HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK受信料の不払いについての雑談]
話題

こんなタイプの人は苦手だよ

カテゴリ:雑談
思ったことを口にするだけなら正直な人だけど、それプラス人の事を観察して周りにいちいち報告する人とか、苦手なのです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/10 09:37
Infomation 777 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

必ず同じ話を毎回繰り返す人

no.500 ( 記入なし19/10/04 18:48 )


まどろこい人

no.501 ( 記入なし19/10/04 23:03 )


黒いマスクしてる奴。

no.502 ( まっつん19/10/09 02:12 )


ナマポ受給者の分際で上から目線の人@

no.503 ( 記入なし19/10/09 19:46 )


自作自演する人

この手の人は、自分の存在を知らしめたいと考えている。
つまり、人との関わり方を知らない、
コミュニケーション力が乏しい人と言える。

no.504 ( 記入なし19/11/08 21:37 )


車の運転が荒いのを、うまいと思っている人。
「なにトロトロ走っとるんじゃーボケ!」

自分が知らないことは、全部間違いであると非難する人。
「そんな話は聞いたことがないから嘘だ!嘘つき!」

なんでも禁止すればよいと思っている人。
「公園の遊具は危険!ボール遊びも危険!だから公園では遊んではいけない!」

人の話を聞かない人。
「俺が青だったんだよ!ドラレコ?そんなもん知るか。俺が青って言ってるんだ!」

no.506 ( 記入なし19/11/14 09:57 )


顔を近づけて話す人

no.507 ( 海ぶどう19/11/15 07:52 )


全部、英語で答えてあげればいいじゃん

no.508 ( 記入なし19/11/15 22:04 )


人類滅亡希望だよ

no.509 ( 記入なし19/11/16 07:55 )


早く今の嫌な職場から異動したい

no.510 ( 記入なし19/11/17 11:31 )


金が無いと言いながら、あれこれしつこく聞いたり蘊蓄を長々と話したがるドケチで買わない客(売れない古本屋)

no.511 ( 記入なし19/11/17 15:04 )


記入なしでないと人と絡めないゴギブリ以下の人間

no.512 ( 記入なし19/11/19 23:00 )


おまえもな!

no.513 ( 記入なし19/11/20 05:11 )


ブサメン、生理的に受け付けられない人は無理

no.514 ( 記入なし19/11/20 07:52 )


あのう、わたし田舎町に住んでいまして。市内に一軒、時間に忘れられたような古本屋があるんです。そこに気になる本があります。だいたい千円くらい。買おうかどうしようかと迷いつつ一年が過ぎました。その店に行くたび、500円くらい買うのですが・・・・・・・

一冊で千円・・・・・・・悩ましい。これがまことの貧乏人。

no.515 ( 記入なし19/11/20 08:05 )


ナマポのネットストーカー@

no.516 ( 記入なし19/11/25 17:43 )


自分にとって都合の悪いことに目を背けて、
他人の同じ点は非難する人。

no.517 ( 記入なし19/11/25 20:52 )


no.512
HNがNGワードになったりするんだぜ!

no.518 ( 記入なし19/11/25 22:45 )


だから長さんとか消えたのか…
コロコロとHN変える馬鹿を減らす処置だろう。

no.519 ( 記入なし19/11/25 23:05 )


金が無いから古本なんか買えるわけないと長電話してくる客

no.520 ( 売れない古本屋19/11/27 17:12 )


絶好調なナマポおじさん

no.521 ( 記入なし19/12/05 23:11 )


光浦靖子みたいな声の女性

no.522 ( 記入なし20/01/09 15:01 )


自分が欲しい値段じゃないと買わないという
図々しく他の店ではいくらだったと長電話してくる客

no.523 ( 売れない古本屋20/01/09 16:57 )


やたらとおもちゃに頼る男優

no.524 ( 記入なし20/01/09 17:09 )


◯田、早よどっか行け消えろ!

no.525 ( 記入なし20/01/11 11:38 )


変に潔癖で不寛容で心の狭い器の小さい人

no.526 ( 記入なし20/01/11 14:52 )


町内会の泥棒役員2人組。

no.527 ( 世捨て人20/01/11 22:41 )


多分、自分以外の人間、全員苦手

no.528 ( 記入なし20/01/12 01:09 )


俺の隣で仕事してる◯田、仕事よりも人間関係で精神的に疲労するわ、喧嘩したら解雇されるから、生活の為に我慢してるけど。
明日からまた一週間、嫌な奴と嫌な仕事。

no.529 ( 記入なし20/01/12 22:46 )


貞松、吉村、原人、大島、タツ・・ETC
これらの男優の使いまわしのアダルトVはうんざりや・・・

no.530 ( 記入なし20/01/14 18:36 )


すぐカッとなる人、迷惑をかける嘘をつく人、終わったことをいつまでもグダグタ文句や不満を言う人、
口先だけでのヘリクツ言う人。

no.531 ( 46才の男20/01/14 21:49 )


働き盛りで働かない人、結婚適齢期なのに結婚しない人、競馬で予想を公開して全敗する人、株も負け続ける人、
何のために生きてるのかわからない人。

no.532 ( 記入なし20/01/14 22:00 )


金持ち
自分は特別な人間で何をしもいいと思ってるやつが多い。
いざとなったら金に物を言わせる奴。

no.533 ( 記入なし20/01/14 22:07 )


言ってることとやってることが違う人!

no.534 ( 記入なし20/01/14 22:23 )


やたら顔を近づけて話す人

no.535 ( 海ぶどう20/01/14 23:00 )


苦手な奴はいない。やられたらやり返す。これが哲学。

no.536 ( 世捨て人20/01/15 22:05 )


何の行動もせず、何もできない分際でプライドだけは高いカス。

no.537 ( 記入なし20/01/24 19:19 )


531あんただよ

no.538 ( 記入なし20/01/25 02:27 )


ブスブタ

no.539 ( 記入なし20/01/25 11:16 )


隣で仕事してるグチグチ煩い奴

no.540 ( 記入なし20/01/25 11:17 )


飯田

no.541 ( 記入なし20/01/25 11:25 )


人のプライベートをやたら検索して来る無神経な奴

no.542 ( 記入なし20/01/26 12:22 )


45歳無職生主の素晴らしいダンスをご堪能下さい。
https://streamable.com/thdkq

no.543 ( セントライナ20/01/26 12:37 )


たばこをくわえたまま機械に給油する人。もちろん火がついたタバコ。やめろ。やめてくれ。やめてください〜

no.544 ( 記入なし20/01/26 12:38 )


貧乏人、不幸人、無教養者

no.545 ( 記入なし20/01/26 12:58 )


毎回毎回同じことや自慢話を長々する人

no.546 ( 記入なし20/01/26 13:24 )


思い込みの激しい馬鹿

no.547 ( 記入なし21/10/01 16:40 )


意識高い系

no.548 ( 記入なし21/10/01 19:09 )


文句だけ一人前の古株ジジイ

no.549 ( 記入なし 21/10/01 22:06 )


自己啓発書をやたらに勧めてくる人

no.550 ( 長さん21/10/01 22:17 )


二人で吉野家に行って食べてる途中で満腹になっちゃって
特盛牛丼を半分くらい残してるのに
「食べないの?いらないなら食べていい?」と僕が尋ねると
「いや、お前にやるくらいなら満腹で苦しくても
俺が絶対に食う!食って見せる!ちょっと待ってろ!」
とか怒鳴って再びガツガツ食べ始めるバイトリーダー。
自己防衛本能の強すぎるこんなバイトリーダーは
ちょっぴり苦手なタイプです(^^;)
バイトリーダーは食欲のない時も
吉野家に行くと必ず特盛を注文します。
僕は金銭的事情からいつも並盛です(^^;)

no.551 ( 記入なし21/10/03 12:52 )


黙って聞いてるとどんどん付け上がって言いたい放題長電話してきたが、
飽きると途端にまったく電話してこない自己中の50過ぎのヲタク

no.552 ( 長さん21/10/04 11:31 )


劣等感の強い人

no.553 ( 記入なし21/10/10 21:27 )


やたらと色んな事を聞いてくる奴
肉と魚どっちが好き? 犬と猫どっちが好き? 休みの日何してる? 好きな芸能人誰?
そんなの聞いてどうすんだよ糞が 自分の事は話さず、相手に質問攻めしてコミュニケーションとってるつもりかよ

no.554 ( 記入なし21/10/10 22:30 )


ツイッターで後からコメントの返信を削除する女

no.555 ( 長さん21/10/10 22:38 )


水商売系の女(ギャンブルとか借金がたんまりありそうだね?)

no.556 ( 長さん21/10/13 13:05 )


知ったかぶりする奴、しかも上から目線

no.557 ( 記入なし21/10/13 13:29 )


おとなしい振りをして全然動かない人。
一緒に組まされるとこっちの仕事がすごい増える。

no.558 ( らっきょう21/10/13 20:31 )


スケベっちョナ女

no.559 ( 記入なし21/10/13 21:06 )


階下の焼き鳥屋、家賃を払うたびに必ずいろいろと文句を言い始める
これが20年以上も続いているんや
この店では、とても飲む気がおこらねえや

no.560 ( 長さん21/10/16 17:40 )


初老のハゲジジイ、やらしい目で女をみてる。自分をみつめて、迷惑行為はヤメテ。

no.561 ( 記入なし21/10/17 10:03 )


どこの会社に行ってもいる必ずいる「お局様」。

no.562 ( 記入なし21/10/17 11:21 )


ネットで注文した古本の返信がこない・・
相変わらず対応が遅くて悪いわ

no.563 ( 長さん21/11/10 11:59 )


自分がした○んこの大きさを報告してくる人
大きさとか太さとかバナナ何本分とか。その情報いらん。

no.564 ( らっきょう21/11/10 17:33 )


自分の素性は明かさずに質問や命令してくる馬鹿。

no.565 ( 記入なし22/10/11 19:42 )


すぐにはったりかまして相手の情報を盗もうとするやつ。
相手の事を勝手に決めつけて結論だすやつ。
ろくな知識も無く無責任に他人に命令するやつ。

no.566 ( 記入なし22/10/11 19:49 )


そのことば、そっくりお返ししよう。

no.567 ( 記入なし22/10/11 20:28 )


no.565 566
こういう影で愚痴る奴最低・・・

no.568 ( 記入なし22/10/11 20:59 )


大阪の人民に多いことだが、初めて会ったばかりなのに、言葉が関西の田舎弁じゃないと「生まれはどこ?都会?田舎?」「兄弟は何人?」「独身?」と、ずかずかと土足で人の家に入るようなことばかりする。

no.569 ( 記入なし22/10/12 06:03 )


no.568
このスレ自体を否定されてもね。

no.570 ( 記入なし22/10/12 06:33 )


568、お前の言うことは間違っている。

no.571 ( 記入なし22/10/12 06:50 )


no.571
「こんなタイプの人は苦手だよ」のスレで自分が苦手な人を書き込むのが間違ってるとはこれいかに。

no.572 ( 記入なし22/10/12 07:38 )


no.571
568だっか、失礼(^^;

no.573 ( 記入なし22/10/12 07:39 )


一年近く誰も書き込まないようなスレを、わざわざ上げてくるやつ

no.574 ( 記入なし22/10/12 08:33 )


馬鹿のひとつ覚えのごとく、同じ命令しているアホ。

no.575 ( 記入なし22/10/15 17:51 )


馴れ馴れしく言いたいことを言い、ついでに利用しようとする人間

no.576 ( 記入なし22/10/15 17:54 )


メッセンジャーrna(遺伝子組み換え)ワクチンの問題を指摘しまくっても、デマ呼ばわりしてワクチンを正当化する奴。

no.577 ( 記入なしワクチン22/10/15 18:30 )


指摘が間違ってると事に気がつかないやつ。

no.578 ( 記入なし22/10/15 18:52 )



日本語が間違っていることに気づかない奴w

no.579 ( 記入なし22/10/15 19:00 )


安倍晋三が今でも首相だったら、こんな欠陥ワクチンを全国民に打てなんて言わないだろう。

no.580 ( 記入なし22/10/15 19:07 )


no.578は、無職コムの河野太郎と認定しようw

no.581 ( 記入なし22/10/15 19:09 )


今の政治を見てると、515や226を起こしたくなった奴等の気持ちわかる。

・・・令和の民主主義は安倍晋三を最後に死んだ・・・

no.582 ( 記入なし22/10/15 19:20 )


記入なしだと気が大きくなって命令するカス

no.583 ( 記入なし22/10/15 20:42 )


東京のど真ん中で河内田舎弁を大声で披露する田舎者。

no.584 ( 記入なし22/10/16 00:49 )


しつこい人(-_-;)

no.585 ( 記入なし22/10/27 12:26 )


他人の悪口を言おうが誰かの噂話をしようが自分の現状は一切変わらない。他人の悪口言ったり噂話するなんて非生産的な事してる暇あったら自分を高める事に時間を使え。他人が気にならなくなるぐらい、誰かを落とさなくても自分の現状に満足できるぐらい努力して実力つけろ。絶対そうした方が人生楽しい。

no.586 ( 記入なし22/10/27 23:52 )


シャリバンクラッシュ!!

no.587 ( 記入なし22/10/28 00:08 )


大声や早口でしゃべる人

no.588 ( 記入なし22/11/01 13:19 )


ハロウィンでバカ騒ぎする奴

no.589 ( まっつん22/11/01 14:22 )


かまってほしくて記入なしで多重人格になって絡んでくる奴

no.590 ( 記入なし22/11/05 14:19 )


ラジオのCMで、大声ではしゃぎまくる生島ヒロシ

no.591 ( 記入なし22/11/07 13:46 )


>582  令和の民主主義は安倍晋三を最後に死んだ

アホの極みのカキコやね。民主主義を破壊したのが安倍晋三自身じゃ。

no.592 ( 記入なし22/11/07 14:40 )


デブス。これに尽きる。
しかしながらぽっちゃりかわいいは全然許せる。

no.593 ( 記入なし22/11/09 21:44 )


若い頃、年末に零細下請け食品工場でバイトしたけどデブス+中卒+DQNの中卒19歳女が職場に居て生き地獄だった
おまけに男みたいなダミ声、獣みたいな目付き

趣味はジャニーズと人の悪口

no.594 ( 記入なし22/11/09 23:13 )


自分はまともだと思ってる奴

no.595 ( 記入なし22/11/12 11:24 )


キレるやつ

no.596 ( 記入なし22/11/12 11:27 )


HN同士の会話に割り込んでくる。
記入なしのかまっちゃん。

no.597 ( 記入なし22/11/12 13:23 )


下手に出てりゃいい気になりやがる奴。可哀そうだから優しく接してやってんの勘違いしやがって、今後、超絶厳しくしてやる。

no.598 ( 記入なし22/11/18 07:00 )


図に乗る奴は叩き潰すのみ。

no.599 ( 記入なし22/11/18 07:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


777 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK受信料の不払いについての雑談]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧