HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [早起きアソシエーション(HOA)] [話題をお任せ表示] 次 [昭和47年の貨幣価値について]
話題

松居一代さんのYouTube動画、ありだと思いますか?

カテゴリ:雑談
YouTube動画の正しい利用方法とは何か違うような気がしているのは、
果たしてこの私だけでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/16 08:50
Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.2 ( 記入なし17/07/16 11:01 )


第九弾まであるみたいですが、
あれは明らかに誹謗中傷のように感じ取れました。
しかも芝居臭いですね。

no.3 ( 記入なし17/07/16 11:23 )


結婚って怖いなと思いました。

no.4 ( 記入なし17/07/16 12:00 )


なんかおかしいような気がします。
誰にも見られる公共の場所に出す意味が分からない、単なる我田引水か欠席裁判か。。。
あれじゃ、ゴシップ芸能雑誌がやってる事を避難できない、自爆、墓穴、意味不明、変な喋り方からして何かしらの精神疾患があるようにしか見えない。

見ないが吉ってとこだと思う。

no.5 ( 記入なし17/07/16 12:16 )


あれだけ相手を責めているのですから、
松居さんは当然、不倫をしていないのでしょうね。
もししていたらこれは致命的ですね。

no.6 ( 記入なし17/07/16 12:16 )


ない。夫婦間の問題は漏らすべきではない。
共感や仲間を得たい気持ちが見えてウザい。

no.7 ( 記入なし17/07/16 12:55 )


再生回数稼ぎのネタとしてみると、自分を切り売りして晒してて

究極の注目されたがりなのだろうと思います。

芸能人のプライベートを報道し、視聴率を取りたい人種への

話題提供プレゼントじゃなかろうか。

この話題に時間を費やし、芸人ネタとして使われ、憶測と噂が飛び交って

さぞかしご本人は満足されているでしょう。

周りがネタにすればするほど、それを夫への復讐にしているつもりなのかも。

多くの視聴者が、なんの利益もない話題に時間を使われ、

こうしてネットに書き込みをしています。

ひとつの話題に群がる集団心理とはこういう事でしょう。

no.8 ( 記入なし17/07/16 13:26 )


不倫をしたのかしていないのか。したのなら問題はない。ただ、テレビで取り上げるな。

no.9 ( 記入なし17/07/16 13:56 )


あれだけ晒して松居一代さんはどれだけ儲かるのだろうか?

no.10 ( 記入なし17/07/17 05:46 )


裏切りが許せないのは理解できますが、支配下におくのは愛ではない…と気付かないのだろうか。

no.11 ( 記入なし17/07/19 20:28 )


妄想激情は何作品あるのか、自殺遺書のあとは1億要求したり自ら週刊誌に売り込んだり、完全にネジが外れたね

no.12 ( 記入なし17/07/19 21:12 )


この人何れ自縛霊(恨み霊)になってしまうのか?

正気取り戻せるか?本人次第だなと思う

美輪さんか江原 アドバイスしたれよ

no.13 ( 記入なし17/07/19 21:24 )


自己中わがまま女の成れの果ての姿はこんなにも醜く惨めなものであったのか!

no.14 ( 記入なし17/07/20 08:17 )


霊能者木村藤子氏に性格の欠点ズバリ指摘されたのに直せない。
自分が全て正しい自分が自分が・・・

これじゃ 流石の船越も逃げるわな。

no.15 ( 記入なし17/07/20 09:17 )


今日の週刊新潮は松居のサポーターだね。

no.16 ( 記入なし17/07/20 10:06 )


松居一代さんは多少は美人だと思っていたが、
怒り狂った表情を見て、
怖い化け物に。。。。。
松居一代さん、夫婦喧嘩の映像拡散は止めなさい。

全国の大勢の多感な子供達もTV見をてるんですよ!

no.17 ( 和風スパゲティ17/07/22 19:54 )


私の知り合いに似てる。
友達でしたが数年前から距離をおいて深入りしないようにしてます。

no.18 ( 記入なし17/07/22 22:17 )


消されてないんだからいいんでしょ。こんなことくらいでワーワー言うなよ。世の中にどれだけ清廉潔白の人がいるんだ。

no.19 ( 競艇小僧17/07/22 22:26 )


夫婦の問題でもあのやり方はダメ

no.20 ( 記入なし17/07/22 22:38 )


>17

わしは、ノーメイク?薄化粧?の今の方が美しく感じる。

no.21 ( 記入なし17/07/22 22:44 )


彼女は、全てシナリオ通り金儲けの為なら手段は選ばない悪女だ、
船越もどっちかと言えば利用された。
彼女の経歴から読み取れる親は競艇選手、彼女は高卒。
NSNで数千万は儲けるだろう。

no.22 ( 記入なし17/07/23 07:18 )


NSN?SNSのことかな?

no.23 ( 記入なし17/07/23 09:23 )


彼女、凄い資産家なんだ、今回の騒ぎは金ではなく怨念、怖いな

no.24 ( 記入なし17/07/23 11:12 )


恨むのなら尽くすなよ!と言いたい。
相手を愛してるのではなく自分を愛しているだけ。

no.25 ( 記入なし17/07/23 17:24 )


自分の旦那が、自分の友人とパコったら普通怒るだろ(笑

no.26 ( 競艇小僧17/07/23 17:45 )


25さんに同感
彼女は超ワガママのナルシスト

no.27 ( 記入なし17/07/23 21:33 )


彼女の主張がジェンダー的な方向だったら良かったのに。

no.28 ( 記入なし17/07/24 06:18 )


船越さんに感謝、元夫、船越と結婚するまで毎日嫌がらせをされていたと告白、あの執念は異常、相手が見つかるまで船越さんへの中傷と嫌がらせは止まらないと話していた。恐ろしい

no.29 ( 記入なし17/07/24 07:22 )


私の知人にそっくりだ。
悪いのは夫、
悪いのは自分の親、
悪いのは夫の両親だ、と常に責任転嫁してる。
今は近所の人や自分の住んでる町が悪いと言ってた。

no.30 ( 記入なし17/07/24 16:35 )


野々村竜太郎と松居一代、どちらが面白いと思いますか。

no.31 ( 競艇小僧17/07/24 20:25 )


松居さんの執着心はエゴ。

no.32 ( 記入なし17/07/28 17:17 )


また、新しい車を買ったんだね。

九州に地震で軽トラで行くなら、ポンと10億位、寄付すればよいのに。

no.33 ( 記入なし17/07/28 18:19 )


お金持ち喧嘩せずの諺は嘘だったのかなぁ^^
なんか単なる単細胞にしか見えないぉー^^

no.34 ( 鬼塚 GTO ☆白番長☆17/07/28 20:02 )


自称百億、公称三十億らしい。たいしたもんだねー、マツイ某と鍋釜で。

no.35 ( 記入なし17/07/28 20:54 )


何故か亡くなった人からは愛されていた、松居さん。

no.36 ( 記入なし17/07/28 21:25 )


その人は誰ですか?

no.37 ( 記入なし17/07/28 21:43 )


歌さんかな?

no.38 ( 記入なし17/07/28 21:50 )


松居さんのどこが良かったのだろう?
片平なぎささんにすれば良かったのに

no.39 ( 記入なし17/07/28 22:45 )


化粧したら穏やかな顔に見えるし、話し方も優しさを感じたのかも。

no.40 ( 記入なし17/07/28 23:11 )


男でも女でも暮らしてみないと本性は見えないです。

no.41 ( 記入なし17/07/28 23:13 )


松居一代面白い。爆笑した。

no.42 ( 競艇小僧17/07/28 23:43 )


かなりの財産持ちだそうですが幸せではないのですね。

no.43 ( 記入なし17/07/29 04:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [早起きアソシエーション(HOA)] [話題をお任せ表示] 次 [昭和47年の貨幣価値について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧