HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [マクドナルドについて語りましょう]
話題

一生独身で子孫を残せない罪悪感について

カテゴリ:雑談
50代の独身男性です。
5歳下の弟がいますが、
同じく独身です。

父親はすでに他界しました。
罪悪感にとても苦しんでいます。
気持ちが吹っ切れないでいます。

自分に与えられた使命とは何なのだろうか?
自問自答の毎日です。

同じ境遇の男女の意見をお聞きしたいです。
この罪悪感から一日も早く解放されたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/03 06:04
Infomation 324 件中 300 から 324 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

億り人にはなったがいまだにアラカン実年齢=手を握ったこともない歴

no.300 ( 記入なし24/05/27 12:04 )


風俗でもこんちゃんなしで射精した場合は
童貞とはみなさない。

no.301 ( 記入なし24/08/13 06:10 )



こんちゃんなしでやって人いるのか

no.302 ( 記入なし24/08/13 10:51 )


nsのことですかあ?

no.303 ( 記入なし24/08/14 05:35 )


中出しを決めたい女は色々いるのだが…。

no.304 ( 記入なし24/08/14 08:31 )


ソープランドにこの前処女がいたから驚きだった。一杯血が出たよ。

no.305 ( 記入なし24/09/01 06:13 )


私はソープなんか行かない、テレビのニュースキャスターでもイケル、昨日はキャスターが美人だから
そのタイミングで発射寸前に
天気予報のオバサンに画面が変わって

半飛びだった

no.306 ( 記入なし24/09/01 06:40 )


また、科学サイエンスとかエロと無関係でも
女性キャスターでイクことはしばしある

no.307 ( 記入なし24/09/01 06:48 )


女子アナをオナペットにしてる奴は沢山いる。

no.308 ( 記入なし24/09/01 06:54 )


反対に不衛生な風俗など
感染症のリスクがあるような
ところには行かない

no.309 ( 記入なし24/09/01 06:55 )


308 女子アナウンサーは、エロのDVD より感じるよね
リアルだから

no.310 ( 記入なし24/09/01 06:56 )


子孫も残せず無駄な自家発電ばかりしてご先祖様御免なさい。

no.311 ( 記入なし24/09/01 07:19 )


一生に一度は、新鮮なピチピチした女性を拉致して種をたっぷり植え付けなきゃ。
ご先祖様喜ぶぞd=(^o^)=b

no.312 ( 記入なし24/09/01 07:41 )


可愛い女の子をひとり占め。圧倒的な力を前に為す術なし!可愛いから拉致る、ヤリたいからヤル!至極簡単な事なんです
https://missav.li/ja/v/shkd-854

no.313 ( 記入なし24/09/01 08:04 )


no.305 
血がでるのか?

no.314 ( 記入なし24/09/01 10:44 )



やってみたらいい

no.315 ( 記入なし24/09/01 11:31 )


結婚したいけれど、底辺職の自分には結婚する資格などないという現実に苦しめられ、
彼女ができても結婚の話しが出るたびに彼女のもとから逃げるように消え去りを繰り返し、
もういい年なんだよ。
今の彼女もいずれ結婚したいという話しになるのだろうが、その時はまた逃げるしかないな。

no.316 ( 記入なし24/09/01 16:15 )



今の彼女幾つなんだ?相手もいい年なら逃げる必要もない

no.317 ( 記入なし24/09/01 17:45 )


no.315
やったけど血などでなかったな

no.318 ( 記入なし24/09/02 11:01 )


底辺職って清掃?警備?

no.319 ( 記入なし24/09/03 01:13 )


警察とか自衛隊じゃないの?

no.320 ( 記入なし24/09/03 05:54 )


警察や自衛隊は立派な公務員だろ。

no.321 ( 記入なし24/09/03 10:48 )


教員じゃないか?

no.322 ( 記入なし24/09/03 12:34 )


マッチングアプリに登録して彼女を見つけてけっこんすればあ!

no.323 ( 記入なし24/09/07 06:42 )


マッチングアプリに登録してる女なんてやめとけ。ロクなのがいない。(by 経験者)

no.324 ( 記入なし24/09/07 06:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


324 件中 300 から 324 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [マクドナルドについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧