HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

支笏湖へドライブに逝ってきます

no.3200 ( 記入なし17/10/28 18:21 )


外は雨や〜

no.3201 ( 記入なし17/10/28 18:23 )


男性さんいない

no.3202 ( 記入なし17/10/28 19:31 )


台風が過ぎた後に車にコーティング剤塗ったのにこの雨だ・・・

no.3203 ( 競艇小僧17/10/29 07:40 )


良かったじゃん。

no.3204 ( 記入なし17/10/29 07:46 )


かっぱ寿司は一皿3貫にすべきだ。 

うちは俺、妻、娘(5歳)の3人家族だが、いつも娘がシャリだけを食べさせられる。 

不憫で仕方ない。

no.3205 ( 記入なし17/10/29 07:50 )


自分じゃないですけどグリーンカレーおいしいですよ
タイ料理は本当にハズレないと言っていいです

no.3206 ( 記入なし17/10/29 08:31 )


そうですか。機会があれば食べてみたいです。ありがとうございました。

no.3207 ( 競艇小僧17/10/29 08:50 )


いなばのグリーンカレーがローソンストア100で売ってるよ、、、(;´Д`)

no.3208 ( SEA GRAPES17/10/29 08:52 )


ちっとト○レに寄ってウ○コをして参ります。

no.3209 ( 記入なし17/10/29 09:28 )


雨が強くなってきた
僕も車にコーティング剤塗っておけば良かった

no.3210 ( 記入なし17/10/29 09:31 )


雨で寒い。今夜は台風が通過するらしいけど明日は晴れて欲しいな。

no.3211 ( 記入なし17/10/29 09:48 )


寝坊やー!今から遅い朝飯のロールパンやーー!!

no.3212 ( 記入なし17/10/29 10:03 )


今日はおでん作るでー
これから買い出しや

no.3213 ( 記入なし17/10/29 10:10 )


求人広告見てるけど応募したいのがない

no.3214 ( 記入なし17/10/29 10:47 )


ネイルしました。

no.3215 ( 記入なし17/10/29 14:36 )


私も昼寝いるしました。

no.3216 ( 記入なし17/10/29 14:45 )


SEA GRAPESさん、ありがとうございます。見てみます。

>3210
 車のコーティングは、雨が上がってからの方がいいのでは?雨でコーティング剤落ちちゃいますよ。

no.3217 ( 競艇小僧17/10/29 14:59 )


雨足が強くなる前にスーパーで買い出しへいって値引き弁当などを買ってきたーー!

no.3218 ( 記入なし17/10/29 15:18 )


無職期間どれくらいですか?
就活してますか?

no.3219 ( 記入なし17/10/29 15:39 )


超こわい。すごく長いような害虫みたいなのが壁を横切った
タンスの裏に潜んだっぽいから倒せない。寝室だからこわい

no.3220 ( 記入なし17/10/29 17:04 )


これから晩酌や!

酒は心の化粧水や!

焼酎の甘酒割りにするわ!

つまみはキャベタマや!

no.3221 ( 釜ヶ崎人情17/10/29 18:04 )


夕メシは海老天弁当やー!

食後にいま熱い緑茶を飲んでるとこやーー!!

no.3222 ( 記入なし17/10/29 20:21 )


新垣結衣、榮倉奈々、武井咲が出演したドラマや映画を1つも見たことがない。最近の男優や女優もバラエティー番組以外で見たことがない。

no.3223 ( 記入なし17/10/29 22:20 )


るろうに剣心も見た事ないの?
リーガルハイもないの?
東京タラレバ娘は?

no.3224 ( 記入なし17/10/29 22:25 )


はい、全て見たことがありません!因みに堀北真希は三丁目の夕日だけ見たことが有ります。

no.3225 ( 記入なし17/10/29 22:28 )


電車男は?

no.3226 ( 記入なし17/10/29 22:30 )


もちろん見ていません!

no.3227 ( 記入なし17/10/29 22:30 )


こっちは晴れてきたわ!

明日からも頑張るわ!

来年こそは人生のパートナーを見つけたいわ!

一人に絞りたいわW

no.3228 ( 釜ヶ崎人情17/10/29 22:35 )


晩飯も大量に作ったおでんや

no.3229 ( 記入なし17/10/29 22:39 )


ワテにもくれや?!

no.3230 ( 記入なし17/10/29 22:46 )


映画版「電車男」は観ておくべきだと思う。

no.3231 ( quickeggy17/10/29 23:04 )


堀北真希はドラマ電車男の妹役で出てたからさ

no.3232 ( 記入なし17/10/29 23:28 )


介護職ってやっぱり厳しいでしょうか?

no.3233 ( 記入なし17/10/30 06:18 )


作業開始や!

パートのオバチャン達から求愛されとる!

一人に絞るのは酷やわ!

みんな好きやわ!

今日も美味しい酒が飲めるように頑張るわ!

no.3234 ( 釜ヶ崎人情17/10/30 06:20 )


飲酒による高血圧、糖尿病、血圧サージによる動脈硬化そして心筋梗塞、脳卒中に注意!

no.3235 ( 記入なし17/10/30 06:56 )


女房のいない自宅は最高に居心地がよい。

no.3236 ( 記入なし17/10/30 07:12 )


元々独り者なんでいつも静かでのんびりやー

no.3237 ( 記入なし17/10/30 07:33 )


今NHKでニュースを伝えている女性は美人だけど黒子が多い

no.3238 ( 記入なし17/10/30 07:48 )


海老原優香とデートしたい、、、(;´Д`)

no.3239 ( SEA GRAPES17/10/30 08:40 )


女子高生
白のルーズソックスと対極のファッション、それは黒のニーハイ
ニーハイのずり落ちが気になる向きにはガーターベルトが流行りの兆し
女子高生がガーターベルト?萌え度も高い仕上がりとなっています。

no.3240 ( 記入なし17/10/30 09:56 )


JKはスラリと伸びた生脚がベストや!

no.3241 ( 記入なし17/10/30 10:02 )


SEA GRAPES氏
デートより酒飲んでたほうがいい
あとアレ

no.3242 ( (#^ω^)野17/10/30 10:48 )


やべー、もう20年くらい働いてない!

no.3243 ( 記入なし17/10/30 10:54 )


近い将来日本では、2人に1人が失業者になる。ってテレビで言ってた。早くそうならないかなー

no.3244 ( 記入なし17/10/30 10:54 )


今日は晴れましたね。昨日車で土撥ねながら走ってしまったので、水滴が乾く前に車を拭いてきました。これで気持ち良く走れる。

no.3245 ( 競艇小僧17/10/30 11:06 )


非正規、引きこもり、ニート、失業者、障害者 を合わせたらかなりの数になると思うんだけど

no.3246 ( 記入なし17/10/30 11:07 )


今日職安行こうって思ったけど、めんどうになってきた

no.3247 ( 記入なし17/10/30 11:19 )


うつ患者だけでも100万人
発症してても自覚のない人、発症予備軍はその何倍だろうか…

no.3248 ( 記入なし17/10/30 12:25 )


窓から射してくる陽射しが暑い!

no.3249 ( 記入なし17/10/30 12:48 )


築30年以上のおんぼろアパートだが、陽当りだけはいい。

no.3250 ( 記入なし17/10/30 12:52 )


目覚めたら死んでいたらいいのに

no.3251 ( 記入なし17/10/30 14:08 )


散歩がてらレンタルAVを物色してきたわ

no.3252 ( 記入なし17/10/30 14:33 )


あんたも好きねぇ(;´Д`)

no.3253 ( 記入なし17/10/30 14:58 )


今頃の時間が一番やだ。
今日もなにもしなかった

no.3254 ( 記入なし17/10/30 16:22 )


今日も一日もう終わりか・・

no.3255 ( 記入なし17/10/30 17:22 )


腹減った

no.3256 ( 記入なし17/10/30 18:17 )


昨日の雨で車のコーティングが落ちたかと思ったけど、まだ生きてた。よかった。

no.3257 ( 競艇小僧17/10/30 18:30 )


自律神経が乱れまくった
動悸、息切れ、風邪でもないのに鼻水が…
3時間以上、苦しんだ、まだ完全には収まってない

no.3258 ( 記入なし17/10/30 18:39 )


ついうっかり、クラウドに保存してあったデータ消しちゃって

図書館のだったから、また借りに走った。

紙で残す事って重要だね。

no.3259 ( 記入なし17/10/30 19:11 )


カセットテープが捨てられないわ!

段ボール6箱もあるわ!

SONYのDUADばかりやわ!

no.3260 ( 釜ヶ崎人情17/10/30 22:26 )


俺なんか1箱やで

no.3261 ( 記入なし17/10/30 22:34 )


エロDVDが段ボール30箱ある
無○正もあるからその辺のゴミには出せない

no.3262 ( 記入なし17/10/31 03:57 )


じゃ俺にくれや?

no.3263 ( 記入なし17/10/31 08:25 )


なんでDVD買うの?ネットで見ればいいのに。

no.3264 ( 競艇小僧17/10/31 08:30 )


no.3260
うわー!超なつかしい。
DUAD好きだったけど高かったから少ししか持ってなかった、normalとクロームどちらでも録音できる優れものですね(^^)

no.3265 ( 記入なし17/10/31 08:33 )


中国に転売すれば儲かるんじゃないかな

no.3266 ( 記入なし17/10/31 08:34 )


いまだにVHSが健在や!

no.3267 ( SEA GRAPES17/10/31 08:51 )


病院から帰宅や!
待ち時間無しや!
帰宅したら、ゆうパックの不在通知が?!
くそ、再配達や!

no.3268 ( 記入なし17/10/31 10:11 )


DVDなら早送りとかリバースとかの機能で立ちの弱いわてでも抜けるまで待っていてくれるんや

no.3269 ( 記入なし17/10/31 10:21 )


徒歩で借りていたレンタルAVを返してきた、けっきょく1回しか見なかったわ
もうしばらくは借りないつもりや

no.3270 ( 記入なし17/10/31 15:11 )


地下鉄で前の席の女の子のパンチラを楽しんでいたのだが座席が空いているにもかかわらず見るからに無職っぽい男が目の前に立ちやがった
ああ白いパンティ〜

no.3271 ( ヒースクリフ17/10/31 16:07 )


蹴っ飛ばしてやれや!

no.3272 ( 記入なし17/10/31 16:15 )


一駅だけだったがトライアングルが見えた…
勃つ前に立たれた!

no.3273 ( ヒースクリフ17/10/31 16:33 )


見るからに無職っぽい男がチラチラパンツを見ているから前に立って邪魔したろ

no.3274 ( 記入なし17/10/31 16:35 )


ずっとタウンワーク見てたら疲れた

no.3275 ( 記入なし17/10/31 17:17 )


ケツメド爆弾!久々の起動!!

no.3276 ( 記入なし17/10/31 18:13 )


スマホをソフトバンクからワイモバイルに乗り換えるわ!

サービス内容がほとんど同等で月額使用料が約半額や!

機種変するいい機会や!

no.3277 ( 釜ヶ崎人情17/10/31 18:27 )


今日は城跡に行ってきました。

整備されてないから途中までで引き返しました。

no.3278 ( 記入なし17/10/31 18:57 )


明日も良い天気らしいです。

no.3279 ( 記入なし17/10/31 19:01 )


明日も能天気らしいです。

no.3280 ( 記入なし17/10/31 20:10 )


カゼ薬のんだ

no.3281 ( 記入なし17/10/31 20:48 )


アレグラって本当に効くのかな

no.3282 ( 記入なし17/10/31 21:38 )


デパス飲んだ。

no.3283 ( 記入なし17/10/31 22:04 )


あ〜無性にアイスクリームが食いたくなってきた
これからコンビニへ走る!

no.3284 ( 記入なし17/10/31 22:06 )


そしてバレずに商品をポケットに入れて走る

no.3285 ( 記入なし17/10/31 22:08 )


2日ぶりにシャワーを浴びて熱い緑茶や〜

no.3286 ( 記入なし17/10/31 22:47 )


成城石井のチーズケーキ喰ってるところや!

こりゃたまらんわ!

no.3287 ( 釜ヶ崎人情17/10/31 23:15 )


no.3286 no.3287は同一人物だろ?

no.3288 ( 記入なし17/10/31 23:17 )


ちゃうわ!

no.3289 ( 記入なし17/10/31 23:26 )


チャウチャウちゃうわ!

no.3290 ( 記入なし17/10/31 23:27 )


違うと思う

no.3291 ( 記入なし17/10/31 23:30 )


ワシは朝晩必ずシャワーを浴びてるわ!

no.3292 ( 釜ヶ崎人情17/10/31 23:36 )


禿げとるやないか!

no.3293 ( 記入なし17/10/31 23:40 )


眠てーー

no.3294 ( 記入なし17/11/01 00:02 )


溜息ばかり出る

no.3295 ( 記入なし17/11/01 00:16 )


関西人が増えたちゃうか

no.3296 ( 記入なし17/11/01 00:33 )


どうせエセ関西人やろ。ワテはモノホンの関西人でっせ。

no.3297 ( 記入なし17/11/01 00:36 )


いま洗濯中や、だいぶ溜まっとるがな

朝飯のロールパン2個を熱ーい緑茶で食っとるわ!

no.3298 ( 記入なし17/11/01 08:33 )


リサイクルショップでカーキ色のコート買ったで!

2000円や!

no.3299 ( SEA GRAPES17/11/01 08:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧