HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求職コーナーの記事が古いことについて] [話題をお任せ表示] 次 [健康管理・減量・体力トレーニング]
話題

北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾する

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
北朝鮮の核ミサイルはどこに飛んでくるのでしょうか?
http://musyoku.com/bbs/view/1115951734/

タイトルも新たに語りましょう
日本の国はまた被爆してしまうのでしょうか


投稿者 : 避難民 日時 : 17/04/21 17:44
Infomation 412 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>悪そうな奴を使って最悪の奴を倒すってのはどう?no.99

どうかな?どう使う?

イメージとしては、去年の大河ドラマ、真田昌幸

武田の重臣でありながら、武田が滅ぶと織田、本能寺の変で信長が破れると北条、
北条と徳川が戦をすれば、徳川。北条と徳川が和解すれば、上杉。
最後は徳川と一戦交えて、豊臣。

関ヶ原で石田が負けなければ、それなりの大名になっていたでしょう。^^

no.100 ( no.6917/04/23 20:55 )


トランプを信用すると言うより利用するしたたかさでないと
これからの東アジアの安定は維持できないと考えたほうがいいのでは

no.101 ( 記入なし17/04/23 20:57 )


街宣車でワーワー言ってるのはただのカスでしょ。右翼というかヤクザって感じ。

no.102 ( 記入なし17/04/23 20:59 )


自分の国は自分で守れるようになった方が安心。アメリカがどこまで日本のためにやってくれると思う?

no.103 ( 記入なし17/04/23 21:01 )


北朝鮮は朝鮮戦争のとき韓国に宣戦布告したのか?

no.104 ( 記入なし17/04/23 21:03 )


◯トウヨがウザい

no.105 ( 記入なし17/04/23 21:03 )


no.100
出来るだけのことをするしかないと思うんですけどね。
イジメで「何もしないで見てる人」はイジメてる奴と同じとか言うし。
右翼は具体的な事はいいんだけど、戦争は嫌だ、左翼は理屈だけで具体的には何も言わないし。

no.106 ( 記入なし17/04/23 21:10 )


>トランプを信用すると言うより利用するしたたかさでないと

「信用する」というより、現在の憲法の自衛隊の位置では
「攻撃されたら、日米安保条約によりアメリカが守ってくれる」という前提である。
しかし、北方領土はロシアに、竹島は韓国に、北朝鮮には国民が拉致されている。

本当に守ってくれるのかな?
「利用する」といっても、私の断片的な記憶では。
・北朝鮮はアメリカと直接交渉(会話)を望んでいる。
・アメリカ(オバマ時代から)「交渉(会話)するには核放棄が前提」
で噛み合っていない。
だから、中国と交渉し圧力をかける。
アメリカ(トランプ)の主張は、会話ではなく「核実験かミサイルを撃ち込めば、徹底抗戦も辞さない」
だから「会話する」という表現でない。
北朝鮮と直接交渉するか、中国に話かけるしかないと思うが???

真田昌幸のように、アメリカ・ロシア・中国を転々して、バランスを取る。
「自衛隊が憲法による骨抜き」ではそうするしかない。

no.107 ( no.6917/04/23 21:12 )


何翼でもいいけど、その「真田昌幸(?)」の役を私がやります!と言えばいいんだけど、誰もやらないし、出来ないでしょう。

no.108 ( 記入なし17/04/23 21:31 )


>no.108
真田昌幸はやりたくてやったんじゃないと思うよ。
武田信玄を尊敬し、その息子の勝頼を支えた。
これは私の想像だが、勝頼のためなら戦死もいとわないと思う。

しかし、勝頼も息子も死んだ。
だから、武田家に気兼ねなく、「自分(真田一族)が生きるため、主君を転々と変えた」
(なんか、派遣時代の俺みたいだな)
と思う。
今の自衛隊は憲法による骨抜きだ。
選択肢としては
・アメリカに追従し、飼い犬に徹する。
・軍隊を再編し、アメリカの飼い犬から脱する。
・アメリカと同盟を結びつつ、ロシア・中国と転々とする。

韓国なんて、戦後70年たっても「慰安婦問題」を繰り返すだけだ。

イギリス・ドイツ・フランス等のヨーロッパ諸国は経済的にはともかく
軍事的にあてにできない。
シリア・イスラム国で日本が軍事行動を起こせないのと一緒だ。

まあ、「オバマならともかく、アメリカファーストのトランプ」では、飼い犬に徹するのも不安だし、
「トランプを使いこなす」方がもっと難しいと思うぞ。

no.109 ( no.6917/04/23 21:55 )


失礼、no.108はno.107に対する返信です。

no.110 ( no.6917/04/23 21:57 )


たびたび失礼、なんか書き込んでいる途中で番号が変わるみたい

no.111 ( no.6917/04/23 22:01 )


no.111
文脈で分かるからいいと思う。
自分は頭が悪いので難しい事は分からないけど、何にしても上手くやってくれる人を待つ間に何か起きたらどうするかだけはっきりさせといたほうがいいと思う。

no.112 ( 記入なし17/04/23 22:11 )


冥王星がガミラスに占領された。
遊星爆弾攻撃が始まるぞ。

no.113 ( 記入なし17/04/23 22:35 )


>no.112
それをやらないのが政治家なんだよ。

東京都の豊洲移転問題
最初から「○○したら、移転します」と言えば、判断基準はハッキリとする。
・元々石原・猪瀬・舛添が移転を推進してきた。
・小池になって安全性が疑問視されてきた。
・小池自身は有害物質について素人なんだから「安全性については、専門家委員会で判断します」と言えばよかった。
・まず、専門家委員会で、安全性を確認し、問題があれば、その対策が可能か判断する。
 そして、対策ができなければ中止する。素人考えであるが、これでいいじゃないか
・今専門家委員会は「地下水に問題があるが、地下水を飲むわけではないので安全」と
 さらには「最終決断は政治家で」と原発問題のような回答をしている。
・要は「専門家委員会は専門家である」、「都の市民は素人である。」
 「専門家がいいと言っても、素人はいちゃもんを付ける」
・だから、「調査結果を発表して、都民の反応を見て決める」んだと思う。


北朝鮮問題だって、日本は70年戦争をやってこなかったが、世界では
ベトナム・アフガン・イラク・シリアと戦争をやってきた。
その専門家がいるのだから、専門家委員会を作って判断すればいい。
しかし、「憲法9条」とか「専守防衛」とか「集団的自衛権」とか「積極的平和主義」とか
色々な意見・反対を唱える奴がいるから、顔色を伺う
社民党だって、自分の選挙区に不発弾一発が撃ち込まれれば、選挙民に
「日本が攻められるより、植民地になったほうがいい」とは街頭演説しないだろう

no.114 ( no.6917/04/23 23:08 )


>冥王星がガミラスに占領された。遊星爆弾攻撃が始まるぞ。

沖縄近海に戦艦ヤマトが沈んでいるはずですから、どうぞ掘りだして、イスカンダルに
向かって下さい。

no.115 ( 記入なし17/04/23 23:11 )


反天連は左翼だよ

no.116 ( 記入なし17/04/23 23:24 )


日本人の敵軍国主義者 戦争反対

no.117 ( 記入なし17/04/23 23:39 )


日本人の敵軍国主義者 戦争反対

このパヨクの意見には賛成だ!

中国と北朝鮮は軍国主義だからな!!

no.118 ( 記入なし17/04/23 23:43 )


どうせ何も起きない。アメリカも北朝鮮も茶番よ。

no.119 ( 記入なし17/04/24 00:56 )


https://www.youtube.com/watch?v=_RuKX7PZ6mA
今はさらばといわせないでくれ
今はさらばといわせないでくれ

no.120 ( 記入なし17/04/24 01:06 )


>119


no.121 ( 記入なし17/04/24 04:27 )


刈上げ将軍様、やけくそで日本にもミサイル撃ったら自衛隊では撃墜不可能、米韓で初期の先制攻撃で一気に片付けないと日本は危ない、

no.122 ( 記入なし17/04/24 05:29 )


「茶番」と言われても、実際、日本人は拉致され、大韓航空機は落とされ、
北朝鮮は韓国の軍船を撃沈している。

フセインはクェートに進行し、ロシアはクリミア半島を乗っ取った。
にらみ合いが続く中、アメリカ本土でテロが起こったら・・

no.123 ( 記入なし17/04/24 09:22 )


テロは北朝鮮の人ではないのでは?そこは別として考えないのかな。

no.124 ( 記入なし17/04/24 09:27 )


>no.124
テロをやる人間は「アメリカ転覆」を目論んでいるわけです。
通常のアメリカにテロをしかけても効果は少ない。
だから、この緊張が高まったところで「北朝鮮がやった」と思わせるような
テロをやる事が重要なのです。

no.125 ( 記入なし17/04/24 09:30 )


アメリカはともかく、中国の言う事をきかない。
石炭の輸出は止められ、外貨がかせげない。

現状が正常な状態とは思えない。
元々、国外で暮らす兄を暗殺する事も異常だ。
勝手な妄想だが
・幹部連中で、俺を気に入らない奴がいる。
・クーデタを起こすと、自分の地位が危うくなる。
・現体制を維持したまま、何かできないか
・そうだ、トップのクビをすげかえよう
・キム・イルソンの子孫なら誰でもいい。
・兄が国外にいるじゃないか
こんな妄想で兄を暗殺したとすれば・・・
核ミサイルのボタンが目の前にあり、止めようとする重鎮がいれば、処刑・・

no.126 ( 記入なし17/04/24 09:54 )


金正日 金日成に似る為 整形手術した。元はイケメンだったよ 今は ふくらみ過ぎて
アドバルーン 兵隊は食糧難で痩せている。

no.127 ( 記入なし17/04/24 12:09 )


北朝鮮は、明日もイキがるのかな。

no.128 ( 記入なし17/04/24 19:05 )


黒電話頭をみていて、007シリーズの悪の秘密結社のボスとキャラクターがダブるよな
戦争が終わったら、007とかミッションインポッシブルで映画化して欲しい

no.129 ( 記入なし17/04/24 21:45 )


テスト

no.130 ( 記入なし17/04/24 22:16 )


北朝鮮の原爆攻撃で東京都が火の海と化したら安部総理大臣はどう責任をとるのだろうか?

no.131 ( 記入なし17/04/25 10:25 )


安倍総理大臣は辞任するだけ。

no.132 ( 記入なし17/04/25 10:42 )


東京より、関西の高浜原発の方が近いよ
「原発再稼働」を推進し、直撃しなくても、日本海にミサイルが落ちて
津波が来る事は容易に想定できる。

原子力規制委員会はどう責任を取るんだろ。

no.133 ( 記入なし17/04/25 11:07 )


想定外の事態が起きたと、逃げる。

no.134 ( 記入なし17/04/25 11:59 )


そういえば戦争で破壊された物って保険がおりないんだよな・・・

no.135 ( 記入なし17/04/25 12:23 )


北朝鮮 「豪州、中国にも核を落とすぞ!」
https://www.youtube.com/watch?v=WXC2W-aM8EQ

no.136 ( 記入なし17/04/25 13:20 )


北朝鮮のミサイルが、築地・豊洲に落ちて、豊洲移転問題は無くなりました。

なんちゃって

no.137 ( 記入なし17/04/25 22:11 )


結局ミサイルと核実験やらなかった。以前、米国が空爆する直前まで行った時、祖父と父親はいち早く逃げていたが、刈上げ将軍は逃げないのかな、国民を盾にして

no.138 ( 記入なし17/04/26 07:05 )


まー韓国側非武装地帯に仕掛けられた地雷で韓国が真面目に怒った時、あっという間に話し相いが始まって拍子抜けしたときがあったな〜

no.139 ( 記入なし17/04/26 08:52 )


「官邸は北朝鮮の脅威をあおることで昭恵夫人の森友問題から世間の目をそらせるし、共謀罪の必要性を国民に認めさせやすくなる。得意の情報操作ですよ」(政府関係者)

no.140 ( 記入なし17/04/26 09:00 )


それに乗っかる奴が悪いだけ。

no.141 ( 記入なし17/04/26 18:00 )


北朝鮮のホームレス婆さんと孫 哀れ
http://www.asiapress.org/apn/author/north-korea/nk-movie-pyongyang-homeless/

no.142 ( 記入なし17/04/27 13:44 )


私は最初に書いたとおり、今年の夏が危険と見ている。
北朝鮮は今までのワンパターンを変えることができずに、
結局トランプの怒りを買ってしまうという誰でもが想像できる形で追い込まれて爆発する。
それがこの夏だ!日本はこの夏に再被爆する可能性大。
本来ならこの時点で日本から先制攻撃を掛けて潰してしまうのが得策なんだけど、この国は戦争反対派が多いから。

no.143 ( 記入なし17/04/27 19:53 )


北と米の紛争を将棋に喩えると、将軍様は置き駒の歩3つだけに対し、トランプは魔改造された飛車と角の持ち駒50枚を盤面に隙間なく並べまくった状態だろう

是非とも将軍様の先手で戦いの火ぶたを切って欲しいな

no.144 ( 記入なし17/04/27 23:39 )


全部 成駒でいいんじゃない?

no.145 ( 記入なし17/04/27 23:52 )


将軍様は肌の王様

no.146 ( 記入なし17/04/28 00:38 )


こうしてみると日本周辺まともな国と言ったら台湾しかないな
日本の二世議員もどうかしてるビザ緩和して赤の人間大量に入れてなに考えてるんだか。いざという時の盾にするつもりなら理解するけど

no.147 ( 記入なし17/04/28 09:05 )


赤の人たちは、簡単に見捨てそうだ。

no.148 ( 記入なし17/04/28 13:57 )


どうだ、これで分かっただろうw。
アジアの絶対者は私だ!私がアジアの法であり、秩序なのだ!!
このアジアに生きとし生けるものはその血の一滴まで私のものだ!!!

no.149 ( 金正恩17/04/28 15:33 )


金正恩はアサド大統領とサダムフセィンと同じ
運命をたどる。

no.150 ( 記入なし17/04/28 16:31 )


北朝鮮は昔の日本と同じ道を歩むな。
中国からの石油スットップの圧力が戦争のきっかけになるだろう。

no.151 ( 記入なし17/04/30 13:44 )


中国は北朝鮮の暴発を恐れて石油ストップはしないでしょ。あと、中国がダメでもロシアからは石油入らないのか。

no.152 ( 記入なし17/04/30 14:34 )


ニュースでやっていた
「北朝鮮の兵士はこれから田植えに入るので、ひと先ず、戦争はおきない」

あの軍事パレードの兵士は農民なのか?

そういや、前にTVでやっていた。
海岸警備の兵士は、食糧が足りないので、海に潜って、食糧を取っていると

no.153 ( 記入なし17/04/30 14:42 )


暴発でもいいからささっとやってくれた方が解決しそう。
アメリカの大量の反撃で降参して過去の日本のような条約を結ぶしかない。

no.154 ( 記入なし17/04/30 14:48 )


アメリカがどの程度のつもりか?
・アメリカは戦争を放棄しているわけではない。
・小競り合いになる→アメリカの軍艦が攻撃される。
・「同盟国の軍艦がやられたんだ」「日本も集団的自衛権で、アメリカ軍を守れ」
・自衛隊も出撃する。

すると、日本国内の在日が一斉蜂起、力道山のような在日朝鮮人が暴れる。

no.155 ( 記入なし17/04/30 14:55 )


日本国内に日本人が圧倒的に多いんだから、暴れたらそのあと韓国とかに強制送還とかできないのかな。問題になるからそっちの方も解決されそうでちょうどいい。

no.156 ( 記入なし17/04/30 14:58 )


経済制裁は中国とロシアがいる限り無駄。早く軍事的に片付けよう。

no.157 ( 記入なし17/04/30 15:06 )


>no.156

かんべんしてくれよ。
こっちの近所には「張」とか「王」の表札があって。
道には「オモニの味」とか「朝鮮キリスト教」の看板があるんだぜ

no.158 ( 記入なし17/04/30 15:12 )


家の周り北朝鮮と韓国の境目やど、総連の事務所もある朝中学もあるし、怖い

no.159 ( 記入なし17/04/30 16:17 )


日本国内で騒動を起こす朝鮮人は
北朝鮮の息のかかった総連の人間だ。
韓国人(朝鮮人)は見て見ぬふりをする。

no.160 ( 記入なし17/04/30 22:23 )


実際に北と米が戦争状態になったら、主要施設はピンポイントで破壊し尽くされ、北は中とロに助けを求めて命乞いの声明を出すのが関の山だ
現場の指揮系統はバラバラに寸断され軍隊としては機能しない

no.161 ( 記入なし17/04/30 22:29 )


>現場の指揮系統はバラバラに寸断され軍隊としては機能しない

そうなんだけど、イラクを見れば、フセインが死んで、バラバラになった軍隊が
それぞれバラバラのまま「イスラム国」というテロリストになってしまった。

no.162 ( 記入なし17/04/30 22:34 )


一番穏やかなのは、恩正の暗殺か亡命だな。非核化と化学兵器の廃棄を頼む。

no.163 ( 記入なし17/05/01 12:28 )


韓国、日本、地下鉄止めて大袈裟だって、日本に避難してくるなよ

no.164 ( 記入なし17/05/01 18:18 )


no.164
確かにやり過ぎかもしれないけど悪い事じゃないよね。

結局、何も飛んでこないまま終了する感じですけど、対応はこの先も同じようにひてほしいな、日本人は責任云々言ってどんどん対応を縮小させる傾向が強いから。
いざ、その時になったら何もしてませんでしたってなる事が多い。

no.165 ( 記入なし17/05/01 18:29 )


>一番穏やかなのは、恩正の暗殺か亡命だな。

この間TVでやっていたが、「なぜ三男が継いだか?」
二男は能力に問題があるらしい。

で、長男は性格的にやる気がない。
たしか「世襲にこだわる必要はないんじゃないか」と言っていた。

もし「国を思う臣下」が入れば、「金正恩を暗殺し、兄正男がとりあえず継ぐ、いずれ大統領制に」
と思ってもしかたがないが、兄正男は暗殺されてしまった。

no.166 ( 記入なし17/05/01 20:34 )


騒いでるのメディアだけ。w

no.167 ( 記入なし17/05/02 16:29 )


メディアが騒がないと、
ある日突然Jアラートが鳴る。
それでいいの?
過去の歴史はそういうのを批判されまくりだけど。

no.168 ( 記入なし17/05/02 19:25 )


メディアが言わなきゃ、Jアラートが何かも分からんよ。

no.169 ( 記入なし17/05/02 19:53 )


それじゃ、ある日突然ピカドンだろ?
それじゃ、70年以上前のヒロシマと何も変わらんだろ?
21世紀にスマホを持つような暮らしをしながら、それでいいのかよ。

no.170 ( 記入なし17/05/02 21:03 )


マスコミの悪い所は、うがった見方や誇張して騒ぐとこと、話題性の高い(視聴率などが取れる)ものしか報道しない事。

no.171 ( 記入なし17/05/02 21:29 )


核兵器の殺傷能力を検証するアプリがある
デフォルトでは広島原爆ドーム上空になっているけど、 Targeting Hiroshima... の欄に爆心地を指定できる

使用方法は自分の住所等を入力し爆心地に指定して、 Select a wepon の "Feb 2013" 7kt (北朝鮮製核兵器)を選択し、Nuke It! をクリックする
そうすると、自宅上空で炸裂したとして、どれだけの破壊力があるか検証できる
実際のところ、破壊力の効果が及ぶのは自宅から歩いて行ける日常生活圏内(スーパー、駅、銀行とか)くらいなものだ
他にも核兵器を選択できるので試してみれば興味深いものがある

http://www.carloslabs.com/projects/200712B/GroundZero.html

no.172 ( 腐敗官僚17/05/02 21:31 )


no.172
デフォルトの爆心地はアプリを開くたびに変わるので、他の都市になってる場合もあります。

no.173 ( 腐敗官僚17/05/02 21:33 )


元々のサイトはここだから詳しい説明はここを参照してください

Ground Zero
http://www.carloslabs.com/node/16

no.174 ( 腐敗官僚17/05/02 21:54 )


アステロイドインパクトがすごいですね、日本列島全て覆い尽くしてる。

no.175 ( 記入なし17/05/02 23:17 )


映画『アルマゲドン』の冒頭にでてきた「恐竜を滅ぼした小惑星衝突」なんだけど、アステロイドインパクトの破壊力からすると恐竜滅ぼすくらいでは済まないような気がw

no.176 ( 腐敗官僚17/05/03 00:04 )


北朝鮮のミサイルは日本を狙っている。

no.177 ( 記入なし17/05/03 01:26 )


ロ助や中国のミサイルはとっくに日本に照準をあわせている。なのに日本はいまだに貢いでいる、断然したらもって危険になるんだろうけどね

no.178 ( 記入なし17/05/03 08:06 )


人類の歴史上、武器や武力の無い平和など一度もない、戦後70年の平和など本来はなかった。領空、領海侵犯など日常茶飯事、日本人もそろそろ目覚める時

no.179 ( 記入なし17/05/03 08:17 )


現代社会においては核攻撃よりもサイバー攻撃のほうが怖いよ
これは世界各地で実際に行われているサイバー攻撃の1部をを視覚化したマップなんだけどねw

ノース社のサイバー攻撃マップ
http://map.norsecorp.com/#/

no.180 ( 腐敗官僚17/05/03 08:55 )


よく分からんが、普通に核攻撃の方が怖いんじゃないかな。

no.181 ( quickeggy17/05/03 09:07 )


サイバー攻撃は、日本の場合IT化されてる部分は極端に弱い所が多いけど(危機意識が無い)、そもそもIT化してない(遅れている)所も多いから致命傷にはならない気がします。

no.182 ( 記入なし17/05/03 10:26 )


いっそのこと黒電話にしちゃえば安全率アップ

no.183 ( 記入なし17/05/03 10:38 )


北朝鮮から聞こえる軍靴の音。危機感のない韓国を待ち受ける誤算
http://e.mag2.com/2oYm9nN

no.184 ( 記入なし17/05/04 15:03 )


我々は日頃からミサイル飛来訓練してるから日本人みたいに慌てない日本人は臆病者だ、絶対に海を渡ってくるなプンプン

no.185 ( 記入なし17/05/04 18:04 )


核攻撃される動画 
https://www.youtube.com/watch?v=_2kjGrWu63E

no.186 ( 記入なし17/05/07 23:19 )


その前に北朝鮮にコロニー落とし

no.187 ( 記入なし17/05/08 01:05 )


北朝鮮はアメリカをなぜあそこまで挑発するのだろう???!
「北朝鮮グアム攻撃計画」
もうやりすぎだろう。

no.188 ( 記入なし17/08/10 14:02 )


米軍が北朝鮮に総攻撃したら、拉致された日本人も米軍の攻撃にさらされる被害者の会の人達は苦闘してるのだろう大変だな

no.189 ( 記入なし17/08/10 17:12 )


もう北朝鮮を話し合いの場所に引きずりだす事は
無理なのだろう?ミサイルの開発にちなまこに
なって聞く耳もたずである

no.190 ( 記入なし17/08/10 18:53 )


もう戦争するしかないな

no.191 ( 記入なし17/08/10 18:55 )


アメリカの核で北朝鮮に核攻撃すると同時に北朝鮮のミサイル基地も核で同時に吹き飛ばせばいいのに。

no.192 ( 競艇小僧17/08/10 19:04 )


迎撃させないようにアメリカは北朝鮮を核ミサイルで攻撃すると思う。
トランプの書き込みには、攻撃するときは核を使うという意味を持たせてると思う。
使う武器が核だから攻撃するのを引っ張っていると思ってる。

no.193 ( 記入なし17/08/10 20:52 )


北朝鮮は日本にミサイルを放てない
在日同胞がいる国には攻撃しない
だからいつもアメリカに警告している
アメリカの犬である日本についでに脅してるだけである
今までそうであったように口だけの国

no.194 ( 記入なし17/08/10 22:07 )


実の兄をあっさり暗殺するような男だから、グアム発射もあっさり撃ちそう。

no.195 ( 記入なし17/08/10 22:15 )


日本はアメリカの核の傘に守られている。
北朝鮮は中国やロシアの核の傘に守られ
いないからあんなにやっきになってミサイルを
飛ばすのか?

no.196 ( 記入なし17/08/10 22:16 )


口だけといっても、戦争を始めないだけでやることはやってる。
今回のグアム攻撃計画もグアム島までの海域に落とすとして、グアム本島には攻撃しないような内容だけど、それを実際に発射したらアメリカは宣戦布告ととる。
それをわかっていても北朝鮮は止められない。止められるくらいならもうとっくに止めてる。

no.197 ( 記入なし17/08/10 22:22 )


食料とかなんか欲しいんでしょ。
何かくれよー!と言っているんだけど、素直に言えないんだよ。
もう自分でもどうにもならないんだよきっと。

no.198 ( 記入なし17/08/10 23:11 )


北朝鮮が消えて困る国は米国?アジアを脅かす存在国家があればこそ日本や韓国などアジア諸国に莫大な軍事武器を売り付け利益を得る、中国や北朝鮮は米国に取っては有難い国?かも知れない、勝手な想像だが

no.199 ( 記入なし17/08/11 10:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

412 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [求職コーナーの記事が古いことについて] [話題をお任せ表示] 次 [健康管理・減量・体力トレーニング]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧