HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation 2496 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ユリ・ゲラ〜 

no.1900 ( 記入なし20/10/06 16:09 )


原田泰造

no.1901 ( 記入なし20/10/07 01:16 )


テレビで採用されても観れないから!
ラジオにしてくれ!

no.1902 ( 20/10/07 22:40 )


次のお題お願いします

no.1903 ( 記入なし20/10/10 00:15 )


【お題】「シャア専用○○」シャア専用何?

no.1904 ( 記入なし20/10/10 09:22 )


シャア専用派遣

no.1905 ( 記入なし20/10/10 09:31 )


シャア専用急須

no.1906 ( 記入なし20/10/10 09:38 )


シャア専用関数

no.1907 ( 記入なし20/10/10 09:44 )


シャア専用ガンダム

no.1909 ( 記入なし20/10/10 13:36 )


シャア専用俺

no.1910 ( 記入なし20/10/10 13:37 )


シャア専用補聴器

no.1911 ( 記入なし20/10/10 14:47 )


シャア専用パトカー
赤く塗られており、通常の3倍のスピードで走る。

no.1912 ( 記入なし20/10/10 15:35 )


シャア専用キムチ

no.1913 ( 記入なし20/10/10 16:41 )


キムチ専用冷蔵庫

no.1914 ( 記入なし20/10/10 16:50 )


シャー!専用勝俣州和

no.1915 ( 記入なし20/10/10 17:00 )


今日のウナパンに投稿します!

no.1917 ( まっつん20/10/10 18:56 )


今日のアンパンに投稿します!

no.1918 ( 記入なし20/10/10 18:59 )


明日のヤリマンに挿入します

no.1921 ( 記入なし20/10/10 20:09 )


まっつんさん先週のウナパンで採用されてるんだけど、その報告はしないの?

no.1922 ( 記入なし20/10/10 23:28 )


ウナパンって何?

no.1923 ( 記入なし20/10/11 06:59 )


ウナギが入ったパンじゃないのかな?

no.1924 ( 記入なし20/10/11 11:12 )


ラジオ番組ですね。

no.1925 ( 記入なし20/10/11 21:43 )


まっつん、ウナパンで採用されたかな?

no.1926 ( 記入なし20/10/12 23:36 )


みんな自由すぎて笑える!

no.1927 ( 20/10/13 17:16 )


サンチャレは、つまらないから聴いてないけど、相変わらずまっつんのつまらない作品は読まれてるのか?

no.1928 ( 記入なし20/10/13 17:19 )


最近まっつん来ないな。寂しいね。

no.1929 ( 記入なし20/10/14 14:15 )


そうでもない

no.1930 ( 記入なし20/10/14 14:17 )


みなさん!お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
昨日、久しぶりにGOWに投稿しました!
採用されました!

no.1932 ( まっつん20/10/15 17:29 )


GOWって何?

no.1933 ( 記入なし20/10/15 17:41 )


GOWって何?

no.1934 ( 記入なし20/10/15 18:15 )


FM FUKUOKAのラジオ番組です。

no.1935 ( まっつん20/10/15 18:20 )


お肌健やかソンバーユ
バー湯と言えばソンバーユ

no.1936 ( 記入なし20/10/15 19:27 )


相変わらず、皆さん自由すぎて笑える!

no.1937 ( 20/10/15 23:26 )


ここで勉強して調子が出てきたようだなまっつん

no.1942 ( 記入なし20/10/16 11:35 )


皆さん、こんにちわ!
楽しいコメントありがとうございます!

no.1943 ( 記入なし20/10/16 11:43 )


まっつん先週もウナパンに採用されてるのに。
もう採用されたっていう報告しないの?

ちなみに、こんなお笑いコンビはイヤだ。というお題でした。

no.1951 ( 記入なし20/10/17 23:58 )


まっつんの採用されたネタ、聞きたいなー。
投稿してくれると嬉しいけど。

no.1952 ( 記入なし20/10/18 11:46 )


まっつんが投稿しそうなネタか

こんなお笑いコンビはいやだ。

相方が永源のツバ

no.1953 ( 記入なし20/10/18 12:19 )


そうなんだよね、捻りがないんだよね

no.1954 ( 記入なし20/10/18 12:24 )


まっつんなら

相方が裏切りのキラーカーン

no.1955 ( 記入なし20/10/18 18:08 )


ありがとうございます!
こんなお笑いコンビはイヤだ!で採用されたのは

出囃子が人間の頭蓋骨が軋(きし)む音

です。

no.1956 ( まっつん20/10/19 00:44 )


こんなお笑いコンビはイヤだ!

相方が天皇陛下のマネをしてツッコむ
これは畏れ多いですね〜
マサコ〜マサコ〜なんて言ってね
変なとこにツッコもうなんてしてね
ってバカヤロー!!

no.1957 ( 記入なし20/10/19 01:11 )


頭蓋骨が軋む音
すごい発想

no.1958 ( 記入なし20/10/19 01:13 )


頭蓋骨が軋む音
発想が斬新
面白くないけど
小笑い

no.1960 ( 記入なし20/10/19 07:11 )


きしむベッドの上優しさ持ち寄り〜

no.1961 ( 記入なし20/10/19 12:13 )


きつ〜く身体抱きしめ合えば

no.1962 ( 記入なし20/10/19 12:19 )


テレビって芸人がよく言うけどテレビ向きかどうかを気にしてネタを使いわけてるよ

no.1964 ( 記入なし20/10/19 16:20 )


ラジオはレベル高いとこは沢山ある!東北の地方ラジオは、いくつか低かったが、関東、東海、関西なんかはレベルが高いんだぞ!

no.1966 ( 20/10/20 00:54 )


ネタのレベルは低いけど読み手やスタッフに気に入られるかのハードルが高い。よく読まれている人のネタ殆どつまらないだろ?

no.1967 ( 記入なし20/10/20 08:00 )


1967どこのラジオ局の番組の事を言ってるのか教えてくれ!

no.1968 ( 記入なし20/10/20 10:33 )


ラジオ、テレビ全般のイメージ。大半は一般人に化けた放送作家かね?

no.1969 ( 記入なし20/10/20 11:04 )


どこの番組か言えないってことは、勝手なイメージなんだね!

no.1970 ( 記入なし20/10/20 18:10 )


ザッピングして大体そんな感じだよ

no.1971 ( 記入なし20/10/20 18:22 )


女子メンタル面白かったわ

no.1972 ( 記入なし20/10/25 15:41 )


次のお題お願いします

no.1973 ( 記入なし20/11/03 14:10 )


ウナパンでまた採用になってるけど報告しなくなったの?

no.1974 ( 記入なし20/11/07 23:31 )


まっつん、元気かな?

no.1975 ( 記入なし20/11/08 00:44 )


ありがとうございます!
仕事が忙しくて先週のウナパン聴くの忘れてました!
採用されてたんですね!

no.1976 ( まっつん20/11/08 08:55 )


元気でやってますよ!
最近投稿が疎かになってますけど…すみません!

no.1977 ( まっつん20/11/08 09:09 )


本まっつん、元気そうでよかったです。
投稿したネタも教えてくださいね。

no.1978 ( 記入なし20/11/08 14:46 )


ありがとうございます!!

本日のゴゴモンズ大喜利に久しぶりに投稿しました!!
今回は、手応えありです!!
これで採用されないと…採用基準が分かりません…というくらいの手応えあります!

no.1979 ( まっつん20/11/12 03:27 )


ゴゴモンズ不採用でした…
先週のウナパンは採用されました。

no.1980 ( まっつん20/11/15 00:44 )


まっつんの自信作でもダメとはゴゴモンズはハードル高いね。

no.1981 ( 記入なし20/11/15 14:14 )


ゴゴモンズの大喜利コーナーは採用者はほぼ同じなんだよな。
ネタ云々じゃなくて常連ありきになってるからレベルも微妙

no.1982 ( 記入なし20/11/22 14:57 )


ゴゴモンズの件は前にも同じ内容投稿してた人いたな。

まっつんさんの作品はどんなの送ったの?
一応タイムフリー聞いてみる。

no.1983 ( 記入なし20/11/23 00:22 )


ウナパンで、たまに読まれているマヨネーズ師匠っての中1の女だって知ってる?
ナック5のあちこちの番組にピアノ少女で読まれまくってるんだけど、下ネタだらけの深夜のラジアナの大喜利にも送っている。あちこちで採用されるレベルなのだが中1の女の思考回路ではない!
その件について色々話がありますが、聴いている人の意見を聞いてから私が話したいことを言いたいと思います。
ご意見どうぞ!

no.1984 ( 記入なし20/11/24 13:32 )


親が子供になりすまして投稿しているやつですか?

no.1985 ( 記入なし20/11/24 23:34 )


なりすましですか…
私は、なりすませる人がいなません…アハハ…悲しい…

no.1986 ( まっつん20/11/25 23:00 )


まっつん、マヨネーズ師匠知ってる?

no.1987 ( 記入なし20/11/26 02:19 )


マヨネーズ師匠?
聞いてると思いますが、記憶に残ってませんね。


昨日、ヤングフライデーに久しぶりに投稿しました!
採用されました!!

no.1988 ( まっつん20/12/12 09:58 )


ヤンフラのまっつんのネタ笑ったわ。
サンチャレだとイマイチなのに一言ネタは強いね。

no.1989 ( 記入なし20/12/12 20:30 )


ありがとうございます!
先週はウナパンに投稿し忘れました!
今週は投稿しました!!

no.1990 ( まっつん20/12/13 01:30 )


採用されたネタを知りたいなー

no.1991 ( 記入なし20/12/13 01:38 )


報告遅れました!
先週のウナパンでも採用されました!!

no.1992 ( 記入なし20/12/27 01:36 )


カトパンいつ見ても可愛いなあ
キスしたくなりますね。

no.1993 ( 記入なし21/01/05 22:11 )


オシッコも飲みたくなりますね。

no.1994 ( 記入なし21/01/05 22:11 )


伊集院光のラジオコーナーに投稿してみました。
採用されてほしいです!

no.1995 ( まっつん21/01/06 23:43 )


no.1995
一回だけFAX採用されたことがありますよ!
おしりコインもらいました(^▽^)

no.1996 ( 記入なし21/01/07 06:19 )


素晴らしいですね!おめでとうございます!
私も、一度だけ伊集院光のラジオ番組に投稿しましたが不採用でした。
今回が2度目の投稿になります。
採用を願っております!

no.1997 ( まっつん21/01/07 08:48 )


補足です。
今回は、替え歌みたいなコーナーに投稿しましたよ。

no.1998 ( まっつん21/01/07 08:49 )


まっつんの作品
サンチャレのあいうえお作文
さ・く・ら・ぎ
さ さぶちゃんが
く クジ引きハズレをひいて
ら 乱闘騒ぎを起こして
ぎ 逆ギレして血祭りだ

no.1999 ( 記入なし21/01/12 13:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧