HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK受信料の不払いについての雑談]
話題

こんなタイプの人は苦手だよ

カテゴリ:雑談
思ったことを口にするだけなら正直な人だけど、それプラス人の事を観察して周りにいちいち報告する人とか、苦手なのです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/10 09:37
Infomation 777 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同意

no.600 ( 記入なし22/11/18 09:54 )


仕事するの遅いと「早くやれ」とか言う人は苦手自分は仕事真面目にやってても
遅いときあるから早くやらないと駄目な仕事は難しいのでやめてる

no.601 ( 記入なし22/11/18 17:15 )


やたらめったら詮索する人

no.602 ( 記入なし22/11/18 19:37 )


育ちの悪い奴、口の悪い奴、気が合わない奴

no.603 ( 記入なし22/11/18 20:35 )


人のことをいろいろ詮索してくる人。
どこから来てる?田舎どこ?何歳?休みの日はどうしてる?
初対面で何の接点もないのに。
聞く前に自分のことから話せと思うよ。

no.604 ( 記入なし22/11/18 20:58 )


短気な奴は必ずいるしな

no.605 ( 記入なし22/11/19 10:57 )


同じ事をパターン化して書いてる人

no.606 ( 記入なし22/11/19 22:32 )


このスレ、陰口ばかりで嫌なスレだね
文句があるなら直接本人に言えばいいのに
こんなタイプのスレは苦手だよ

no.607 ( 記入なし22/11/19 23:03 )



俺もそう思う。

no.608 ( 記入なし22/11/19 23:26 )


自分の書いたコメントに自分でそう思うとか返信する人

no.609 ( 記入なし22/11/20 11:00 )


別人が書いていても、都合よく同じ人に見えてしまう被害妄想の強い頭のおかしい人

no.610 ( 記入なし22/11/20 11:21 )


図星をつかれるとすぐ切れる人

no.611 ( 記入なし22/11/20 11:59 )


誤りを指摘しても、被害妄想が強すぎて自分の間違いを認めずに反論してくる頭のおかしい人

no.612 ( 記入なし22/11/20 12:24 )


単に苦手なタイプ書いただけなのに勝手に敏感に反応する人

no.613 ( 記入なし22/11/20 12:36 )


興味が無いと言っているのに、連日電話を掛けてくる営業マン

no.614 ( 記入なし22/11/20 12:48 )


ガリガリの女
全く魅力なし

no.615 ( 記入なし22/11/20 19:43 )


HN者に対して馴れ馴れしく絡んでくる記入なし。
オマエからは知っててもこっちはオマエの素性は何の知らないんだよ。
馴れ馴れしく絡んでくるんじゃねーよ。苦手です。

no.616 ( 記入なし22/11/22 10:42 )


都合の悪いスレを下の目立たない方へ移動させる人

no.617 ( 記入なし22/11/22 12:26 )


気の合う人なんて、10人会ったら、せいぜい1人、2人だけだよ。
半分の人は、気が合わない、話がかみ合わないのが普通だよ。
性格が合わない人でも、うまくやっていくのが大人だろう。

no.618 ( 記入なし22/11/22 14:07 )


世界の指導者、プーチンとバイデン、プーチンとゼレンスキー、この2人(3人?)の
話(主張)が嚙み合わず、戦争になっているのに、無職COMの住民に
うまくやっていくのを期待するのがおかしい。

(プーチンとバイデンはまだ子供か?)

no.619 ( 記入なし22/11/22 14:20 )


他人の不幸をメシウマにしている人

no.620 ( 記入なし22/11/23 10:00 )


リニアの建設に執拗に反対し続ける老害

no.621 ( 記入なし22/11/23 10:08 )


俺は高校時代いじめっ子だと
自慢してるバカ

no.622 ( 記入なし22/11/23 10:59 )


自分ではやらずに他人にやれだの買えだの言う人

no.623 ( 記入なし22/12/01 12:31 )


ホンマやで〜

no.624 ( 記入なし22/12/01 13:50 )


記入なしで命令してくる奴マジで嫌い

no.625 ( 記入なし22/12/11 10:35 )


人をけなしてばかりいる阿保

no.626 ( 記入なし22/12/11 10:39 )


いろんなスレで質問ばかししてるやつ。年齢聞いたり仕事は何してますかとか。こっちが応えてもそれっきり。

no.627 ( 記入なし22/12/11 10:45 )


佐藤かよ

no.628 ( 記入なし22/12/12 11:14 )


ホモ

no.629 ( 記入なし22/12/12 11:42 )


自分が嫌われているのに、自分が他人を嫌ってると勘違いしている人

no.630 ( 記入なし22/12/12 11:46 )


アヘシンダゾーのような無教養なヤツ

no.631 ( 記入なし22/12/12 15:43 )


一度喧嘩すると修復が効かなくなる人

no.633 ( 記入なし22/12/13 11:10 )


しつこい人

no.634 ( 記入なし22/12/13 16:39 )


風呂に入らないジジイ

no.635 ( 記入なし22/12/13 16:48 )


ずーーーーーっと話しかけてくる奴
趣味はなんだ?休日何してる?好きな食べ物は? そうゆうのを延々と
男同士で
沈黙が耐えられない人はいるから仕方ないとは思うが、度ってもんを越えてる

no.636 ( 記入なし22/12/13 16:55 )


自分が不安なので、他人と比較したいのか?
それとも単に根掘り葉掘り知るとこで、自分の欲求を満たしたいだけなのか?
そういう人間を知っているが、あまり気持ちのいいものじゃない

no.637 ( 記入なし22/12/13 17:01 )


独身の前で家族の話をする奴

no.638 ( 記入なし22/12/14 11:07 )


何かというと、自分のお袋さんを持ち出すヲタク

no.639 ( 記入なし22/12/14 11:54 )


no.630
会社にそんな男がいた
飲んでる時に大声でわめいてた

no.640 ( 記入なし22/12/15 11:10 )


言葉に刺の有る人間

no.641 ( 記入なし22/12/16 22:08 )


83才独居じじい

no.642 ( 記入なし22/12/16 23:47 )


僻み根性の強い奴

no.643 ( 記入なし22/12/17 10:52 )


最近の若い人達の考えは理解できないね
何でも後ろ向きで閉鎖的に感じるよ
人生は前向きに生きなければならないよ

no.644 ( 低年金83歳独居22/12/17 10:55 )


↑最近の若いってのやめろ。そんなものに普遍性はない。

no.645 ( 記入なし22/12/17 11:40 )


コロナ禍が延々続くマスクマンの世の中で、後ろ向きで閉鎖的なのはむしろ普通の感覚。
若い頃そんな時代ではなかった者の感覚なんてわかるはずもない。誰もが車を維持できた時代と同じにされてもなぁ。
老害意見に尽きる。

no.646 ( 記入なし22/12/17 12:06 )


老害83才は敗北して逃走した

no.647 ( 記入なし22/12/19 15:47 )


育ちの悪い奴
一般常識、学のない奴
地方から出て来た田舎者

no.648 ( 記入なし22/12/19 22:16 )


大阪出身者

no.649 ( 記入なし22/12/19 22:34 )


新幹線の東京発新大阪行きの出発間近に「おーわいや!今新幹線乗ったところや!」と大声で子供の報告みたいな電話してる田舎もん。

no.650 ( 記入なし22/12/19 22:48 )


自分は完璧だと思ってる頭の悪い男

no.651 ( 記入なし22/12/20 10:58 )


やけに明るく大声で子供や家族の話題をし始めるTBSアナウンサー蓮見孝之

no.652 ( 記入なし22/12/22 11:07 )


糞の役にも立たないコメントを書いてる人

no.653 ( 記入なし22/12/22 14:00 )


それ、大体が全員

no.654 ( 記入なし22/12/22 14:11 )


こんなしょぼい掲示板の書き込みが何かの役に立つと思っている低能。

no.655 ( 記入なし22/12/22 14:11 )


役に立つよ!すぐ別れたけど、まっつんとクリコがアベックになった掲示板だよ!

no.656 ( 記入なし22/12/22 14:18 )


この掲示板は暇つぶしですよ。

no.657 ( 記入なし22/12/22 14:33 )


ネットの普及期にネット匿名掲示板に触れた人は、公衆便所の落書きと揶揄されてたのを知ってるけど、今の若い人?、ネットに疎かった人は、こういう掲示板を100%リアルなやり取りだと勘違いしているんだろうな。

no.658 ( 記入なし22/12/22 14:37 )


王貞治の娘の王理恵。医者との結婚が決まっていたが、王理恵が「麺類をすすって食べる人とは結婚できません!」と言い放った。お相手は「音立てないように頑張ってみましたが無理でした」と芸能テレビで言い、結婚破棄になった。

no.659 ( 記入なし22/12/22 15:12 )


no.655
色んな人の意見を聞きたいだけ

no.660 ( 記入なし22/12/23 10:58 )


仕事遅くてもまじめにやってるのに、「早くやれ」とかいう人や短気でミスしてないのに
すぐ怒る人とかはだめだよ。

no.661 ( 記入なし22/12/31 20:47 )



仕事を遊びと履き違えている奴

no.662 ( 記入なし22/12/31 21:22 )


↑そうとは限らない

no.663 ( 記入なし22/12/31 23:19 )


早くやるがミスが多い人よりはいいと思う。
口ばっかりで実質何もやってないやつもダメ。

no.664 ( 記入なし22/12/31 23:23 )


納期より品質

no.665 ( 記入なし23/01/01 10:48 )


記入なしでないと素を出せない人

no.666 ( 記入なし23/01/04 23:30 )


もっと儲けなさいと言って
土曜日を休みにしてくれない社長

no.667 ( 記入なし23/01/05 11:06 )


奢ってもらってばかりいる奴

no.668 ( 記入なし23/01/06 11:18 )


低年金84歳独居みたいなのは、ぶん殴ってやりたい。

no.669 ( 記入なし23/01/06 13:58 )



オレもだよ。

no.670 ( 記入なし23/01/06 14:55 )


↑俺もだよ

no.671 ( 記入なし23/01/06 17:18 )


↑拙者もじゃよ

no.672 ( 記入なし23/01/06 17:21 )


嘘つき病の奴

no.673 ( 記入なし23/01/06 17:49 )


苦手なタイプって言うより、自分が嫌いなタイプを書き込んでいるだけのように見えるけど。

no.674 ( 記入なし23/01/06 17:56 )


>no.669 ( 記入なし23/01/06 13:58 )

オレもだよ

no.675 ( 記入なし23/01/06 18:48 )


そう言う癖なんだろうね。
常に周りと逆の事をする天の邪鬼。
昔から居るけど最近は命に関わる事があるので厄介だ。

no.677 ( 記入なし23/01/06 23:53 )


苦手なタイプと嫌いなタイプって大差ない

no.678 ( 記入なし23/01/07 04:59 )


アホ女の口先三寸の言い訳するやつ。
俺「Aさんいますか?」
アホ女「只今来客中でして・・・・」
俺「いつ頃終わりそう?」
アホ女「あ!あの!外出しておりまして・・・」
俺「来客って言ったじゃん」
アホ女「来客しながら、外出しまして・・・・」
俺「お前、大丈夫か?」
アホ女「外出です」
俺「ま、そういうことにしといていいけど、いつ頃帰ってくるの?」
アホ女「今日は帰りません」
俺「はあ?意味わかんないんだけど」
アホ女「ですから、外出で・・・・」
俺「それもう聞いたわ。なんでいつ帰るかわかんないんだよ」
アホ女「出張でして、今日は・・・・」
俺「話がきくたんびにかわってるけど、全部ウソだろ」
アホ女「そのようにつたえさせてもらいます!」

↑死ねよと思う

no.679 ( 記入なし23/01/07 15:02 )


年下のクセに名指しする糞野郎

no.680 ( 記入なし23/01/08 11:28 )


言いたいこと言えないもんだから
影で人の悪口を言ってる
皆そんなもんかも

no.681 ( 記入なし23/01/09 11:18 )


スーパーで、安い玉子を買い占めているおっさんが居た

no.682 ( 記入なし23/01/11 18:38 )


ワクチンは打ったことがないのに、反ワクはけしからんと書き込んでいる奴ら。

no.683 ( 記入なし23/01/12 07:58 )


いい加減な奴ほど出世する

no.684 ( 記入なし23/01/12 10:49 )


弟から今度の差し入れの注文依頼の電話あり、
黙って聞き入れているだけだと、毎回図に乗ってくるので困る
こんな事を死ぬまでやらされるのかと思うと萎える・・・

no.685 ( 記入なし23/02/15 16:40 )


関わると金銭損失や時間の損失を発生させる奴

no.686 ( 記入なし23/02/15 16:42 )


世の中には白か黒しか無いと思ってる人。
わずかでもミスがあれば0だと思ってる人。

no.687 ( 記入なし23/02/15 16:46 )


問題がる度に屁理屈抜かす若僧

no.688 ( 記入なし23/02/16 10:58 )


ウインカーを上げているのに、後続車で自分勝手に「どけ!」みたいに
クラクションを鳴らす野郎

no.689 ( 記入なし23/02/16 14:39 )


信号青になったばかりなのに後ろから
クラクション鳴らす爺

no.690 ( 記入なし23/02/17 10:59 )


入れ墨の人

no.691 ( まっつん23/02/18 09:07 )


寂しからと他人にすがる老人

no.692 ( 記入なし23/02/18 09:28 )


丁字路で、バスが一時停止して歩行者を通していたので、
その前を右折したら、クラクションを長々と鳴らされたーくそ!

no.694 ( 記入なし23/03/08 16:04 )


苦手というかなんとかしてほしい人でランチの時間や夕方に牛丼店やファミレス、マクドナルドでテーブル席で一人で座って食べ終わってるのにスマホいじったり本読んだり目つぶって休んだり書類見たりしてなかなか店から出ない奴。
後から来た家族連れやグループの人が座れないから帰ったりカウンターに別れて座ったりとか一人ならカウンターに座れと思う

no.695 ( 記入なし23/03/08 22:08 )


短気な野郎

no.696 ( 記入なし23/03/11 11:11 )


粗探しする人の10の心理|難癖をつけてくる相手への“最強の対処法”とは? https://smartlog.jp/227391

no.697 ( 記入なし23/03/11 17:36 )


「マウントをとる」とはどういう意味?マウンティングする人の心理&会話の特徴を解説 | Smartlog https://smartlog.jp/149816

no.698 ( 記入なし23/03/12 09:49 )


イライラが止まらない?原因と簡単にできる解消法9選! https://medipalette.lotte.co.jp/mental/1631

no.699 ( 記入なし23/03/21 16:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


777 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK受信料の不払いについての雑談]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧