HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation 2496 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

北島三郎の歌か

no.2000 ( 記入なし21/01/12 23:52 )


次のお題お願いします。

no.2001 ( 記入なし21/01/14 09:42 )


先週のゴゴモンズ大喜利で手拭いゲットしましたーー!!

no.2002 ( まっつん21/01/29 23:24 )


我らがまっつん、おめでとう!

no.2003 ( 記入なし21/01/30 01:22 )


まっつん、最近の調子はどう?

no.2004 ( 記入なし21/02/09 14:43 )


深夜の馬鹿力の
「カルタ合戦 令和新妖怪カルタ」
が面白くて夜中に大笑いしてしまった(^^)

自分も考えたいけど思いつかない(^^;

no.2005 ( 記入なし21/02/09 16:38 )


お久しぶりです!
2月4日のくすりつこで採用されました!

no.2006 ( まっつん21/02/09 22:09 )


今日のくすりつこに投稿しました!
今日は仕事が休みなのでリアルタイムで確認します!

no.2007 ( まっつん21/02/10 16:32 )


1作品送って採用になりましたー!

no.2008 ( まっつん21/02/10 21:26 )


まっつん、おめでとう!!

no.2009 ( 記入なし21/02/10 21:57 )


ありがとうございます!

no.2010 ( まっつん21/02/10 22:50 )


くそりつこ

no.2011 ( 記入なし21/02/11 10:59 )


今日もくすりつこに投稿しました。
とりあえず採用されました!!

no.2013 ( まっつん21/02/11 17:42 )


まっつんに大喜利のコツを教えてあげるよ

no.2014 ( 記入なし21/02/11 18:36 )


何?何?教えて、教えて!

no.2015 ( 記入なし21/02/12 00:40 )


まっつんは実績あるから、コツなんて今さら不要。

no.2016 ( 記入なし21/02/12 19:29 )


まっつん、白岩蘭奈がかわいいよ。

no.2018 ( 記入なし21/02/13 00:24 )


白岩蘭奈さんを検索しました。
可愛い!!!

no.2022 ( まっつん21/02/15 23:50 )


今日、くすりつこに1作品投稿しました。
夜のくすりつこにて採用されました!

no.2023 ( まっつん21/02/15 23:51 )


白岩蘭奈ちゃん、木村沙織なみのかわいさですね。

no.2024 ( 記入なし21/02/16 00:02 )


面白いから良いではないか!
肝心のまっつんが書き込まないから、みんなで盛り上げて、結構、結構!

no.2034 ( 記入なし21/02/22 23:29 )


まっつんはスランプだな。皆でアドバイスしてやろうぜ!

no.2035 ( 記入なし21/02/23 07:12 )


まっつんのことだから、着実に採用実績積み上げていると思うよ。

no.2036 ( 記入なし21/02/23 09:18 )


それはないと思うけど。発想力を高める努力はしているのかな?

no.2037 ( 記入なし21/02/23 10:25 )


no.2036へ
色んなの聴いているが全く採用されていないぞ!
いつも、チョロッと採用される程度だから、いつもと変わらん。

no.2039 ( 記入なし21/02/23 18:42 )


まっつん、スランプか。
誰にでもあることだよね。
コロナ禍だし、寛大な心をもって見守ってあげようよ。

no.2040 ( 記入なし21/02/24 00:50 )


我孫子のヒーロー、まっつん!

no.2041 ( 記入なし21/03/01 23:04 )


まっつんが消息不明だ。
誰かまっつんが元気かどうか知ってるか?

no.2042 ( 記入なし21/03/06 17:21 )


合掌

no.2043 ( 記入なし21/03/06 18:03 )


>2042

コロナで雇用情勢も厳しいからね

書き込み出来る人たちはまだ良いほうだよ

no.2044 ( 記入なし21/03/06 18:21 )


NHK 引きこもりラジオ、残酷物語、涙ながらの心の叫び。

no.2045 ( 記入なし21/03/06 18:25 )


月曜から金曜は、テレフォン人生相談を聞いている。
三石由起子氏は同郷で若いころを知っている。

no.2046 ( 記入なし21/03/06 18:51 )


まっつん、コロナでなにかあったんだな。
元気だといいけど。

no.2047 ( 記入なし21/03/06 19:34 )


こんなことは、よくあることだろう!
何もないから安心しな!

no.2048 ( 記入なし21/03/06 23:37 )


まっつんが長期に姿を消すなんて過去にあったか?

no.2049 ( 記入なし21/03/07 04:25 )


ありがとうございます!
最近、忙しくてラジオ投稿できずにいました…

no.2050 ( まっつん21/03/07 07:44 )


投稿したけど採用されなかった?

no.2051 ( 記入なし21/03/07 08:42 )


子供の頃はラジオにかじりついて流行りの音楽をテープに録音してた
最近の地方のラジオ局は曲かけても途中で終わるしリクエストで採用される曲も古い曲が多い
ジャスラックの使用料のせいだと思うが、ほんとつまらなくなったな

no.2052 ( 記入なし21/03/07 08:55 )


まっつん、元気そうで良かったよ(^ω^)

no.2053 ( 記入なし21/03/07 09:44 )


あきのひかげは友達がいないラジオが友達の投稿馬鹿

no.2054 ( 記入なし21/03/10 23:47 )


みなさん。ありがとうございます!
あきのひかげの名前は聞いたことあります。
くすりつこで読まれてますね。

友達がいないかどうかは分かりませんが、頑張って投稿してらっしゃるのでは?

no.2055 ( まっつん21/03/11 08:13 )


あきのひかげ南無三

no.2056 ( 記入なし21/03/11 22:52 )


あきのひかげを調べてみたら・・・納得しました・・・ラジオに採用された自慢がウザいね・・・

no.2057 ( 記入なし21/03/13 16:35 )


あれ、なんか変だな。

no.2058 ( 記入なし21/03/18 13:07 )


まっつんが消息不明だな
競輪に行ったのかな?

no.2059 ( 記入なし21/03/22 13:20 )


度々ある

no.2060 ( 記入なし21/03/24 23:32 )


まっつん、コロナにヤラレたんじゃないか?

no.2061 ( 記入なし21/03/27 00:31 )


まっつん、ザ・ソウルで、ゆったんにメッセージ送ったの?

no.2062 ( 記入なし21/03/30 19:53 )


CBCラジオ。ZIPFM。東京FM。ニッポン放送。が好きだよ。

no.2063 ( 記入なし21/03/30 19:56 )


no.2063
そのような書き込み内容は「よく聴くラジオ番組はなんですか」に書きなさい!

no.2064 ( 記入なし21/03/30 22:47 )


まっつんが行方不明だ。
心配だなぁ。

no.2065 ( 記入なし21/03/30 23:57 )


まっつんはいるよ
いつもあなたの心のそばに

no.2066 ( 記入なし21/04/01 15:08 )


オエー

no.2067 ( 記入なし21/04/01 15:09 )


サンチャレのあいうえお作文に

no.2068 ( 記入なし21/04/01 18:45 )


投稿しているぞ!

no.2069 ( 記入なし21/04/01 18:46 )


マジか。
まっつん、生きてたんだな。安心したよ。

no.2070 ( 記入なし21/04/01 19:29 )



まっつんを勝手に殺すな!

no.2071 ( 記入なし21/04/01 23:45 )


まっつんが一カ月もココに来ないなんて、何かあったと思うのが普通だよ。

no.2072 ( 記入なし21/04/02 00:02 )


サンチャレしか採用されないから、書くことが無いんだよ!サンチャレはレベル低いから、採用されたこと書き込んでも、みんなから色々言われるからな

no.2073 ( 記入なし21/04/02 00:04 )


わしがレベルの高いアドバイスをまっつんにしてあげたいのにさせて貰えない悔しい

no.2074 ( 記入なし21/04/02 08:46 )


皆まっつんの事を心配しているようだね。
仕事が落ち着けばココにも来るんじゃないかな。

no.2075 ( 記入なし21/04/02 09:36 )


no.2074
誰も、まっつんにアドバイスするなとは言ってないだろ?
アドバイスしたければ、ここに書き込めばよくね?
レベルの高いアドバイス書いてくれ!

no.2076 ( 記入なし21/04/02 12:57 )


そうだな。
まっつんへのアドバイスは、とりあえずここに書いておくがいいよ。
ただし、まっつんは基礎はできてるから、応用編からでいいと思う。

no.2077 ( 記入なし21/04/02 13:26 )


まっつんが「こういうお題なんだけど良い答えが思いつかない(ToT)」と言ったらレベルの高いアドバイスをしてあげたい悔しい

no.2078 ( 記入なし21/04/02 13:36 )


no.2078 
なんか言い訳っぽいな。
本当はアドバイスなど浮かばないんじゃないの?
フカシはこくなよ。

no.2079 ( 記入なし21/04/02 15:52 )


まっつん、マジでもう一カ月以上音沙汰ない。まっつんが心配だなぁ。

no.2080 ( 記入なし21/04/04 22:41 )


ええっ、マジ!

まっつん!!!

no.2081 ( 記入なし21/04/04 23:03 )


https://musyoku.com/bbs/view/1616542084/1-99

22に注目

no.2082 ( 記入なし21/04/04 23:11 )


まっつん、そうだったのか。
ガックシ(*´Д`*)

no.2083 ( 記入なし21/04/05 00:13 )


あと、ラジオだとサンチャレしか採用されていない。

no.2084 ( 記入なし21/04/05 12:44 )


まっつん、前にウナパンにも採用されてたよ

no.2085 ( 記入なし21/04/05 13:37 )


10回に1回採用されるかされないかだけどな!

no.2086 ( 記入なし21/04/05 16:43 )


3回に1回の割合で名前聞いてたような。

no.2087 ( 記入なし21/04/05 23:18 )


まっつんは打率3割超えてるよ。

no.2088 ( 記入なし21/04/05 23:20 )


まっつんなら3回に1回は採用されていると思うよ。みんなでまっつんを応援しようぜ。

no.2089 ( 記入なし21/04/07 00:03 )


まっつんはシモネタにもけっこう強いから、アダルト番組があれば採用率も上がるのになぁ

no.2090 ( 記入なし21/04/10 09:11 )


前に此処でお題出して皆で答えたけどまっつんは一番ではなかったよ

no.2091 ( 記入なし21/04/10 11:32 )


まっつんは、玄人うけするネタが多いからね。ここでの評価は難しいよ。

no.2092 ( 記入なし21/04/10 12:03 )


玄人が好む様な答えはしないよまっつん

no.2093 ( 記入なし21/04/10 12:38 )


それが案外、玄人からの評価が高いんだよ、まっつんは。

no.2094 ( 記入なし21/04/10 17:39 )


玄人気取りに評価が高いんだろうね

no.2095 ( 記入なし21/04/10 17:57 )


まっつん、逆に素人ウケしないのがネック。

no.2096 ( 記入なし21/04/11 17:43 )


私は聴いたことあるが確かに残念な作品ばかりだった。
なぜ、その様な作品を送るのか不思議だが、採用するラジオはもっと不思議だと思った。

no.2097 ( 記入なし21/04/15 23:24 )


採用されてナンボ。
ボツより評価は高い、

no.2098 ( 記入なし21/04/16 00:25 )


まっつん、隅におけないな。

no.2099 ( 記入なし21/04/16 17:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧