HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]
話題

職場に必ずいる苦手な人について

カテゴリ:相談
職場に気の合わない人って必ずいますよね?
付き合い方や対処方法などを語ってみませんか。

皆様方のご意見お願いいたします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 10:58
Infomation 475 件中 466 から 475 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

蟹股の男
いかにも突っ張ってる

no.466 ( 記入なし24/02/23 11:07 )


トイレ行ってくる→30分くらい帰ってこない
「クソだよ、クソ」とか言ってるけど、30分もかかるか?サボりだろ?

no.467 ( 記入なし24/02/23 12:32 )


後輩はトイレで株の売買をしていた。

no.468 ( 記入なし24/02/23 15:33 )


いつも落ち着かないで体を揺らしてる馬鹿がいたな

no.469 ( 記入なし24/02/25 11:07 )


嫌われもん職場が変わっても同じだな

no.470 ( 記入なし24/03/01 11:17 )


自分の思いどおりにいかないと
見境なく怒り出す馬鹿

no.471 ( 記入なし24/03/02 10:53 )


自分だけ格好いいとこ見せつけてる
愚かな男

no.472 ( 記入なし24/03/05 11:10 )


自分にも問題あるんだが独身の俺の前で
わざわざ子供の話をしてる

no.473 ( 記入なし24/03/12 11:05 )


本人は完璧だと思ってる愚かな奴

no.474 ( 記入なし24/04/08 11:17 )


目立ちたいもんだからへらへら
喋りまくってる頭の悪い奴。

no.475 ( 記入なし24/04/20 11:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


475 件中 466 から 475 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧