HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [金型やNC旋盤の仕事がよく求人で出ているのですが] [話題をお任せ表示] 次 [東京でタダで食事ができるとこ教えて2]
話題

質問されたことに対して答えられない

カテゴリ:相談
主人から、質問されたことに対して答えが違う、そんなことは聞いてない、と言われます。
例えば、「育児のことどうするねん?」「がんばる」
「親の介護どうするねん?」「これから考える」
が、「ちがう!そんなことは聞いてない!」と言われます。

今の自分には、頑張るしかないのでそう答えているのですが、「具体的に言え」と言われます。
正直まだ具体的に考えていないので(今後の話なので)、「ちょっとずつ考える」というと、「今具体的にどうしたいのか言え」と言います。

主人は、育児も介護もするつもりはなく金だけ援助するつもりでいます。
私は主人が強引すぎる、ハラスメントだと思うのですが、違いますか?
私が間違っていますか?
主人は、自分に主たる考えを持っていて、それと会わないと「違う」という性格です。

投稿者 : アスぺ?主婦 日時 : 17/05/23 15:14
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.質問されたことに対して答えられない (no.1から99まで) 日時:2017/05/23 - 2017/07/09