HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求職コーナーの記事が古いことについて] [話題をお任せ表示] 次 [健康管理・減量・体力トレーニング]
話題

北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾する

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
北朝鮮の核ミサイルはどこに飛んでくるのでしょうか?
http://musyoku.com/bbs/view/1115951734/

タイトルも新たに語りましょう
日本の国はまた被爆してしまうのでしょうか


投稿者 : 避難民 日時 : 17/04/21 17:44
Infomation 412 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金子賢なら止められる

no.300 ( 記入なし17/09/09 20:08 )


やるのなら早くやってほしい

no.301 ( 記入なし17/09/09 21:18 )


ようやく北斗の拳の時代になるのか…

no.302 ( 記入なし17/09/09 22:05 )


広島の10倍位なら構わ無い。ドンと撃ち込んでちょうだい。

no.303 ( 記入なし17/09/09 22:07 )


ICBMの技術はウクライナ製って、ロ助も相変わらず陰湿なことしてくれるよ
中国と精通している人間を片っ端から粛清した直後から核開発が加速しているから
北もロ助にシフトしたようだね、プーチンの猿芝居に安部はまんまと騙されている
んじゃなかろうか

no.304 ( 記入なし17/09/10 00:12 )


ブーチン、習近平の3枚舌は当たり前

no.305 ( 記入なし17/09/10 09:21 )


なんだか、アメリカの軍事産業と阿倍総理の自衛隊の軍事力強化に乗せられている気がする、アメリカは本気でアジア安定など考えていない、北朝鮮が消えたら韓国にも武器は売れないし阿倍総理も自衛隊強化が出来なくなる、日米中露が北朝鮮を危機感を煽りながら存続させ何らかの利益供与してるのかも

no.306 ( 記入なし17/09/10 10:34 )


いつもそうじゃん。
いざ、戦争になるとアメリカ軍にも被害が出て、国民に文句言われることになるから生かさず殺さずなんでしょ。

no.307 ( 記入なし17/09/10 10:50 )


自衛隊強化はありがたい

no.308 ( 記入なし17/09/10 10:53 )


猪木はどうなった

no.309 ( 62歳17/09/10 11:01 )


第三次世界大戦の予言にアジアから火を噴くなんてのがなかったかな。

no.310 ( 記入なし17/09/10 11:07 )


9日にミサイル発射なかったね。玉切れか。

no.311 ( 競艇小僧17/09/10 12:00 )


いずれにしろ憲法9条なんてくそ食らえ
日露戦争仕掛けたのもロシアだし
満州建国は対ソビエト政策と日本国内の不景気対策
真珠湾攻撃も満州にたいする内政干渉が原因
東南アジア、南方進出もアメリカ、イギリス、オランダが仕掛けたABCD包囲網でせざるなかったし
日本は自衛隊から国防軍にしないと拉致問題も解決しないぜ

no.312 ( 記入なし17/09/10 12:05 )


いずれにしろ憲法9条なんてくそ食らえ
日露戦争仕掛けたのもロシアだし
満州建国は対ソビエト政策と日本国内の不景気対策
真珠湾攻撃も満州にたいする内政干渉が原因
東南アジア、南方進出もアメリカ、イギリス、オランダが仕掛けたABCD包囲網でせざるなかったし
日本は自衛隊から国防軍にしないと拉致問題も解決しないぜ

no.313 ( 記入なし17/09/10 12:05 )


憲法9条は国を亡ぼす。当時のアメリカは日本人の気質を恐れ平和憲法で洗脳、いち早く洗脳されたのが教職員、利用したのが社会共産党、70年も一度も憲法改正しない国家の方が恐い、同じ敗戦国の独さえ60回は変えてるはず?知らんが

no.314 ( 記入なし17/09/10 12:17 )


非核三原則と九条はクソですわ!

no.315 ( 記入なし17/09/10 13:08 )


ドイツ国民はナチスが悪い、ナチスに暴走されたという考えだからな。
日本のマスコミ、教育者、戦後生まれの団塊バカが先の対戦を否定し過ぎ。

no.316 ( 記入なし17/09/10 13:08 )


戦争はしないほうがいいと言うのは当たり前。
でも、家族や周りの人が殺されても何もしないと言うのは理解できない。
死にたいやつだけ9条を守ればいい。
死にたくない人もいんるだ。

no.317 ( 記入なし17/09/10 18:12 )


日本の憲法9条を理解している国は世界に
何カ国あるだろう?

no.318 ( 記入なし17/09/10 23:16 )


9条理解していれば日本に攻めてこないとでもいいたいのか?

no.319 ( 記入なし17/09/10 23:44 )


日本の憲法9条を理解した国は、日本はどんなに攻撃してもやり返してこないやりたい放題の素敵な国だと笑うだろう。

no.320 ( 記入なし17/09/10 23:51 )


拉致問題解決には、日本が核武装して憲法9条件改正後、経済援助と国交を再開しないと進展しないよ

no.321 ( 記入なし17/09/11 03:23 )


今日は9.11か。
まさか今日のために昨日打たなかったって事は無いよね?

no.322 ( 記入なし17/09/11 04:05 )


竹島に向けてミサイルを発射するぞと言ってくれないかな?そうすれば竹島を不法占拠している輩がどくと思うんだ。

no.323 ( 記入なし17/09/11 14:14 )


北朝鮮への制裁案 原油輸出禁止 ではなく輸出制限へ

アメリカやる気ないわ。核認めて終わり。終わったな。ICBMも完成するだろうね。

何で北朝鮮だけやりたい放題できるんだ。中国とロシアがいるからか。

no.324 ( 競艇小僧17/09/11 19:04 )


過ちは繰り返しません。

no.325 ( 記入なし17/09/11 22:17 )


制裁案は中国ロシアが賛成できるものに妥協するのは仕方ないとして、
問題はこれ以上完成のために実験を続けるのか否か。
この部分を妥協したらアメリカそのものの権威が失墜する。中国ロシアと衝突することを踏まえても開戦に踏み切るかもしれない。
ギリギリまで中国ロシアを引っ張るのも奴らが参戦してくるか否か警戒している。今回の開戦が米朝戦争ではなく、第三次世界大戦になる規模を少しでも小さくしようとする努力なのだろう。

no.326 ( 記入なし17/09/11 22:32 )


北朝鮮から日本が核兵器を買えばぐるっと平和解決

no.327 ( 記入なし17/09/11 22:36 )


トランプが、斬首作戦を実行すれば、将軍様は苦し紛れに、
日本へは、核ミサイル、ソウルには大砲の弾を撃ち込むんだろうな。
そして、我が国は緊張感を持って、注視し続ける。

no.328 ( 記入なし17/09/11 22:52 )


上手く日本アルプスを越えて東京に落下すれば良いが、途中で落ちたり、方向が狂うと困る。

no.329 ( 記入なし17/09/11 23:02 )


先手必勝ピヨンヤンへミサイルの嵐

no.330 ( 記入なし17/09/11 23:32 )


都心に落ちなきゃあ、大した事ないね。

no.331 ( 記入なし17/09/12 13:46 )


アホか?
日本のどこかにミサイルが落ちた時点で開戦に決まっとるだろ!
黙っていたら今度は中国共産党の沖縄侵略が始まるわ

no.332 ( 記入なし17/09/12 20:45 )


日本に向けてミサイルを発射している時点で戦争が始まっている。やり返して下さい自衛隊。

no.333 ( 記入なし17/09/12 20:49 )


北朝鮮の為に中国は日米、韓国?相手に戦争はやらない要約、表面上経済大国になったのに経済を下げる事はしない、金正恩は生かさず殺さずアメリカの本音も韓国などどうでも良いと思っている、何れアメリカが降りれば中露が半島統一する在韓米軍は沖縄まで撤退し北朝鮮、大韓民国は消滅する

no.334 ( 記入なし17/09/12 21:45 )


我が国の政府は常に緊張感を持って注視だからね、
ミサイルが来ても同じだろう。

no.335 ( 記入なし17/09/12 21:57 )


注視している間にミサイルか来ちゃうね。

no.336 ( 記入なし17/09/12 22:07 )


人が死んでいく所を緊張感をもって注視するのか、アホだな。

no.337 ( 記入なし17/09/12 22:28 )


死ぬのか、死なないかを、緊張感を持って注視して行くという考えだ。
国民が死んで行く様を漫然と眺めているわけではない。

no.338 ( 記入なし17/09/13 14:19 )


死んでく事が分かっても見てるだけだよね。
事後報告のみ。

no.339 ( 記入なし17/09/13 14:25 )


週刊誌に北朝鮮ミサイル問題の時期だけ阿倍総理私邸から官邸に移り住むと書いてあったが総理官邸は核シェルタがあるのか

no.340 ( 記入なし17/09/13 19:01 )


アメリカと北朝鮮は何時までダラダラやっているんだよ!とっととやり合えよ!

no.341 ( 記入なし17/09/14 09:16 )


アントニオ猪木は反逆者

no.342 ( 記入なし17/09/14 09:39 )


あともう1回北朝鮮がやってくれさえすれば、花火が上がるのにー

no.343 ( 記入なし17/09/14 13:25 )


北朝鮮ミサイル北京にも向いていると北朝鮮高官が中国高官に脅し文句

no.344 ( 記入なし17/09/14 14:26 )


このご時世に日本を憂う自衛官高官がバカな議員のせいで辞職させられてる事に危機感覚えない日本はもう終わってる
北方領土も竹島も実行支配されてて放置するくらいだから
核飛んできてもきっと日本だけで報復行動はとらんだろうな
天皇家もまた新しく韓国の血を入れて半島の血族濃くしてても誰も何も言わない報道の自由
国民しゃぶるだけの奴隷の国と化している

no.345 ( 記入なし17/09/14 14:28 )


日本の大事な部分は反日左翼に抑えられてるんかね。まともな日本人が、がんばらんといかん。

no.346 ( 競艇小僧17/09/14 16:07 )


まともな奴ほどひっそり暮らしてると思うよ。
アホだけが目立つ事をする、能ある鷹は爪を隠す。

no.347 ( 記入なし17/09/14 16:14 )


北朝鮮ミサイル飛ばさないで松茸送ってけれ

no.348 ( 記入なし17/09/14 16:41 )


>347
いつ能力を発揮するんだよ(笑

早くしてくれ!!

no.349 ( 競艇小僧17/09/14 16:43 )


戦争するよりセクロスしたい。by悦び組

no.350 ( 記入なし17/09/14 16:57 )


アメリカも調子良すぎるぞ、自分で始めた口喧嘩を日本にふるな、何が日本も核を持つべきなんて発言すんな、今になって日本も軍事力を高め同盟国としての役割りを期待する、無償で新兵器を送ってこい、こんな時も金儲け考えるなユダヤ人

no.351 ( 記入なし17/09/14 17:20 )


 前月分のバイト代で、三か月分の水と食料を買い込んだ。

 頼むぞ、この国を放射能の雲で覆い尽くして、怒りの炎で燃やしてくれ。

陰ながら、応援してます。

no.352 ( くたばれ、○民党17/09/14 20:45 )


怒りの炎?北朝鮮が日本に怒る理由なんて無い

no.353 ( 記入なし17/09/14 23:02 )


アメリカにいいように利用されてくたばるバカ属国ニッポン!

no.354 ( 記入なし17/09/14 23:36 )


反米保守かバカ左翼かどっちですか?

no.355 ( 記入なし17/09/14 23:37 )


 自分さえ良ければ、どうでもイイ。

 自己主義です・。

no.356 ( くたばれ、○民党17/09/15 06:20 )


また打ちやがった、もう!!(怒

no.357 ( 記入なし17/09/15 07:11 )


ミサイルメールでまた起こされた(-_-メ)

no.358 ( 記入なし17/09/15 07:11 )


44才の男さんが怒るぞこれ

no.359 ( 記入なし17/09/15 07:13 )


昨日の晩、石油禁輸と射程距離延長でそそろ撃つと思っていた。携帯は電源切って寝たが、起きたらポイント稼ぎにつけた。Jアラートで稼ぎ減った。

no.360 ( 記入なし17/09/15 07:48 )


7時なので起こされた人は少ないが、稼ぎの妨害はできたと思う。

no.361 ( 記入なし17/09/15 07:53 )


他国の上空にミサイルを飛ばすと言う事は、
某国の上空を通過するようにミサイル打ってもいいんだよね?

no.362 ( 記入なし17/09/15 07:55 )


通勤、通学中多くで前回より騒ぎになったかも。明日にすればいいのに、それが狙いなんだろうな。

no.363 ( 記入なし17/09/15 08:00 )


スマホがニュースだらけに。メモリいっぱいで最適化ソフト使用。格安スマホじゃ問題起きているかもと思った。

no.364 ( 記入なし17/09/15 08:06 )


格安スマホは関係ないと思いますよ。
メールが何十件か来るぐらいでどうになかるようなスマホはありえない。
メモリーが200mbytesとかならありえるけど、そんなのは何に使っても問題は起きる。

no.365 ( 記入なし17/09/15 08:30 )


ミサイルで1G越え、通信費痛い。

no.366 ( 記入なし17/09/15 09:12 )


通常は低速モードにしておけばいいんですよ。
無駄にギガ使わない方がいい。

no.367 ( 記入なし17/09/15 09:44 )


Jアラートの対象地域って広いね。ピンポイントで出すんじゃないんだな。

no.368 ( 競艇小僧17/09/15 11:22 )


あのペリカンアゴ何しに行った。
喜び組に接待漬けかよ

no.369 ( 記入なし17/09/15 12:53 )


もう先制攻撃で金正恩殺せばいいのに
世界もこれだけニュースで知ってたら許すだろう

no.370 ( 記入なし17/09/15 12:53 )


ハゲの齋藤さん問題発言

(北朝鮮のミサイルが)寝てる上を通ったらお願い事をしちゃう

no.371 ( 記入なし17/09/15 14:08 )


韓国軍ミサイル迎撃失敗する、日本は安全わ確認した為、迎撃をしなかった。たぶん自衛隊が命中出来ないと判断したのだろう、心細い日米韓国

no.372 ( 記入なし17/09/15 16:53 )


迎撃できるかできないかはわからんが迎撃したらしたで手の内を読まれてしまうから
冷静な判断が必要だと思う。

打上直後から日本の衛星も監視しているようだから警報発令も早くなっているのかな
と感じる、関東より南を通過するミサイルを打った場合、迎撃するかどうかだね

no.373 ( 記入なし17/09/16 08:01 )


我が国アメリカの許可がない限り、決して迎撃しない。
緊張感を持って注視するだけだ。

no.374 ( 記入なし17/09/16 09:04 )


日本よ黄海にミサイルを射ち返せ

no.375 ( 記入なし17/09/17 10:32 )


自衛隊の迎撃ミサイルは500Kmが一番命中する、それ以上の高度は迎撃できる確率が低い、何度日本上空に飛来しても迎撃はしない、迎撃命令は統括幕僚長にきてるはずだが当たらないから自衛隊は撃たない

no.376 ( 記入なし17/09/17 11:05 )


報道を見てると韓国民の世論が今頃になって核武装論を掲げて煽られているようだ。

no.377 ( 記入なし17/09/17 20:44 )


米国の軍事専門家が日本と韓国も核武装すべきって呟いたらしい、石破は9条二項を削除し自衛隊を国防軍と明記すべしと阿倍総理は躊躇してるが日本会議からの圧力もあるから何れは国防軍になり中国全土を射程内のミサイルを保有するかも、ヘリ空母いずもはF35なら搭載可能だし

no.378 ( 記入なし17/09/17 21:02 )


日本も衆議院解散に踏み切る。
焦点は、対北朝鮮を全面に出しての憲法改正だろう。
9条の改憲がついに実現するか。

no.379 ( 記入なし17/09/18 09:08 )


まだ目覚めないのか日本
北の核は中国やロシアの技術そして一部日本の電気部品で完成したシロモノであった
わけだ、もう社会主義や独裁国家は信じられないってことはわかったろう?
そもそも日中国交正常化時点から大きな誤りを犯したわけだよね、だれだよ!?

no.380 ( 記入なし17/09/18 09:27 )


たしかに、今街頭演説で「憲法9条を守ろう」といっても
「北朝鮮のミサイルをどうする」と言われて反論できん

no.381 ( 記入なし17/09/18 09:29 )


日本にミサイルなんて落ちないと言い始めそうだ。

no.382 ( 競艇小僧17/09/18 09:41 )


左翼は拉致被害者も連れてくるまで存在しないと言い続けたからな。
拉致被害者が帰ってきて事実上当時の最大左翼政党社会党は滅亡した。

no.383 ( 記入なし17/09/18 09:53 )


帰国した○○被害者の正体は…

no.384 ( 記入なし17/09/18 09:57 )


日本は経済戦争を勝ち抜くために邁進してきた国だから今頃になって人殺しをする
戦争準備って言われても戦後教育で自虐漬けにされちゃってるからどうにもならん
人殺しの戦争の仕方なんかDNAからも消えているよ、どうしようか国民のみなさん
アメリカに見捨てられたら速攻で攻め込まれまっせ日本さえなくなってしまえば
広い広い太平洋は中ロが握れるから

no.385 ( 記入なし17/09/18 10:07 )


米国は日本、韓国を戦場にしても自国に影響ないなら北朝鮮に先制攻撃を許す大平洋戦争のように、

no.386 ( 記入なし17/09/18 10:14 )


先ずは韓国がどう行動するか?中国への経済依存が大きいがために断絶というわけには
いかない、よって慰安婦、徴用工で中国と思想は同じですよって感じでお茶濁しかなと
(日本政府はとりあえず過保護だから)、とは言うものの中国の技術発展が対等して
きており韓国無しでも大丈夫といじめをはじめて韓国がすり寄ってくることを待って
いるかのよう、最終的には北に統一されてしまいそうな気配すら感じるが軍部だけは
正常に動いているかのようにも思える。

no.387 ( 記入なし17/09/18 10:37 )


>帰国した○○被害者の正体は…

なんなんだ?

帰国してから教えられたけど、母の叔母さんの孫で、幼稚園に近いから、
よく、幼稚園の帰りに寄って遊んでいたらしい。

no.388 ( 記入なし17/09/18 11:06 )


トランプマンvsロケットマン

no.389 ( 記入なし17/09/18 11:49 )


これは只の空想だけど、拉致実行犯が拉致被害者として帰って来ていたらおったまげるね。

no.390 ( 記入なし17/09/19 00:27 )


もしミサイルが日本に着弾したら第3次世界大戦勃発だろうな、、、(;´Д`)

no.391 ( SEA GRAPES17/09/19 08:49 )


注視して見ているだけさ

no.392 ( 競艇小僧17/09/19 15:10 )


憲法9条2項がある限り注視、強く注視

no.393 ( 記入なし17/09/19 15:51 )


ウィンドショッピング♪
見てるだけ〜♪

no.394 ( 記入なし17/09/19 15:57 )


電磁波爆弾は電子機器だけを破壊する。
中性子爆弾は人間だけを殺害して建物や設備に影響を与えない、建物や地下に居ても中性子線は遮断されずらいので逃げる場所はない。

EMP兵器でとどまってるならマシなほうだと思う、もちろん無いほうがいいんだけどね。

電子機器は復旧可能だけど生き物は死んだらおしまい。

no.395 ( 記入なし17/09/21 14:27 )


北朝鮮は追い詰められ暴発するか、まさかとは思うが韓国、北朝鮮、中国、ロシア同盟で、いきなり日本攻撃なんて韓国は危ないから

no.396 ( 記入なし17/09/21 16:15 )


将軍様も元気だなぁ。

no.397 ( 記入なし17/09/21 20:00 )


将軍様の刈上げにめがねが食い込んでる所がとても気になって仕方ない

no.398 ( 記入なし17/09/21 20:58 )


EMPで無力化してから総攻撃でしょう。
実践で使いたい兵器が山ほどあるから実験したいんです。
バンカーバスターとか

no.399 ( 記入なし17/09/21 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

412 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [求職コーナーの記事が古いことについて] [話題をお任せ表示] 次 [健康管理・減量・体力トレーニング]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧