HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK受信料の不払いについての雑談]
話題

こんなタイプの人は苦手だよ

カテゴリ:雑談
思ったことを口にするだけなら正直な人だけど、それプラス人の事を観察して周りにいちいち報告する人とか、苦手なのです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/10 09:37
Infomation 777 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
不思議とそんなタイプが出世するよね

no.2 ( 記入なし17/11/10 12:19 )


人の事ばっか。

「今日は去年のスカート履いてる。」とか報告するような事ですかね?

no.3 ( 記入なし17/11/10 16:43 )


仲良くもないのに呼び捨てしてくる奴。やたら声大きい奴

no.4 ( 記入なし17/11/10 17:03 )


電話でやたらに幼稚で下品なことを平気で喋るヤツ

no.5 ( 記入なし17/11/10 17:40 )


一人で占拠している人。自己顕示欲が強くてしつこそうだから完全スルー。内容も見ない。

no.6 ( 記入なし17/11/10 18:32 )


いつもいらいらしてて人の粗探しばかりしてる人は苦手だな。

no.7 ( みみずく17/11/10 22:06 )


卑怯、横柄、自己中、強欲、自画自賛。

no.8 ( 記入なし17/11/10 22:20 )


間が空くとすぐ鋭利な刃物で刺してくるやつ

no.9 ( 記入なし17/11/10 22:22 )


バカいぞうされた人

no.10 ( 記入なし17/11/10 23:52 )


「この本は面白いですよ」
とインターネットで紹介したら
「そんな本は存在しない。でっち上げだ。AMAZONで検索したぞ」
とイチャモンつけてくるひと。Amazonでは出てこない本もあるのよ。Honyaclubを覗いて!!

no.11 ( 記入なし17/11/11 19:49 )


>卑怯、横柄、自己中、強欲、自画自賛

某国の大統領や総理大臣みたいだな。

no.12 ( 記入なし17/11/11 19:50 )


刈り上げくんが1番強烈

no.13 ( 記入なし17/11/11 19:53 )


毎回値切るヤツ

no.14 ( 記入なし17/11/11 19:53 )


>>12

アメリカと日本は当てはまらない特亜はドンピシャ

no.15 ( 記入なし17/11/11 20:31 )


押しが強いヤツ

no.16 ( 記入なし17/11/11 21:01 )


>12
コイツらは世界で浮いている。

no.17 ( 記入なし17/11/11 21:03 )


卑怯、横柄、自己中、強欲、自画自賛

日本の左翼そのもの

no.18 ( 記入なし17/11/11 21:10 )


乃木坂46オタ

no.19 ( 記入なし17/11/11 21:42 )


鼻息がすげー荒いヤツ!

no.20 ( 記入なし17/11/11 21:58 )


私は、こうだからぁーの人。

no.21 ( 記入なし17/11/11 22:56 )


自分で自分にレスする人

no.22 ( 記入なし17/11/12 00:27 )


掲示板中毒の人

no.23 ( 記入なし17/11/12 00:57 )


タラレバを言う人

no.24 ( 記入なし17/11/12 01:11 )


ももクロヲタ

no.25 ( 記入なし17/11/12 02:29 )


不可能な事をいつまでもグチグチ言う人。
あきらめろ。

no.26 ( 記入なし17/11/12 02:31 )


何かある度に理屈ばかりこねる奴

no.27 ( 渭東正治17/11/12 10:52 )


未経験の新人に威圧的な社員

no.28 ( 記入なし17/11/12 13:53 )


パワハラで訴えるべき

no.29 ( 記入なし17/11/12 14:18 )


イライラを明らかに動作に出すやつ
まわりが不快感で包まれる

no.30 ( 記入なし17/11/12 19:03 )


社外の人間もいるところで正々堂々違法行為する管理職。

おいらは怯えて早々に逃げ出しましたが、残った同僚の運命は・・・・・・・。ああ、責任から逃げることができるってなんて素晴らしいんだろう。貧乏でも刑務所送りよりはましだよね。会社は暴力団とは違います。ムショから出てきても
「お勤め御苦労」
と昇進させてくれるはずがない・・・・・・・・もしかしてやくざの方が温情があるの?

no.31 ( 記入なし17/11/12 20:05 )


no.31
なるほど。

no.32 ( 記入なし17/11/13 02:10 )


とことんセコいヤツ

no.33 ( 記入なし17/11/13 23:19 )


>もしかしてやくざの方が温情があるの?

やくざの身になってみよう。
多少恩義があっても、他人である。
見返りがなければ、犯罪者(殺人者)にはなりたくはない。

そして、ムショから出てきて、何もなければ、鉄砲玉はこちらに向かって飛んでくるんだ。

no.34 ( 記入なし17/11/13 23:54 )


零細サラリーマンと同じじゃないか

no.35 ( 記入なし17/11/14 01:42 )


不要になればいつでもトカゲの尻尾切り
それなんだから社会に恨みを持つやつが無差別殺人か。

no.36 ( 記入なし17/11/14 12:46 )


仲良く話をしていたのにすぐ爆弾で自爆するやーつ

no.37 ( 記入なし17/11/14 14:36 )


60代以上を必要に犯罪に引き込もうとする奴

no.38 ( 記入なし17/11/14 14:43 )


すぐに金の話をするヤツ

no.39 ( 記入なし17/11/14 19:03 )


自分で自分に問いかける人、、、(;´Д`)

no.40 ( 記入なし17/11/14 21:13 )


女性にいいねボタン押されなくなったからクビにした奴ww

no.41 ( 記入なし17/11/14 22:17 )


電話で慌ただしく喋りっぱなしなヤツ

no.42 ( 記入なし17/11/14 23:21 )


忙しいアピールが尋常じゃない奴

no.43 ( 記入なし17/11/15 15:59 )


どうでも良いことを長々と何度も繰り返し自慢するヤツ

no.44 ( 記入なし17/11/15 18:17 )


いつまでも終わったことをごちゃごちゃ言ったり、指
摘してくる人とか日とのあら探しをする人が苦手。

no.45 ( 44才の男17/11/16 00:34 )


電話で自分には無関係なことについてああだこうだとしつこく苦情を言うヤツ

(本当はすぐにでも切りたいが、客なので毎回だらだらと喋られてしまう・・)

no.46 ( 記入なし17/11/16 23:47 )


ニンニク臭い人

no.47 ( 記入なし17/11/26 23:23 )


怒る時にすぐ理屈ばっかりゆう奴

no.48 ( 渭東正治17/11/29 11:19 )


一日四時間労働で時給が法定最低賃金すれすれのひとに高度な作業をやらせようとする人。零細企業の経営者に多い。

うまくいくはずないし、会社の秘密が漏れちゃいます。実際、役所に叱られている社長を見たことがある。アルバイトが違法行為を見て驚き、役所に通報したんですな。お小言で済んだのは不幸中の幸い・・・・・・

no.49 ( 記入なし17/11/29 13:07 )


ヤフーオークションで入札していると電話がきて、自分も入札したいので追い抜いていいか?
と、事あるごとに頻繁に連絡してくるうるさい常連客。
そのくせ、売り上げが無くて困っているといっても何一つ買おうとしない。(古本屋)

no.50 ( 記入なし17/12/04 23:39 )


またや・・古本を一切買わないでうるさい客から電話や
ヤフーオークション5,000円以内で万が一落札になったら手数料込みでプラス2,500円でいいか?
などと好き勝手なことを言ってくるのでさすがに怒りがこみ上げたが、そこは抑えて大人の対応でお茶を濁す(他の古本屋が10万付けている古本やぞ?)
すると自分が入札していた5,000円を他の誰かが追い抜いて、さっそく常連客が割り込みすでに3万以上も入札してるわ・・・
自己中のオタクなのは前々から解ってはいるんだが、ここまで自分勝手だともう二度と関わりたくない・・・
プロの古本屋をここまで小馬鹿にして平気でいる神経は普通じゃないよ
それでもヌケヌケと手柄や自慢の電話を長々とまた平気でかけてくるだろうな・・・
こうなったら電話番号変えたろうかーー!

no.51 ( 記入なし17/12/05 17:38 )


派遣でいろんな仕事場に行くが
仕事指示する担当者が無口な人程困る
ろくに指示出さないのに自分が思ったようにならないと突然怒鳴り始める奴
口に出して言わないと分からんよ

no.52 ( 記入なし17/12/06 00:22 )


初対面なのに手榴弾のピンを抜く奴

no.53 ( 記入なし17/12/06 23:02 )


電話番号を教えてくれない人、、、

no.54 ( 記入なし17/12/12 19:27 )


電話番号はそうとうな理由が無いと教えないでしょ、危ないよ?

no.55 ( 記入なし17/12/12 19:33 )


il||li_| ̄|〇il||li

no.56 ( 記入なし17/12/12 22:26 )


┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ

no.57 ( 記入なし17/12/12 22:43 )


困るので何回注意しても、自分勝手に解釈してしまうヤツ

no.58 ( 記入なし17/12/12 23:55 )


天然バカで強い人は何言っても無駄だから嫌いだ

no.59 ( 記入なし17/12/13 20:04 )


・子供の頃のあだ名は?
・尊敬する上司の名前は?
・好きな映画は?
・母親の旧姓は?

普通の会話に紛れ込ませて不正アクセスをたくらむ人。

no.60 ( 記入なし17/12/14 14:56 )


後から思い出したのだが、図書館のカードの暗証番号を設定する際

対応したスタッフに、携帯の暗証番号でも構いません。といわれたことがある。

なぜか携帯はドコモですか?とまで確認していた。

no.61 ( 記入なし17/12/14 14:59 )


またプー太郎から長電話あり、自分が東京へいってきたどうでも良い話し
他の古本屋で沢山買って金を使いすぎたとか、最後にもうひと頑張りだなと捨てぜりふを小舎へいってきた
あんた誰やねん?客なら当店で買って少しでも売り上げに貢献しろや!バカヤロー!

no.62 ( 記入なし17/12/18 12:13 )


雰囲気を読めない奴

no.63 ( 記入なし18/05/05 19:21 )


古いスレをしつこく上げる輩

no.64 ( 記入なし18/05/05 20:12 )


潔癖性

no.65 ( 記入なし18/05/05 21:03 )


特定のスレに粘着するやつ

no.66 ( 記入なし18/05/10 22:28 )


津久井湖 津久井湖
言う輩(笑)

no.67 ( 相模湖18/05/11 04:04 )


デカい声の人

no.68 ( 長さん18/05/11 11:35 )


昔を懐かしんでばかりの奴。

no.69 ( 記入なし18/05/11 13:26 )


別に古くないむしろ新しい。しつこいのが丁度よい。

no.70 ( 記入なし18/05/12 13:37 )


理屈ばっかり抜かしてる奴

no.71 ( 記入なし18/05/17 11:16 )


自己愛の塊

no.72 ( 記入なし18/05/17 13:56 )


大幅に年齢が下なのに、物凄く偉そうにしてくる若者たち
こちらの人間性を分かってそうしているのなら仕方ないけど、若さ特有の過剰な自信家は無知の極みである

no.73 ( 記入なし18/05/20 13:46 )


最終的には必ず宗教の勧誘になる叔母

no.74 ( 長さん18/05/20 14:45 )


そりゃヤダな。

no.75 ( 記入なし18/05/20 16:15 )


>>no.73
分かる 今行ってる職場は年齢は倍ぐらい差があるのにタメ口で喋るし、
仕事のやりかたについて事前の説明もしないのに違ってる事(説明ないから当然だが)すると怒鳴る事から始まる
派遣は辛いよ

no.76 ( 記入なし18/05/20 16:29 )


意図的に作業の効率を落としているやつ。目立たない巧妙なサボタージュ。おそらく、先輩から後輩へと代々受け継がれてきたのでしょう。

給料ぶんは働けよなぁ・・・・・・・。おいらも勤勉なタイプじゃないけど、ああいうやりかたには嫌悪を感じます。

no.77 ( 記入なし18/05/20 19:16 )


ガサツな人

no.78 ( 記入なし18/05/21 04:38 )


岡山の少女殺人犯は、自分自身や幼女をナイフで刺しまくる異常アニメオタク

no.79 ( 記入なし18/05/31 19:23 )


掲示板で人と交流した気になってるアニオタ

no.80 ( 記入なし18/05/31 19:55 )


電話口で大声で叫びだす人

no.81 ( 長さん18/05/31 20:22 )


すぐおちんぽ頂戴と言う女

no.82 ( 記入なし18/05/31 20:58 )


下ネタばかり投稿するアニオタ

no.83 ( 記入なし18/05/31 21:08 )


揚げ足を取る人

no.84 ( 長さん18/05/31 22:03 )


同じアイドルの話題をしつこくしているアニメネット中毒者

no.85 ( 記入なし18/06/02 19:31 )


キリ番で津久井湖投稿する人

no.86 ( ヒースクリフ18/06/02 21:55 )


「面倒くさいから」
という理由で取り寄せを断る本屋(その店員)。

amazonに負けるわけだぜ。

no.87 ( 記入なし18/06/03 07:58 )


もし1冊のみの取り寄せだったら君の方が苦手のタイプ。
1冊の利益なんてほどんどないに等しい。電話代で消えるレベル。
取り寄せ願うならある程度のまとめるのが礼儀だろう。

no.88 ( 記入なし18/06/03 08:15 )


88くん。こっちはな、そこまで考えて連絡はなしでいいですと言ってやっとるんだよ。

「まとめて買ってくれなきゃイヤ」
なんてぬかす小売店は消えて当然だろうよ。きみ本屋か?あるいは元本屋か。まさか
「傷だらけの店長」
書いた人ではないだろうが。

no.89 ( 8718/06/03 09:28 )


本によるが、たいていの本の出版数より、全国の書店の数の方が少ない。
また、大手の本屋ならいざしらず、個人事業の本屋では、その年に出版された本全てが
ある方がまれだろう。

個人事業主の場合、本人が休む場合もあり、バイトを頼む。
頼んだ本が出版元になかったりする
「連絡はなしでいいです」をバイトに伝えるのも大変だ。

そして、本の場合、予約した本人が、別の本屋で見つけると「バックれる」場合もあり
すると、いつまで置いておかねばならないのか。
返品は可能か、ちゃんと住所・電話番号を聞かねばならない

no.90 ( 記入なし18/06/03 09:49 )


取り寄せを依頼するのは、その人1人だけとは限らない。
その人の依頼が1冊であっても、他の人が同時期に取り寄せを依頼した分を同梱して貰うだろうし。
書店同士の横の繋がりもあるだろう、在庫を譲り合って共存しているとか。

no.91 ( 記入なし18/06/03 12:03 )


>取り寄せを依頼するのは、その人1人だけとは限らない。
『「面倒くさいから」という理由で取り寄せを断る本屋(その店員)。』なら
頼むのはその人、一人だけなんでしょ。

本屋も昔と状況が変わった。
・本なんて、売れるかどうか、中身を見なければ分からない。
・年に何億本の本が出て、それを店員や店長が全て読むなんて不可能だ。
・だから、しばらく店頭におき、売れなければ返品する。
・八百屋や魚屋と違い、客と値段交渉するわけでないし、置いておいても腐る物ではないから、
 素人向けの商売とされていた。

しかし、「角川商法」というものが出てから、状況は変わった。
返品不可、だから、その本を店頭に並べ、短期間に売りさばかねばならない。
(残ったら、古本やに売るのかね?)

「amazonに負けるわけだぜ。」は現実であり、本屋は減っている。

no.92 ( 記入なし18/06/03 12:15 )


古本屋はもっと深刻だ、全部自分の財産であり返品不可なのだ!
経年のカビやシミ傷みが出たら売り物にならんのだ!

no.93 ( 古本屋18/06/03 13:32 )


93さんの書きこみに胸を傷めました。実は、先月、なじみの古本屋が一軒潰れてしまったのです。店長さんいいひとでした。一見不愛想だけど、親切でね。なかなか、チャーリングクロス街84番地みたいにはいきませんな。

ぼくは
「判読可能なら傷んでいても気にしない!!」
という野蛮人ですが、やたらにこだわる人が多いですからねぇ。

no.94 ( 記入なし18/06/03 14:23 )


もう紙の時代はとっくに終わってるよ。
場所とるし、劣化するしさ。江戸時代じゃないんだから。

no.95 ( 記入なし18/06/03 14:47 )


自分は出来る限り物理的な物が好きです、アナログも好きです。
でもお金や場所や本屋の問題などで仕方なくデジタルも使用しています。

上手く言えませんが、昔のアナログビデオで撮った動画の方が最近の圧縮された動画より綺麗に見えますし、アナログレコードも同じようなどころかあります。
デジタルにも良い所があっていいのですが、アナログがとっくに終わってるから無くなってもいいとは思いません。

no.96 ( 記入なし18/06/05 02:45 )


アナログは終わってないですよー
私はLPレコード、今でも聴いてます
CD化されていないものもあるので

no.97 ( 記入なし18/06/05 12:38 )


97さんの発言で思い出しました。

インターネットを漂流していて、ある歴史映画に興味を持ったことがあるのです。有名な俳優が主演していまして。なかなか面白そうだったのですが・・・・・なぜかDVD化されていない!!もはや幻の作品と言うわけです。

そういうケース、案外多いかもしれません。

no.98 ( 記入なし18/06/05 13:19 )


偽関西弁の超武道

no.99 ( 記入なし18/06/05 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


777 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK受信料の不払いについての雑談]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧