HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation 2496 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それって犬の卒倒だね。
ワン パタン!

no.1800 ( 記入なし20/09/19 19:13 )


ビルロビンソンって古くね? 昭和だろう!?

no.1801 ( 記入なし20/09/19 19:14 )


お題、こんなマラソン大会は嫌だ
答え、肥溜めだらけ

no.1802 ( 記入なし20/09/24 01:01 )


北京でのPM2.5忍耐マラソン

no.1803 ( 記入なし20/09/24 01:09 )


コロナ対応マスク必着マラソン

no.1804 ( 記入なし20/09/24 01:10 )


スターターがビリーザキッド

no.1805 ( 記入なし20/09/24 07:02 )


白バイの運転手が山口達也

no.1806 ( 記入なし20/09/24 07:16 )


おはようございます。
早速「こんなマラソン大会は嫌だ」で考えさせていただきました。

号砲が鳴ったと思ったら山口組と任侠山口組との抗争だった。


絶対にラジオ番組では採用されない攻めた回答
ですね。
ヤクザ関係の答えは、オリジナリティありますが、まず採用されませんからね。

no.1807 ( まっつん20/09/24 08:32 )


コロナ対応ソーシャルディスタンスマラソン

no.1808 ( 記入なし20/09/24 08:36 )


さすが、まっつん。
またノウハウ教えてください。

no.1809 ( 記入なし20/09/24 08:36 )


わざわざ組の名前を書かないでヤクザにすればラジオでも使えるだろ

no.1810 ( 記入なし20/09/24 08:41 )


号砲が鳴ったと思ったら、射撃場だった。

no.1811 ( 記入なし20/09/24 08:45 )


スターターが山口系

no.1812 ( 記入なし20/09/24 08:55 )


組名を出した方が断然に面白いね。
採用されなくても山口組と書くことに意味があるんだろう。
まっつんキレキレだね。

ただ確かにラジオじゃ採用されんね。

no.1813 ( 記入なし20/09/24 09:03 )


ヤクザネタでオリジナリティは無い。今更感しかない。

no.1814 ( 記入なし20/09/24 09:20 )


マッサージがスピニングトーホールド

no.1815 ( 記入なし20/09/24 13:28 )


皆さん。いろいろな書き込みありがとうございます。

こんなマラソン大会は嫌だ

給水所に置いてあるのがカップに入った永源のツバ

no.1816 ( まっつん20/09/25 07:37 )


汚ないし面白くない

no.1817 ( 記入なし20/09/25 07:41 )


ゴールテープが有刺鉄線

no.1818 ( 記入なし20/09/25 09:41 )


給水は女子大生にビール一気飲みで盛り上げてもらえる

no.1819 ( 記入なし20/09/25 10:18 )


永源って!懐かしいな。
そりゃあイヤだな。
マニアックな時点で俺はけっこう好き。
てかプロレスかい!

no.1820 ( 記入なし20/09/25 10:33 )


歩道を走っている小学生がトップでゴール

no.1821 ( 記入なし20/09/25 10:35 )


白バイが盗んだバイク

no.1822 ( 記入なし20/09/25 10:55 )


解説の増田明美が「今日ノーブラなの」と、ちょくちょく報告してくる

no.1823 ( 記入なし20/09/25 10:58 )


よく見たら42.195万Kmだ

no.1824 ( 記入なし20/09/25 11:14 )


給水所がスタート直後とゴール直前にしかない

no.1825 ( 記入なし20/09/25 11:18 )


no.1818とno.1821とno.1823の答えを書いた人!
おもしろい!マジでおもしろい!

no.1826 ( 記入なし20/09/25 11:23 )


さあ諸君!
「か・つ・お」で、オモシロあいうえお作文お待ちしております!

no.1827 ( 記入なし20/09/25 11:26 )


彼氏が
ツッパリなの
お相撲さんだけどね

no.1828 ( 記入なし20/09/25 11:39 )


カブトムシのメスを 捕まえたと思ったら オスのゴキブリだった

no.1829 ( 記入なし20/09/25 11:54 )


彼女だと思って
付き合っていたが
オカマだった

no.1830 ( 記入なし20/09/25 12:52 )


彼氏だと思って
付き合っていたが
オタクだった

no.1831 ( 記入なし20/09/25 19:41 )


か…彼女だと思って
つ…付き合っていたが
お…隠岐の海だった

no.1832 ( 記入なし20/09/25 23:36 )


カブトムシのメスだと思って
捕まえたら
オスだった

no.1833 ( 記入なし20/09/25 23:45 )


かつおあいうえお作文が出揃ったところで、どれがいい?

no.1834 ( 記入なし20/09/26 01:02 )


僕は、no.1830の作文かな〜

no.1835 ( 記入なし20/09/26 15:15 )


次のお題オナシャス

no.1836 ( 記入なし20/09/28 12:45 )


因みにわしはあいうえお作文苦手です

no.1837 ( 記入なし20/09/28 12:48 )


お題が難しすぎる。今回はパスします。

no.1838 ( 記入なし20/09/28 13:57 )


次のお題がオナシャスじゃなくて、次のお題お願いしますってことじゃないの?

no.1839 ( 記入なし20/09/28 14:03 )


紛らわしい書き方すな!

no.1840 ( 記入なし20/09/28 21:35 )


まっつんが答えてないから次のお題にはいけません。

no.1841 ( 記入なし20/09/28 21:49 )


まっつんはカツオ答えてたよ。過去ログ見なよ。

no.1842 ( 記入なし20/09/28 23:15 )


自分より面白い答えが多いから、あのワードが削除されるのを分からないくらいテンパっているのかな?

no.1843 ( 記入なし20/09/29 08:28 )


次のお題オナシャス2

no.1844 ( 記入なし20/09/29 08:29 )


お題がイマイチ。今回はパスします。

no.1847 ( 記入なし20/09/29 12:55 )



頑張れや!

no.1848 ( 記入なし20/09/29 16:05 )


このお題じゃ無理。

no.1849 ( 記入なし20/09/29 17:20 )


想像を膨らませろ!

no.1850 ( 記入なし20/09/29 17:25 )



創造を膨らませすぎ

no.1853 ( 記入なし20/09/29 19:47 )


まっつんでも???

no.1855 ( 記入なし20/09/30 06:52 )


このお題、まっつんでも無理だよ!

no.1856 ( 記入なし20/09/30 08:52 )


「でも」は可笑しい

no.1857 ( 記入なし20/09/30 09:06 )


まっつんも引くようなお題じゃ無理だよ。お手上げ状態。

no.1858 ( 記入なし20/09/30 13:45 )


お題でボケるのはあまり良くない。お題はシンプルに。

no.1861 ( 記入なし20/10/01 11:38 )


捻ったやつだとまっつんには難しいと思うから簡単なやつ

【お題】こんなAKBは嫌だ

no.1862 ( 記入なし20/10/01 13:54 )


AKBの握手会かと思ったらバイク川崎バイクの握手会だった

no.1863 ( 記入なし20/10/01 13:59 )


AKBというので秋葉原だとおもったら赤羽だった。

no.1864 ( 記入なし20/10/01 16:50 )


握手会で前田と書いてある列に並んでたら、前田日明だった

no.1865 ( 記入なし20/10/01 16:59 )


連日のようにメンバーの不倫報道がある

no.1866 ( 記入なし20/10/01 17:16 )


スカートが一番ヒラリしているのが秋元康だ

no.1867 ( 記入なし20/10/01 17:54 )


人気挽回のために、じゃんけん野球拳大会を始めた

no.1868 ( 記入なし20/10/01 18:05 )


・親類みな反社

・東京の市部を馬鹿にしている

・移動手段がNSR80

・ゴリラと入れ替わっても違和感がない

・3代目引田天功を狙っている

no.1870 ( 記入なし20/10/01 18:49 )


坊主頭で涙ながらに謝罪動画を出している

no.1872 ( 記入なし20/10/01 19:02 )


クチのことを上のクチという 

no.1873 ( 記入なし20/10/01 19:12 )


秋元康の事をオッサンと呼んでいる

no.1874 ( 記入なし20/10/01 23:21 )


音楽番組に出ても歌わない、踊らない、ただ遠くを見つめているだけ

no.1875 ( 20/10/01 23:41 )


握手するのにお金がかかる

no.1876 ( 記入なし20/10/02 07:45 )


人気低迷してきたので、ガチでフットサルをやり始めたAKB

no.1878 ( 記入なし20/10/03 08:57 )


何かしらの前科がある

no.1879 ( 記入なし20/10/03 09:06 )


一人しかいない

no.1880 ( 20/10/03 23:53 )


皆さん。コメントありがとうございます。
ご指摘のとおり、荒れる可能性が認められることに加え、私自身がラジオに投稿するのに時間を使いたいので、ここでの大喜利投稿はいたしません。
ご期待に添えず、すみません。
今日はウナパンに投稿しました。
本放送、タイムフリー等にてご確認いただければ幸いです。

no.1881 ( まっつん20/10/04 00:12 )


そんな固い話じゃなくて、お題を見て考えて書き込む。2分で出来るよ。大喜利が苦手なのかな?それなら練習にもってこいじゃん。

no.1882 ( 記入なし20/10/04 07:58 )


まあ単純に面白い答えが思いつかないだけだと思うけど、それはこれから勉強すれば良い。ここの皆は優しいから。

no.1886 ( 記入なし20/10/04 12:39 )


次のお題お願いします

no.1890 ( 記入なし20/10/06 08:54 )


【お題】ユリ・ゲラーが次に曲げようと思っているものは?

no.1891 ( 記入なし20/10/06 09:15 )


塔婆

no.1892 ( 記入なし20/10/06 09:30 )


スカイツリー

no.1893 ( 記入なし20/10/06 09:35 )


トランプの根性・つむじ・へそ

no.1894 ( 記入なし20/10/06 09:40 )


今日のチバテレで放送中のシャキッと川柳で読まれました。

no.1895 ( まっつん20/10/06 10:03 )


六四式小銃

no.1896 ( 記入なし20/10/06 10:12 )


関口淳の性根

no.1897 ( 記入なし20/10/06 12:37 )


真実

no.1898 ( 記入なし20/10/06 12:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧