HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation 2496 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まっつんさん
聞くことはできないのですが、きっと傑作なんだと思います。
輝いていて憧れます。

no.1700 ( 記入なし20/08/02 18:29 )


no.1700そうゆうのを巨人の星と言うんだぜ

no.1701 ( 記入なし20/08/02 22:59 )


今回の採用ネタという目の付け所は着眼点としてはいいと思う。
笑える作品だった。

でも死を連想させるかも。
人によっては不謹慎に思うかも。

no.1702 ( 記入なし20/08/02 23:01 )


1700さん!
おはようございます!
そう言っていただき励みになります!
ありがとうございます!

no.1703 ( まっつん20/08/03 08:03 )


1702さん!
聴いていただきありがとうございます!

かぶり作品がないように、その着眼点にしました!

no.1704 ( まっつん20/08/03 08:07 )


ナイツのちゃきちゃきは聞いてないの?
大喜利コーナーあるのは知ってるでしょ?

no.1705 ( 記入なし20/08/04 16:50 )


先週の水曜日のチャンプルー採用されました!

no.1706 ( まっつん20/08/12 19:13 )


まっつんさん
世の中、社会の中央を歩いている人ばかりではありません。
気がつかないだけで、自分らしく生きようといろんな挑戦をしている人たちがいます。
まっつんさんの挑戦する姿は美しいです。
負け犬な私にとって太陽のように輝く存在です。
これからも挑戦し続けてください。応援しています。

no.1707 ( 記入なし20/08/12 19:38 )


1705さん。最近はちゃきちゃき聞いてません…
投稿もしてません…すみません…

no.1708 ( まっつん20/08/12 20:28 )


1707さん!ありがとうございます!
負け犬だなんて、そんなことはありませんよ。
私なんかもっと下の下ですから。

まだ聞いてませんが、今日のチャンプルーにも投稿してるんです。
採用されてればいいなぁ!

no.1709 ( まっつん20/08/12 20:31 )


今週のチャンプルーでも採用されましたーー!

no.1710 ( まっつん20/08/12 22:34 )


うんこしたら?

no.1711 ( 記入なし20/08/12 23:50 )


私も採用されましたー

no.1712 ( 記入なし20/08/12 23:54 )


奇遇ですな!私も採用されましたよーー!

no.1713 ( 記入なし20/08/13 00:05 )


万歳🙌

no.1714 ( 記入なし20/08/13 00:05 )


1713さん!本当ですか?
もしよろしければ、ラジオネームをお教えいただきたいです!

ちなみに、昨日のFM八女のラジオ大喜利では大賞をいただきました!

no.1715 ( まっつん20/08/13 00:16 )


おめでと。

no.1716 ( 記入なし20/08/13 00:24 )


ありがとうございます!!
嬉しいです!

no.1718 ( まっつん20/08/13 19:45 )


まっつんさん
栄えある大賞受賞、大変おめでとうございます。
たくさんのご応募作品の中から選出されたものと思います。
日々のご努力とご情熱の賜物と敬服しております。
まっつんさんは、つましく生きる無職コムの住民の誇りです。
すぐれた作品づくりで大変でしょうが、これからも頑張ってください。

no.1719 ( 記入なし20/08/13 20:21 )


1719さん!ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです!
今後も頑張ります!

no.1720 ( まっつん20/08/14 02:00 )


報告ないけど先週のウナパンで採用されてるよ。
デモって発想はいいんじゃないかな。

no.1721 ( 記入なし20/08/15 23:30 )


1721さん!ありがとうございます!
報告し忘れてました!
発想をお褒めいただきありがとうございます!
今後も頑張ります!

no.1722 ( まっつん20/08/16 00:06 )


まっつんさんが元気そうで良かった!
日記は有職者のカテゴリができてるから、誰でも再開できるみたいだよ。
あと前田敦子は離婚しますかね?

no.1723 ( 記入なし20/08/16 14:04 )


採用されましたーー!

no.1724 ( 記入なし20/08/17 23:35 )


1723さん!お知らせありがとうございます!
検討してみます!

あっちゃんの離婚話が出てますが、見守ります。

no.1725 ( まっつん20/08/19 22:22 )


先週の木曜日(13日)のくすりつこに2作品送ったところ、どちらも採用になりましたー!

ちなみに、1作品は実話です!

no.1726 ( まっつん20/08/19 22:24 )


どんな実話なんですか?

no.1727 ( 記入なし20/08/19 22:44 )


ちょっとここでは…若干のシモなんで…すみません…
radikoで確認していだければ幸いです!

no.1728 ( まっつん20/08/20 00:43 )


もしかして紫色のPのネタ?
そりゃまっつんはほくそ笑むわな。
それをラジオに投稿する勇気に拍手!

no.1729 ( 記入なし20/08/20 07:43 )


くすりつこは大量に読まれるのでランダムで読んでいる作品と面白くて読んでいる2パターンがある。
だから、採用されたくらいで自慢にもならないから。
優秀作品に載ってから自慢してくれ!

no.1730 ( 記入なし20/08/20 16:46 )


毎日放送終了後に、ブログで発表される優秀作品に名前が載る人たちは、9割が何度も読まれ、優秀作品に選ばれてる人だ!
そうゆう人たちの作品は、やはり面白い!

no.1731 ( 記入なし20/08/20 16:54 )


今日、ウナパンに投稿しました!
今日は不採用覚悟で攻めに攻めた作品を送りました!

no.1732 ( まっつん20/08/23 01:23 )


ウナパンの結果はどうでしたか?

no.1733 ( 記入なし20/08/25 11:45 )


ZIPFM(ジップFM)って言う名古屋のラジオが一番好きだな。CBCラジオも好きだけど。

no.1734 ( さいの瓦20/08/27 23:18 )


オールナイトニッポン!は、もう聞きたくない。早く寝た方が勝ち。

no.1735 ( さいの瓦20/08/27 23:23 )


ラジオ深夜便。今でもあるのかな?

no.1736 ( さいの瓦20/08/27 23:32 )


皆まっつん待ちだよ。
ウナパンの結果とか答えてよ。

no.1737 ( 記入なし20/08/28 10:03 )


まっつんさん
無職コムの皆さんの人気者なんですね。
沢山の方が盛り上げて応援くださっています。
夢を叶える、成功するためには必ず誰かの存在があります。
応援してくれる人のためにも、益々のご活躍お祈りしております。

no.1738 ( 記入なし20/08/29 20:41 )


1738さん!コメントありがとうございます!
励みになります!
今後ともよろしくお願いいたします!

no.1739 ( まっつん20/08/29 22:26 )


先週のウナパンはボツでした…
今回も投稿してますが、自分なりには…採用は狙えると自負しております!

no.1740 ( まっつん20/08/29 22:27 )


すみません…ボツでした…

no.1741 ( まっつん20/08/31 07:51 )


やっぱりですか…

no.1742 ( 記入なし20/08/31 07:52 )


まっつんさん
ウナパンはハードル高いようですね。
でもまっつんさんの実力ならいつかは採用されますよ。
朗報を待ってます!

no.1743 ( 記入なし20/08/31 22:50 )


    ↑
私じゃない。何が目的なんだろう。

no.1744 ( 記入なし20/09/01 19:31 )


無駄だと思うような情報もキャッチして発想力を高めないと採用されない

no.1745 ( 記入なし20/09/02 12:30 )


私ですらボツですから、まっつんがボツでもおかしくはありません!

no.1746 ( 記入なし20/09/02 23:53 )


まっつんって人はラジオ界では有名人なのかい?

no.1747 ( 記入なし20/09/03 00:15 )


まっつんさんは有名とまではいかないかな。
ウナパンとヤングフライデーとくすりつこではまずまず読まれていますね。

たまにウナパンとヤングフライデーではけっこうおもしろい作品が読まれる。

サンチャレでは高確率で読まれるけど、正直…微妙…
そもそもあいうえお作文って盛り上がりにかけるからね。

no.1748 ( 記入なし20/09/03 01:01 )


まっつんさんの日記が終わった時は寂しかったけど、ラジオとここで元気そうなので良かった (*^ω^*)

no.1749 ( 記入なし20/09/03 18:00 )


まっつんって名前、あまり聴かないね。
ラジオの大喜利では一般の人クラスだね。
有名どころではありませんよ。

no.1750 ( 記入なし20/09/04 01:27 )


まっつんさんは無職コムではかなりの古株で有名でファンも多いんだよ。

no.1751 ( 記入なし20/09/04 12:00 )


投稿する前にお題を此処に書いてくれれば面白い答えを伝授してやるのに

no.1752 ( 記入なし20/09/04 13:04 )


1745さん!ありがとうございます!参考にします!

no.1753 ( まっつん20/09/04 22:20 )


1749さん!頑張ってます!今後もよろしくお願いします!

no.1754 ( まっつん20/09/04 22:21 )


1747さん、1750さん。別に私は有名になりたいわけではありませんので。

no.1755 ( まっつん20/09/04 22:22 )


1752さん。
私のアイデアで投稿したいのです。
すみません…

no.1756 ( まっつん20/09/04 22:23 )


よく言った!まっつん!
1752に頼ろうとしたら幻滅するところだった!
まぁ、今まで自分でやってきたから、それで十分!

no.1757 ( 記入なし20/09/04 23:26 )


1752さんよ!自分で考えるから面白いし、読まれれば嬉しいんだよ!分からないかなぁ?

no.1758 ( 記入なし20/09/04 23:28 )


まっつんさんの作品は、時々爆発するよ。
ヤンフラのタラ坊のヤツはめっちゃ好きなのがあった。
ウナパンでは、すごい下ネタが採用されてたね。あぁいうチャレンジ精神好きです。
頑張れまっつんさん!

no.1759 ( 記入なし20/09/05 00:46 )


>>1に

投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!

と、書いてあるからそれをやりたいんですけど

no.1760 ( 記入なし20/09/05 10:47 )


みんなまっつんさんを応援してるよ。
ラジオ楽しみにしているよ。
頑張れまっつん!

no.1761 ( 記入なし20/09/05 13:30 )


まっつん頑張れ!

no.1762 ( 記入なし20/09/06 13:10 )


1760さん。
以前は、私の投稿していた作品を羅列していましたのです。
返信ありがとうございます!

no.1763 ( まっつん20/09/06 23:49 )


1761さん!応援してくださりありがとうございます!
そういっていただけると嬉しく思います!

no.1764 ( まっつん20/09/06 23:50 )


1762さん!
ありがとうございます!
頑張ります!!

no.1765 ( まっつん20/09/06 23:51 )


1760さんは、それをやればいい!
つまらなければ、つまらない。面白ければ面白いと意見を言えばいい!

no.1766 ( 記入なし20/09/07 11:29 )


まっつんさんが投稿したネタを、ここに書いてほしいな。勉強のために。

no.1767 ( 記入なし20/09/10 11:28 )


前は日記でやってたよね。

no.1768 ( 記入なし20/09/10 15:57 )


それと、悪意ある人もいるから気をつけな。

no.1769 ( 記入なし20/09/10 15:57 )


採用されたネタだけでもいいよ。
聞き逃すことがあるから。

no.1770 ( 記入なし20/09/10 17:22 )


僕は、採用されなかったネタが知りたいな

no.1771 ( 記入なし20/09/11 23:06 )


採用されるより採用されなかった方が多いのでは?

no.1772 ( 記入なし20/09/12 03:05 )


そう、あまり採用されないからね

no.1773 ( 記入なし20/09/15 12:17 )


採用率を上げたいなら俺に頼れ

no.1774 ( 記入なし20/09/15 12:33 )


>1774
だったらネタをここで披露してみろよ。
つまんなかったらお灸をそえるぞ!

no.1775 ( 記入なし20/09/15 19:04 )


五十肩だからお灸ありがたいです!

no.1776 ( 記入なし20/09/15 19:16 )


>1776
チミ、お灸の意味が違うぞ!
俺をおちょくってっと罰ゲームさせるぞ!

no.1777 ( 記入なし20/09/15 20:25 )


まっつんウナパン採用されてた。

no.1778 ( 記入なし20/09/15 21:24 )


マジっすか!?
どんな内容でしたか?

no.1779 ( 記入なし20/09/16 00:54 )


no.1774ぜひとも、自慢のネタをココに書いて見せてくれ!さぞ、おもしろいんだろ?

no.1780 ( 記入なし20/09/16 19:05 )


そういう悪意に満ちたコメントやめろよ。
お前みたいなやつの書き込みあるからまっつんが書かないんだよ。
お前みたいなやつが和を乱してるんだわ。

no.1781 ( 記入なし20/09/16 19:26 )


すみません!
早とちりしてました。
1774へのコメントでしたね。
申し訳ありませんでした。

no.1782 ( 記入なし20/09/16 20:27 )


まっつん、来なくなっちゃったね・・・

no.1783 ( 記入なし20/09/17 10:02 )


おはようございます!
ご心配をおかけしました!
今休憩中です!
皆さん!嬉しいお言葉ありがとうございます!
とりあえずウナパン採用になりました!

no.1784 ( まっつん20/09/17 12:14 )


採用されたお題と答えを書いてよアドバイスするから。じゃないとスレッドの意味がない。

no.1785 ( 記入なし20/09/17 14:16 )


そうですよ。
ウナパン聞いてなかったし、まっつんのネタを書いてください。

no.1786 ( 記入なし20/09/17 20:29 )


唸り声とパンサーでウナパン

no.1787 ( 記入なし20/09/18 19:36 )


お題は、こんな歯医者さんは嫌だ
答え、虫歯だらけ

no.1788 ( 記入なし20/09/19 07:36 )


↑小学生のネタ?

no.1789 ( 記入なし20/09/19 09:10 )


「あのころは!ハッ!」のハッのところで歯を抜く

no.1790 ( まっつん20/09/19 09:26 )


ハットとしてグーな歯医者(笑)

no.1791 ( 記入なし20/09/19 14:20 )


麻酔がエメラルドフロウジョン

no.1792 ( まっつん20/09/19 14:23 )


まっつん、発想が古いなw

no.1793 ( 記入なし20/09/19 14:30 )


麻酔がキングコングニードロップ

no.1794 ( まっつん20/09/19 14:32 )


もしくは、ビルロビンソンのダブルアームスープレックス

no.1795 ( まっつん20/09/19 14:33 )


まっつんがプロレス好きだったのは以外w

no.1796 ( 記入なし20/09/19 14:42 )


麻酔が卍固めで落ちるまで(笑)

no.1797 ( 記入なし20/09/19 17:25 )


まっつんのネタはキレキレだね(°▽°)

no.1798 ( 記入なし20/09/19 17:25 )


ワンパターンだな発想の幅を広げないと

no.1799 ( 記入なし20/09/19 17:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧