HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で愛妻弁当を食べます

no.3000 ( 記入なし17/10/19 08:56 )


仕事探さなきゃいけないのに、やる気がでない。
焦りだけはある。

no.3001 ( 記入なし17/10/19 09:28 )


菅田将暉は自分で縫ったりしてるしなぁ
分からないところは一体どうやって?と思ってたら、パタンナーの友達がいるらしい
良い友を持ったねぇ

no.3002 ( 記入なし17/10/19 10:50 )


有吉と夏目は結局なんだったの????

no.3003 ( いろは17/10/19 12:13 )


↑だよね
あれから夏目ちゃん、イマイチパッとしないし
夏目ちゃん、大好きなのになぁ

no.3004 ( 記入なし17/10/19 13:35 )


win10のパソコンが欲しい。無料のアップデートしておけばよかった。失敗した。

no.3005 ( 競艇小僧17/10/19 16:54 )


テレビ壊れたのでつまらない。働けという天の御告げか

no.3006 ( 記入なし17/10/19 17:01 )


質問箱のスレはまだメンテナンス中なんですか?

no.3007 ( SEA GRAPES17/10/20 05:21 )


雨の中、滑って転倒してしまった。背中がビショビショ

no.3008 ( 記入なし17/10/20 05:41 )


雨の日のレーチングは100%罠です。

no.3009 ( 記入なし17/10/20 06:51 )


グ が抜けた(^_^;
http://www.sansei-y.com/slipstop-tech.html

no.3010 ( 記入なし17/10/20 06:52 )


3002さん

何にでも興味をもってやってみようとするのと、

(* ̄- ̄)ふ〜ん。と嫉妬交じりに傍観するのと...。

周りにいい友達がいても、それに気付く才能の違いってある。

no.3011 ( 記入なし17/10/20 08:52 )


セクスィ!

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pcfc029964c38d1c7ced95590a0c52b0e

no.3012 ( 記入なし17/10/20 08:59 )


丸焼きにして食いたい( ̄▽ ̄)

no.3013 ( 記入なし17/10/20 09:04 )


なにもするきが起きない。
毎日寝てばかりいる。
でも、そうすると焦りばかり強くなって
早く仕事探さなきゃいけないのに。
実行にうつせないでいる。

no.3014 ( 記入なし17/10/20 09:48 )


俺も毎日寝てばかりいる。もう働くことはあきらめた。

no.3015 ( 記入なし17/10/20 09:49 )


もし理由もなくやる気がないなら「えいやっ!」で目をつむって行くのがいいと思いますよ。
でも、大抵は理由があって行動に移せない事が多いと思います、その場合は諦めるしかないでしょう。
自分は諦めました。

no.3016 ( 記入なし17/10/20 09:51 )


俺の場合は、長年のうつで腰痛持ちなので、年齢制限のうえにハンディが多くて職種がない
また、抑鬱神経症なのですぐにプレッシャーに感じてとても働ける気がしないわ
周りには「廃人」と言いふらされているよ、誰も相手にしてくれないわ・・

no.3017 ( 記入なし17/10/20 10:24 )


世の中やれば意外となるようになるのでやってみた方がいいよ
優先順位をつけて
金か休養か仕事内容か 
諦めを何番目にもってくるかを検討する
諦めって妥協だから仕事こそ妥協だと思う

no.3018 ( 記入なし17/10/20 10:37 )


もう仕事選べる年齢じゃないしね。

no.3019 ( 記入なし17/10/20 10:59 )


歳を取れば取るほど、出来る仕事が無くなり選ばないといけなくなる。
お年寄りにプログラマーは無理だ。

no.3020 ( 記入なし17/10/20 11:08 )


自己破産でケリがつかない借金取りもいる。
手取の9割を返済に充ててもまだ足りない。
身内の借金の肩代わり。
仕事はハードなのに、さらに掛け持ちでバイトしても、ロクに飯も食えなくて栄養失調。
無収入、生保の方が、どれだけマシが分からないよ…

no.3021 ( 記入なし17/10/20 11:19 )


諦めて生きるのも一つの選択かも知れないけれども、

諦めてることで自分の首を自分で絞めて苦しいと愚痴を吐いているのだ。

同じ諦めならば、自分の首を絞めない諦め方をして開き直った方が良い。

no.3022 ( 記入なし17/10/20 14:01 )


こんな事して何になる?と諦めながら資格の勉強してるよ。

no.3023 ( 記入なし17/10/20 14:03 )


仕事に繋がるのか分からないし意味ないかもしれないのに、セミナー受講する。

no.3024 ( 記入なし17/10/20 14:12 )


腹筋が割れるまで頑張れるかどうか分からないし諦めながら筋トレする。

no.3025 ( 記入なし17/10/20 14:14 )


コージーコーナーのエクレアまいうー(^q^)ビターチョコを2個連続で食べた

no.3026 ( 記入なし17/10/20 15:23 )


誰も助けてくれない。
自分で這い上がるしかないんだよね
分かっているのに行動に移せない

no.3027 ( 記入なし17/10/20 15:26 )


誰も助けてくれない。
自分で這い上がるしかないんだよね
分かっているのに行動に移せない

no.3028 ( 記入なし17/10/20 15:26 )


松添も落ちぶれたなあ

no.3029 ( 記入なし17/10/20 17:06 )


またやってもーた下痢や・・

no.3030 ( 記入なし17/10/20 17:27 )


ローソンの紫芋まん食べたけどイマイチだったぁ…

no.3031 ( 特待生17/10/20 17:28 )


うーん。聖水不味い。

no.3032 ( 若菜17/10/20 17:40 )


3026
マックの無料コーヒー飲みました?

no.3033 ( 記入なし17/10/20 17:49 )


ロリコンボールよ!!

no.3034 ( 若菜17/10/20 18:53 )


死にたい死にたい死にたい

no.3035 ( 記入なし17/10/20 19:49 )


日曜日雨だ。期日前投票しておけばよかったか。

no.3036 ( 競艇小僧17/10/20 20:11 )


金だけが自分を裏切らないと分かってるのに稼げない

no.3037 ( 記入なし17/10/20 20:37 )


おれもだよ

no.3038 ( 記入なし17/10/20 21:02 )


人生って過酷だ

no.3039 ( 記入なし17/10/20 21:04 )


久しぶりに1日だけバイトしようと思うんだけど
引きこもりだから体力もつか分からない
あと何着て行けばいいのか分からない
不安と面倒くさくて仕方なくなってきた・・・

no.3040 ( 記入なし17/10/20 21:18 )


1日だけだったら何とかなるよ
頑張って!!

no.3041 ( 記入なし17/10/20 22:02 )


竹野内豊主演のドラマを見終わって、今熱い緑茶を飲んでいる・・

no.3042 ( 記入なし17/10/20 22:55 )


ハサビタバリカコレー!


ハサミとバリカンくれー!

no.3043 ( 記入なし17/10/21 00:20 )


これから仕事や!

朝食はバターライスの特盛りや!

選挙は白紙投票したわ!

政治家は誰も信用できんからな!

no.3044 ( 釜ヶ崎人情17/10/21 04:58 )


洗濯物が乾かない。エアコンの除湿を使うことにした。

no.3045 ( 競艇小僧17/10/21 08:09 )


コインランドリーいってきた、300円でできた

no.3046 ( 中年競馬夜曲17/10/21 08:15 )


エアコンとコインランドリーとどっちが安上がりなんだろう。

no.3047 ( 競艇小僧17/10/21 08:29 )


3027さん

何かしていた方が気が楽です。

意味がない事だろうと諦めながらでも何かしていた方が...。

自分の経験も含め、何もしない事が一番辛いです。

no.3048 ( 記入なし17/10/21 08:40 )


コールセンターの仕事ってどうなの?

no.3049 ( 記入なし17/10/21 11:43 )


みんな親とは会話してる?俺は親がいても自室にこもる
気まずくて話すこともないからね
特に親父は休日ひきこもりで友達いない寂しがり屋の酒呑みなんだ
どうでもいいこと一人言のようにべらべら喋り続けるから苦手

no.3050 ( 記入なし17/10/21 12:16 )


そのうちに両親も居なくなり後悔するよ?

no.3051 ( 記入なし17/10/21 12:23 )


どちらにせよ後悔する
まともな大人になれず親孝行もしたことない
幸い兄がいて本当に助かってるんだ

no.3052 ( 記入なし17/10/21 13:17 )


4日ぶりにヒゲを剃ったよ

no.3053 ( 記入なし17/10/21 15:49 )


明日は選挙の後、夕方から仕事だ。
仕事を早々と切り上げてボクシングを観よう。

no.3054 ( 記入なし17/10/21 15:54 )


親なんてうっとおしいと思ってるくらいがちょうどいいと思う、理解のある親だと亡くなったときに絶望感が半端ない、自分なら耐えられないかも。

no.3055 ( 記入なし17/10/21 16:13 )


俺の場合は、親父のときも、お袋の他界のときも涙が一滴もでなかったよ
散々の介護で内心ではホッとしたんだよ

no.3056 ( 記入なし17/10/21 16:38 )


期日前投票に行って来ました。

no.3057 ( 競艇小僧17/10/21 17:08 )


オレも祖母が最後肝臓ガンになりクソまみれになって寝たきりになったことがあった。

体が不自由になると性格が曲がってきて、嘘ばかりつくようになっていた。

寂しいから祖父の残した財産を全て使い果たした挙句、親戚中に金の無心をしに行ったり、宗教に金を使ったりしていた。

祖母が死んだとき、心の中にホッとした自分がいることに今でも罪悪感があるが、戦前まで「姥捨て山」と言って認知症の老人を山の中に捨てる文化が日本にあったことを考えると、人権なんてそんなものなのかもしれない。

no.3058 ( 記入なし17/10/21 19:35 )


「楢山節考」やね?

no.3059 ( 記入なし17/10/21 19:50 )


ネットで仕事探してみたけど、いいのないんだよね

no.3060 ( 記入なし17/10/21 19:51 )


「私が総理大臣になったら、ハロワを大改革して、全国民に仕事を斡旋します。目標、失業率0.1%」

どこかの党が言わないかな?

no.3061 ( 記入なし17/10/21 19:55 )


俺も仕事見つけられないです。早く耳鼻科も通いたい
しつこい痰のせいで咳出て体力筋力衰えそう

no.3062 ( 記入なし17/10/21 19:59 )


いい仕事があるはずがない
嫌な仕事だからこそあるのである

no.3063 ( 記入なし17/10/21 20:05 )


いいと思っても朝が早かったり遠くだったり

no.3064 ( 記入なし17/10/21 20:32 )


レンタルAVを借りたいのだが、どれを借りたらいいのか解からなく迷っている
どのみち雨の中傘さして徒歩で借りてくることになる・・面倒や

no.3065 ( 記入なし17/10/21 21:05 )


ナチュラルハイの入院中叔母、ママチャリ早漏妻
はじめ企画の夫のチ〇ポ当ててみろ、人妻固定バイブ、人妻雑巾がけ
ハンターの絶倫童貞少年

no.3066 ( 記入なし17/10/21 21:42 )


AVは観るのもええが

実際にいたすもんやわW

no.3067 ( 釜ヶ崎人情17/10/21 22:19 )


サンプル画像で満足や

no.3068 ( 記入なし17/10/21 22:54 )


ときどき、書き込みの中に出てくる「IJ」の意味がやっと分かった。
単なる文字化けだったんだね、左矢印の。

←  これが、サーバーによってIJ になる。
この書き込みも上の文字がどう表示されるか書き込むまで分からない。

no.3069 ( 記入なし17/10/22 06:22 )


選挙行ってきた。

no.3070 ( 記入なし17/10/22 07:51 )


オレも9時になったら選挙行ってくる,、、(;´Д`)

no.3071 ( SEA GRAPES17/10/22 07:53 )


仕事がない

no.3072 ( 記入なし17/10/22 09:06 )


今から朝飯のロールパンや!

no.3073 ( 記入なし17/10/22 09:13 )


雨降ってるから買い出しに行くよ
人少ない時こそ大量に買う

no.3074 ( 記入なし17/10/22 10:12 )


メダカを飼い始めたけど

水が魚臭いな〜

部屋には置けない

no.3075 ( 記入なし17/10/22 10:34 )


サンジャポの最初と最後だけ見た、その間寝ていた、プロ雀士の23のお姉ちゃん俺の好みだわ〜

no.3076 ( 記入なし17/10/22 11:37 )


>3075
生きてる貝をいれると浄化してくれる。

no.3077 ( quickeggy17/10/22 12:19 )


今朝はホットケーキ作って食べた。

no.3078 ( quickeggy17/10/22 12:20 )


グレープフルーツサワー飲んでる、、、(;´Д`)

no.3079 ( SEA GRAPES17/10/22 12:25 )


選挙の開票速報が楽しみ。

no.3080 ( 競艇小僧17/10/22 12:31 )


完全失業者って何人に一人の割合なの?

no.3081 ( 記入なし17/10/22 15:29 )


求人ジャーナル見てる

no.3082 ( 記入なし17/10/22 18:05 )


外が意外に静かだ・・?

no.3083 ( 記入なし17/10/22 18:07 )


台風が接近すると心細いわ!

誰かに傍にいて欲しいわ!

独りの夜は怖いわ!

これが本音や!

no.3084 ( 釜ヶ崎人情17/10/22 18:12 )


俺の街が「避難準備」の警報が出てるわーー!

no.3085 ( 記入なし17/10/22 18:14 )


こんな時に電話が?!
なんだよーまた営業電話かよーくそ!!

no.3086 ( 記入なし17/10/22 18:44 )


>完全失業者って何人に一人の割合なの?

2.8% だから、中学のクラスメート(40人)に一人位の割合だろう。

ただし、かぜで休んでいる者や入院でこれない者、登校拒否でこない者を除く

no.3087 ( 記入なし17/10/22 18:49 )


強風で家が揺れておる

no.3088 ( 記入なし17/10/22 18:59 )


脱力して何にも出来ない…
夜もよく眠れない
ただただ、辛い
自分のことではないけれど

no.3089 ( 記入なし17/10/22 19:10 )


冷凍チャーハン半分食べた

no.3090 ( 記入なし17/10/22 19:28 )


高級マンションの奴等は見下ろして笑っていそう
悔しい、悔しすぎる!!!

no.3091 ( 記入なし17/10/22 20:23 )


村田に抱かれたい

no.3092 ( 麻紀子17/10/22 20:26 )


千葉県北部
さっきまで大雨が降っていたけど今はぱったりと止んだ
もう台風は通過したのか、明日は久しぶりに晴れそうだ。

no.3093 ( 記入なし17/10/22 21:55 )


おお〜っ待っていたぜ 晴れ!

no.3094 ( 記入なし17/10/22 22:11 )


明日の午後まで土砂降り。物音ガタガタ寝れない

no.3095 ( 記入なし17/10/22 23:24 )


何でこんなに自民が強いの?

no.3096 ( 記入なし17/10/22 23:28 )


日本人がまともだから

no.3097 ( 記入なし17/10/22 23:29 )


村田がチャンピオンになって良かったが、世界的にボクシングのレベルが落ちていることは確実だ。

30年前のミドル級王者のハグラー、20年前のジュリアン・ジャクソン、10年前のホプキンスには勝てないだろう。

スポーツや起業で富と名声を追求する時代ではなくなり、「他人と比較せず、身の丈に合った平凡な小さな幸せ」をみなが求めるようになったからだろう。

no.3098 ( 記入なし17/10/22 23:35 )


マンションの中は別世界!(新聞配達は大変だろうなあ)

no.3099 ( 記入なし17/10/23 03:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧