HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで何か盗まれたことはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]
話題

職場に必ずいる苦手な人について

カテゴリ:相談
職場に気の合わない人って必ずいますよね?
付き合い方や対処方法などを語ってみませんか。

皆様方のご意見お願いいたします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 10:58
Infomation 483 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなことは、そいつより上の上司に言えばすぐに解決するよ

BY  経験者

no.300 ( 記入なし23/07/12 18:43 )


あと難癖は作業妨害だから、上に報告して対応して貰うこと、これでは作業できないと言う、即日退社にも十分な理由と失業手当ても貰おう。

no.301 ( 記入なし23/07/12 18:51 )


今はもうないと思うが会社内の飲み会等で酒やカラオケを強要する奴。
もう食べれないのがわかるくせにこっちの皿にバカみたいに料理を置いていく。
断ろうものなら「上司の命令に逆らうのか」だもんな

no.302 ( 記入なし23/07/12 19:07 )


まあ、今は仕事させないのも違反になってるから、いいか。

no.303 ( 記入なし23/07/12 19:56 )


自分より頭のいい人

no.304 ( 記入なし23/07/13 10:24 )


貫洞和夫みたいな男

no.305 ( 記入なし23/07/13 10:38 )


若林健一みたいなスグ怒り出す男

no.306 ( 記入なし23/07/18 11:14 )


岩沢敏夫みたいな短気野郎

no.307 ( 記入なし23/07/19 11:08 )


何を言いたいんだか解らない奴

no.308 ( 記入なし23/07/20 11:09 )


リストラの時
俺の代わりに辞めてくれないかと言う奴

no.309 ( 記入なし23/07/21 11:02 )


「お願いします」、「ありがとうございます」を言わない奴。

no.310 ( 記入なし23/07/21 20:37 )


あいさつしても無視する奴

no.311 ( 記入なし23/07/21 23:59 )


平社員を馬鹿にするやつ

no.312 ( 記入なし23/07/22 11:06 )


何年やってるんだ
笑わせるなこの若僧

no.313 ( 記入なし23/07/23 11:17 )


コソコソ悪口言ってる奴 こういうのに限って仕事ができない
新人いじめするは仕事ミスするわできるのは悪口だけみんな呆れてる

no.314 ( 記入なし23/07/23 14:37 )


もう諦めたってのもあるけど、ストレスは感じても腹が立てることは減った。
キチンと仕事をして文句も悪口も言わなければ周りが評価してくれるし
仕事が出来ない癖に他人をイビってるヤツは、社内での評判を落とすだけ。
自分の日頃の行いは、すべて自分に返ってくるんだよ。

no.315 ( 記入なし23/07/23 15:08 )


×腹が→○腹を

no.316 ( 記入なし23/07/23 15:10 )


上司に媚び、“格下”を徹底的に潰す「問題社員」。自分が“特別な存在”だと確信する心理とは
https://nikkan-spa.jp/1927000?cx_clicks_art_mdl=7_title

no.317 ( 記入なし23/07/23 17:12 )


自分だけよくやってるように見せかけてる奴

no.318 ( 記入なし23/07/24 11:11 )


自分は完璧だと思ってる奴

no.319 ( 記入なし23/07/28 11:23 )


仕切りたがる奴

no.320 ( スナイパー6323/07/28 22:28 )


年上を名指しする奴

no.321 ( 記入なし23/07/29 11:05 )


”こいつ””おまえ”呼びする奴

no.322 ( 記入なし23/07/29 14:20 )


クーラー入れると気持ち悪いといいだす奴。

no.323 ( 記入なし23/07/30 09:34 )


人の失敗を喜んでる奴

no.324 ( 記入なし23/07/30 10:40 )


松下雅美みたいな男

no.325 ( 記入なし23/08/01 11:04 )


ヘラヘラ抜かしてる奴

no.326 ( 記入なし23/08/02 11:07 )


金貸してくれと言う男

no.327 ( 記入なし23/08/05 11:18 )


仕事中にピザ食ってる奴

no.328 ( 記入なし23/08/05 12:04 )


外回りに行くと言って、家に帰ってグースカ寝て、「イヤー、疲れましたわ」と言って、帰社する奴。

no.329 ( 記入なし23/08/05 12:13 )


冗談の通じない人

no.330 ( 記入なし23/08/09 11:13 )


デカい声出して怒る奴

no.331 ( 記入なし23/08/11 11:12 )


331は同感

no.332 ( 50才の男23/08/11 14:04 )


平然とタバコ休憩して、戻ってくるとヤニ臭いオッサン

no.333 ( 記入なし23/08/11 14:41 )


俺もそうだったのかもしれない

no.334 ( 記入なし23/08/12 10:59 )


デカい声でDQN特有のギャハハハみたいに笑う奴も苦手

no.335 ( 記入なし23/08/12 11:30 )


335に同感

no.336 ( 50才の男23/08/12 13:50 )


笑う時ひっひっひいという馬鹿笑いす奴

no.337 ( 記入なし23/08/13 11:00 )


ビッグモーターを素晴らしいと思っている奴

no.338 ( 記入なし23/08/14 09:21 )


経営者ってやはり普通の感覚ではないみたい

no.339 ( 記入なし23/08/14 09:26 )


社員になれなかったコンプレックスで新入社員いびり。パートが告白する「心の闇」
https://nikkan-spa.jp/1936218?cx_clicks_art_mdl=10_title

no.340 ( 記入なし23/08/26 20:38 )


言葉遣いが悪く、年上の新人をブチキレさせてしまう奴

no.341 ( 記入なし23/08/27 10:59 )


先輩に対してタメ口、呼び捨て

no.342 ( 記入なし23/08/28 05:53 )


真夏でも真冬でも、毎日同じ服を着ているデブ女

no.343 ( 記入なし23/08/28 06:33 )


イライラを抑える方法【完全版】イライラする原因とした時のNG行動も解説
https://eigobu.jp/magazine/iraira-osaeru

no.344 ( 記入なし23/08/28 20:25 )


嫌味な奴が僕に会社辞めて田舎え帰るかと言ってた男
先に自己都合で辞めてった
ざまーみろ

no.345 ( 記入なし23/08/29 11:16 )


やたらと飲み会をやりたがる奴

no.346 ( 記入なし23/08/30 07:23 )


風俗が好きな奴

no.347 ( 記入なし23/08/30 10:42 )


昼に雑談を強要。俺は少し寝たいのに迷惑。

no.348 ( 記入なし23/08/30 13:31 )


https://omocoro.jp/kiji/232474/
これ面白い

no.349 ( 記入なし23/08/31 16:48 )


キレるやつがきもい。

no.350 ( 記入なし23/08/31 17:10 )


チョット来いだと
ガキのクセに口の利き方もわからんやつめ

no.351 ( 記入なし23/09/01 10:57 )


揚げ足取りをする人の特徴と心理とは?対処法を徹底解説
https://eigobu.jp/magazine/ageashitori-2

no.352 ( 記入なし23/09/02 13:01 )


自分一人がまともだと思ってる馬鹿

no.353 ( 記入なし23/09/04 10:55 )


いい加減なことを言ってる糞男

no.354 ( 記入なし23/09/05 11:00 )


人から聞いた話を真似する奴

no.355 ( 記入なし23/09/06 10:56 )


人のミスを顔を見合わせてニヤニヤしながら悪口を言う2人のおばさん

no.356 ( 記入なし23/09/06 12:07 )


年下のクセにチョットコイだと
このクソガキ目

no.357 ( 記入なし23/09/07 10:48 )


ジャイアンとスネ夫みたいな奴

no.358 ( 記入なし23/09/07 18:03 )


ワキガの奴

NTTデータの石黒というのがそうだった。

no.359 ( 記入なし23/09/07 20:51 )


粘着質な人の特徴【対処法】〜同じ土俵に立ってはいけない〜 
https://edgenews.jp/sticky-person

no.360 ( 記入なし23/09/09 15:56 )


目立つだけで出世した奴

no.361 ( 記入なし23/09/10 10:55 )


昼休み中に仕事をするやつは周囲にとって大迷惑だ!
https://officeworkerinfo.com/2022/04/22/post-1079/

no.362 ( 記入なし23/09/10 11:29 )


女にデレデレする奴

SCSKの小沢(コザワと読む)がそうだった

no.363 ( 記入なし23/09/10 11:59 )


ガキのサンダルみたいなやつ http://e-village.main.jp/gazou/entry/000262.html

no.364 ( 記入なし23/09/14 20:36 )


ミスしておきながら誤らない馬鹿

no.365 ( 記入なし23/09/15 10:42 )


自分に都合が悪くなると
怒りだす頭の悪い奴

no.366 ( 記入なし23/09/16 11:03 )


頼んだことをやろうとしない
ブス女

no.367 ( 記入なし23/09/17 11:01 )


怒鳴る人の特徴や心理|正しい接し方や対処法も解説します!
https://smartlog.jp/239493

no.368 ( 記入なし23/09/24 16:06 )


年上に対して怒鳴りつける馬鹿僧

no.369 ( 記入なし23/09/25 11:16 )


俺はいじめっ子だと
自慢してる阿保

no.370 ( 記入なし23/09/26 10:57 )


ミスさせるため、わざとあいまいな言葉で指示する奴

no.371 ( 記入なし23/09/26 21:53 )


自分のミスを認めない奴

no.372 ( 記入なし23/09/27 10:54 )


意見を言うと怒る奴

no.373 ( 記入なし23/09/28 11:05 )


運転酒を繰り返す奴

no.374 ( 記入なし23/09/28 11:22 )


大声で怒鳴りつけた上司
後で言い過ぎたと言って誤ってきた馬鹿

no.375 ( 記入なし23/09/30 11:01 )


新人に仕事教えない意地悪な人けっこういる

no.376 ( 記入なし23/10/01 07:21 )


出社時と退社時に挨拶しても堂々と無視する人って凄い強心臓だな

no.377 ( 記入なし23/10/01 07:23 )


一度、その人より早く出社して、向こうが出社してきた時、向こうが挨拶すれば、挨拶すればいいし、
しなければ、その後、挨拶しなくてもいい。

no.378 ( 記入なし23/10/01 08:38 )


こちらが問い掛けても
アクション起こしても
シカトではなく、無反応な奴。

オメェーのことだよ!!!

no.379 ( 記入なし23/10/01 10:49 )


お先にって言ったのに無視した若造
てめー何様のつもりだ

no.380 ( 記入なし23/10/02 11:13 )


会社には必ず糞野郎が一人や二人はいる

no.381 ( 記入なし23/10/03 11:00 )


おとなしい人には言いたいこと言って
うるさい奴には何も言えない奴

no.382 ( 記入なし23/10/04 11:02 )


大勢の前でヘラヘラ抜かしてた男
ひんしゅくかって怒られたら意気消沈

no.383 ( 記入なし23/10/05 11:00 )


入ったばかりで何もわからないのに
何だかんだ命令する奴

no.384 ( 記入なし23/10/07 11:13 )


入社して5年も経ってるのに新入社員ですと言って
目立ちたがり屋の阿保がいた

no.385 ( 記入なし23/10/08 10:59 )


一緒に作業やっていてやっていることは同じなのに少しでも頑張っているように見られたいのか声が異常に大きい奴。

no.386 ( 記入なし23/10/08 12:12 )


断りもしないで人の物を使う馬鹿男

no.387 ( 記入なし23/10/09 10:52 )


八つ当たりしてくる奴

さくら情報システムという会社にいた

no.388 ( 記入なし23/10/09 10:55 )


職場に長くいるだけで偉そうにしているオッサン

NTTデータのパシリやってるフォーカスシステムという会社の社員にいた

no.389 ( 記入なし23/10/09 16:15 )


バイト連中に馬鹿にしたあだ名付けて呼び出して怒鳴りつけ社員同士で笑ってた上司

no.390 ( 記入なし23/10/09 16:19 )


女性社員や来社する女性のルックスの品定めをする奴

no.391 ( 記入なし23/10/09 20:40 )


風俗は金がかかると言うことで
結婚したがってるだらしない蟹股の男

no.392 ( 記入なし23/10/10 10:48 )


人に口が悪いと言ってながら
自分には問題ないと思ってる阿保

no.393 ( 記入なし23/10/11 11:09 )


物を借りてばかりいる図々しい奴

no.394 ( 記入なし23/10/12 10:55 )


怒られてる人を見て
喜んでる屑男

no.395 ( 記入なし23/10/15 11:09 )


しゃべってばかりで仕事が遅い、なかなか進まない奴。
特にオバさんに多い。
それを注意できない社員もよくないが。

no.396 ( 記入なし23/10/15 19:41 )


朝礼で若い女が入社した時男連中にいたずらするんじゃないぞと
言った男
お前こそやるなよ言ってやりたかった

no.397 ( 記入なし23/10/16 10:48 )


怠ける奴

no.398 ( 記入なし23/10/16 22:45 )


自分だけよく見られたいと思ってる奴

no.399 ( 記入なし23/10/17 10:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


483 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今まで何か盗まれたことはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧