HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

何でも質問箱(いまさら人には聞けない質問 熱烈歓迎)

カテゴリ:生活
あなたが何か聞きたいことがあったら、何でも聞いて下さい。
この世界には、まだまだわからないことだらけのはず。
調べてわかることにも限度があるし、たくさんある資料に目を通すより人に聞いた方が簡単です。
社会人として大事なことは素直に「教えてください」と聞く力です。
どれだけ周りの人たちに 聞けるようになるかが、社会に出て生きていくためには必要不可欠なことです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/01/06 18:32
Infomation 3181 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キモヲタハグデブばかりだからだ。その上人の税金で酒飲んでこんなとこに寄生してる。

no.2300 ( 記入なし19/07/25 08:36 )


しまった津久井湖チャンスを逃した!

no.2301 ( 記入なし19/07/25 08:37 )


無職の女性は男がいるか援交で小遣い稼ぎする人もいるから無職男より生活に困ってないでしょう

no.2302 ( 記入なし19/07/25 08:38 )


no.2301
悪趣味だからやめてもらえませんか?
もうその言葉を見るたびに気分が悪くなる。

no.2303 ( 記入なし19/07/25 13:01 )


津久井湖チャンスって何?

no.2304 ( おしぼりマン19/07/25 13:31 )


購入6年目のエアコンの室外機についてるテープでグルグル巻きにされてるパイプから水滴が落ちてます
結露だと思いますが故障なのでしょうか

no.2305 ( 記入なし19/07/25 14:11 )


部屋の湿気を外に出してるだけなので問題なし
パイプが劣化して染み出てるんなら、気になるなら防水テープでぐるぐるしておくといいよ

no.2306 ( 記入なし19/07/25 14:22 )


皆さん何才ですか?

no.2307 ( ティリオン19/07/25 16:00 )


俺か?

no.2308 ( 記入なし19/07/25 16:03 )


説明しよう。津久井◯チャンスとは…面倒だからまた後日。

no.2309 ( 記入なし19/07/25 16:17 )


2306さん 回答ありがとうございます
配管パイプの方から水滴が落ちてます 断熱材は巻いてあるはずなのにと困惑してます

no.2310 ( 記入なし19/07/25 16:19 )


2308さん
皆さんなので2308さんもです。

no.2311 ( ティリオン19/07/25 16:22 )


2915歳

no.2312 ( 230919/07/25 16:43 )


仏陀入滅後何億年後仏になったんで数えられないよ〜

no.2313 ( 記入なし19/07/25 16:46 )


生誕40年や
byおっさん

no.2314 ( 記入なし19/07/25 16:48 )


no.2309!明日は答えてくれよ!

no.2315 ( 記入なし19/07/25 18:22 )


なんでみんな年齢教えてあげないんだ(汗)
ティリオンさん、わたしは44歳です。

no.2316 ( みみずく19/07/25 18:42 )


修行を積んで仏になったらね。

no.2317 ( 記入なし19/07/25 18:43 )


3329歳かと思ってた。

no.2318 ( 記入なし19/07/25 18:43 )


フォウティーフォーカッコいいぜ!

no.2319 ( 記入なし19/07/25 18:45 )


団塊Jr.について教えて下さい

no.2320 ( 記入なし19/07/25 18:54 )


団塊の世代の子供

no.2321 ( 記入なし19/07/25 19:45 )


父親又は母親が昭和22年から25年生まれの人です。
これを団塊ジュニアと呼びます。人口ピラミッドでこの年代は
ピークで非常に多いです。しかし、ジュニアが適齢期になった1980年
頃には生まれる子供はそれほど多くないです。つまり、この年代に
生まれた人には子供が少ない。ということは結婚していない人が
とても多いからです。少子化の大きな原因です。団塊ジュニアは
現在38歳から41歳くらいです。まさに、京都アニメの犯人や
、菊川怜がこれにあたります。

no.2322 ( 記入なし19/07/25 21:19 )


男根なんて16:58まで投稿出来なかったよ。

no.2323 ( 記入なし19/07/25 23:05 )


火星方形の手術受けた人、感想求む

no.2324 ( 海ぶどう19/07/26 01:29 )


43才です。

no.2325 ( どんぐり元教祖19/07/26 10:47 )


グレイとかの世代です しかし私は精神の人間なので現在では年齢による対応は有りません 精神のレベルだけです しかし本物思考なのでグレイは興味ないです 本物だと思えるものが好きです。

no.2326 ( どんぐり元教祖19/07/26 11:28 )


何が言いたいのだ?どんぐり元教祖

no.2327 ( 記入なし19/07/27 01:03 )


ここに書き込む人は無職の人が多そうですが、どうなんですか?
よく名前を見かける、長さん、ティリオンさん、海ぶどうさん、どんぐり元教祖さんなど…

no.2328 ( 記入なし19/07/27 01:06 )


もちろん無職です

no.2329 ( 海ぶどう19/07/27 01:55 )


もちろん無職です

no.2330 ( ティリオン19/07/27 07:30 )


ご回答ありがとうございます!
追加質問させて頂きます。
なぜ、仕事をしてないのですか?

no.2331 ( 記入なし19/07/27 10:06 )


もう返答するのも面倒だろうねぇ。

no.2332 ( 記入なし19/07/27 12:39 )


メンタル病んでるから、、、(;´Д`)

no.2333 ( 海ぶどう19/07/27 12:51 )


メンタル病んでるから、、、(;´Д`)

no.2334 ( ティリオン19/07/27 15:33 )


よっ!名コンビ、、、(;´Д`)

no.2335 ( 記入なし19/07/27 15:50 )


おほもだちだからねぇ

no.2336 ( 記入なし19/07/27 16:02 )


銭湯に行ったんだけど、ほとんどの人が胸毛ないんだよ・・・
俺だけボーボー
皆、剃ってるの?剃ってるのが当たり前?

no.2337 ( 記入なし19/07/27 22:18 )


俺も胸毛あるでー!
あっても恥ずかしくないわ!
だから気にすんな!

no.2338 ( 記入なし19/07/27 23:28 )


乳輪に毛が何本も生え伸びて剃るのが面倒

no.2339 ( 記入なし19/07/27 23:32 )


俺もやー

no.2340 ( 長さん19/07/27 23:46 )


海ぶどうさんにお訊ねします.そのラブホは駅前にあるホテルドマニDOMANIですかあ?
オナニーだけしてお金取られたというのは。

no.2341 ( 記入なし19/07/28 07:27 )


オレじゃないよ、何か勘違いしてないか?

no.2342 ( 海ぶどう19/07/28 07:42 )


人違い!人違い!それっ人違い!

no.2343 ( 記入なし19/07/28 13:58 )


ラブホに行ったことあるのかな!?

no.2344 ( 記入なし19/07/28 14:37 )


どうすれば面白い人間になれますか?

no.2345 ( ティリオン19/07/28 16:38 )


同一URLの連続投稿行為←これってurlを貼り付けたらいけないってことで、書き込みを連続してしたらいけないというわけではないですよね?
書き込みを連続してしたらいけないというルールはないみたいですが、したら規制対象になるんでしょうか?
自分以外に書き込みがないといちいち報告して書きましょうなんかは連続して書き込むことにもなりますが、規約違反になるのかならないのか分かる方はいらっしゃいますか?

no.2346 ( ティリオン19/07/28 21:49 )


ここに書き込む人達は何者?

no.2347 ( 記入なし19/07/29 07:07 )


年金受給者で左団扇で暮らしています。
そういう君は何者?

no.2348 ( 海ぶどう19/07/29 07:20 )


愚か者でござるよ、、(;´Д`)

no.2349 ( 記入なし19/07/29 08:10 )


勘違いじゃあないです。
no.2254 ( 記入なし19/07/17 06:48 )
取られます

no.2255 ( 海ぶどう19/07/17 07:50 )
海ぶどうさんが実証済みです。

no.2256
を見てください

no.2350 ( 記入なし19/07/29 09:10 )


嘘です(;^_^A

no.2351 ( 海ぶどう19/07/29 11:16 )


海ぶどうさん、2350は捏造されてるよ。

no.2352 ( ティリオン19/07/29 11:51 )


no.2256
がねつ造ならわかるけど。

no.2353 ( 記入なし19/08/03 20:41 )


海ぶどうさんは、優雅に暮らしてるんですね〜

no.2354 ( 記入なし19/08/03 21:28 )


果汁100%のジュースって何故濃縮還元が多いんですか?

no.2355 ( 海ぶどう19/08/04 08:24 )


海ぶどうさんに質問すると何故ググれと突き放すのですか?

no.2356 ( 記入なし19/08/04 08:31 )


だってそんなのググれば分かる質問ばかりだから

no.2357 ( 海ぶどう19/08/04 09:13 )


海ぶどうさんの質問もググればわかるのではないですか?

no.2358 ( 記入なし19/08/04 11:05 )


それは言えてる。

no.2359 ( 記入なし19/08/04 11:24 )


フォークリフト、またはトラック運転手として雇ってもらえませんかね?倉庫とか工場とかで。

no.2360 ( おにぎり19/08/04 16:25 )


おにぎりさんはいつまで同じ質問を繰り返すんですか?

no.2361 ( ティリオン19/08/04 16:57 )


すいません。再就職できるまで同じ疑問はつづきます。

no.2362 ( おにぎり19/08/04 17:50 )


要するにみんな暇なんだよ、、、(;´Д`)

no.2363 ( 海ぶどう19/08/05 07:57 )


いや、脳直なんだよ。

no.2364 ( 記入なし19/08/05 08:33 )


皆さん、彼女いない歴を教えて下さい!
ぜひ、お答え願います!

no.2365 ( 記入なし19/08/06 00:23 )


年齢と同じ

no.2366 ( 記入なし19/08/06 04:34 )


いない歴25年、、、(;´Д`)

no.2367 ( 海ぶどう19/08/06 06:51 )


29年

no.2368 ( 記入なし19/08/06 10:48 )


電話応対が苦手です。求人にも応募しないレベルです...
昔は家族の誰よりも早く電話に出て対応していました
無職になってから電話に出なくなってそれっきり...

no.2369 ( 記入なし19/08/06 11:09 )


タクシーは何故フェンダーミラーなんですか?

no.2370 ( 海ぶどう19/08/06 12:04 )


フェンダーの位置にあることで、前を見た状態から少しだけ目を動かせば見えるので安全なんです!

no.2371 ( 記入なし19/08/06 13:48 )


ドアミラーだと左側が客に助手席に座られると見えない場合がある

no.2372 ( 記入なし19/08/06 13:51 )


焦点を遠くから近くに切りかえるぶんサイドミラーは危険が多い気がする。
なぜ、サイドミラーばかり普及しているのか分かる人いますか?

no.2373 ( 記入なし19/08/06 13:52 )


あ、安全性よりデザインを優先して許される理由が知りたい

no.2374 ( 記入なし19/08/06 13:53 )


俺の軽は手動のドアミラーだがフェンダーミラーが手動だと位置調整が大変

no.2375 ( 記入なし19/08/06 13:59 )


許されているのは置いといて、フェンダーミラーだと車が売れないから。何でも、時代と共に変わっていくから、しょうがないのでは?

no.2376 ( 記入なし19/08/06 13:59 )


海ぶどう分かったかい?

no.2377 ( 記入なし19/08/06 14:01 )


みんな親切な人ばかりですな。質問してもググれ!って言う人がいるのに。

no.2378 ( 記入なし19/08/06 16:07 )


no.2376
要するに安全性より利益追求って事なんですね。
恐ろしい世の中だ。

ついでに言うと、ドアミラーでも車内からリモート操作できる物もあるわけだしフェンダーミラーにしたからといって調節出来ないわけでもなさそうなのに。

no.2379 ( 記入なし19/08/06 17:16 )


手動の場合はドアミラーなら近いから楽だけどフェンダーだと微調整繰り返さないといけないから大変だよ
今時手動のミラーって乗らないだろうけど安い車は手動だよ

no.2380 ( 記入なし19/08/06 17:20 )


安さと安全性の問題なんですよ。
まあ、個人の自由ではあるけど。
特に歳をとってくると遠近のピント合わせがきつくなるから。

no.2381 ( 記入なし19/08/07 00:40 )


Heathcliffさんは童貞ですか?

no.2382 ( 記入なし19/08/07 06:11 )


そういえばヒースクリフさん、最近見かけないな。

no.2383 ( 海ぶどう19/08/07 08:04 )


みなさんお盆はなにしますか?

no.2384 ( おにぎり19/08/07 18:46 )


ひとりで墓参りや

no.2385 ( 長さん19/08/07 18:48 )


ヒースクリフさんは規制されて、嫌になって出てったんじゃない?

no.2386 ( ティリオン19/08/07 20:11 )


オフ会に出られないからいやになったんじゃない?

no.2387 ( 記入なし19/08/07 20:40 )


お堅いこに出られなくっすねてるんじゃない?

no.2388 ( 記入なし19/08/07 20:47 )


日々の勤行、唱題に忙しいんだよ!

no.2389 ( 記入なし19/08/07 20:50 )


消費税は廃止 
奨学金チャラ 
最低賃金1500円「政府が補償」 
公務員を増やします 
お金配ります 

財源は? 

no.2390 ( 記入なし19/08/07 22:16 )


サムスンって実質米国企業なんでしょ?

no.2391 ( 記入なし19/08/07 22:36 )


no.2390
内部留保やら埋蔵金やらでしこたまため込んでるところから徴収する。

no.2392 ( 記入なし19/08/07 22:59 )


キレ痔の人いますか?

no.2393 ( 記入なし19/08/08 00:54 )


25歳の頃疣痔になったことがあります。即手術でパチンコ玉くらいの
疣痔でした。切れ痔は血がしょっちゅうけつの穴から出るんですか?
たいへんですねえ。

no.2394 ( 記入なし19/08/08 07:05 )


私のキレ痔は、うんこをすると8割、血が出ます。
ここ最近、8割になりました。その前は、5割くらいだったのに…

no.2395 ( おしぼりマン19/08/08 11:56 )


粘膜は傷付きやすいですもんね・・・
固くて尖ったう●この時、痛いなと思ったら鮮血が・・・(泣

no.2396 ( 記入なし19/08/08 12:41 )


もうODして寝てもいいですか?

no.2397 ( ティリオン19/08/08 18:14 )


一生寝ててくれ

no.2398 ( 記入なし19/08/08 18:27 )


ひどいことを言うわねあなた。

no.2399 ( ティリオン19/08/08 19:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3181 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧