HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation 2496 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まっつん、スランプか。
まぁあたたかく見守ってあげようぜ。

no.2100 ( 記入なし21/04/26 17:34 )


いつまでも待ってるであります

no.2101 ( はずき 関東方面隊21/04/29 13:19 )


まっつん、元気か?
みんなが待ってるぜ!

no.2102 ( 記入なし21/05/04 16:11 )


まっつんさんの投稿作品の中でウナパンで読まれたのが最高に面白かったのがある。
かなり下ネタだったけどよく採用されたなって感じのネタだった。

no.2103 ( 記入なし21/05/04 16:56 )


まっつんはウナパンの常連だからね。シモネタでも採用してくれるんだよ。

no.2104 ( 記入なし21/05/08 20:54 )


ウナパン終わっちゃってたんだね。
まっつんの活躍の場がひとつ減ったね。

no.2105 ( 記入なし21/05/11 12:35 )


ウナパン終わってたんか

no.2106 ( 記入なし21/05/11 20:00 )


いまだ待機中であります 

no.2107 ( はずき 関東方面隊21/06/06 06:44 )


まっつん、みんなが心配しているよ。
これ見たら何か投稿してくれ!

no.2108 ( 記入なし21/06/06 14:15 )


まっつんゴゴモンズに採用されたよね?

no.2109 ( 記入なし21/06/19 14:04 )


ゴゴモンズ大喜利採用おめでとう。
まっつんさんの近況報告してくださいね。

no.2110 ( 記入なし21/06/20 16:19 )


まっつんさん。川柳とか俳句とかもやってはどう?

no.2111 ( 記入なし21/06/20 22:02 )


おいno.2109! まっつんギラッチさんをまっつんと一緒にするな!まっつんと付くからといって、ここのダメまっつんと一緒にするなよな!まっつんギラッチさんがかわいそうだわ!

no.2112 ( 記入なし21/06/25 23:17 )


まっつん改めまっつんギラッチ

no.2113 ( 記入なし21/06/26 02:01 )


no.2110

まっつん、頑張ってるようだね。
我らがまっつん、応援しているぞo(^▽^)o

no.2114 ( 記入なし21/06/26 15:17 )


ギラッチってダイアモンド☆ユカイのパクリじゃん

no.2115 ( 記入なし21/06/26 15:46 )


まっつんだかギラッチだか知らないけど俺からしたら一緒
そんなにラジオ聞かないし。
どっちだっていい。
とりあえずはまっつん頑張れ。

no.2116 ( 記入なし21/06/27 12:42 )


 まっつん殿 いつまでも待ってるであります

no.2117 ( はずき 関東方面隊21/07/04 22:38 )


まっつん、俺も待ってるぜ

no.2118 ( 記入なし21/07/05 10:30 )


こんなオリンピック選手はイヤだ。

no.2119 ( 記入なし21/08/09 00:34 )


まっつん殿 我が隊 待機中であります

no.2120 ( はずき 関東方面隊21/08/29 16:46 )


スマホのギガを増やすから投稿してみうかなと思っている

no.2121 ( 記入なし21/08/30 08:51 )


まっつんはいないのか?

no.2122 ( 記入なし21/08/30 09:20 )


サイト閉鎖だってさ
閉鎖前にくるかなまっつん

no.2123 ( 記入なし21/08/30 23:04 )


まっつんは忘れられないキャラだ。本物に会ってみたかった。

no.2124 ( 記入なし21/08/30 23:15 )


ミッキーマウスのトレーナーが似合うナイスガイらしいよ

no.2125 ( 記入なし21/08/30 23:17 )


皆さん!ありがとうございます!
ご無沙汰しておりました!
大喜利は久しく投稿しておりませんでした…

はずきさんをはじめ皆さんありがとうございました!
サイト閉鎖なんですか?
久しぶりに来て驚きました!
寂しいです…マジで寂しいです!
何で閉鎖なんですか?

もう何年お世話になってるでしょうか…嘘であってほしいです…

ここに来てから。大喜利に出会い、振られたけど素敵な人に恋をし、私にとってはかけがえのない場所となりました…

最後まで頑張ります!無職.comを盛り上げます!!!!!

no.2126 ( まっつん21/08/31 00:52 )


こんなオリンピック選手は嫌だ!

答え
ミッキーマウスのトレーナーを着てバタフライを泳ぐ

no.2127 ( まっつん21/08/31 00:53 )


こんなオリンピック選手はイヤだ!

左胸ではなく股間に手を当てて国歌を聞く

no.2128 ( まっつん21/08/31 01:25 )


こんなオリンピック選手は嫌だ

性格が悪くて選手村で村八分にされる

no.2129 ( 記入なし21/08/31 01:29 )


こんなオリンピック選手はイヤだ

地図に「選手村」が載ってないと騒ぐ

no.2130 ( まっつん21/08/31 01:37 )


こんなオリンピック選手は嫌だ

競技中、常にカメラ目線

no.2131 ( 記入なし21/08/31 01:40 )


こんなパラリンピック選手は嫌だ

五体満足だ

no.2132 ( 記入なし21/08/31 01:43 )


なんかオールスターになってきたね!
サイト閉鎖悲しいけど、うれしいね

no.2133 ( 記入なし21/08/31 01:45 )


まっつん、最高だぜ!!!

no.2134 ( 記入なし21/08/31 01:46 )


ありがとうございます!

no.2135 ( まっつん21/08/31 03:09 )


お題です。
こんな都知事はイヤだ。

no.2136 ( 記入なし21/09/01 16:41 )


百合子が濃い毛

no.2137 ( 記入なし21/09/01 16:55 )


会見で放送禁止用語しか言わない

no.2138 ( 記入なし21/09/01 17:36 )


知事かと思ったら痴女だ

no.2139 ( 記入なし21/09/01 17:50 )


工藤会だ

no.2140 ( まっつん21/09/01 18:37 )


すぐに人をぶん殴る

no.2141 ( まっつん21/09/02 12:41 )


加藤紗里だ

no.2142 ( まっつん21/09/02 12:42 )


金メダルをかじる

no.2143 ( 記入なし21/09/02 16:33 )


やっぱりまっつんは調子悪いみたいだね

no.2144 ( 記入なし21/09/02 16:41 )


常にダイナマイトを腹に巻いている

no.2145 ( まっつん21/09/02 20:53 )


惜しいな、腹巻きにダイナマイトを隠している。の方が良いな

no.2146 ( 記入なし21/09/02 20:59 )


やっぱ、まっつんが来ると盛り上がるね (*^_^*)

no.2147 ( 記入なし21/09/03 00:09 )


すぐに人をぶん殴る

工藤会だ

いいね!笑わせてもらいました。
ダイナマイトのくだりは、腹に隠してるよりも巻いている方がいいよ。

no.2148 ( 記入なし21/09/03 00:23 )


センスなし

no.2149 ( 記入なし21/09/03 07:04 )


じゃああなたの答えを聞かせてください。

no.2150 ( まっつん21/09/03 08:09 )


いいよ、新しいお題だして!まっつんも記入なしで答えて

no.2151 ( 記入なし21/09/03 08:11 )


大喜利対決おもしろそう。じゃあお題出していい?
こんな英会話スクールは嫌だ!
公平判定したいからまっつんも記入なしで答えてね!

no.2152 ( 記入なし21/09/03 08:55 )


ヤンキースが負けた次の日は先生の機嫌が悪い

no.2153 ( 記入なし21/09/03 09:09 )


教材は英国競馬の生放送

no.2154 ( 記入なし21/09/03 09:15 )


イスラム原理主義も教える

no.2155 ( 記入なし21/09/03 09:18 )


スラングしか教えてくれない

no.2156 ( 記入なし21/09/03 09:20 )


マスクなし、対面授業で「集団免疫をつける」。前に学級閉鎖

no.2157 ( 記入なし21/09/03 09:25 )


授業そっちのけで幸田シャーミンの良さを力説してくる

no.2158 ( 記入なし21/09/03 09:48 )


英語を一切使わない教室

no.2159 ( 記入なし21/09/03 09:51 )


no.2158は、まっつんっぽいな

no.2160 ( 記入なし21/09/03 09:54 )


講師の口臭が酷い

no.2161 ( 記入なし21/09/03 09:56 )


授業そっちのけでガールズケイリンの良さぼかり力説してくる

no.2162 ( 記入なし21/09/03 10:00 )


教室がイカ臭い

no.2163 ( 記入なし21/09/03 10:05 )


毎年大半の講師が強制送還される

no.2164 ( 記入なし21/09/03 10:30 )


そろそろ締め切る?
まっつん送ったかな?

じゃあ1番センスない作品選んでみる?

no.2165 ( 記入なし21/09/03 10:41 )


完了しましたよ!

no.2166 ( まっつん21/09/03 10:44 )


PCに詳しい人なら記入なしでもIPとかで判別出来ない?

no.2167 ( 記入なし21/09/03 10:45 )


no.2162 は、まっつんっぽいな

no.2168 ( 記入なし21/09/03 12:26 )


じゃあ選びますか?
センスないやつからですね?

no.2169 ( まっつん21/09/03 12:33 )


まっつんが選んだら自分以外のが分かっちゃうじゃん

no.2170 ( 記入なし21/09/03 12:35 )


ちなみに、センスないとかについては反対派なので、センスない作品というのには投票しません。
皆さんでセンスがないと思うやつを選んでください。

no.2171 ( まっつん21/09/03 12:38 )


1番面白かったのを決めた方が分かりやすい

no.2172 ( 記入なし21/09/03 12:48 )


1番良かったと思うのはヤンキースが負けた次の日って作品に一票。

no.2173 ( 記入なし21/09/03 12:54 )


1人一票ルールは守りましょう。

no.2174 ( 記入なし21/09/03 12:58 )


一番面白いと思うのは、授業そっちのけでガールズケイリンの良さを力説してくるってのに一票

no.2175 ( 記入なし21/09/03 13:12 )


やっぱり、まっつんの優勝か。
大喜利じゃまっつんには勝てないなぁ (*´ω`*)

no.2176 ( 記入なし21/09/03 15:38 )


みなさんはまっつんへの大喜利(義理)で投票しているのでしょう

no.2177 ( 記入なし21/09/03 15:40 )


スラングしか教えてくれない
授業そっちのけで幸田シャーミンの良さを力説してくる
講師の口臭が酷い
マスクなし、対面授業で「集団免疫をつける」。前に学級閉鎖

はセンスがないね。
特に口臭が酷いってのは特にセンスがない。
ガールズ競輪はまっつん?

全体的に票が全然集まらないね。

no.2178 ( 記入なし21/09/03 15:45 )


ガールズケイリンは幸田シャーミンを変えただけだから無効

no.2179 ( 記入なし21/09/03 15:56 )


ヤンキースとガールズ競輪に1票ずつか・・・

no.2180 ( 記入なし21/09/03 16:11 )


無職コムが無くなったら、まっつんともお別れか。
寂しいのお!

no.2181 ( 記入なし21/09/03 18:16 )


残念ながら盛り上がりませんでしたね…
大喜利対決は終了です。

no.2182 ( まっつん21/09/04 08:43 )


前田敦子の男性遍歴は凄いなと掛けまして

no.2183 ( 記入なし21/09/04 12:52 )


焼肉きんぐと説く
 その心は

おいしいものを食い放題

no.2184 ( 記入なし21/09/04 13:27 )


いやらしい(>_<)

no.2185 ( 記入なし21/09/04 13:36 )


で、まっつんのどれ?

no.2186 ( 記入なし21/09/05 16:07 )


ヤンキースも阪神をヤンキースに変えただけだよな

no.2187 ( 記入なし21/09/05 17:32 )


うん、大喜利大王のまっつんの答え教えて!

no.2188 ( 記入なし21/09/05 20:29 )


阪神?なにそれ?

no.2189 ( 記入なし21/09/05 20:43 )


サイト年内継続らしいよ
よかったね まっつん

no.2190 ( 記入なし21/09/05 21:58 )


@ヤンキースが負けた次の日は先生の機嫌が悪い
A教材は英国競馬の生放送
Bイスラム原理主義も教える
Cスラングしか教えてくれない
Dマスクなし、対面授業で「集団免疫をつける」。前に学級閉鎖
E授業そっちのけで幸田シャーミンの良さを力説してくる
F英語を一切使わない教室
G講師の口臭が酷い
H授業そっちのけでガールズケイリンの良さぼかり力説してくる
I教室がイカ臭い
J毎年大半の講師が強制送還される

まっつんの作品は何番?

no.2191 ( 記入なし21/09/06 16:02 )


1番です。

no.2192 ( まっつん21/09/07 00:09 )


阪神が負けたら機嫌が悪い。昔からあるパターンだな。

no.2193 ( 記入なし21/09/07 06:50 )


それを敢えて答えにしたんですけど。

no.2194 ( まっつん21/09/07 07:20 )


テレビやラジオの投稿ネタでも多いよね、今さらそんなのが採用されるの!?ってのが。まっつんオリジナルのネタが見たい。

no.2195 ( 記入なし21/09/07 07:31 )


今までの書き込みを見るとまっつんは頭を使う笑いが苦手のようだな

no.2196 ( 記入なし21/09/08 10:57 )


やっぱ、まっつんが来ると盛り上がるな(*^_^*)

no.2197 ( 記入なし21/09/08 20:21 )


2197さん!ありがとうございます!

no.2198 ( まっつん21/09/09 08:11 )


嫌味だと思うよ!だって盛り上がっていないじゃん(>_<)

no.2199 ( 記入なし21/09/09 08:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧