HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うつ病・パニック障害について語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて現在無職の方]
話題

40代無職これからどうしますか

カテゴリ:生活
40代無職これからどうしますか

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/22 17:34
Infomation 459 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://typo.telulu.co.jp/u/ZHI3Ig

no.2 ( 記入なし17/09/23 10:09 )


独身で雇用保険や貯金があれば暫く静養すっけどな

no.3 ( 腰山恬17/09/23 10:49 )


あと1年で50才だ。
日本心霊科学協会に行って、精神統一して霊能者の霊査をいただきます。
背後霊からなにかいいアドバイスをもらえるかもしれない。

no.4 ( 夜曲17/09/26 02:34 )


若い時は2どない
どんとやれ男なら

no.5 ( 17/09/26 10:57 )


就活中

no.6 ( 記入なし18/11/13 13:13 )


籔内丈太郎????

no.7 ( 薮内丈太郎19/03/09 17:17 )


どうするも、こうするも、まず職探しだな。
見つかんなきゃバイトだな。

no.8 ( 記入なし19/03/09 17:39 )


蕎麦屋を始める

no.9 ( 甲斐成人19/03/13 11:04 )


ハローワークへ相談したが時間の無駄だった。

no.10 ( 記入なし19/03/27 15:45 )


派遣会社に相談したけど職歴酷くて仕事なかった。
自業自得とは言え凹むなぁ。

no.11 ( 記入なし19/03/27 16:58 )


理由はどうあれ休んでいる期間が短い方が採用されやすい。
1年以上休んでいる人は履歴書を見ずに捨てるらしい。

no.12 ( 記入なし19/11/27 22:37 )


勉強が面倒だった資格試験が終わってうれしかったんだが、今度はやることが無くてひまだ。何かしないといけないような焦燥もある。いつ気がラクになるのか。

no.13 ( 記入なし19/11/28 06:20 )


40代だったら家のローンとか妻子の
扶養とかで大変だろうな

no.14 ( 記入なし19/11/28 11:12 )


妻子がいなければやっていける

no.15 ( 記入なし19/11/29 10:52 )


妻子が居なくても毎日が苦しい

no.16 ( 記入なし19/11/29 11:13 )


妻子がいたら家で遊んでなんかいられない

no.17 ( 記入なし19/11/30 11:01 )


忘年会シーズンになった
無職には縁がないけど

no.18 ( 記入なし19/12/02 11:06 )


縁無くていいじゃん
俺なんて気弱で下っ端で酒も飲めなくて気を使うだけだよ

no.19 ( 記入なし19/12/02 19:57 )


皆酔ってても自分だけが飲めないなんて詰まらんな

no.20 ( 記入なし19/12/03 10:57 )


妻子とローン抱えてリストラになった
同僚どうしてるだろうな

no.21 ( 記入なし19/12/14 11:12 )


仕事応募したいの見つけたら応募する 免許あるが車はかなり前に廃車したから
買うには貯めないと買えないし

no.22 ( 記入なし19/12/14 19:54 )


車がないと仕事範囲が狭くなる

no.23 ( 下等ミツオ19/12/17 11:08 )


無職でも生活できるのですか?

no.24 ( 記入なし19/12/19 04:26 )


死にたい

no.25 ( 記入なし19/12/19 09:13 )


健康だったら金がなくてもやっていける

no.26 ( 記入なし19/12/21 11:11 )


妻には頭が上がらない

no.27 ( 記入なし20/01/11 11:03 )


とりあえず誰でも出来そうな仕事に応募する。
多少でも金を稼いだり、生活リズムを戻さないと生活保護まっしぐらだ。

no.28 ( 記入なし20/01/11 21:25 )


もうどうしようもない。安芋焼酎のんでぐだぐだ。

no.29 ( 記入なし20/01/11 21:32 )


工場の夜勤ならかなり求人ある。

no.30 ( 世捨て人20/01/11 22:30 )


妻が仕事で俺は家にいる
洗濯は俺がやってる
妻のパンツ洗ってると楽しい

no.31 ( 記入なし20/01/16 11:07 )


洗うの手伝います

no.32 ( 記入なし20/01/16 11:09 )


洗濯なんか全自動洗濯機に放り込むだけやないんかい!

no.33 ( 記入なし20/01/16 11:10 )


自動洗濯機のスイッチを押すという
極めて重労働の後のビールはうまい!
というやつですか。

no.34 ( 記入なし20/01/16 11:50 )


外国みたいに銃、自動小銃とか、爆発物とかあれば、ひと暴れしたいもんだ

no.35 ( 記入なし20/01/16 19:46 )


さつま芋食ってお尻から爆発音かましたれ!

no.36 ( 記入なし20/01/16 19:49 )


妻なんかいねえよ

no.37 ( 記入なし20/01/16 19:50 )


オームセンターやスーパーでパートとかする。

no.38 ( 記入なし20/01/17 07:43 )


>35
一暴れして悪人をみなごろしにすればいい。暴れん坊しょうぐんです。

no.39 ( 世捨て人20/01/17 10:11 )


仕事なんか無いし、精神病も悪化する一方だ。なんとか生活保護に食らいつきたい。

no.40 ( 記入なし20/01/17 15:25 )


雪が降ってきた

no.41 ( 記入なし20/01/18 10:46 )


昨日は雪が降って寒かった
今日は晴れて洗濯日和

no.42 ( 記入なし20/01/19 11:09 )


家に一人ポツンといる毎日

no.43 ( 記入なし20/01/22 11:16 )


職安に行ってハンコ貰ってくる

no.44 ( 記入なし20/01/25 11:02 )


ハンコ押してくれよ!

no.45 ( 記入なし20/01/25 15:25 )


応募できる仕事がない。
年齢制限ばっかりだわ。

no.46 ( 記入なし20/01/25 16:32 )


えっ?年齢制限してはいけないんじゃなかったっけ?
今は人手不足。
チャンスですよ。
まだ、40代でしょ。

no.47 ( 競艇小僧20/01/25 16:53 )


年取って寒いのが段々しんどくなってきた
早く春になれ〜

no.48 ( 記入なし20/01/25 17:20 )


人手不足ねえ…。
田舎だと全然です。

郵便配達でさえ
40歳未満とか。

書いてないですよ。
でも電話するといわれる。

no.49 ( 記入なし20/01/25 17:53 )


田舎の求人は、40代以上になると特に男性の未経験者歓迎は皆無や

no.50 ( 記入なし20/01/25 17:56 )


人手が不足してる場所に行けば?
今は、外人だって働いてまっせ。

no.51 ( 競艇小僧20/01/25 17:57 )


いろいろ事情があるのよ。

親の介護とか。
住むところの問題とか。

no.52 ( 記入なし20/01/25 18:35 )


求人票には年齢不問となってるが
若い人優先にする為大体履歴書は返却される

no.53 ( 下等ミツオ20/01/26 10:45 )


履歴書郵送で勝負できないなら面接してもらえるところで勝負すればいい。
俺は履歴書郵送は全滅だった。

no.54 ( 競艇小僧20/01/26 10:50 )


中には100社応募した人もいる

no.55 ( 記入なし20/03/12 10:57 )


諦めずに応募するしかない
郵送だけで金が飛んでいってしまう

no.56 ( 記入なし20/03/13 10:49 )


解雇されて家のローンが払えなくなり
競売にかかりそう
人生終わった

no.57 ( 記入なし20/03/23 11:09 )


養っていけない
離婚だ

no.58 ( 記入なし20/03/24 10:52 )


安倍晋三
早く20万配りなさい

no.59 ( 記入なし20/04/03 11:01 )


出来れば1人90万円にして下さい

no.60 ( 記入なし20/04/03 12:38 )


安倍晋三君
30万円は減収のみの人だけかよ

no.61 ( 怒りのスザバー20/04/04 10:45 )


住民税非課税の人にも配って

no.62 ( 記入なし20/04/05 11:04 )


全員10万貰える

no.63 ( 記入なし20/04/17 11:11 )


わしだけは10億円ください

no.64 ( 記入なし20/04/17 11:13 )


酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ

no.65 ( 記入なし20/04/17 18:04 )


実際、10万握りしめてパチンコ行く人いるんだろうな…
そして、帰りは手ぶらで帰るという。

no.66 ( 記入なし20/04/18 07:57 )


100万ほしい。車かいたいので。

no.67 ( 47才の男20/04/18 08:08 )


チャリで我慢しなさい

no.68 ( ワシャ20/04/18 08:11 )


コロナウィルスの関係で電車やバスはリスク高い。そう考えるとチャリとマイカーの移動がよい。さらに天候悪い日など考えたら車がベスト。

no.69 ( 47才の男20/04/18 08:17 )


10万
貰ったらどうしょうかな

no.70 ( 記入なし20/04/18 11:17 )


車買いたいから50万くらいほしいが10万ならチャリにせざるを得ない。

no.71 ( 47才の男20/04/18 11:30 )


何処にも行けないから10万円貰ってもすぐには
使えないな

no.72 ( 記入なし20/04/19 11:04 )


家族10人だと100万円貰えるのか

no.73 ( 記入なし20/04/22 10:59 )


辞表出したら理由も聞かないし一言も止めなかった野郎
まだ生きてるかな

no.74 ( 記入なし20/04/23 10:58 )


セブンイレブンのオーナーはどうだろうか

no.75 ( 記入なし20/04/28 11:07 )


外人の場合スグ生活保護もらえるらしい

no.76 ( 記入なし20/04/29 11:01 )


>外人の場合スグ生活保護もらえるらしい

どうなんかなあ?
在留資格がなければ、国外退去だし、申請すらできないのでは?

no.77 ( 記入なし20/04/29 13:03 )


今日は日曜日で祝日なんだな
曜日がわからない

no.78 ( 記入なし20/05/03 11:11 )


今日は「憲法記念日」
本当は安倍が「憲法改正のため、国民投票を狙っていたのだが」コロナでふっとんでしまった。

no.79 ( 記入なし20/05/03 11:15 )


左翼テロリストが東京オリンピックと国民投票を吹っ飛ばしたのか

no.80 ( 記入なし20/05/03 11:41 )


ふんどしを締め直して頑張るぞ

no.81 ( 記入なし20/05/05 11:05 )


しかし、相撲は中止になった

no.82 ( 記入なし20/05/05 11:12 )


外出自粛だとゆうのにバーベキューパーティーで
川に入り水死
まだ若いのに

no.83 ( 記入なし20/05/06 11:08 )


Tバックで気合入れるぞ

no.84 ( 記入なし20/05/07 11:08 )


倒産が増えてる

no.85 ( 記入なし20/05/08 11:08 )


失業者が増えるだけだ

no.86 ( 記入なし20/05/10 11:07 )


妻に扶養されてる

no.87 ( 記入なし20/05/12 11:01 )


ユウチューバーでも始めるか

no.88 ( 記入なし20/05/13 10:53 )


10万貰ったら高価な下着を買う

no.89 ( 記入なし20/05/14 11:08 )


結婚するぞ

no.90 ( 記入なし20/05/16 10:58 )


石田純一退院
理子ホットした

no.91 ( 記入なし20/05/17 11:06 )


石田純一また文化放送に出るんだろうな

no.92 ( 記入なし20/05/18 11:00 )


買い物に行ってまたあのレジの女の
人に会って清算してもらおう

no.93 ( 記入なし20/05/19 11:17 )


コロナの影響で就職氷河期世代の支援が中断した。腹立つ。

no.94 ( 記入なし20/05/19 15:14 )


マスクと10万はいつ来るやら
両方貰ってる人もいるのに

no.95 ( 記入なし20/05/20 11:01 )


無職じゃ結婚もできね

no.96 ( 記入なし20/05/21 11:03 )


バイトでも30万位
稼げるでしょ

no.97 ( 記入なし20/05/21 17:42 )


時給900円で交通費なし・手当なしでどうやって稼ぐ?
900円×8時間で7200円 源泉引かれると6500円ぐらいか
ガス代千円、昼食代千円引けば残り4500円
20日働いても10万いかんわ

no.98 ( 記入なし20/05/21 18:05 )


独身でもキツイな

no.99 ( 記入なし20/05/22 10:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


459 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [うつ病・パニック障害について語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて現在無職の方]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧