HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

台風で倉庫の見張り番にされた。ねむい

no.3100 ( 記入なし17/10/23 04:56 )


先日、受けたセミナーは前にも受講していた。

数日たってから思い出す。やっぱり解離性障害なんだろう。

no.3101 ( 記入なし17/10/23 09:11 )


札幌は雪!

no.3102 ( ヒースクリフ17/10/23 09:25 )


寒いよ((+_+))

no.3103 ( 記入なし17/10/23 09:35 )


やっと雨があがった。

no.3104 ( 記入なし17/10/23 09:44 )


雨があがったので車にワックスかけた。綺麗になった。

no.3105 ( 競艇小僧17/10/23 13:52 )


チャリンコで老人ホームとスーパーで買い出しから帰宅した

no.3106 ( 記入なし17/10/23 15:23 )


仕事がない

no.3107 ( 記入なし17/10/23 16:00 )


農業しませんか。仕事ない人と集まって気楽にやりたい

no.3108 ( 記入なし17/10/23 16:21 )


ゴムのパンツ履いてみたい

no.3109 ( 17/10/23 17:16 )


牧場ではたらきませんか?なんてね

no.3110 ( 記入なし17/10/23 17:35 )


実は株やってるんだ、、、(;´Д`)

no.3111 ( 記入なし17/10/23 19:57 )


実は被っているんだ、、、(;´Д`)

no.3112 ( 記入なし17/10/23 19:58 )


実は被っているんだ、、、(;´Д`)

no.3113 ( 記入なし17/10/23 19:58 )


選挙の結果ってこれでよかったのかな。消費税上がるね。

no.3114 ( 競艇小僧17/10/23 21:08 )


何処になっても消費税は上がる。安倍総理は頑張って引き延ばしている方だよ。

no.3115 ( 記入なし17/10/23 21:19 )


還暦リタイアしてからでもいい

社会奉仕をしよう

それは貴殿の為になる。

no.3116 ( 記入なし17/10/23 21:40 )


TVでお見合い大作戦見てるけど、若いとチャンスが多くていいね

no.3117 ( 記入なし17/10/23 21:41 )


希望の党が増税しないと言ってた。

no.3118 ( 競艇小僧17/10/23 21:53 )


秋元真夏と西野七瀬って仲悪い時期があったんですか(>_<)?

no.3119 ( 記入なし17/10/23 22:00 )


あまりの寒さに目が覚めたので暖房いれた。

no.3120 ( 記入なし17/10/24 03:49 )


扇風機つけてるよ

no.3121 ( 記入なし17/10/24 06:04 )


社会復帰したい

no.3122 ( 記入なし17/10/24 06:33 )


おでんに白米は合わないんだよ!

no.3123 ( 記入なし17/10/24 07:24 )


BOOKOFFでは必ず1冊買うことにしています。

no.3124 ( 記入なし17/10/24 09:30 )


今から朝飯のロールパンや!今朝は寝坊や!!

no.3125 ( 記入なし17/10/24 10:17 )


お茶っ葉を注文した

no.3126 ( 記入なし17/10/24 10:44 )


おでんって、どう見ても薄めの煮物だよね。
ご飯のおかずになると思うけど。

no.3127 ( 記入なし17/10/24 11:04 )


美容院いってきた

no.3128 ( 記入なし17/10/24 11:17 )


レンタルAVを少しだけど見た、やっぱ偽乳やったわ・・・

no.3129 ( 記入なし17/10/24 23:17 )


海老原優香とデートしたい、、、(;´Д`)

no.3130 ( SEA GRAPES17/10/25 07:38 )


今朝もロールパン2個の朝食や!

no.3131 ( 記入なし17/10/25 09:18 )


おでんの大根がうまい
御飯に合う

no.3132 ( 記入なし17/10/25 09:19 )


質問箱はまだメンテナンス中か?

no.3133 ( SEA GRAPES17/10/25 09:20 )


おでん食いたくなった
おでん作るかなぁ

no.3134 ( 記入なし17/10/25 09:32 )


最近、白湯に嵌っています。
水道代とガス代だけなのでとてもリーズナブル。
電子レンジでも作成可能なのだが何故かやかんで沸騰させている。

no.3135 ( 記入なし17/10/25 09:58 )


寒くなってきたなぁ〜

no.3136 ( 記入なし17/10/25 19:39 )


冷凍チャーハンの残りをチンして食べた、夕飯や

no.3137 ( 記入なし17/10/25 19:41 )


昨日、出先で大っ嫌いな奴を見かけた。

相変わらず二重顎だった。

no.3138 ( 記入なし17/10/26 08:40 )


今朝は3週間ぶりに燃えるゴミ出しや!

no.3139 ( 記入なし17/10/26 09:07 )


これからローソン行くで!

おでん食うんや!

no.3140 ( SEA GRAPES17/10/26 09:09 )


天気も良くなったことだし、衣替えするぞ。

no.3141 ( 記入なし17/10/26 09:20 )


おれも扇風機洗わないとだめだな しまえない

no.3142 ( 記入なし17/10/26 09:36 )


3泊(野宿)4日の歩き旅してくる

no.3143 ( 記入なし17/10/26 09:40 )


唇の皮が剥けたわ

no.3144 ( 記入なし17/10/26 13:14 )


衣替えが終わりました。

綺麗に片付いて満足( ^ω^ )

no.3145 ( 記入なし17/10/26 13:19 )


ほんま今日はいい天気や、洗濯と布団干ししとるよ (´・ω・`)

no.3146 ( 記入なし17/10/26 13:31 )


暖房器具は、ガスファンヒーター買ってあるけど、ガス代がすごいかかるらしいから、1時間2円の電気毛布でやり過ごそうかな。(´・ω・`)

no.3147 ( 記入なし17/10/26 13:42 )


あちこち歩き回ったのにまだこんな時間
野宿旅やめる。帰還

no.3148 ( 記入なし17/10/26 13:55 )


ガスファンヒーターは高いよ

no.3149 ( 記入なし17/10/26 14:05 )


チャリンコで買い出しとレンタルAVを早々と返したんや!

no.3150 ( 記入なし17/10/26 14:27 )


手と足の爪切ったーー

no.3151 ( 記入なし17/10/26 15:06 )


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

no.3152 ( 記入なし17/10/26 15:30 )


生きろ!

no.3153 ( SEA GRAPES17/10/26 15:35 )


今は死にたいのかもしれないけれど、

もし、死なずに人生を続けるのならば、どんな人生にしたいですか?

no.3154 ( 記入なし17/10/26 15:52 )


ひとつ片付いたら、まだの所が気になってきた。

no.3155 ( 記入なし17/10/26 16:06 )


もうすぐ6時だから寝ようかな

no.3156 ( 記入なし17/10/26 17:34 )


今日もやってしまった・・・Il||li _| ̄|● il||li ここんところ性欲出し過ぎ
今日はエロ動画見てピアキャロフロミンの見つけて見ながらだし

no.3157 ( 記入なし17/10/26 17:40 )


餃子を焼いて食ってるとこや

no.3158 ( 記入なし17/10/26 17:41 )


一人暮らしで認知症になったら大変だな。お金があれば、まだいいけど。

no.3159 ( 競艇小僧17/10/26 18:14 )


口内炎が治ったと思ったら、また出来た
免疫力が落ちてるんだろうな

no.3160 ( 記入なし17/10/26 21:22 )


ドクターXを見ていたら、幼稚園児らが出てきた
すると、毎回長電話をしてくるお馴染みのお客さんを思い出してしまった
言動といい、年賀状といい、48歳にしてはまるで幼稚園児みたいなオタクだわ〜

no.3161 ( 記入なし17/10/26 22:09 )


1日立ち仕事のバイトしたら足の指の爪が内出血
2〜3カ月かけて爪ごととれて、また少しづつ生えて、元に戻って
治った頃にまたバイトして の繰り返し
こんな調子だとマトモになれないよ。。。

no.3162 ( 記入なし17/10/26 22:28 )


亡くなった祖母は認知症だった
家族も友人知人も忘れかわいそうだった
書けない汚い話の出来事もいつもあった
疲れて仕事から帰って介護してた親父はよく怒鳴ってた
物にも当たったりしてた。それが毎日
祖母が亡くなってホッとしたと同時に寂しさが親父にはあった
本当に認知症というのは恐ろしい病

no.3163 ( 記入なし17/10/26 23:33 )


テレビで象はスズメバチの羽音を聞くと逃げ出すと言っていたけど、動物園やサーカス等でイタズラで音声や動画を再生されたらヤバくない?

no.3164 ( 記入なし17/10/27 00:43 )


スズメバチじゃなくて怒ったハチの羽音だ

no.3165 ( 記入なし17/10/27 00:45 )


スズメバチではなくてミツバチだろう。

no.3166 ( 記入なし17/10/27 00:49 )


これから作業開始や!!
 
晩酌を楽しみに働くわ!!

no.3167 ( 釜ヶ崎人情17/10/27 05:39 )


今日の午前中は歯医者、憂鬱だ、、、(;´Д`)

no.3168 ( SEA GRAPES17/10/27 07:39 )


歯医者をキャンセルしました、歯周病なのでこのまま様子を見て

自然治癒するようだったら行きません、、、(;´Д`)

no.3169 ( SEA GRAPES17/10/27 09:14 )


そりゃあマズイよーー

no.3170 ( 記入なし17/10/27 09:17 )


歯周病をナメちゃいけない。

歯科医で歯磨き指導を受けて、歯周病専用の歯磨き粉を使い、

毎晩5分間の完璧な歯磨きで改善するが、完治までは時間がかかる。

no.3171 ( 記入なし17/10/27 10:05 )


育った環境とか、周りの人間関係とか、傷ついた出来事とか、

色んな事が複雑に絡み合って、生きているのに。


事情で働けなくなったり、引きこもってる人間を、ただ“弱い”という一言だけで

片付ける。

no.3172 ( 記入なし17/10/27 10:37 )


音楽療法が効いてきた。

no.3173 ( 記入なし17/10/27 11:08 )


ただの運なのに努力が足りないからとか言われてもね。
例えば隕石が頭の上に降ってきた場合、どう努力すれば足りたのか?、また努力が足りないと言ってる人は隕石が頭の上に降ってくることに対してどんな努力をしているのか?
誰もそんな努力はしていない、すると今度は日頃の行いが悪いからとか言い出す始末。
そんなんだから宗教と馬鹿は嫌いだ。

no.3174 ( 記入なし17/10/27 11:15 )


プレミアム・フライデーや!

no.3175 ( 記入なし17/10/27 12:50 )


とか で生きてりゃ世話ねーわ

弱者よ

no.3176 ( 木っ端役人17/10/27 14:10 )


ウォーキングしてきた。気分がすっきりしました。

no.3177 ( 競艇小僧17/10/27 18:14 )


おれもだよーくたびれたぁ〜

no.3178 ( 記入なし17/10/27 18:50 )


ご無沙汰してます。
海坊主です。(゜ー゜)(。_。)
第4次航海を終えて、塩釜港に入港しました。
とてもしんどい思いをした航海でした。(/´△`\)

no.3179 ( 海坊主17/10/27 18:56 )


>とてもしんどい思いをした航海でした。

航海したのを後悔しているの? ともあれ、お疲れさまでした。

no.3180 ( 芝浜17/10/27 21:47 )


今井絵里子とデートしてる夢を見た、、、(;´Д`)

no.3181 ( SEA GRAPES17/10/27 22:19 )


竹野内豊主演のドラマ10を見ていて、亡き親父を思い出し目頭が熱くなった

no.3182 ( 記入なし17/10/27 23:02 )


明日は歯科へ行くので、25日振りに風呂沸かして入った。さっぱりした。

no.3183 ( 記入なし17/10/27 23:24 )


>3179
「塩竈に 何時か来にけむ 朝凪に 釣りする船は 此処に寄らなむ」
高校生のとき受験のラジオ講座で覚えた句。誰の句だろう!「なむ」は
願望の終助詞。いいねえ!「塩竈にいつの間に来てしまったんだろうか?
ここで、釣りをしている船はどうか、ここに寄港して、この美しい
景色を堪能してもらいたいものだ」

no.3184 ( 記入なし17/10/27 23:53 )


No. 3180&3184 有り難うございます。(。-∀-)
遠洋のカツオ船に乗船してから7年経つけど、
船で色々あって、カツオ船を降りて内航貨物船に乗る事を考えています。(〃´o`)=3

no.3185 ( 海坊主17/10/28 01:49 )


朝食終わった、トーストとベーコンエッグ、、、(;´Д`)

no.3186 ( SEA GRAPES17/10/28 06:49 )


仕事探さなきゃ。焦ってきた。

no.3187 ( 記入なし17/10/28 09:22 )


人生いっときも焦ったら負け

no.3188 ( 記入なし17/10/28 09:30 )


昨日応募して派遣会社から連絡来るも枠はないと聞きさらに駅から遠いですと
他のところも聞いてみたら、台が重いと聞きやめといた

no.3189 ( 記入なし17/10/28 10:12 )


熱い緑茶をすすっておます〜

欠伸が止まらん

no.3190 ( 記入なし17/10/28 10:30 )


no.3186 ( SEA GRAPES氏
朝酌はしなかったのか

no.3191 ( 戸鞠17/10/28 10:49 )


待ちに待った調布市の花火大会が中止になってもうたわ!

出店の店主も大変だろうな!

なんで延期せんのや?

no.3192 ( 釜ヶ崎人情17/10/28 12:02 )


愚痴です。

妹が嫌味ばっかり言って上から目線なので怖くて話しかけられないし目も合わせられない。
1歳の甥っ子は可愛いけど、構うと妹に何言われるかわかんないから近づけない。
その結果家族の中でぽつんとしてるよ…。

みんなほんとにごめんね暗い話して…。でも聞いてくれる人がいないんだよー。

no.3193 ( みみずく17/10/28 13:13 )


いいんだよ

no.3194 ( 記入なし17/10/28 13:35 )


no.3193
なんとなく分かる気がする。
強い人はより強く、弱い立場のものはより弱くなりがちだから。

no.3195 ( 記入なし17/10/28 13:47 )


雨音を聞いていると眠くなるわ・・

no.3196 ( 記入なし17/10/28 15:20 )


合掌

no.3197 ( 記入なし17/10/28 15:22 )


夕飯はグリーンカレーだった、、、(;´Д`)

no.3198 ( SEA GRAPES17/10/28 18:12 )


グリーンカレーって食べたことないんですけど、美味しいですか。

no.3199 ( 競艇小僧17/10/28 18:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧