HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明日も明後日も良い事なんかねえんだよ] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、相手の嘘や矛盾が見抜けますか?]
話題

電車内で痴漢に間違われた時の対応

カテゴリ:雑談
・逃げたらいけない。
・女の言葉を録音する。
・駅事務員室に行ったらいけない。
・駅事務員室に行かずに、その場ですぐに弁護士に電話をする。
・急いでる時は、名刺や免許証など自己証明できるものを渡す。
と、テレビで弁護士が言ってた。

痴漢冤罪ヘルプコール付き弁護士費用保険に加入すれば、弁護士に電話出来る。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/05/25 18:56
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

車はいらないとか言ってるがこんな弊害が都会はあったな

no.11 ( 記入なし17/05/29 10:00 )


弁護士「さっさと認めて示談にされては?」

no.12 ( 記入なし17/05/29 10:03 )


昨日、線路の上に逃げる人が多く電車に跳ねられて死亡者が出たとテレビでやっていた
男性も被害者なので男性車両を作る必要があると言う意見が過半数を超えた

no.13 ( 記入なし17/05/30 15:52 )


催涙スプレーを辺り一面乱れ打ちにして隙をつくり、その間に逃走

no.14 ( 記入なし17/06/01 23:10 )


基本的に不美人には近寄らないことが重要です

その中にはエロトマニアと自意識過剰の輩が多く含まれているからです

no.15 ( H17/06/02 06:30 )


高校生だった頃に
女性の痴漢に遭ったことがありました
相手は二人で同じく高校生でした
後ろから耳に息を吹きかけられました
そして無視していると何処の高校なの?
そう言われました
怖くなって車両を移動しました

no.16 ( H17/06/02 06:35 )


切れたふりをして凄むしかないかな?

no.17 ( 記入なし17/06/02 06:53 )


今もでっち上げ痴漢てあるのかな。

no.18 ( 千歳17/06/02 18:04 )


死んでしまったら真実は本人にしか判らない。
女の思い込みもあるかも知れないし、検証するにせよ
容易いことでは無い。だから冤罪は怖い。
難しい社会問題ですね。

no.19 ( 記入なし17/06/03 13:07 )


電車を男女別にする。男性専用車。女性専用車。

no.20 ( 記入なし17/07/16 13:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明日も明後日も良い事なんかねえんだよ] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、相手の嘘や矛盾が見抜けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧