HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation 2496 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まっつんは人がいいからね。
優しい性格が出てる!

no.2200 ( 記入なし21/09/09 12:24 )


流石にもう騙されないと思うよ(>_<)

no.2201 ( 記入なし21/09/09 12:42 )


結局まっつんのネタが一番人気か。
次のお題じゃ負けないぞ。

no.2202 ( 記入なし21/09/09 22:11 )


「知らん人と大喜利」ってアプリで大喜利投稿してます!
もちろんまっつんというニックネームで登録してますよ!
もし、私とマッチングした際はよろしくお願いしますね!

no.2203 ( まっつん21/09/12 12:50 )


ここが閉鎖しなければ、まっつんに大喜利のいろはを教えてあげるんだけど。

no.2204 ( 記入なし21/09/12 13:50 )


まっつん、「知らん人と大喜利」に投稿したネタをここでも書いてよ。まっつんがいないとここも盛り上がらないから。よろしくね。

no.2205 ( 記入なし21/09/12 15:26 )


すみません。アプリでご確認ください。

no.2206 ( まっつん21/09/12 21:30 )


お題です。
こんなユーチューバーは嫌だ

マウンテンゴリラだ

no.2207 ( 記入なし21/09/18 20:50 )


なかなかいい答えですね!
ゴリラではなくマウンテンゴリラってのがいいですね!

では、私も失礼します!
こんなユーチューバーはイヤた!
名前が「デカチン」

no.2208 ( まっつん21/09/19 00:00 )


デカチンか。なかなかオモシロい。
10点中7点です。

no.2209 ( 記入なし21/09/19 08:17 )


こんなユーチューバーは嫌だ

機材がフィルムカメラ

no.2210 ( 記入なし21/09/20 13:42 )


フィルムカメラですか!いい角度ですね!

こんなユーチューバーはイヤだ。
工藤会

no.2211 ( まっつん21/09/21 12:27 )


工藤会か。やばいとこネタにしたな。
ラジオじゃ絶対に読まれないな。
その勇気に10点中7点

no.2212 ( 記入なし21/09/21 15:29 )


お題、お彼岸にしてはイケない事を教えて下さい

no.2213 ( 記入なし21/09/21 15:47 )


人殺し

no.2214 ( 記入なし21/09/21 15:50 )


遺影の前でイエ〜イv(´・∀・`*)v

no.2215 ( 記入なし21/09/21 16:00 )


ウーバーイーツにウンコを投げる

no.2216 ( 記入なし21/09/21 16:04 )


墓の前でハカ

no.2217 ( まっつん21/09/21 18:21 )


猫にジャイアントスイング

no.2218 ( 記入なし21/09/22 01:03 )


犬に卍固め

no.2219 ( 記入なし21/09/23 01:19 )


ア二ナル浜口と合体

no.2220 ( 記入なし21/09/25 10:42 )


ロン毛を結んで取材記者をガン無視

no.2221 ( 記入なし21/09/25 14:11 )


キングコブラにコブラツイストをかける

no.2222 ( 記入なし21/09/25 20:43 )


お題、眞子さまへの気の利いた祝福の言葉

no.2223 ( 記入なし21/10/09 11:58 )


小室ファミリーへのお仲間入り、おめでとうごさいます。

no.2224 ( 記入なし21/10/09 12:06 )


小室圭さんが僕の義理の兄になる日もそう遠くありません。おめでとうございます。

no.2225 ( 記入なし21/10/09 12:13 )


どんだけ&#12316;のトーンで「小室圭&#12316;」

no.2226 ( まっつん21/10/09 20:50 )


あまーーーーーいのトーンで、小室圭ーーーーーい!

no.2227 ( 記入なし21/10/10 00:23 )


お題、小室圭さんへの気の利いた祝福の言葉

no.2228 ( 記入なし21/10/11 19:24 )


ロト6当選級の大ヒット、おめでとうございます。

no.2229 ( 記入なし21/10/11 19:27 )


人類は皆兄弟

no.2230 ( 記入なし21/10/11 19:39 )


お題、小室圭さんと眞子さまの結婚に向けた祝福の言葉

no.2231 ( 記入なし21/10/18 17:45 )


なんかお題が偏ってない?

no.2232 ( 記入なし21/10/19 11:54 )


それはあるな。もっとシャレの聞いたお題をだしてくれよ。

no.2233 ( 記入なし21/10/19 12:06 )


皇室をお題にするのはナンセンスですぁねぇ

no.2234 ( 記入なし21/10/19 12:12 )


皇室の話題で盛り上がっても、生活向上にはつながらない。

no.2235 ( 記入なし21/10/19 13:31 )


お久しぶりであります サイト閉鎖 真実なんでしょうか?

no.2236 ( はずき(関東方面隊)21/10/25 20:07 )


管理人さんが失踪中なので不明です(; ・`д・´)

no.2237 ( 記入なし21/10/25 20:11 )


年内は継続するって聞いてますよ

no.2238 ( 記入なし21/10/25 20:44 )


すると、大晦日に無職COM閉鎖のカウントダウンが始まるか?
場所は無職の集まる「年越し派遣村」がいいな。

no.2239 ( 記入なし21/10/25 20:53 )


お題、こんな選挙マニフェストは嫌だ

no.2240 ( 記入なし21/10/26 21:43 )


こんなマニフェストは嫌だ

デリヘルで何度でもチェンジを可能にする「無限チェンジ法案」

no.2241 ( まっつん21/10/27 07:45 )


日本郵政の国有化

no.2242 ( 記入なし21/10/27 08:18 )


今でも何度でもチェンジ可能だから笑いとしては×

no.2243 ( 記入なし21/10/27 08:37 )


国民総坊主法案

no.2244 ( 記入なし21/10/27 10:14 )


アベノマスク再配布

no.2245 ( 記入なし21/10/27 10:54 )


まっつん殿と会えなくなるのは耐え難いのであります( ;∀;)

no.2246 ( はずき(関東方面隊)21/10/27 13:48 )


変わり者ですね

no.2247 ( 記入なし21/10/27 14:35 )


はずきさんと会えなくなるのは私も耐えがたいであります!!!
心の友ですから!

no.2248 ( まっつん21/10/27 15:54 )


ジャイアンかよ

no.2249 ( 記入なし21/10/27 16:12 )


思えば 長い付き合いでありますね

no.2250 ( はずき(関東方面隊)21/10/28 12:32 )


心だけでなく、体も友になるべき

no.2251 ( 記入なし21/10/28 18:56 )


はずきさんには大変励まされました!
心からありがとうございます!

no.2252 ( まっつん21/10/29 23:14 )


何放送がメインでありますか?

no.2253 ( はずき(関東方面隊)21/11/09 14:55 )


はずきさん!今はGOWを聴いてます!
昨日は、2作品採用されましたっ!!

no.2254 ( まっつん21/11/18 13:33 )


おめでとうであります 思えばまっつん殿が この板たちあげたのが
2017年!感慨深いであります

no.2255 ( はずき(関東方面隊)21/11/28 10:01 )


GOWが よく解らなかったので 調べましたところFMふくおか でありますね

no.2256 ( はずき(関東方面隊)21/11/28 10:03 )


はずきさん!すみません!説明不足でした!
そうです!FM福岡です!
ちなみに昨日はFM高知のハラハチブンメという大喜利コーナーでも採用になりました!

no.2257 ( まっつん21/11/28 18:14 )


採用 万歳であります 貴族は力なり!が実を結んでいますね! 万歳 万歳 万歳!おめでとうであります

no.2258 ( はずき(関東方面隊)21/12/05 09:16 )


失礼しました 貴族は吐&#22134;喇・・・は継続は力の打ち間違いであります

no.2259 ( はずき(関東方面隊)21/12/05 09:16 )


はずきさんありがとうございます!
今日FM八女の大喜利で優秀賞をいただきました!!

はずきさんのご声援のおかげです!

no.2260 ( まっつん21/12/08 01:02 )


まっつんは大喜利が苦手のようだからワシがコツを教えてやりたいんだけど

no.2261 ( 記入なし21/12/08 09:07 )


こころところ ココにしか来ておりませんので 自宅警備員スレものぞいてくるであります

no.2262 ( はずき(関東方面隊)21/12/09 13:33 )


ハラハチブンメ初投稿は読まれやすいの!調子に乗るな!

no.2263 ( 記入なし21/12/15 21:13 )


GOWで読まれたくらいで自慢するな!
あんなの数多く読むから自慢になんねぇよ!

no.2264 ( 記入なし21/12/15 21:30 )


優秀作品に選ばれたネタもレベル低いやつばかりだし、いちいち自慢しなくていいから!

no.2265 ( 記入なし21/12/15 21:33 )


おぉ!まっつんさんチャンプルーのきょういちに選ばれてる!おめでとっ

no.2266 ( 記入なし21/12/16 00:30 )


GOWはレベル低いけど、ハラハチブンメは有名な職人さんが数多く参戦しているし、地元のリスナーさんも上手な人多いからレベル高いんだよね。
だからGOWで採用されて優秀作品に選ばれたくらいで調子に乗っちゃダメだよ!

no.2267 ( 記入なし21/12/16 15:15 )


チャンプルー、お題
「あれ?俺と別れたいのかな?あと10日で別れる方法」
まっつんの答え
「喘ぎ声が天龍源一郎」

この答えだと「こんな彼女は嫌だ」の答えになる。何で、お題が別れる方法なのに、こんな答えを採用して、きょういちに選ばれたのか、全く理解できません!

no.2268 ( テリヤキ21/12/16 15:29 )


へぇ、大喜利のことはよく分からないけど、お題からすると、彼女の方は10日で別れたがってるのに、喘ぎ声を出すような行為をするなんて考えられないから矛盾してるよね。

no.2269 ( 記入なし21/12/16 15:40 )


お題がおかしい

no.2270 ( 記入なし21/12/16 15:46 )


テリヤキさん!要するにレベルが低いんですよ!

no.2271 ( 記入なし21/12/16 18:48 )


レベルが低いのは分かりましたが、そんなんで許されるのには驚きました。

no.2272 ( テリヤキ21/12/16 23:46 )


もうGOWで読まれた自慢しなくなったので良しとしましょう。レベルの高い大喜利コーナーで読まれたら自慢して下さいね。

no.2273 ( 記入なし21/12/24 12:30 )


タイムフリーで聴きました!
GOWで読まれました!
精進を続けます!

no.2274 ( まっつん21/12/25 00:56 )


おめでとう
結果報告待ってるよ

no.2275 ( 記入なし21/12/25 21:19 )


懲りずにGOWで読まれたって言ってるよ(笑)

no.2276 ( 記入なし21/12/26 00:34 )


そのGOWってやつ以外、他では読んでもらえないから自慢させてやろうぜ!井の中の蛙ってやつだ!

no.2277 ( 記入なし21/12/27 10:34 )


今週は、FM八女ラジオ大喜利、GOWで読まれましたよ!

no.2278 ( まっつん22/01/06 12:19 )


さてはこの人前世トラだな?

好きなラジオ番組はトラフィックレポート

まっつんさんの作品だっけ?

no.2279 ( 記入なし22/01/07 21:43 )


彼は結婚と無縁の人だよ

no.2280 ( 記入なし22/01/07 21:46 )


GOW聴いてくれたんですね!ありがとうございました!

トラフィックのネタは私ではなく、「たっつん」さんという方です!

私は「和風ハンバーグには大根おろしではなく六甲おろしを添える」という作品を送りました。

no.2281 ( まっつん22/01/08 22:34 )


まっつんの快進撃が続くね

no.2282 ( 記入なし22/01/08 22:41 )


↑そんなもの続いてねーよ!

no.2283 ( 記入なし22/01/12 14:56 )


まっつんのネタにはキレとコクがあるね

no.2284 ( 記入なし22/01/13 15:28 )


有料でまっつんの大喜利の先生になってあげたいよ

no.2285 ( 記入なし22/01/13 16:26 )


おくればせながら 新年あけましておめでとうございます 自便自身は あいもかわらずで     
  おめでたくもナニもないのでありますが・・・

no.2286 ( はずき(関東方面隊)22/01/14 09:12 )


no.2286はずきさん
自便自身って何?

no.2287 ( あけましておめでとう22/01/17 12:49 )


はずきさん!あけましておめでとうございます!

新年明けたわけですが、私もあいも変わらずでございます…
とはいえ、はずきさんとお話しできるのは楽しいです!

no.2288 ( まっつん22/01/17 14:48 )


新年のご挨拶 感謝であります  自便自身は自分自身の打ち間違いであります 申し訳ありません まっつん殿の益々の活躍を楽しみにしておるであります

no.2289 ( はずき(関東方面隊)22/01/23 09:48 )


はずきが何者なのかすごく気になる・・・

no.2290 ( 記入なし22/01/23 10:42 )


自便自身、自分の大便は自分の分身だから間違いではない

no.2291 ( 記入なし22/01/23 10:54 )


自分は2014年に全日本自宅警備員組合に所属し その流れで まっつん殿の板にレスしているのであります

no.2292 ( はずき(関東方面隊)22/01/28 08:59 )


ニート歴=実年齢の方でしたか

no.2293 ( 記入なし22/01/29 06:45 )


パラサイト歴=還暦

no.2294 ( 記入なし22/01/29 06:48 )


まっつんさんたまにホームラン打つよね。

no.2295 ( 記入なし22/01/29 23:48 )


ありがとうございます。
今日は久しぶりにGOWに投稿しました!
社会派ネタを投稿したのですが、たぶんどストレートのネタなのでNGかもしれません。

no.2296 ( まっつん22/02/02 20:41 )


やっぱりボツでしたか…
国家主席をディスった作品はさすがに…

no.2297 ( まっつん22/02/03 17:25 )


国家主席ネタはおもろくても難しいですよね

no.2298 ( 記入なし22/02/03 17:49 )


私的には風刺が効いてるかなぁと自負してましたが…残念でした…

no.2299 ( まっつん22/02/04 08:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧