HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも、超一流企業に内定したらどうしますか。] [話題をお任せ表示] 次 [深刻な悩みを抱えた時・他の大事なことを忘れてしま..]
話題

ちょっと待て!そのネーミングどう考えてもおかしいだろ

カテゴリ:議論
と、思うようなものを上げてください

(例)
人民解放軍

おいおいおい 解放軍じゃねーだろ・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/08 22:48
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前向きさん食パンにこだわるね〜w

no.58 ( 記入なし10/08/02 23:51 )


他のパンは菓子パン。

no.59 ( 記入なし10/08/02 23:55 )


私が子供の頃、パンは20円ぐらいでね、
小学4年生までは給食がなかったから弁当持参だったんだけど、
2年生の時一度弁当忘れてさ、
そしたら先生が20円くれたのよ、「パン買って来な」って。

あの頃、パンはバナナ同様めったに口に入らなかったもんだから、
みんな羨ましがってね。
嬉しかったけど、子供ながらに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

で、確かあの頃、食パンは普通の店に売ってなかったよ。

no.60 ( 前向き10/08/03 00:09 )


天龍の『グーパンチ』

パンチはグーに決まってるから。

no.61 ( 記入なし10/08/17 07:26 )


『負けず嫌い』
『食わず嫌い』

どちらかがおかしい。

no.62 ( 記入なし10/08/18 21:33 )


『負けず嫌い』
「負けず」は、「負けない」という意味だから、それを嫌うというのは変。

『食わず嫌い』
「食わず」は、「食わずして、食う前から」という意味だから、問題なし。

これでどう?

no.63 ( 前向き10/08/19 00:04 )


『負けず嫌い』諸説あるようです。
http://okwave.jp/qa/q524758.html

no.64 ( うつから復活10/08/19 01:49 )


絵の具

「みそ汁の具」の流れで行くと変な感じがする。

no.65 ( 前向き♀10/08/24 15:09 )


絵の具 があるなら 絵の汁 ありそうだ

no.66 ( 記入なし10/08/24 15:10 )


うつから復活さん、とても参考になりました。
ありがとうございました。

no.67 ( 前向き♀10/08/24 15:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも、超一流企業に内定したらどうしますか。] [話題をお任せ表示] 次 [深刻な悩みを抱えた時・他の大事なことを忘れてしま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ちょっと待て!そのネーミングどう考えてもおかしいだろ」と似ているトピック
01. この場でコーチングを学びましょう
02. ピッタリのミドルネームを考えましょう
03. インターネットについて教えてください
04. キラキラネームを考えませんか?
05. バーガーキングについて話しましょう
06. 割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?
07. インターネットで何してますか?
08. インターネットをしたいのですが
09. ツーリング好きの方語りましょう
10. バイトをやめるタイミングは?
「ちょっと待て!そのネーミングどう考えてもおかしいだろ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧