HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求職コーナーの記事が古いことについて] [話題をお任せ表示] 次 [健康管理・減量・体力トレーニング]
話題

北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾する

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
北朝鮮の核ミサイルはどこに飛んでくるのでしょうか?
http://musyoku.com/bbs/view/1115951734/

タイトルも新たに語りましょう
日本の国はまた被爆してしまうのでしょうか


投稿者 : 避難民 日時 : 17/04/21 17:44
Infomation 412 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その覚悟は必要かもしれませんね。

no.2 ( 記入なし17/04/22 00:36 )


私は今年の夏を予想。
以外にも地震には弱いとされる地下が、核ミサイルには強いらしい。

no.3 ( 記入なし17/04/22 02:23 )


今のところアメリカ本土に命中させることは難しい。
やっぱ日本かな、自国にする予定の韓国には打たないだろうし

皇居のある東京に向けて発射されたら日ごろおとなしい日本人を怒らせることに
なるから今度は日本が暴走するかもよ、サリンだって民間で作っちゃうし核だって
ICBMだって基礎は出来てるから本気だせば年内に作れちゃう

no.4 ( 記入なし17/04/22 08:43 )


日本海側の柏崎、福井の原発あたりか三沢、松島、岩国基地を狙いそう
東京は工作員や朝鮮総連の同胞もいるし避けるのでは?

no.5 ( 記入なし17/04/22 10:31 )


そんな事するわけないじゃん、やったら即、国が終了するよ。
ミサイルは脅しやはったり以外の用途は無いし、いくら頭が悪いとは言え、自殺行為をするまで馬鹿な訳じゃない。
もっとも、被害さえ出なければやってくれた方が終了してくれるから有り難いけど。

no.6 ( 記入なし17/04/22 10:39 )


核ミサイル、有り得ると思う。
はったりのために核とミサイルを開発・維持するのはコスパが悪過ぎる。
本気で使う気だと思うな。

no.7 ( quickeggy17/04/22 11:05 )


アメリカに攻撃を掛けられたら、核ミサイルの威力を見せるために日本に撃ち込むよ。
日本は朝鮮人にとって、核ミサイルを撃ち込んでも唯一許される国だから。
実際日本は核ミサイルを撃ち込まれたら、その被害が大きすぎて北朝鮮を攻め返せない。
戦争放棄の国は戦争しない。こんなに狙いやすいところはない。

no.8 ( 記入なし17/04/22 11:15 )


長崎市 福岡市 北九州市 広島市 大阪市 京都市 新潟市 名古屋市 東京都 仙台市 静岡市 札幌市 横浜市に北朝鮮は原爆を撃ち込むんでしょう。

no.9 ( 記入なし17/04/22 11:28 )


地震もそうだけどミサイルも打ち込まれてから考える日本人ってとこかな

no.10 ( 記入なし17/04/22 11:34 )


大国アメリカに攻められたとき、北朝鮮は核のカード以外対抗策ないから。
核ミサイルが日本に撃ち込まれたとしても、それをアメリカが核ミサイルで迎撃するとなると韓国や中国、ロシアの周辺諸国も黙ってはいない。
結局日本だけが撃たれ損になる。

no.11 ( 記入なし17/04/22 11:52 )


それは言えるけど、打たないと思うなぁ。
コスパは悪いかもしれないけど信頼性や威力を極限まで落として見せかけだけにすればかなり費用対効果は上がると思う。
地震は関東大震災以降から起きると思ってるけど。

no.12 ( 記入なし17/04/22 11:54 )


北朝鮮のミサイルは命中精度が悪いのでどこに落ちるかわからない。

no.13 ( 記入なし17/04/22 11:57 )


アメリカが攻めなければ、何もないとは思うけどね。
でもトランプ政権はアメリカファーストだから、日本が被害を受けるくらいなんて問題なし。逆にそんな危険な国をほっとけないだろうとなる。

no.14 ( 記入なし17/04/22 12:05 )


アメリカに責められれば金一族は処刑されるんだから
破れかぶれで最後はぶっ飛ばすに決まっとるだろ。
一番いいのは早々に亡命でもしてくれればいいが受け入れる国もないだろうね。

no.15 ( 記入なし17/04/22 12:56 )


???「今回の仕事は某国の要人を消すことだ」
ゴルゴ13「引き受けた」

no.16 ( 記入なし17/04/22 13:11 )


刈上げ将軍様、軍事パレードで周囲を随分気にしていたが、顔が緊張していた暗殺を相当恐れているように見えた中国に暗殺されるかも

no.17 ( 記入なし17/04/22 14:11 )


やんわりとだけど、
今テレビをはじめとした報道機関も核ミサイルが着弾する危険があることをきちんと報道してる。こんなの裏で政府が後押ししている。そうでなければ全国瞬時警報システム(Jアラート)が公共の電波で報道されるはずもない。それほどまでに危険な状態だということを政府筋は認識している。
ただ国内がパニックになっても困るので、あくまでもやんわりと報道している。
すぐ買い占めが起きるから。

no.18 ( 記入なし17/04/22 14:46 )


絶対に無いと思ってた福島原発がメルトダウンしたから、ちょっと不安ではある。

no.19 ( 記入なし17/04/22 17:21 )


25日に着弾するって話
どーなった?

no.20 ( 記入なし17/04/22 19:50 )


またGW前に一発日本海に打ち込んでくると思うぞ

no.21 ( 記入なし17/04/22 19:59 )


どうせ何も起こらないよ。アメリカ何もしないでしょ。中国やロシアがいるんだから。でも、早くなんとかしてもらわないと事態がどんどん悪化していく。だれか北朝鮮をなんとかしろよ。

no.22 ( 記入なし17/04/22 21:32 )


>どうせ何も起こらないよ。アメリカ何もしないでしょ。
イルミナティカードにしろ、聖徳太子の予言にしろ、東京や横浜は壊滅するの。
アメリカ何もしないって、アメリカは自国が危なくないうちにするでしょ。
日本はアメリカじゃないから。盾にはちょうどいいのw

no.23 ( 記入なし17/04/22 21:37 )


↑アナタハアメリカンデスカー?ニッポンタテ二ナッテウレシイデスカー!?

no.24 ( 記入なし17/04/22 22:02 )


某総理大臣が言ったじゃないか「日本は不沈空母」だと

日本列島は巨大な「原子力空母」なんだよ。

no.25 ( 記入なし17/04/22 22:10 )


攻撃される以前に放射能が漏れてるんですけど〜w、欠陥空母だな

no.26 ( 記入なし17/04/23 08:54 )


金正恩太りすぎだからもう痛風か糖尿なんじゃねえ

no.27 ( 記入なし17/04/23 08:58 )


核が落とされたら風向きも大事ですんで、死の灰が降るから、ビキニや福島の教訓

no.28 ( 記入なし17/04/23 10:50 )


今のところ、落ちるときにはこうしましょうという報道はあるけど、
その後のことについてはなかなか語るところはない。
地下に逃げ込んで核爆弾による負傷は防げたとしても、放射能で汚染されている中をどうやってしのげというのか。
さかんに水を確保と言ってはいるけどもね、浄水場が放射能汚染されたらその地域の水道水使えないし、それでは単純にそこにいられない。
フクシマのときは、放射能が漏れただけで立入禁止区域にしたんだよね。
きっとアメリカが北朝鮮への攻撃をいざ掛けたときは、報道規制されていて突然Jアラートが鳴りだし「えっ!?」と思うのかな。

no.29 ( 記入なし17/04/23 16:56 )


どうでもいいけど、いい迷惑だからさっさと潰してくれ!頼むから!
駄々っ子の面倒を見るのも限界だよ、とにかく早くぶっ潰れてくれ。

no.30 ( 記入なし17/04/23 17:16 )


アメリカのサイバー攻撃で、北朝鮮のミサイルすべてを爆破できればいいけどね。日本にミサイル落ちたら落ちたでいいんじゃない?いかに平和ボケしてたかバカでも分かるでしょ。

no.31 ( 記入なし17/04/23 17:53 )


空港で韓国系アメリカ人が拘束されたとか
無理やり因縁をつけスパイ容疑かなんか?
拉致とか拘束とかホント好きだなw  姑息な手段で卑劣な事をするね毎回。

no.32 ( 記入なし17/04/23 18:02 )


↑↑no.31ハトウキョウニスンデマスカー?イナカデスカー!?

no.33 ( 記入なし17/04/23 18:11 )


東京には落ちないようになってるらしいよ。東京は、防御してるんだね(笑)

no.34 ( 記入なし17/04/23 18:17 )


>no.32
ルールのない戦いは、いかに卑怯な手を使うかが勝てる鍵だと知ってます??

no.35 ( 記入なし17/04/23 18:19 )


今回直撃こそなくても東京は被害に遭うと思うよ。
核ミサイルである以上、放射能汚染するからね。

no.36 ( 記入なし17/04/23 18:22 )


こういう事態になっても先制攻撃に反対するヤツいるんだろうね(笑)バカすぎる。

no.37 ( 記入なし17/04/23 18:26 )


>35
だから何?

no.38 ( 記入なし17/04/23 18:29 )


>no.38
あなたは負け組ですか?
それとも大負け組ですか??

no.39 ( 記入なし17/04/23 18:31 )


>39
一体何が言いたいのさ 何で無意味に突っかかって来るの?

no.40 ( 記入なし17/04/23 18:35 )


>一体何が言いたいのさ 何で無意味に突っかかって来るの?
あなたが間違っていると言いたいんですよ。
はっきり言わないとわからない、、、そうですかぁ。。。

no.41 ( 記入なし17/04/23 18:42 )


北朝鮮にしてみれば「相手基地を攻撃してから宣戦布告する国」と
「世界で唯一、原爆を実践に使用した国」が相手だからね

no.42 ( 記入なし17/04/23 18:44 )


俺、何か変な事言った?

no.43 ( 記入なし17/04/23 18:44 )


なんだか変な奴がいる、北からの送りだされた工作員か?

no.44 ( 記入なし17/04/23 18:45 )


>ルールのない戦いは、いかに卑怯な手を使うかが勝てる鍵だと知ってます??

相手基地を攻撃してから、「自衛隊を国防軍と、憲法を改正すれば良い」

no.45 ( 記入なし17/04/23 18:49 )


気難しい奴とは絡むだけ損。サイナラ。

どうぞ勝手にご託並べてやって下さい。

no.46 ( 記入なし17/04/23 18:49 )


北朝鮮がアメリカを相手に戦争するときに宣戦布告すると思います?韓国や日本が相手なら宣戦布告の余裕もあると思いますが。

no.47 ( 記入なし17/04/23 18:51 )


>北朝鮮がアメリカを相手に戦争するときに宣戦布告すると思います?

というより、朝鮮戦争の休戦協定を破棄しているから、現在戦闘中なんだよ

no.48 ( 記入なし17/04/23 18:53 )


>相手基地を攻撃してから、「自衛隊を国防軍と、憲法を改正すれば良い」
これ大賛成です。
ただこれは時の総理大臣の判断ですから、
安倍内閣総理大臣の英断を祈っています。

no.49 ( 記入なし17/04/23 18:55 )


それは韓国とでしょ?

no.50 ( 記入なし17/04/23 18:55 )


日本が何も出来ないのは分かってる(平和ボケ)けど、韓国とアメリカにやってもらえばいい。

no.51 ( 記入なし17/04/23 18:56 )


やっぱり鼻っから喧嘩腰の右翼は言う事が違うなーw

no.52 ( 記入なし17/04/23 18:57 )


左翼は、今回の核爆発で皆死滅した方がいいかもしれないw

no.53 ( 記入なし17/04/23 19:00 )


>それは韓国とでしょ?

朝鮮戦争は最終的にアメリカと北朝鮮の戦闘に発展した。
まあ、韓国がアメリカにお願いした形だが、
その後、中国が出てきて「休戦(終戦ではない)協定」にした。
それを、破棄したのだから、戦闘中だろ

アメリカと北朝鮮に「平和協定」などないのだから

no.54 ( 記入なし17/04/23 19:00 )


>53
同感です

no.55 ( 記入なし17/04/23 19:02 )


>左翼は、今回の核爆発で皆死滅した方がいいかもしれないw

核ミサイルが、左翼だけ狙ってくれればいいですが

no.56 ( 記入なし17/04/23 19:02 )


>53
右翼の間違いじゃない?

no.57 ( 記入なし17/04/23 19:04 )


当たらなくても着弾したら左翼のせいでいいじゃん。

no.58 ( 記入なし17/04/23 19:05 )


>no.55、no.53左翼は、今回の核爆発で皆死滅した方がいいかもしれないw
よくわかりません
右翼は「軍隊を装備し、戦争も辞さない」だと思うのですが、
左翼は「軍隊を放棄し、北朝鮮の植民地になってもいい」ですか?

no.59 ( 記入なし17/04/23 19:05 )


いっその事、日本も北と南で分断すればいいさw

no.60 ( 記入なし17/04/23 19:08 )


>no.59
はぁ??? おまえは日本が北朝鮮の植民地になってもいいと思ってるの???

no.61 ( 記入なし17/04/23 19:08 )


もうちょっと冷静に。

no.62 ( 記入なし17/04/23 19:11 )


今の時点では日本は軍隊など持ってませんからね。
憲法改正してから大きな口を叩けば?

no.63 ( 記入なし17/04/23 19:15 )


>59
今の時点では日本は軍隊など持ってませんからね。
憲法改正してから大きな口を叩けば?

no.64 ( 記入なし17/04/23 19:17 )


冷静も何も今年中に決着すること。
テレビでも芸能人がこのことになるとうっかり本音が出てしまうことも最近たびたび。
歴史はこういうことに対してどうすればよいのか、どうしてはいけないのかをはっきり示している。
あとは、それを現代人がどう受け止めるかだ!

no.65 ( 記入なし17/04/23 19:18 )


○○してからって支配層の詭弁だよね、社長になってから言えとか、総理大臣になってから言えとか。

no.66 ( 記入なし17/04/23 19:20 )


何が何でも戦争したい右翼ヤロウには困ったもんだなやw
そんな元気が有るんなら一人で北へ突入すれば?

no.67 ( 記入なし17/04/23 19:25 )


>66
当たり前だろよ。歩兵に何の権限も無いくらい判らないのかよw

no.68 ( 記入なし17/04/23 19:27 )


>no.61 はぁ??? おまえは日本が北朝鮮の植民地になってもいいと思ってるの???

右翼は装甲車で街頭演説をしている「軍国主義者」ですよね
「軍隊を放棄し、北朝鮮の植民地になってもいい」は民主党政権時代の連立与党、
社会党の福島代表の意見です。
普天間移設に関して、「基地はいらない」と言って、「北朝鮮が攻めてきたらどうするか?」
に対する回答でした。

>no.53左翼は、今回の核爆発で皆死滅した方がいいかもしれないw
は「軍国主義者は核爆発で死滅した方がいい」なのか
「平和(ボケ)主義者は核爆発で死滅した方がいい」なのか
意見が全く違うと思うのですが?

no.69 ( 記入なし17/04/23 19:27 )


no.67
自分はミサイルが飛んでくる確率は低いと思ってるし戦争なんてしたくない、でもね、もしミサイルが飛んできたら?、核ミサイルだったら?、と考える事は重要だと思いますよ、自衛隊が軍隊にならないとその話(大口?)が出来ない訳はないし、そうなってからでは遅い。
福島原発では誰もメルトダウンの事を考えなかった結果、ああいう事態になったわけで、この期に及んでまた「何か起こってから考える」なんて愚かだと思いませんか?

no.70 ( 記入なし17/04/23 19:31 )


本気で責める気が有るんなら普天間も東京も同じだろ。
東京に居るからと安心してる場合かw

no.71 ( 記入なし17/04/23 19:31 )


no.68
別人何の肩書が無くても一票入れる権利はあるぞ。

no.72 ( 記入なし17/04/23 19:33 )


別人 → 別に

no.73 ( 記入なし17/04/23 19:34 )


>何が何でも戦争したい右翼ヤロウには困ったもんだなやw
はぁ??
誰が戦争したいんじゃ???
俺よりおまえが戦場に行けばええやろ。

no.74 ( 記入なし17/04/23 19:35 )


一票じゃなくてさw  権限って言ってるんだが

一票とかw  何の選挙しようとしてんだよw

no.75 ( 記入なし17/04/23 19:35 )


一体、誰と誰が議論してんだよw

no.76 ( 記入なし17/04/23 19:36 )


だって結局は一票じゃん。

no.77 ( 記入なし17/04/23 19:37 )


>no.71 本気で責める気が有るんなら普天間も東京も同じだろ。

普天間問題に関しては「どこに移設するか」、「最低でも県外」と言っていた鳩山との
違いです。
社民党は「憲法9条」を柱とし、「軍隊不要」説を言っています。
「普天間も東京も同じだろ。」そうです。普天間とか東京とか関係なく、軍隊・基地は不要
「攻められたら、植民地になればいい」です。

軍隊を放棄している以上、究極の結論はそうなりますよ。

no.78 ( no.6917/04/23 19:38 )


だから何の一票かと聞いてるんだがw

no.79 ( 記入なし17/04/23 19:38 )


no.76
二人だけでやると、またメンテ入るから。

no.80 ( 記入なし17/04/23 19:39 )


>69
うん そうゆ事で良いと思うよ!

no.81 ( 記入なし17/04/23 19:41 )


>二人だけでやると、またメンテ入るから。

↑大丈夫、右翼の方が一人で勝手に熱くなってるだけだからw
他の何人かは皆、冷静に相手してやってるだけだし。

no.82 ( 記入なし17/04/23 19:44 )


韓国系米国人が北朝鮮当局に拘束されたとYahooニユースの記事を
書いただけなのに

そしたらいきなり間違ってると怒り出し、今に至ってると言う訳さ

訳 ワカラン(笑)

no.83 ( 記入なし17/04/23 19:59 )


誠に申し訳ございません。
「右翼=軍国主義」はわかるのですが、
「左翼」と言っている方のイメージがわからないのです。

「右翼が軍国」なら「左翼、平和・軍隊放棄」になると思うのですが、
ここでの「左翼」とはどのような意味でしょうか?

no.84 ( no.6917/04/23 20:00 )


たぶん、右翼は過激、左翼は腰抜け、かな。

no.85 ( 記入なし17/04/23 20:15 )


売国主義者

no.86 ( 記入なし17/04/23 20:19 )


そっちに論点を変えて来たか(笑)

no.87 ( 記入なし17/04/23 20:21 )


・「左翼は、今回の核爆発で皆死滅した方がいいかもしれないw」no.53
は「腰抜けは死滅した方がいい」ですが

・当たらなくても着弾したら左翼のせいでいいじゃん。no.58
は「着弾したら、腰抜けのせい」なんですかね

no.88 ( no.6917/04/23 20:22 )


>売国主義者no.86

左翼は「売国主義者」なんですかね?

私のイメージの左翼は「日本赤軍派」で
・今の政府に満足せず、新しいシステムを要求する。
・自分たちの要求のためには手段を選ばない。テロ、ハイジャック等
まあ、北朝鮮に亡命した者もいますから、北朝鮮と無関係ではないと思いますが

no.89 ( no.6917/04/23 20:27 )


そうだと思う。

no.90 ( 記入なし17/04/23 20:27 )


じゃあ、見ためが過激なのが右翼、中身だけ過激なのが左翼かな?

no.91 ( 記入なし17/04/23 20:29 )


ここで熱くなっているのは還暦すぎたおじさんたちですか?

no.92 ( 記入なし17/04/23 20:30 )


現代の左翼はほとんど65歳以上が中心でしょ
今は東アジア情勢が緊迫しているから何でも反対していたら中国共産党に八重山諸島
占領されちまうぞ。

no.93 ( 記入なし17/04/23 20:34 )


>no.91
極端な話、明治政府は左翼ですよ。
自分たちの理想のため、既存の徳川幕府を武力で倒す。

「平和主義」も極端な話、左翼でしょう。
現在の与党自民党は「自衛隊の海外派遣」をし「集団的自衛権」で海外で武力を行使する。

もし、「軍隊を排除するために、今の政府を打倒する」であれば、左翼でしょう。
「自分たちの要求のためには手段を選ばない」は極左ですが、
だから、「売国主義者」なのかな?

まあ、「徳川幕府を滅ぼし、外国人を多く入れた」事は「売国主義」と言われればそうかもしれない

no.94 ( no.6917/04/23 20:37 )


ガミラスによる惑星間弾道ミサイルが地球に着弾する。

no.95 ( 記入なし17/04/23 20:37 )


育ってきた環境もあるから譲れない所があるのは仕方ないですよね、それが人間ってもんだから。
でも、今目の前にある危機に関しては何とかしないとね。。

no.96 ( 記入なし17/04/23 20:39 )


>ここで熱くなっているのは還暦すぎたおじさんたちですか?

私は一般市民ですよ。
実際に隣国に核ミサイルを発射しかねない独裁者がいる。
「軍国主義」で武装するのか、「平和主義」でアメリカに頼るのか?
私は新潟の出身で、帰国した拉致被害者の一人は私の親戚に当たるらしい。

だから、「拉致問題」で一向に進展しない外交
そして、オバマならともかく「アメリカファースト」を掲げるトランプをどこまで信用していいやら。

no.97 ( no.6917/04/23 20:42 )


もしくはスターシップトゥルーパーズの惑星間攻撃が始まる。

no.98 ( 記入なし17/04/23 20:43 )


no.97
悪そうな奴を使って最悪の奴を倒すってのはどう?

no.99 ( 記入なし17/04/23 20:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

412 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [求職コーナーの記事が古いことについて] [話題をお任せ表示] 次 [健康管理・減量・体力トレーニング]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧