う女子大生に家に入れてもらえなかって、嫌がせした奴は、長さんではないか説

no.2491 ( 記入なし19/08/19 04:19 )


ワシも長さんだと思う!

no.2492 ( 記入なし19/08/19 11:43 )


長さんちってアパートか?

no.2493 ( 記入なし19/08/19 12:11 )


海ぶどうさんの女性体験はなん人ですか?

no.2494 ( 記入なし19/08/19 13:10 )


0人

no.2495 ( ティリオン19/08/19 13:15 )


海ぶどうさんあんま元気ないね…。

no.2496 ( ティリオン19/08/19 14:03 )


嘔吐してるかもしれん

no.2497 ( 記入なし19/08/19 15:56 )


海ぶどうさんは朝方元気だよ。そんな書き込み見るよ
夜はあまり見ない

no.2498 ( 記入なし19/08/19 16:01 )


19時頃寝るからね

no.2499 ( 海ぶどう19/08/19 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3181 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧