HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 10160 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何かある度に年いくつになったって聞いてくる馬鹿がいる
こおゆう人は人を馬鹿にして喜んでるんだろうな

no.3300 ( ナカジー17/11/01 11:17 )


コート好きやな
わしが羽織るのはジャンパーかジャージや

no.3301 ( 記入なし17/11/01 11:33 )


働ける気がしない

no.3302 ( 記入なし17/11/01 11:53 )


突然にチャリンコの前輪ブレーキのワイヤーが切れてもうたわ!
運が良くてチャリンコもワイも無傷や!
予備と交換したからしばらくは安心やわ!
ブレーキワイヤーの定期交換は自転車乗りには鉄則やわ!
急な下り坂やったら死んどったかもしれんわ!

no.3303 ( 釜ヶ崎人情17/11/01 12:18 )


他人を小馬鹿にして優越感わくんだろ

no.3304 ( 記入なし17/11/01 12:32 )


おれも働ける気がしない 風呂入るだけで疲れる

no.3305 ( 記入なし17/11/01 12:55 )


ちいと、スーパーへ買い出しにいってくるわ(空き缶とかも持参)

no.3306 ( 記入なし17/11/01 13:37 )


クリアアサヒ6本買ってきたわ!

no.3307 ( 記入なし17/11/01 14:36 )


髪が伸びてきたので美容院行かなきゃ
金かかる

no.3308 ( 記入なし17/11/01 16:57 )


無職5か月目突入。
仕事見つからない

no.3309 ( 記入なし17/11/01 16:59 )


無職15年目突入。

仕事見つからない、、、(;´Д`)

no.3310 ( SEA GRAPES17/11/01 17:03 )


SEA GRAPES氏
仕事探してるの

no.3311 ( 那佳17/11/01 17:10 )


SEA GRAPESさん、よくお金がもつね。金持ちだなあ。

no.3312 ( 競艇小僧17/11/01 17:11 )


風俗いかないから小金持ちやろ?

no.3313 ( 記入なし17/11/01 17:37 )


15年前オラは小5...

no.3314 ( 記入なし17/11/01 18:38 )


2か月間で9人も殺すとは。とんでもないクズ野郎だ。

no.3315 ( 競艇小僧17/11/01 19:12 )


テレビつまんない

no.3316 ( 記入なし17/11/01 19:29 )


ディーライフのCBC製作物はいいぞ

no.3317 ( 記入なし17/11/01 19:34 )


テレビつまんない

no.3318 ( 記入なし17/11/01 19:41 )


見なきゃいいことだ

no.3319 ( 記入なし17/11/01 20:28 )


腹がお茶でタップタップや〜

no.3320 ( 記入なし17/11/01 23:00 )


海ぶどう氏は働いてなかった?
収入はあるよね?

no.3321 ( 記入なし17/11/02 00:04 )


前はナマポと言っていた

no.3322 ( 記入なし17/11/02 00:05 )


不思議なことにテレビがないとやることが増えるんだよ。

ネットを使いこなすから。
ブログ、ヤフオク、ネットニュース、Youtube、クックパッド、株のトレード、エロ動画、Kindle・・・

テレビだとチャンネルを変えるだけだからだろう。

no.3323 ( 記入なし17/11/02 01:03 )


これから作業開始や!
胸を張って新年を迎えるには労働と善行を積むことや!
ひいてはそれが大きな自信に繋がるんや!
男は仕事が命や!

no.3324 ( 釜ヶ崎人情17/11/02 06:02 )


うんこした、、、(;´Д`)

no.3325 ( SEA GRAPES17/11/02 08:33 )


今日も1日が始まってしまった。

no.3326 ( 記入なし17/11/02 09:10 )


サラリーマンの場合は適当に仕事しないと命に関わる
また仕事が生き甲斐の輩は定年退職してやる事がなくなりボケてしまう素になる
あくまでサラリーマンの場合な

no.3327 ( 記入なし17/11/02 09:26 )


寝坊や!!

no.3328 ( 記入なし17/11/02 09:45 )


まだまだ起きる気なしや
布団の中でゴロゴロしとる

no.3329 ( 記入なし17/11/02 09:57 )


私も

no.3330 ( 記入なし17/11/02 10:34 )


ナカイの窓を見ながら筋トレ中

no.3331 ( 記入なし17/11/02 10:38 )


no.3325 ( SEA GRAPES
そんなの報告しなくていい
酒の話だけでいい

no.3332 ( ㋤17/11/02 10:51 )


明日から世の中では3連休だが、俺はなんの予定も行きたい場所もないわ・・

no.3333 ( 記入なし17/11/02 11:03 )


no.3333 番さん 何かいい事あるかもよ(ゝ∀・◎)

no.3334 ( 記入なし17/11/02 11:07 )


11時3分に3333のゾロ目で3連休の話

やるな!(゜∇^d)!!

no.3335 ( 記入なし17/11/02 11:07 )


毎日何していいか、わからないよ

no.3336 ( 記入なし17/11/02 12:07 )



社会奉仕すればいいのでは?

自分がやってる公園のゴミ掃除はいいよ
100均でトングを買い後はゴミ袋

これ程簡単に徳積め人から感謝されることはないと思うよ

若いなら仕事探すのが最優先だけどね。
リタイア世代なら暇つぶしになる。

no.3337 ( 記入なし17/11/02 12:22 )


41歳無職です

no.3338 ( 記入なし17/11/02 12:24 )


3連休になる前に買い物済ましとこ。

no.3339 ( 記入なし17/11/02 12:25 )


毎月15日に京都の知恩寺で手作り市をやっている。

クオリティも店によってピンキリだし、低いのを見かけると

自分も何か作ったら売れるのじゃないかと思える。

no.3340 ( 記入なし17/11/02 12:36 )


DIYやってみたい

no.3341 ( 記入なし17/11/02 13:48 )


室内で懸垂出来る器具が欲しい。ぶら下がり健康器みたいなちゃちなヤツじゃなくて。

no.3342 ( 記入なし17/11/02 15:45 )


俺の場合は、腹筋運動できる器具が欲しいやーー

no.3343 ( 記入なし17/11/02 16:19 )


死にたい

no.3344 ( 記入なし17/11/02 16:29 )


一生うだつが上がらない・・・

no.3345 ( 記入なし17/11/02 16:37 )


歯医者に行ったらジスロマックをされた。

調べたらクラミジアの治療にも使うらしい、、、(;´Д`)

前回のクラビットが淋病で今度はクラミジアか、、、(;´Д`)

性病じゃないのにね、、、(;´Д`)

no.3346 ( SEA GRAPES17/11/02 16:39 )


風邪の気配がする。夜更かししたら絶対にくる。

く〜る。きっとく〜る。

no.3347 ( 記入なし17/11/02 16:47 )


そろそろお昼寝終了や

no.3348 ( 記入なし17/11/02 18:14 )


ああ今日もやってしまった・・・そんなに性欲が出やすいのか自分はーー
せがた三四郎せがた三四郎セガサターン四朗ーーー

うわあぁぁぁぁーーーーー(´;ω;`)ブワッ

no.3349 ( 記入なし17/11/02 18:14 )


風呂入ってきました。さっぱりして気持ちいいし温まりました。

no.3350 ( 競艇小僧17/11/02 19:20 )


回転寿司を食ってきました。
待っている時に隣席に女子高生2人連れが座り内心嬉しかったです。

no.3351 ( 記入なし17/11/02 19:49 )


クラビット、ジスロマック、、、、もう立派な性病だよ、、、(;´Д`)

no.3352 ( 記入なし17/11/02 19:55 )


レンタルAVを物色してきたが、良いのは全部貸出中やったわ!

no.3353 ( 記入なし17/11/02 20:03 )


わしも風呂行ってくるわ特殊風呂♨

no.3354 ( 記入なし17/11/02 20:11 )


それってもしや泡がいっぱいでぬるぬるしててお姉さんと一緒に入るお風呂かい〜?

no.3355 ( 記入なし17/11/02 20:15 )


街で帽子を被った人とすれ違う時に「豊田真由子」と言う。ビクンとしたらその人はハゲだ!間違いない。

no.3356 ( 記入なし17/11/02 20:31 )


そうや?!明日から3連休なんや

no.3357 ( 記入なし17/11/02 20:52 )


晩酌中や!
放蕩食いながらホッピー飲んどるわ!
プライムニュース観とるわ!
今日の仕事もつらかったわ!

no.3358 ( 釜ヶ崎人情17/11/02 21:36 )


今から朝飯のロールパン(3個)を熱い緑茶で食うんや!
祝日も変わらんのやで!

no.3359 ( 記入なし17/11/03 08:18 )


洗濯終わった、、、(;´Д`)

no.3360 ( SEA GRAPES17/11/03 08:28 )


そんたく、終わった、、、(;´Д`)

選挙は自民党の圧勝だし、加計学園も無事認可される。

no.3361 ( 記入なし17/11/03 08:48 )


俺が波平さんの年になったら盆栽愛でたり『左様』とか言ってるのかな?

no.3362 ( 記入なし17/11/03 09:34 )


波平の年齢、何歳、現役サラリーマンならバリバリに働く管理職か落ちこぼれ?

no.3363 ( 記入なし17/11/03 09:45 )


「波平さん」て50歳くらいでしょ。
当時、定年は55歳位だし、カツオは「僕が中学を卒業する頃、お父さんは定年」といっているし。

フネは女学校の友人に対し「卒業以来30年ぶり」だから48歳位のはず。

no.3364 ( 記入なし17/11/03 09:48 )


どこも受からない気がする

no.3365 ( 記入なし17/11/03 10:02 )


ああ〜眠い・・けど下痢・・・

no.3366 ( 記入なし17/11/03 10:15 )


イヴァンカ・トランプさん来日、すげー美人や〜

no.3367 ( 記入なし17/11/03 10:27 )


あのおっぱい本物?

no.3368 ( 競艇小僧17/11/03 10:38 )


何処に宿泊しているの?

イヴァン〜カの〜や〜ど〜♪

no.3369 ( 記入なし17/11/03 10:42 )


♪イヤ〜ン、バカ〜ン、そこは○○なの♪

no.3370 ( 記入なし17/11/03 10:52 )


今日は休みや!
職場のおばちゃんと会ってくるわ!
彼女もシングルや!

no.3371 ( 釜ヶ崎人情17/11/03 11:13 )


デートかい〜?

no.3372 ( 記入なし17/11/03 11:14 )


休みでも仕事のおばちゃんにサービスするのか〜

no.3373 ( 記入なし17/11/03 11:28 )


ランデブーや!
高木ブーちゃうでW
葛西臨海公園行って来るわ!
そこからシーバスを楽しんで浅草まで行ってバースデーパーティーや!

no.3374 ( 釜ヶ崎人情17/11/03 11:29 )


バリバリの関東やないか〜

no.3375 ( 記入なし17/11/03 11:32 )


なんかリアルに楽しそう

no.3376 ( 記入なし17/11/03 11:33 )


俺も何処かへいきたいよ

no.3377 ( 記入なし17/11/03 11:36 )


楽しんだ者勝ちなんだよ!

no.3378 ( 記入なし17/11/03 12:07 )


Core i7のパソコンが欲しい。

no.3379 ( 競艇小僧17/11/03 12:59 )


トランプ大統領来るから都内の交通規制があるから出歩かない方がいいよ

no.3380 ( 記入なし17/11/03 12:59 )


Core i3からCore i7のパソコンに買い替えたけどあまり変化がない、、、(;´Д`)

no.3381 ( SEA GRAPES17/11/03 15:47 )


Corei3とCore i7で体感で差が無いですか。処理能力で差があるはずなんだけど。
差が感じられないならわざわざ買い換えなくていいか。

no.3382 ( 競艇小僧17/11/03 15:56 )


処理能力があまり必要の無い事しかやってないからじゃない?
動画編集とかゲームやってるとだいぶ違うよ。

no.3383 ( 記入なし17/11/03 17:03 )


そうですか。金があるときにCorei7買お。

no.3384 ( 競艇小僧17/11/03 17:22 )


世間的な連休初日は散歩して終了や〜

no.3385 ( 記入なし17/11/03 17:30 )


25年前に自分で建てた車庫の屋根がダメになったので、ホームセンターで材料購入してリフォームした。
同じ位で劣化すれば、これがダメになるのは俺が80歳を超えた頃だ。今回で終わりだな。

no.3386 ( 芝浜17/11/03 18:16 )


老いた両親の為に階段に手すりを付けたくて、

ホームセンターで材料の相談したら、大工に任せた方が良いと言われたのだが、

そもそもホームセンターって気軽に自分で出来る為の材料を売ってるのじゃないのかと

本末転倒で腹立たしくなった。

no.3387 ( 記入なし17/11/04 09:35 )


知識と技術が無いのを見透かされたとか?手すりを付けるなら本格的な電動ドライバーじゃないと駄目かな。

no.3388 ( 記入なし17/11/04 09:40 )


階段の手すりは大工の仕事だと思う
玄関の手すりとかならホームセンターでいいと思う

no.3389 ( 記入なし17/11/04 09:41 )


漫画のキングダムを一気読み中 面白ぇぇぇ!!
・・・・・連休に何やってんだろ・・・・・

no.3390 ( 記入なし17/11/04 09:49 )


手摺つけるくらい自分でもできなくはないけど、慣れないことだから半日仕事にはなるだろう。一日かかるかもしれない。取り付ける場所によって木ネジでいいのかアンカー打つのかとか判断がいるのもハードルが高い。
高齢の親のためだったら補助金がでるだろうし、そっちを検討した方がいいと思う。



介護の手すりの取付に補助金が出る?金額や申請方法は?
https://neverendingstory.info/archives/3450

no.3391 ( quickeggy17/11/04 11:01 )


黒人から白人は生まれない
黄色人種から白人、黒人が生まれる

ゆえにアフリカ人類発生説は誤りらしい。

no.3392 ( 記入なし17/11/04 12:53 )


南アフリカなら白人だらけ

no.3393 ( 記入なし17/11/04 12:54 )


バダハリ出所

no.3394 ( 記入なし17/11/04 13:30 )


買い出しへいこうとしたら、突然親戚のおばさんが線香をあげにきた

no.3395 ( 記入なし17/11/04 14:47 )


早く宇宙人来てほしい。病気治してほしい

no.3396 ( 記入なし17/11/04 15:42 )


雨やーー!!!

no.3397 ( 記入なし17/11/04 16:13 )


オールフリー飲んでる、、、(;´Д`)

no.3398 ( SEA GRAPES17/11/04 16:15 )


散歩してたら子猫がついてきた。捨て猫かな。明日もいるようならエサ持っていくか。寒くなってきたし、食べなきゃ死んでしまう。

no.3399 ( 競艇小僧17/11/04 17:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋の味覚、柿を食べましょう]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧